今火・水・自然の禁断がいるけど

  • 1二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 10:20:28

    光と闇の禁断もそのうちでるのかな
    (闇はマゲがそれともいえるが)

  • 2二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 10:21:48

    カード化されてないけど設定上はいるね
    レッドゾーンバスターとドギラゴンXのボス

  • 3二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 10:24:43

    VV8が殿堂になるくらいだから後のがどうしても弱体化させられてるのはあるね

  • 4二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 10:27:22

    スレ画って使われてる?

  • 5二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 10:28:33

    >>4

    活かそうと思えば不死鳥の術とかで割と使える

    マルルから出せるから楽しいおもちゃ適正は高いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 10:30:13

    闇の禁断はゲームバランス的にカード化出来ない可能性が高いってデッドマンが言ってたような言ってなかったような

  • 7二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 10:31:23

    >>6

    強すぎた?

  • 8二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 10:35:58

    出るとしたら光のドキンダムかな。8系列とダム系列で2:2でちょうどいいし。

  • 9二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 10:49:19

    >>8

    盾送りでもする?

  • 10二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 11:14:48

    >>8

    封印を墓地に置く時代わりにシールドにとか?

  • 11二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 11:23:31

    光・闇のドキンダムはP侵略で一気に封印が4つ吹き飛ぶという問題点がある

  • 12二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 11:24:50

    >>11

    楽しみだわ

  • 13二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 11:29:18

    >>4

    ネバー生前のブレスラチェインで採用されてた

    マナにアイチョイスorブレスラ落としつつ封印経由でサイクリカとか墓地に落とせるからめちゃくちゃ噛み合ってた

  • 14二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 11:51:03

    光闇を実装するならサイキックでは封印を解除されないとかつけないと壊れちゃうな

  • 15二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 14:24:06

    >>7

    封印が墓地利用出来ちゃうからね

  • 16二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 15:10:05

    パラレル侵略で弾けんようにするなら9コス光コマンド限定にするとか? 問題は九極限定かつ九極にそんな追加打点がいらんことかな

  • 17二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 19:00:47

    >>15

    いっそ闇の禁断は剥がした封印を墓地ではなく山札送りにするみたいな特殊な仕様にでもするべきかな?

  • 18二次元好きの匿名さん25/02/25(火) 22:54:56

    >>17

    超次元はどうよ

  • 19二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 08:53:50

    >>18

    月ノ美兎とシナジーしそう

  • 20二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 10:26:35

    >>19

    今後の超次元送りカードを作る際にも懸念事項にはなりそうね

    それ以上にデザインとして面白いと思えば作るんだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 12:07:58

    やっぱり闇の禁断は難易度高いからパラレルマスターズでも出さなかったんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:52:06

    緑はなんのデッキで使われてる?

  • 23二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 18:56:37

    wo-zeroがデッキに入ったって話は聞かないなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん25/02/26(水) 22:05:53

    >>23

    そんなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています