これって仕様?

  • 1二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:01:25

    聖アザミナが場に存在する状態で、閃刀姫-ハヤテのダイレクトアタックを食らった場合の戦闘ダメージって相手に反射できない?
    注意:聖アザミナは効果を無効にされていない

  • 2二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:02:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:02:57

    戦闘とダイレクトアタックって違ってェ…

  • 4二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:03:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:03:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:07:25

    調べると直接攻撃も戦闘ダメージなんだが?
    これは他のQ&Aだけど

  • 7二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:08:08

    てっきりディメンションウォールが直接攻撃でもいけるからコイツもいけると思ってた
    どこで見分ける事ができるんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:10:25

    無効にされてないなら普通に変だな
    最新のカードだしバグっぽいか?

  • 9二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:11:35

    後出しの情報になって申し訳ないけど、1ターン前に禁じられた一滴くらって無効化を一回食らってた
    もしかしてそれがなんか悪さした?

  • 10二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:13:40

    >>3

    >>4

    直接攻撃も「戦闘」でありそれによって生じるダメージは「戦闘ダメージ」だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:14:14

    少なくともテキストから読み取れる範囲だとバグに思えるな
    公式に裁定聞いてみないことには断定はできないけど

  • 12二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:14:15

    聖アザミナは自身問わず戦闘ダメージを反射する効果だから額面通りに受け取ればダイレクトアタックも反射しそうだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:14:21

    >>8

    MDにバグは存在しないからほぼ確実に勘違いかなんかの制約の影響受けてるって散々言われてるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:14:37

    一滴はターン終了時までなのでターン回ってるなら関係ない 他の人の動画とか見ても反射できてたから他に情報が欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:15:05

    ルムマ出来るなら俺閃刀姫使って試してみる?

  • 16二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:15:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:15:43

    辛辣すぎるが概ね同意

  • 18二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:15:50

    768922
    試してみよう
    可能な限りアザミナを出します

  • 19二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:15:56

    >>13

    いやちょくちょくバグ報告上がるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:16:13

    バグな訳がないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:16:59

    >>13 最新カード実装された時にそこそこバグあるよ


    ガチ勢にも影響あるバグが炎王の時もあったし、わかりやすいのだとゲートガーディアンもあったし、他にもいろいろあった

  • 22二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:17:45

    バグじゃないバグじゃない言っておきながら炎王の永続魔法が本当にバグだったことありましたね…

  • 23二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:18:21

    エクソシスター・マルファ自身を蘇生してマルファの効果が誘発する不具合もあったよね
    最近だとソウルエナジーMAXの処理がおかしいってスレがここに立ってた

  • 24二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:18:50

    バグなんてちょいちょい起きては修正報告されたりしてんのに頑なにバグ否定してるのはエアプか?

  • 25二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:19:09

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:19:28

    ハヤテ通るな…

  • 27二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:19:48

    言葉強い奴はほっとけ
    ただ何らかの制約が掛かってる場合も往々にしてあるから確認はせんとね

  • 28二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:19:56

    >>22

    それは結構バグじゃなくてプレイヤーの勘違いだっただろ

  • 29二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:20:02

    他のダイレクトモンスターでやってみるか

  • 30二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:20:12

    モンスター同士の戦闘だと普通に反射したな

  • 31二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:20:31

    最強ミラジェイド帰ってこない時計
    対人で割と深刻なバグといえばこの辺思い出すな

  • 32二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:20:38

    少なくとも>>7の裁定は発動が出来、かつ戦闘ダメージは相手が負うってなってるから聖アザミナの書き方で起動しないのか…?ってのは実際あるな

  • 33二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:21:52

    スレ立ってすぐドヤ顔で的外れな>>3>>4が連続してるのはなんなんだよ

    しかもハート複数付いて文字太くなってるし

  • 34二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:21:58
  • 35二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:22:14

    ゲームの複雑さの割に少ないがバグもたまにあるよ
    聖アザミナの全体に付与する反射ってパッと思いつく他の例ないしバグもありうるな

  • 36二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:22:38

    モンスターとの戦闘によるって書いてないからダイレクトでも反射すると思うんだが…

  • 37二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:23:48

    ダメージ反射って大抵特定のモンスター指定だからなぁ
    少なくともディメンションウォールは直接攻撃にも適応される
    あとはクロノダイバータイムレコーダーとかもかな?

  • 38二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:24:19

    直接攻撃が戦闘ダメージじゃないなら諸刃でダイレクトアタックしたら自傷しないことにならんか

  • 39二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:24:50

    適当にトゥーン組んだのでダイレクトしてみるわ

  • 40二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:25:04

    融合破棄みたいなまず使われないカードなら面白いねで済むけどこれは少しは遭遇しそうな状況だしもしバグなら早めに直してもらわないと

  • 41二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:25:28

    ごめん
    デッキ変わってなかった

  • 42二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:25:32

    検証した人がいるっぽいけど再現できた?
    他の直接攻撃モンスターだとどうなのかも気になる

  • 43二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:25:44

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:26:41

    ・他のダイレクトアタッカーでも素通りなのか
    ・比較的効果が近いクロノダイバー・タイムレコーダーはどうか
    辺り確認できると検証の精度が上がりそう

  • 45二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:26:52

    類似効果が「このカードへの攻撃で発生する自分への戦闘ダメージは代わりに相手が受ける」だからアザミナ以外のカードの検証が出来ないんだよな、聖アザミナ居る時のダイレクトの裁定は今のところ公式から出てないし

    この効果を場のモンスターに付与する感じでプログラム組んでるからダイレクトに反応して無いとかなのか?

  • 46二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:27:57

    公式に聞いてきた
    バグであってるっぽい

  • 47二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:28:03

    類似効果がないのが裁定なのかバグなのか分かりにくいんだよなぁ
    でもディメンションウォールでOKならテキスト的には聖アザミナでもOKっぽいんだが

  • 48二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:28:22

    ソロモで練習してた時マジックストライカーが殴ってきてダメージ受けたけど対人でも発生してるのか

  • 49二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:29:16

    >>43

    絶対と言い切れる根拠を教えてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:29:22

    スレ主に最終確認だけど本当に聖アザミナは無効にされてないんだよね?

  • 51二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:29:34

    >>46

    あとは運営に報告だな

  • 52二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:29:35

    トゥーンでもダメ通っちゃうねー

  • 53二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:29:54

    トゥーンでも通ったな

  • 54二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:30:04

    公式に報告しに行ってきまーす

  • 55二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:30:12

    バグが存在しないプログラムなんて存在しないぞ
    というかプログラム開発でバグ数0ですなんて言ったら突っ返されるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:31:02

    不明な処理があり
    再現性を確認し
    事務局に問い合わせして
    バグ挙動だと確定する
    真っ当な疑問提示と確認手順を踏んでるスレで対して「バグじゃない!バグじゃない!」と喚いてる奴はいったい何なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:31:08

    >>50

    何もしてない状態でハヤテもトゥーンもダイレクト通ったしアザミナ側から攻撃したらハヤテ側がダメージ受けたぜ

  • 58二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:31:10

    次のアプデで修正くるかな

  • 59二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:31:22

    >>49

    たまに涌くKONAMIへの意見は絶対に許さないマンだろうし根拠なんてあるはずない

  • 60二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:31:47

    >>3

    >>4

    こういうエアプが別のスレで環境とか語ってると思うと反吐が出るわ

  • 61二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:32:14

    最強ミラジェイドとかもう忘れたのか

  • 62二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:32:20

    聖アザミナも直接攻撃出来るモンスターもオモチャ感拭えないが下ランクで遊ぶ分には全然使われる範疇だし早急に対応してほしいな

  • 635025/02/24(月) 16:32:22

    >>52

    >>53

    >>57

    再現性あるっぽいしこれは本格的なやつか…

  • 64二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:33:35

    >>43

    こういうエアプ荒らしがいつも口汚く罵倒してんだろうな…

  • 65二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:33:39

    もしかして自身だけじゃなくて全ての戦闘ダメージを相手に返すモンスターはこれまでなかったのか?

  • 66二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:33:39

    試すのが簡単ならルムマでさっさとやってみた方がいいということが分かったぜ

  • 67二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:33:50

    えんぺんやバロネスをすり抜ける最強ミラジェイド

  • 68二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:34:20

    実装されてちょい経つけど聖アザミナ自体たまにしか出ないしいるタイミングでダイレクトアタッカーがいるケースが少なかくて気づきにくかったのかな

  • 69二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:35:28

    まずメジャーなダイレクトアタッカーがそれこそハヤテぐらいじゃない?
    聖アザミナも積極的に出されるタイプじゃないし

  • 70二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:35:48

    いつものそうはならんやろじゃなくてマジでたまに起きそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:36:01

    >>56

    荒らしに精神を壊されたんでしょ

    他TCGに比べてこの掲示板でのバグ報告多いのにね

  • 72二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:36:07

    >>68

    紙でもまぁそのマッチングが起きてその対面が発生するってのがかなり低そうだしね…

    まして裁定まで話が繋がる規模の大会だと尚更起こらないだろうし

  • 73二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:36:24

    御巫とかもそうだけど、こういう戦闘ダメージをこねくり回す系は処理が複雑だからバグりやすいんかねぇ?

  • 74二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:37:14

    ダメージ反射が複雑なのもそうだし聖アザミナの効果がこれまでにない効果だから余計にだね

  • 75二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:37:55

    ご協力ありがとうございました
    ひとまず公式へ不具合報告として連絡しました

    これもしかしてユベルのナイトメアペイン系統の反射ダメージの方とも影響与えてたりするんかな?
    聖アザミナいる状態でナイトメアペイン付きで殴られたら自分にだけダメージが来た

  • 76二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:38:43

    >>75

    あーたしかそれについては御巫のときにもあったけど優先権の関係で反射2回起きて自分に来るんじゃないっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:38:54

    反射ダメージは一見複雑だが複雑だぜ!

  • 78二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:39:12

    開幕凸って的外れなこと言った奴らは未だに消さない>>3以外謝罪も無しにレス消しか、なっさけない

  • 79二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:39:26

    https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?ope=5&fid=23822&request_locale=ja


    あったあったこれが多分いちばん参考になるやつ

  • 80二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:39:48

    >>65

    一応上でも挙げられてるクロノダイバー・タイムレコーダーがダメージ反射できる

    ただマイナーテーマな上いつ使えるんだこんなのって言いたくなるような効果だから今まで発生してなくても不思議ではない

  • 81二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:41:57

    そもそも直接攻撃系も出るのハヤテくらいで閃刀姫もそんな見ないしな…

  • 82二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:42:01

    閃刀以外の直接攻撃するデッキでマッチアップしそうなのは忍者くらい?
    今やってるフェスでぎりぎり起こってそうだけど冥禪はともかく聖アザミナが出てこないか

  • 83二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:42:28

    >>75

    反射持ち2体で殴り合った場合は1回目の反射しか起こらない仕様だった気がする

  • 84二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:43:06

    直接攻撃……オルターか!

  • 85二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:43:50

    >>80

    クロノダイバー・タイムレコーダーをソロモで試してみたが相手が攻撃せずに止まったから多分反射される裁定になってる

    ソロモだから少し信ぴょう性が薄いと言われたらそこまでだが……

  • 86二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:43:56

    フェスなら回った時先行で聖アザミナレジーナシルヴィアまで出したりする

  • 87二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:47:34

    プレイヤーにかかる効果とモンスターにかかる効果がごっちゃに書かれてるパターンのやつかこれ

  • 88二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:48:02

    >>75

    諸刃装備した御巫と装備御巫だと両方ダメ受けてた気がするからこれもバグじゃね

  • 89二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:50:07

    >>88

    それはお互いの戦闘ダメージが1回ずつ反射された結果とかじゃないの?

  • 90二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:50:39

    最近のバグで言うと魔溶生物ゾルの効果で自分素材にせずにティフォン出せちゃうバグとかもあったけどあれ直ったんかな

  • 91二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:52:14

    >>75

    ナイトメアペインの裁定見ると両方ダメージ受けそうな感じなんだけど、これも要確認かもしれん

  • 92二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:52:31

    >>88

    諸刃装備した御巫の”諸刃の剣”の効果と相手の装備御巫の”反射”でお互いダメージじゃない?

    御巫の反射と諸刃の反射は別々の処理のはず

  • 93二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:54:44

    >>91

    自己レス、書いた直後に気づいた

    両方ダメージ受けるかもと思ったけど相手側のダメージはユベルの効果で0になるからアザミナ側だけダメージを受けてるのかも

  • 94二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:56:32

    諸刃の場合02で両方が受けて03で同時にそれぞれ1回ずつ反射する
    聖アザミナとユベルの場合両方03で最初の1回だけ反射する

  • 95二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:57:04

    脊髄反射でどうせ勘違いだろレスつけてくる奴はまだいい

    >>3みたいに頓珍漢な理論を投げつけてくるのは本当に救いようがない

  • 96二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 16:58:42

    >>95

    よく見かける蘇生制限勘違いマンもそうだけど間違いを教えたがりするのほんと勘弁

  • 97二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:00:21

    反射が2度起きない知識は聖アザミナ対決になったとき有用だぞ

  • 98二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:03:41

    >>93

    公式からも確認取れました

    この場合は自分だけダメージ受けます

  • 99二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:04:06

    つまりユベル+ナイトメアペインで守備表示の聖アザミナと戦闘を行った場合
    公式でいうところの03で両者4000ポイントのダメージを受ける計算になるが
    ユベル側はその後06でダメージが0になるから結果的に聖アザミナ側だけがダメージを受ける
    で合ってるかな?

  • 100二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:04:34

    >>3

    俺も晒し上げしとくか

  • 101二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:05:25

    またあにまんに名言が増えてしまったか

  • 102二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:07:31

    ユベルペインだとユベル側が受けるダメージをペインで反射して終わりじゃないの?

  • 103二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:10:26

    ちなみに>>2>>4>>5も似たようなバカだったぞ

    こういう知ったかぶりのくせに教えたがりのバカどもが居るから間違った知識が広まるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 17:23:48

    >>103

    死んだ方がいいな

  • 105二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 18:08:02

    違ってェ←わざわざ口語調で書いてるの好き

  • 106二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 18:49:47

    ダイレクトアタック⊂戦闘なので厳密に言えば違うけど
    テキストで戦闘とのみ書かれているならそれはダイレクトアタックも含むのでェ…

  • 107二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 19:16:29

    >>99

    いや、まずユベル側への4000ダメージが算出された後ナイトメアペインによる反射が行われて聖アザミナ側は再反射できないはず

    戦闘ダメージを0にする効果が無くてもユベル側はダメージを受けない

    多分これと同じ

    https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?ope=5&fid=23827&keyword=&tag=-1

  • 108二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 19:17:54

    >>101

    広めていけ

  • 109二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 19:24:51

    このスレの42にもいてびっくりした

    筋金入りのキチゲェだわこいつ

    これなんで?バグ?【MD】|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 110二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 19:28:35

    脊髄反射でレスしてるんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 19:31:39

    >>109

    そいつがキチなのはそうなんだろうけど一体何年前のスレ引っ張り出して来てんだよ

    お前も大概ヤバいわ

  • 112二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 19:33:02

    主題から外れた場外乱闘してる時点でなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 19:38:46

    最初から知ったかぶりしたり噛みつかなきゃいいだけだし…

  • 114二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 19:46:37

    実際戦闘とダイレクトアタックって違うんです?
    ダイレクトアタック=プレイヤーと戦闘ではない……!?

  • 115二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 20:01:04

    ダイレクトアタックと区別する時はモンスターと戦闘を行うがついてぇ(ネットリ

  • 116二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 20:04:37

    >>111

    マジで必死やん

    何がそこまでさせるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 20:05:52

    過去は消えない(荼毘)

  • 118二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 20:07:47

    なんとか両成敗に持ってこうとしてて草生える

  • 119二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 20:09:47

    試しもしないで何かをいうべきではない、それだけのことなのにな……

  • 120二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 20:35:02

    晒し上げ

  • 121二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 20:43:02

    そりゃたまにはバグがある事もあるってだけでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 20:45:50

    どう考えてもおかしい事でも堂々と主張し続ければ通るかどうかの実験してるのかと思った
    まさかバグは存在しないって本気で言ってるのか

  • 123二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 20:45:57

    >>121

    人の作るものだからな

    修正を繰り返しながら完璧になっていくんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 20:47:08

    マスターデュエルってバグが奇跡のように少ないだけであることはあるからな

    ちょっと前に融合破棄とかいう誰も使わないカードでバグ見つかったのは記憶に新しい
    後はYoutubeで虚空の魔術師で神の宣告使ってモンスターの召喚無効にできない(発動はするのに)とかも見たな

  • 125二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 20:59:04

    そういえば少し前にヴェーラーで無効にされたレスキューラビットの効果が使えた事があったんだけどアレも本来なら出来ないよな?

  • 126二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 21:00:13

    >>124

    虚空から神宣で魔法罠は潰せるのに召喚無効は失敗するのって

    もしかしたら虚空の効果の発動タイミングが本来の神宣とずれて着地前じゃなく着地後に召喚無効しようとして失敗してんのかね 想像だけど

  • 127二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 21:00:52

    >>125

    発動はできるが効果は無効のまま

    効果も通ったなら普通にバグだけどコストで飛んでいくことだけはできるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 21:10:33

    >>125

    >>127が言ってるように「使えた」だけだとその話ちょっと分からないぞ

  • 129二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 21:31:04

    御巫とかのソースコードそのまんま使っちゃったのかね

  • 130二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 22:02:05

    >>127

    コストなのは知ってたんだけどそのままデッキからヘリオロープを出せたんだよね

    場を開けてトドメを刺してもらうつもりだったからびっくりしちゃってさ

  • 131二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 22:21:39

    それだとおかしいな
    スキドレとかでヴェーラー回避されてるとか?

  • 132二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 22:29:34

    スキドレ適用中ならヴェーラー打てないけどヴェーラーにチェーンしてスキドレとかならヴェーラーは無効に出来なくて効果使えるね

  • 133二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 23:04:30

    スキドレは無かった気がするんだけど肝心のリプレイを撮ってなかったから今となっては確認しようがないんだよね
    今後同じ事があれば残しておくか

  • 134二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 23:15:42

    その時のデッキレシピ貼れる?
    原因になりそうなカードがあるかも

    あとルムマで検証するとか

  • 135二次元好きの匿名さん25/02/24(月) 23:36:23

    墓穴とか抹殺適応中とかが1番ぱっと思いつく範囲だけどリプレイ無いとわからんなぁ

スレッドは2/25 09:36頃に落ちます

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