- 1二次元好きの匿名さん25/03/09(日) 22:16:27
- 2二次元好きの匿名さん25/03/09(日) 22:18:30
クランによって連続攻撃の仕方に特色あるのいいよね
- 3二次元好きの匿名さん25/03/09(日) 22:47:12
一度退却させて出し直すたちかぜグランブルー方式好き
- 4二次元好きの匿名さん25/03/09(日) 22:52:49
スタンド、スペコ、縦列入れ替え、後列アタック、解呪他にあるっけ
- 5二次元好きの匿名さん25/03/09(日) 22:53:35
再ライドがあるな
- 6二次元好きの匿名さん25/03/09(日) 22:54:02
サークルを生やすとか?
- 7二次元好きの匿名さん25/03/09(日) 22:55:54
EXターンのオディウムもある意味連パンで良いんだろうか
- 8二次元好きの匿名さん25/03/09(日) 23:30:17
- 9二次元好きの匿名さん25/03/09(日) 23:32:22
王道の山札or手札からガンガンスペリオルコールよ ユナサンもといケテルは性に合う
- 10二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 00:23:40
スパイクブラザーズとかいう後続のために場を空けてくれる気の効く奴らの多いクラン
- 11二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 00:37:28
- 12二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 00:41:32
連続稼働マクシム好き
- 13二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 00:43:56
- 14二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 08:58:19
- 15二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 10:12:42
最近だと童子に何が起きてるかわからないまま先行で6パンくらいされてたな
ディアデイズ2で触って漸く理解した - 16二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 10:32:08
最近だとリアスタンドはざらだけど、ディヴァインズ入ってからは一旦退いて能力使ってからドロップから復活とかも普通に増えたからな。
直近どの軸でも先行最低4パン、酷いと6パンが当たり前になってきた印象 - 17二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 10:35:35
連パンそのものが特性だったノヴァ、アクフォと特性を流用してアド稼ぎながら連パンするようになった他クランの差が一時期はすごかったな……
まぁ最終的に前者はVスタ込みでパンプしながら殴る、後者は速度やガード制限しながら殴るで差別化されたが - 18二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 10:51:14
G期のギアクロはその点特殊だったよな、単純に連パン数増やすんじゃなくメインフェイズやターン追加で強引に殴りに行く感じ。
最終のヘリテージは最短2〜3ターンでヘリテージ出てきたから相手するのがまあ大変だった記憶 - 19二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 11:18:09
いうてギアクロも連続タイムリープで恐ろしく攻撃回数稼いでるからな…ヘリテージとチクタクメラムヒスメの相性が悪くてよかったよかった
- 20二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 11:59:59
サポートのリアを嚙ませないと4回以上の攻撃に繋げられないやつ、大概メインVが壊れ気味
バヴさんリアスタ装備あっても良いだろと実装当初は思ったけど大会の暴れ様を見て逆に新装備が2枚だけで良かったと思った - 21二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 12:19:44
スパイクのデッドエンドからのダッドリーエンペラーの殺意好き
- 22二次元好きの匿名さん25/03/10(月) 12:28:51
ヴァレオスのこの特性、トリガー値が増えた今だからこそ尚更やばいよね……