ブリムオンのえっちな絵なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:04:14

    なんで本体じゃない部分が巨乳なんですかね……中身ちんちくりんのままなんだよなぁ……(怒り)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:05:26

    最初期は結構そういう絵多かったけど
    今でも勘違いしてる人多いんですかね...?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:07:47

    >>2

    pixiv見たらわかるが、今でもまだまだいる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:08:02

    >>2

    今居るのは「知ってるけど盛るペコ」と「知らんけど盛るペコ」じゃないかな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:08:49

    一部の絵師はもう分かっててわざとやってるからタチが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:10:59

    検索 ブリムオン エロ
    僕「中身が小さいままなレディというギャップいいよね……」
    飾りの部分が巨乳or巨尻
    俺「メクラかモルペコしかいねぇのか(ブチ切れ)」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:11:46

    ていうかサーナイトもそうだけど乳を盛るな
    これだから乳厨は

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:12:03

    >>1

    中身ちんちくりんだからそれを気にして外見だけでも髪で盛ってると考えるとエロいだろうが!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:14:24

    >>8

    髪で感じるっていうのかよえェ⁉︎髪から乳が出るかぁ⁉︎出るんなら吸いてぇけど出ないだろうがヨォ⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:16:43

    >>7

    乳厨つーか解りやすくこいつは♀だって表現に乳を盛ってるだけじゃね?他にもっと表現の仕方有るだろって思うから盛るなは同意

  • 11ブリムオンを抱きたいムォン21/09/14(火) 09:17:13

    もっとさ……ブリムオン本体のえっちな絵が増えて欲しいんだ……いいじゃない本来の姿でちょっと恥ずかしそうにもじもじしてるブリムオンを優しく手解きしてあげるのさ……あの小さい体で懸命に太いのを入れながら笑いかけてくれるんだぜ?愛おしいわもう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:24:13

    サーナイトもわかる。あのすらりとした体がいいのに盛るとかね……

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:26:07

    盛ってるやつはもう一種の擬人化絵だと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:28:35

    >>9

    そういう肉体的なエロさじゃなくて胸の事を気にして根本的解決にもならない盛りを繰り返してるブリムオン本人の心情がエロいんだよ!!!!!

    でもファンアートのはそんな事別に考えてないんだろうからチクショウ!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:29:57

    >>12

    拙者フェローチェをムチムチボインにするの許さない侍、義によって助太刀いたす

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:30:18

    ちゃんと本体に盛ってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:31:45

    >>14

    あまりにもないやつすぎるわ⁉︎そんなのモルペコの前では強風に吹かれるワタッコ並みに吹き飛ばされるやつだわ!!後それは俺も見てェ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:33:41

    >>15

    某のエロポケも見事な細さとデザイン。拙者の愚息を踏みつけられながら呆れた顔をしていただきたく候

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:34:41

    『絵柄的に太くなる』ってのはわかる……スゲーよくわかる
    手癖はどうしても出てしまうからな…

    だが「明らかに巨乳化」ってのはどういう事だああ~~~っ!?
    お前にはそう見えてるっつーのよ―――――ッ!
    ナメやがってこの絵師ァ超イラつくぜェ~~~ッ!!
    体型変わったら別の生物になっちまうじゃあねーか!
    ちゃんと本質的な魅力みやがれってんだ!チクショ――ッ

    どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
    盛るってどういう事だッ!
    ナメやがって クソッ!クソッ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:42:52

    100万光年譲ってポケモンの胴体を人形っぽくするのは許すとしてバランスおかしいのはなんなんだァ?R-18なのに唐突にムキムキになるコマのでんぢゃらすじーさんみたいになりやがって

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:51:12

    もういっそなこと盛られることを「キングラーのハサミ」とか隠語つけた方がいい気がしてきたな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:51:22

    ポケモンのエッチな絵自体が妄想みたいなもんだし好きに盛るのも勝手だ
    納得いかなければ自分で供給するしかねえな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:52:33

    ブリムオンちんこ生えてる絵しか見たことないんだけど
    知らないところでこんなことがあったとはよもや

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:54:48

    ブリムオンってテブリムから身長1.5mも伸びてるのに体重は0.3kgしか増えてないんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:55:31

    多分ここにいる何人かは、同一の絵師を思い浮かべている

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 09:58:07

    >>25

    供給は巨乳サーナイトのつぎぐらいに多いからどうだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:06:07

    スケベなイラストは設定を知った上で自分好みな肉体を書く人がいるんだ
    他のポケモンなんて四足歩行を二足歩行でエッチするようなのもゴロゴロあるし

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:07:09

    ポケモナー同士の溝は深いな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:11:17

    セルフ年齢操作感ある

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:27:45

    この平らな胸…「盛らない型」だッ!
    わっ!!これからはずっと一緒だねっ!!ウン…!

    ムチッ

    やっぱり盛るペコ型だッッ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:31:20

    盛るぺこ好きだけど盛らないぺこの関連とかにも出てきそうだからどうにか住み分けできないかなとも思う…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:37:30

    わかったよブリムオンはスレンダー体型で描くよ
    代わりに巨根巨玉付けるね…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:45:46

    >>23

    >>32

    設定って言葉は知ってるか?(ブリムオンは雌しかいない)後こうして並ぶと>>23>>32が69しているみたいでね❤️

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:54:02

    >>33

    ふたなりにすりゃいいじゃねえかよ

    そうだろ?

  • 35121/09/14(火) 10:55:34

    >>33

    そもそもよぉ〜エロ二次創作で『設定』なんて気にする必要があるのかァ〜?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 10:58:39

    #つぶぽけ 67ツイート目 / 不見餅臥真 http://nico.ms/mg442675 #ニコニコ漫画


    ブリムオンとサーナイトの絡み好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:43:37

    ケモノと動物ぐらい違う事は理解しておかなければいかんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています