先導アイチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:37:35

    可愛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:40:00

    性癖ぶっ壊された

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:47:29

    ヴァンガードに性癖壊されてる人多いよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:48:06

    ヴァンガードは性癖壊れる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:48:52

    代永翼さんの代表キャラ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:49:10

    全くだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:49:12

    中の人が「僕ヒロインですから」って言っちゃってるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:49:32

    櫂くん被害者の一人

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:50:16

    実は闇アイチ結構好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:52:05

    負けながら強くなるという当時のホビアニとしては異色の主人公だった
    キャラ造形も異色だったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 22:56:48

    初めて見た時可愛すぎて変な声出たというかマジで奇声上げた

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:14:01

    女の子キャラがみんなアイチくんにヒロインとして勝てないんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:16:10

    なんか悲鳴というかうめき声が色っぽい…色っぽくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:26:10

    >>9

    ラジオCDのボーナストラックで稲田さんが「黒アイチのイキイキし具合で代永さんは絶対ムッツリスケベ」とか言ってて草生えた

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:49:54

    カードゲームの主人公におばかが多い中、いい大学に行ってるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/19(土) 23:51:56

    ヴァンガードのアイチ
    遊戯王の遊矢

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:02:02

    >>15

    宇宙関係の大学に通っててすっごい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:05:40

    >>17

    逆に勉強的にはアホの子なクロノくん……

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:05:44

    >>15

    Gで再登場したときに留学して宇宙物理学や天文学を学んでいるって話になって、そんな頭良かったの!?、ってなったな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:06:50

    でもGではちゃんと大人の男になってて感動した記憶がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:13:21

    1期から見てたから4期で晴れて櫂くんと結ばれて良かったねってなった。主人公ってより勝ちヒロインって印象が強い

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:22:03

    佐藤さんもアイチと櫂の初めての出会いを「ナンパ」「唾付けてた」とか言っててそういう認識になってるの好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 00:25:12

    ミサキさんよりpixivイラスト多いの草

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 01:16:29

    >>19

    もともと宮地学園は指折りのエリート校だしね

    そこに入れるだけの実力はあったし、そもそも宮地は小中高のエスカレーター式でいじめで転校する前は小学校の頃から通ってたわけだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:40:06

    >>23

    一期はミサキさんでそういう人気を狙ってたような節もあったけどミサキさんはどんどんカッコよさにステ振っていったように感じる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 07:40:50

    最初は女性の声優かと思ってたけど男性声優と知った時ビビった

    「やっちゃったぁ.../////」とかエロゲのヒロインとかのそれじゃんよ...

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:51:31

    アイチお前本当にかわいいなぁ…
    アイチくんを世界の人気者にしてあげたい
    生まれてくる性別を間違えただけでメスだったんだって思わせたい…!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 08:59:19

    どっかで見たアイチ君のメイドコラ大好きだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:22:13

    >>27

    アイチくんは男の子で可愛いのがいいんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:25:19

    闇アイチのイキりとカイに認めてもらいたいだけのアイチきゅん

    今1期見返すとカイ、レン、アイチがドロドロの恋愛三角関係みたいで笑ってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:26:26

    >>30

    三人共男なのめちゃくちゃ面白いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:28:04

    >>30

    櫂くんとか言う関わる男が軒並み櫂くんへの感情拗らせて闇堕ちさせる男

    三和や裏ファイト界のチャンピオンも微妙に重い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています