ヒロアカのヴィラン

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:19:08

    悪党なのになんであにまん民より仲良しなん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:24:38

    人と仲良くなるのが得意かどうかに
    善とか悪とか関係ある?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:26:55

    >>2

    同じ社会のつまはじき者なのに

    どうして

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:27:58

    世界ぶっ壊すけどそれはそれとしてお前らは好きにやってねって方針だから
    この好きにやっていいよの部分があにまんには欠けているのだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:28:22

    >>1

    何言ってんだよお前とは

    中学のころから大親友だろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:32:56

    正直散々犯罪やっといて何が仲間だって気持ちで例の炭治郎画像貼りたくなる。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:33:32

    荼毘は言うほど仲良しじゃないと思う
    ただ好きなことやりたくてヴィランになったやつも多いからそこで好きにやっていいよっていうのは魅力なんじゃないか
    気のいいトゥワイスもトガちゃんもヤクザに引き抜かれたときは速攻で敵に周ってたし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:42:42

    十二鬼月じゃないし、普通に仲良くても不思議はないでしょ。ハンター幻影旅団なんかもっとひどい外道の集まりなのに、仲間の為に泣いたりするんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 12:45:53

    前提として、アイツらのことを受け入れてくれる奴らがアイツら以外にいないんだよ

    その上で彼らは多くの苦しみを共にし、力を合わせて死線をくぐり抜け
    更にはリーダーは気前よく寿司を皆に奢ってくれたりもする(元々誰の金だったのか? 知りませんね……)

    多分死柄木は普段から仲間に対しては、やりたいこと好きにやらしてあげようってスタンスだし
    なんだかんだ言って、ああいう連中にとっては間違いなく理想的なリーダーだよ
    AFOに乗っ取られた時にスピナーが不満を漏らしていたことが全て

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています