世界中から2期か待ち望まれていて、最高に人気がある魔女は誰ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:23:03

    そう、私です!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:23:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:24:44

    一期で再開話の半分以上を使ってしまったため2期では出番がほぼないことが確定しているサヤさんに悲しい過去

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:24:53

    小説の値段が妙に高い

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:25:42

    可愛い以外に価値はないし、これがおっさん主人公なら見てないけど可愛いからヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:26:02

    >>サヤちゃんはイレイナちゃんになれたから満足なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:27:00

    アムネシアさんのグッズかなり出してるし2期やる気はあるんだろうけど如何せん来ないね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:27:01
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:27:25

    >>5

    性格も最高だろ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:27:58

    2期まで見るかは微妙な所

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:28:10

    >>7

    いつ来るんや、絶対売れるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:28:54

    >>9

    良い性格してるよな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:29:34

    >>10

    世界での人気すごいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:30:08

    >>12

    スレ画のお金もってるんですねーのシーン大好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:31:17

    割とこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:32:00
  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:32:31

    いまでもアニメ史上類まれな可愛さ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:34:19

    >>16

    マジで詐欺師だぞ

    銅貨を金貨に変えたりその辺に生えてた花を珍しい花と偽って売ったりネズミ講やったり何でもありだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:36:45

    >>18

    定職がなくて旅してるんだから路銀が足りなくなるよ当たり前、賢いと言って欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:37:21

    というか詐欺師は作者公認だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:39:54

    このスレにアンチと儲がいるな…

    もっとバチバチにやり合ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:40:45

    嘘と詐欺と悪巧みしてても詐欺師というわけじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:41:22

    アムネシア編が一番好きだからそこだけでもやって欲しいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:43:12

    >>3

    ほうきさんの話で出るんじゃね?


    ほうきさんの話をやらないとアムネシア編が破綻するし

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:43:36

    こういうアンチが1番タチ悪い

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:44:19

    >>24

    コミカライズでは出たけど原作版ではほうきさん初登場回にサヤさん出ないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:46:16

    >>7

    >>23

    1期のラストで、わざわざアムネシアを出してから、2期があるなら出るのは確実

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:46:23

    原作読もうと思ったら一冊一冊の高さに思わず手が止まったやつ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:48:17

    >>28

    漫画版にしとけば?

    かなり良い内容だよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:49:50

    漫画版4巻でアムネシアが大好きになったばかりの俺、2期を待ち焦がれてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:51:51

    あんな意味深なラストにしたなら出すべき
    ちなみに原作未読アニメのみ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:52:33

    漫画版は漫画版で好きだけど花のように可憐な彼女とか瓶詰めの幸せの原作改変ポイントがニコニコとかで「原作と違う!」って言われてたのはうーんとなった

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:58:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 14:59:24

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:01:45

    >>34

    (何のコスプレしてたとか別に言わんでええで)

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:05:38

    >>35

    了解っす!

    魔女の紋章普段ホルダー代わりに使ってる( ˆ࿀ˆ )

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:08:20

    >>34

    アニメと原作の話してんのに横から誰も興味ないコスプレ自分語りぶっ込むとか……

    だからレイヤーって嫌われるんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:11:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:12:38

    これ以上は危険や 言い合いを止めるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:13:36

    「貴方にとって」って誰なら興味あると思ってんだよw

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:14:57

    とりあえず氷の街で氷漬けにされたのめっちゃ興奮したので2期はよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:16:58

    >>38

    あにまん掲示板利用規約

    ・基本的にアニメ・漫画・ゲーム・小説(ラノベ)ジャンルなどの二次元以外はNGでお願いします。


    コスプレは三次元や

    誰にとっても興味ないどころか迷惑だから帰ってくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:17:24

    >>9

    アニメで見る限りはナルシストなだけで、普通に優しい美少女だよね

    なんでクズ扱いされるのか分からない

    自分が美少女だと思ってるのも、圧倒的事実だから問題なし

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:17:25

    孤独に咲き誇る彼岸花で異常者サヤさんが曇る姿見たい…見たくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:19:23

    最高の人気ではないけど、まあまあ好きだし2期が来たら嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:20:09

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:20:38

    >>22

    詐欺やってんなら詐欺師じゃねえかよえーっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:21:43

    >>43

    アニメではかなりマイルドになってるけど原作は割とやべーやつだから…原作者をして「性根が腐っている」「ゲス」と言わしめるから…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:21:47

    関係ないスレで特撮やらウマやらタフやら突っ込んでくるあにまんで
    今更なことだと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:22:36

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:23:55

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:24:44

    コスプレイヤーに親頃された奴いて草

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:25:02

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:25:21

    おう魔女の旅々の話しろや美人だけの村に送り込むぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:25:33

    ルールを守れていないし守ろうとしてない奴に被害者面されても……

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:25:39

    >>51

    好きなのと間違いの両立は矛盾しないよ。

    ちゃんと学ぼうね。

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:25:42

    人は楽しく語っているところに水刺されたら割とキレるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:27:34

    あにまん民ってけっこう体育会系だよな!

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:28:40

    ここは俺の好きな子を教えるから双方矛を収めてくれないか

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:30:41

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:32:29

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:33:09
  • 63二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:35:02

    >>61

    異性の気持ちを上手く理解できないことが原因で精気を集められないことに悩んでたけどイレイナさんに相談したら自分の新しい一面を発見することが出来て見事男から精気を奪うことができるようになったインキュバスだよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:35:27

    見ようかと思ってるけどwiki見てもいまいちどんな内容か想像できないアニメ筆頭
    なんなん?コメディなのかシリアスなのかリアル寄りのファンタジーなのかギャグなのか

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:36:26

    >>64

    キノの旅は見たことあるか?あれのファンタジーマシマシ版みたいなもん

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:37:18

    >>63

    この見た目で男だと!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:38:37

    アニメって視聴者数と注目度は今でも凄いけど産業としては利益無さ過ぎて斜陽だから
    こっちから見て人気そうでも作ってくれるか分からんのよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:38:47

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:40:10

    >>48

    そうなのか

    アニメ見ててどこがクズなのか全く分からなかったから温度差あったんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:44:55

    イレイナって男に当たり強い

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:46:49

    イレイナちゃんはおじさんにわからされてるやつがほんまえっちやった
    pixivとハーメルンのせいで俺はこの子に壊されちゃった

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:47:27

    イレイナちゃん生意気なメスガキだからね
    仕方ないね

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:48:24

    スティーブ・ジョブズみたいな天才系人格破綻者…ってコト!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:48:51

    >>70

    肉の話とか悪魔祓いの話とかたまにゲスト男キャラの回あるけど助ける時はちゃんと助けるぞ

    当たり強いのは男女限らず変人にだけだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:49:04

    イレイナのコスプレってどんな感じだった?可愛かった?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:50:10

    >>75

    顔は隠されてたけどスタイルは悪くなかったよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:50:20

    >>74

    なんかアニメの学園で女の子には魔法教えてたけど男には厳しくなかった?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:51:06

    >>76

    サンクスちょっとだけ気になる

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:54:10

    >>77

    普通に指導してるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:54:51

    (二期でもぼくの出番アニオリで増やしてくれてもいいんですよ……)

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:56:25

    ここめっちゃえろい

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:57:48

    >>80

    8巻のメイド喫茶回ならアムネシア姉妹も出てくるしアニメ化ワンチャン

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:57:53

    >>71

    ねたろうのやつ最高だぞ

    適度にある胸が最高

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:58:44

    入れ替わりで俺らがイレイナちゃんとボディが変わったらどうする?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 15:58:55

    イレイナに乳を盛るな(豹変)

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:00:11

    >>84

    まずおっぱい揉んでから考える

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:01:17

    >>86

    揉めるような乳などないぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:01:30

    >>80

    なにこの子めっちゃ好みなんだけど

    この子アニメに出てくんの?

    出てくるなら今から全話見ます

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:02:45

    >>71

    こことジャンル違うかもしれんがハーメルンなら純愛もいいぞ!

    特にどちゃクソラッキースケベ(以下略)はニヤニヤが止まらないぞ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:03:23

    >>88

    サヤさんはいいぞ、イレイナさんが絡むと頭がおかしくなること以外は真面目で妹思いのいい子だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:03:24

    >>84

    靴を脱いで自分の脚の匂いを嗅ぐその後パンツを頭に被って外出

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:05:17

    初音ミクと結婚したヤツがいるら俺はイレイナちゃんと結婚する、性欲が抑えきれない

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:05:20

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:06:06

    >>90

    あ、女の子なの…

    ちょっとテンション下がった…

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:07:39

    >>94

    すまねえこの作品男のレギュラーキャラは居ないしゲストキャラも男の確率は限りなく低いんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:07:53

    >>94

    なんだぁ、テメェ…

    独歩 キレた!

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:09:38

    >>33

    詳しく頼む。原作何巻の話?買う準備はできている

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:09:41

    >>94

    なんでや!心を読む能力を持った子に内心全部知られても好かれるくらい内面良い子やぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:11:21

    >>94

    これで男だとは思わんだろ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:11:37

    イレイナちゃんで抜くといつもより濃ゆいのが出るよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:13:00

    イレイナちゃん魔法が使えないと無力だから
    後ろ羽交い締めすれば簡単に制圧できる

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:13:03

    原作での新しいサブキャラってアムネシアぐらい?そこさえ読んだら一話完結だからどの巻から読んでも大丈夫?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:15:37

    コスプレイヤーとオフパコしたい
    イレイナちゃんのコスプレセックとか楽しそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:16:06

    >>102

    基本はそうだけど最新刊の18巻は過去キャラゲスト出演巻だから避けた方がいいかもね

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:23:23

    あと6巻→7巻と8巻→9巻→10巻は続き物みたいになってるからそこは流れ通りに読んだ方が楽しめると思う、特に9巻→10巻は絶対順番に読んだ方がいい

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:23:34

    魔女の旅々のおすすめグッズは?

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:24:03

    >>97

    >>33消えとる

    2,3巻だったと思うよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:26:08

    >>106

    狂おしいほど好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:29:16

    >>108

    これ実モノ?ええやん

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:33:24

    これとかは?

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:33:46

    >>109

    プライズも出来いいよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:33:56

    >>59

    えっちすぎる…

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:34:42

    プライズ出るくらい人気あったんか

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:40:35

    エコバッグとかコンビニに買い物行く時とかに大きすぎず小さすぎずで使いやすいよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 16:58:54

    フィギュアが複数出るほど人気な可愛い魔女は誰でしょう?
    そう、私です!

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:00:16

    >>19

    イレイナのレス

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:01:49

    >>115

    ああ、このすばのめぐみんね

    可愛いし人気だしフィギュアもいっぱい出てる魔女だよねたしかに

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:02:11

    まずイレイナさんが金欠なのは本買ったりパン買ったりたまに依頼報酬を不憫な子供に全部あげちゃったりするせいだし…

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:11:42

    イレイナさんの胸を弄るのはよく見るけど、下半身の素晴らしさを語るやつの少なさよ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:12:47

    アニメキャラにとって貧乳と巨乳はすべからく弄られる運命だからね

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:13:10

    >>119

    11巻の御御足いいよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:13:42

    足が綺麗なんだよねイレイナちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:18:13

    >>110

    ええやん

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:18:31

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:22:02

    >>47

    詐欺師だって詐欺を好きでやってるとは限らないじゃないか

    やむにやまれぬ事情がある詐欺師もいるだろう


    その点イレイナは嘘と詐欺と悪巧みが大好物

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:26:22

    >>18

    ネズミ講と花のくだりはあの世界観的に騙される方が悪い感があるし、まぁ騙すのは悪いしイレイナさんも結構捕まったり痛い目みてるからまぁ

    銅貨の件は確か魔法使いを一方的に敵視してる国の人がアムネシアさんを魔女と勘違いして拘束してるのを欺くためだし


    この人女版両津勘吉感があるな

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:34:29

    二期やるとしたらグールの街、ほうきさんの話、アムネシアさんあたりやって欲しいな
    グールの街は冒頭からオチまで結構好きだったし

    魔女の旅々は4巻目以降はシリアスな話でも胸糞なだけじゃ無くなってくるから、ギャグ以外やりたかったらその辺から選べばいいと思う

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 17:50:12

    二期すらやってないのに三期とかやるとしたら割とサヤさんとフラン先生とかがメインになりそうだよね。サヤさんはモニカさんのエピソードとイレイナと再会してからの立ち直りの話ができるし、その前にフラン先生のエピソードとアムネシア、アヴィリア姉妹の天空の城の話を挟むと話数的にも綺麗に収まりそう
    フラン先生の8巻のエピソードやるとアニメ1話のセリフの本当の意味が分かるのもいいと思う

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:09:47

    アニメで見たいのはドロシーちゃんのほうきレースの話
    小説版のがいいのは家族が死んだと認めない子の話

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:16:52

    >>129

    箒レースもいい話だったね、人情もの+オチのイレイナさんでギャグもやってるからこち亀的面白さがある

    家族が死んだと認められない話は「雪が解けるまで」の獣人のエリーゼさんの話かな? 悲しい話だったけどイレイナさんの献身で前を向ける良い話だった


    アニメでもこういうイレイナさんが良いことやりつつ狡い事しようとしては痛い目みたりする話をやって欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 18:47:47

    >>67

    それなー。ものすごいハイパワーで作ってるから売れているってところでやっと五分に持ち込めるかって感じやなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:05:43

    おすすめに入っとる…管理人も好きなんだ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:22:18

    >>132

    1だけどイレイナちゃんは世界中の人が好きだよ

    例外はない

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:33:37

    わたしちゃんがキノの旅してるみたいなイメージあるわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:39:24

    >>115

    魔理沙かな

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:39:45

    >>130

    そうそうその話エリーザちゃん視点から始まるからこその異質感が好き

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 20:46:12

    2期が来たらほうきさんとアムネシアさんとかいう二大ヒロイン登場でサヤさんサヤさん敗北者とか言われる未来が見える

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:37:13

    これがあにまんで人気なイェレナちゃん?

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:53:10

    >>137

    でもよぉ、他の世界でサヤさんサヤさん言ってるイレイナさん居たから勝った世界線あるってことだぜ?この実績は強いやろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:20:23

    >>137

    なんならフラン先生もヒロインレースに参加するぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:21:37

    >>137

    10巻までアニメ化すれば盛り返せるから…

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:24:26

    >>128でも上がってるモニカさんの話か

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:28:48

    10巻までだとちょうどよく全員に出番あるからなー
    まずはアニメ2期決まってからだが

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:30:20

    なんかオリ主みたいな精神性しててすかん

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:30:53

    もうタラシの魔女にでも改名したらどうですかね

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:33:04

    これから何話か見てみます
    合わなかったらやめるかもしれないですけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:41:13

    3巻と4巻の表紙が個人的に至高

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:52:25

    ドラマCDのアムネシア、アヴィリア姉妹と旅をしている世界線のドタバタギャグ感もすごく好き

    イレイナ含めてこの世界は色んな方向にやべー奴が多すぎるからギャグはぶっ飛ぶから面白い
    それでもかわいそうな境遇の人には結構優しさ見せたりするからシリアスな話も結構好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:27:33

    あの世界ロリショタ以外変人が多すぎる

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:36:52

    >>145

    自分の箒に分からされかけたイレイナさんの悲しき過去…

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:40:23

    イレイナさんがマトモなのか変人なのかわからなくなってくる

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:01:04

    >>150

    ほうきにわからせられたんじゃなくて杖です。

    この後杖はフラン先生に折られました

    ほうきさんはイレイナの右斜め上のピンクの髪のイレイナさんそっくりな子です

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:11:19

    >>150

    あそこはとても興奮しました

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:38:52

    アニメ2期あったらワンチャン見れるかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 00:42:17

    >>151

    まとも寄りの変人

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:11:00

    最近の話だと旅の殺人鬼好き
    短いけど

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:15:04

    2話まで見ました
    イレイナさんがとても可愛くてよいですね
    でも1話から2話でいきなり老成しすぎではないかと思いました

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:17:58

    >>134

    ただアニメ観た範囲だとわたしちゃんの様に俗で良心的なわけでなく、性格悪く映ったな

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:18:54

    >>157

    一応1話から2話までの間に三年経ってるからね、もうベテランの旅人よ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:03:31

    >>158

    そりゃアニメは何故かそんなエピソードばっかやってたし演出も悪かったしな

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:05:36

    >>150

    レ○プされかけたんだっけか

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:12:44

    2期やるのはいいんだけど10巻までやるとアムネシア編と星屑が降る夜→孤独に咲き誇る彼岸花→使い魔→孤独の本の物語→灯台の中でって感じでギチギチになって単発回とかあんまり入れられそうにないのよね
    星屑が降る夜辺りで切って次3期ってしてほしいけどそうするとサヤさんがほぼ出てこなくなる

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 02:55:44

    異端心査問にかけてやりたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:12:29

    本編では結局アムネシアさんと再開できてないの好き
    会ったら離れたくなくなるからってのも好き

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 03:15:24

    >>163

    イレイナが魔女裁判にかけられる話はあったよ


    嘘は言ってない

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:14:53

    >>165

    夢オチじゃないですかやだー

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:49:06

    海外のアニメサイトで魔窟の2020秋アニメの中で1位取った辺り海外ニキたちに刺さるものがあったのは分かる

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:25:40

    管理人ちゃんオススメに上がってて草
    魔女旅好きだったんか

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:37:03

    おすすめに上がるのって管理人さんが入れたらはいるってコト?

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:45:21

    >>168

    放送当時は感想スレ無かったから後追いしてハマったか勢いあるから入れたかのどっちかかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:49:45

    東方、イレイナさんとアムネシアさんの組み合わせが好きな侍 2期が来るまで腹切らないと誓いを建てた

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:55:52

    彼岸花まで見たいけどせめてアムネシア編はやってくれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:58:54

    遡る嘆き、街は氷に覆われて、フレデリカ、孤独に咲き誇る彼岸花とかいう魔女の旅々鬱回四天王
    人によっては宵闇のヘルベとかも入るかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:00:02

    イレイナさんがえっちぃ感じになるお話しはあるんですか?

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:02:53

    >>13もだけど>>167って利用者の大半は中国だから、海外って主語大きくするものではないよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:05:05

    >>175

    え?中国って海外じゃないの?

    国内?

    中国地方と勘違いしてんのか?

    それぐらい君の論点おかしいよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:05:54

    >>174

    イレイナさんあんまりそういうお色気方面にはいかないからなぁ、ロリになったり猫耳生やしたり大人になったりはすふけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:54:54

    >>156

    意味がわかると怖い話みたいでいいよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:04:37

    イレイナさんが風邪で弱る話すき
    アニメ2期決まってもやらないと思うけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:33:48

    >>15

    何回か普通にお縄についてたような

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:02:01

    >>180

    詐欺やっても得た金没収だったりお説教だったり代わりに依頼請け負ってもらったりで済ませてくれるあの世界の国は有情

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:56:16

    この二人好き、ちょくちょく出番あって嬉しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:16:57

    イレイナさんいい性格してるし、可愛くて好きだよ

    このMADおすすめ

    【MAD/AMV】魔女の旅々×リテラチュア 完結記念!


  • 184二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:22:11

    イレイナちゃんにふみふみされたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:22:57

    言うほどクズでもないでしょ
    両津勘吉と同じくらい優しい美少女じゃん

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:23:52

    >>185

    その警官と並べられたらほぼクズと同義語なんよ

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:31:19

    箒レース回の競箒選手の女の子を自分が一緒に参加することでレースに勝たせて優勝賞金を全額譲ったけど、自分が手助けするんだからその子が勝つの確信して有り金全部賭けてたら出走者は受け取れない規定見落としてて金全部スった回のイレイナさんは完全に両津勘吉だった

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:53:58

    箒レースはイレイナさんの過去の境遇やオチとか含めて好きだしアニメで動いてるの見たい

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:52:08

    1話 廃墟に蔓延る
    2話 忘却紀行
    3話 街は氷に覆われて
    4話 忘却帰郷
    5話 ユーリィ回/シャロン回
    6話 猫耳喫茶回/アムネシア&サヤ回
    7話 星屑が降る夜
    8話 孤独に咲き誇る彼岸花
    9話 使い魔
    10話 魔法使い達の空
    11話 本の中の物語
    12話 灯台の中で

    2期やるならこんな感じになりそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:54:23

    見た目ストライクだから期待してたのに全然同人が出なくて…ガッカリした

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:15:55

    魔女旅の同人やイラストはイレイナさんに盛ってあると解釈違いを起こす

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:32:23

    アムネシア編は劇場版でもええんやで

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:34:56

    >>192

    劇場版クオリティで見たいけど採算取れるか分かんないからなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 23:50:32

    >>193

    アムネシア編は尺的にはちょうどいいんだけど無理かねやっぱり


    とりあえずアニメ2期早く発表してくれ

    動くアムネシアさんやほうきさんが見たいぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:57:50

    円盤もBOX上下巻売りにしては4000枚と結構売れてるし売上的には割と悪くないんだけどね

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 07:05:23

    魔女の旅々公式スピンオフの祈りの国のリリエールもよろしくな

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:32:21

    >>195

    配信の方も成績良かったみたいだしな


    それにしても魔女旅スレがここまでのびるとは

    今年中にはアニメの情報欲しいぜ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:03:35

    >>197

    (まあ5分の1くらいは俺のレスなんだけどね)

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:23:37

    銀髪美少女が嫌いな人間なんて居ません!

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 13:27:45

    200なら年内2期発表

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています