- 1二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 12:33:30
- 2二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 12:35:38
- 3二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 12:35:51
- 4二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 12:43:13
魔法の効果で出てこないとそもそも発動出来ないも追加で
- 5二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 12:48:31
《融合》が墓地にないと対象耐性付かないぜ!!!
- 6二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 12:49:03
マグナムートはマジで最近まで墓地からも回収できるの知らなかった
- 7二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 12:49:39
ガーキマ隠された制約多くて草
- 8二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 12:50:25
リトルナイトで一時的に場を離れたり裏守備になったりすると無効化復活するの好き嫌い
- 9二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 12:51:51
あと、ガーキマの融合素材は同名NGだぜ☆
- 10二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 12:52:07
- 11二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 12:55:46
最近のカードって妙に配慮が効いてるから「えっそれも行けるんですか!?」みたいなの多いよね
- 12二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 13:00:30
- 13二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 15:39:15
幻想魔族の戦闘破壊耐性は自分が戦闘破壊されないんじゃなくてお互いに破壊されなくなるから気をつけなければいけない
さらに言うと相手がモンスター効果を受けない場合は破壊が起きる - 14二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 15:41:12
- 15二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 15:42:07
あっルール上でミレニアム扱いだから、魔法罠ゾーンから出てこない癖にデッキにも戻らないのか…
- 16二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 15:47:38
- 17二次元好きの匿名さん25/03/07(金) 15:50:07
墓穴の効果が次のターンまで続くのはよく忘れる
相手のうらら弾いた後にGにうらら投げてバチってなったことのない人の方が少ないだろ