【♂トレSS】……。

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:30:01

    ……。
    ……。

    あ、ご、ごめんなさい!
    えっと……。……何でもないの、気にしないで。

    ほ、ほんとに何でもないったら~。ほら、早くお部屋に戻ろっ?少し肌寒くなってきたし、トレーナーも風邪ひいちゃうよ。

    えへへ、こうするとあったかいでしょ?私はトレーナーよりも、ちょっとだけ体温が高いから……。……でも、少し歩きにくいかしら?……離れた方が、いい?

    そう?だったらこのまま帰りましょう♪
    ……トレーナーの腕、あったかくてしっかりしてて好きだなぁ……。こうしてキミの肩に頭を預けるとね、すごく安心するの。
    お父様とも、隊長とも、シャカールとも、グルーヴさんとも違う……不思議だよね。大好きって気持ちは一緒なのに、全然違うの。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:30:28

    トレーナーはね、一緒にいると心がぽかぽかして、溶けそうなくらいなのに、ほんのちょっとだけ苦しくて……。でも、その苦しさが心地いいの。キミが初めてよ、こんな気持ちになったの。

    ……。

    ……あの、ね。
    さっき、キミのことをじっと見てたのは……その……。

    ……あ、頭を撫でて欲しかったの。
    トレーナー、私から触れても何も言わないし受け止めてくれるけど、キミから私に触れてくれたことは一度も無いでしょう?
    ……わかってるよ、理由なんて。でも、……。……私ばっかりなんて、不公平だって、思っちゃうの。
    本当は……、本当は、頭を撫でるだけじゃなくて、もっと深い所まで繋がっていたいけど……。そんなのはダメだって、わかってる、から。

    ……トレーナー、頭を撫でてくださる?
    少しでもいいから、キミの体温を感じていたいの。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:31:17

    終わり
    本当はこんな感じになる予定でした。おかしいなあ……。

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:32:10

    素晴らしいですッッ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:33:29

    ウワーッ!!挿絵付き!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:38:54

    どうしてハートは一度しか押せないんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:44:26

    こういうのはいくらあっても良いありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:44:45

    やっぱトレファイ最高だわ。久しぶりにURAやろかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:45:42

    ありがとう人生の悔いはない

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:46:14

    ファイン可愛い!!トレーナーは早くアイルランド行けよオラ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:47:11

    ファンタスティック
    素晴らしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:11:27

    このSSと絵は…貴方はまさか…!

    素晴らしい…それしかいう言葉が見つからない

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:22:27

    トレーナーにくっつきたがる殿下カワイイ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:27:51

    最近ssと絵の二刀流増えてきてて最高だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 08:10:19

    最高やね
    こんなんなんぼあっても良いですからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:19:07

    あっ…好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:13:08

    尊きものを見た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています