真人に改造人間にされたい人集合

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:44:19

    いいよね無為転変
    改造人間にされて本能のまま暴れまわりたい
    そして高専生に介錯されたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:45:53

    体は改造されても心には正義を宿して戦いたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:50:23

    真人に頼めば女体化できるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:50:47

    ワイの顔をイケメンにしてくれよ真人…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:51:07

    真人って悪意でできた大地の心臓みたいなもんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:58:04

    改造されて虎杖殺害のための手駒になりたい
    そして手にかける直前で、自我を取り戻して自決して真人を困惑させて、そのついでに虎杖が奮起するきっかけになりたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:02:42

    G生体見たいな怪物になってみたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:03:02

    あいつデザインセンス悪いからなぁ
    もっとカッコよくしてくれるならいいんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:04:41

    ちょいちょい自分が死ぬ性癖持ちの人がいて怖い

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:06:29

    >>3

    女性モチーフの改造人間にされるだけかと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています