轟百を語りたい【CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:48:20

    轟焦凍×八百屋百のカップリングが好きなので同志の皆さんと一緒に語り合いたいです

    ※アンチや批判的なコメントは禁止
    ※他のCPの話題も荒れる恐れがあるのでなしでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:49:51

    轟百カァイイよね、どっちも天然でぽわぽわしたところとスーパーかっこいいヒーローなところを併せ持ってるのが好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:49:51

    推薦入学カップル
    美男美女でお似合いだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:55:07

    やっぱり馴れ初めと言うかきっかけは期末試験かな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:55:55

    お互いへの尊敬と信頼が根っこにあるから成立したら揺るぎなく安定しそう
    成立するまで紆余曲折ありそう天然同士だし

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:56:28

    >>4

    いいよね……。お互いのことろくに知らない時期からヤオモモを見て評価してたんだなって……

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 21:59:45

    >>4

    轟君がヤオモモをというかクラスの皆よく見てるのもわかっていい。ヤオモモの表情もいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:01:48

    最終回で告白とか交際とかじゃなく、婚約発表とかしててくれてもいいんだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:01:57

    アニオリの救助訓練の先生のコンテか何かで初期ロキがヤオモモに一目置く理由だと書いてあるの見た覚えがある
    言い争い始めた轟と爆豪を叱るやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:02:22

    期末の服広げて捕縛布創ってる八百万から顔を逸らす轟が地味に好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:03:54

    B組とやりあってるヤオモモの解説を後方彼氏面でやってた轟キテる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:06:01

    縁日という公式が最大手のドラマCD

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:06:21

    >>11

    あそこの轟君まじで後方彼氏面で可愛かった

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:11:53

    >>10

    わかるここ好き

    サッと目を逸らしてくれる轟くん紳士

    でも将来このおっ○いを独り占めするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:13:15

    現時点で身長差がそうないのもいい
    数年後に身長差が開いて高校時代を懐かしく思い出したりして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:14:00

    >>13

    うちの拳藤が、うちの八百万の方がって言い合ってた2人が次の試合でガチの殴り合いしてるのも面白い

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:16:39

    >>15

    エンデヴァーの息子だし、もっとでかくなってもおかしくないよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:21:56

    >>12

    轟がヤオモモの浴衣姿を褒めたり、楽しそうな親子連れを見て轟が感傷に浸ってるところをヤオモモが慰めてくれて2人で花火見たり少女漫画的展開であのドラマCDは公式様マジでありがとうございます

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:24:23

    縁日で轟に私がいますじゃなくて飯田さんも緑谷さんも
    クラスメイトみんな仲間ですという八百万が好きだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 22:47:17
  • 21二次元好きの匿名さん22/03/20(日) 23:32:24

    くっつくまでに(A組生徒が焦ったくなるくらい)凄く時間かかりそうだけど
    くっついたら(A組生徒が恥ずかしくなるくらい)距離感ゼロで無意識にイチャイチャしてそう
    寮でパーティする時二人とも常に目を輝かせて可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 01:22:48

    二人とも恋愛に疎そうでかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 07:49:06

    >>22

    どっちが先に自覚しても美味しい

    轟は即断即決君なので自覚した後は駆け引きなしで直球投げそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:10:25

    ぼんぼんもお嬢様だから回転寿司とかで驚いてそうでかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 09:40:04

    >>23

    轟は直感型ヤオモモは思考型って感じだよね

    ヤオモモから轟への場合はとっておきのオペレーションで計画的にアプローチしそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:02:11

    轟、結婚となったら「俺に人を幸せにできるのか。昔の親父みたいになるんじゃないか」と不安感じて踏み出せないけどそこをヤオモモの光パワーで幸せにしてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:05:11

    結婚とかしたらどうしても世間から個性婚を疑う声は出てしまうかもしれないけどどうにか幸せになってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:16:27

    >>27

    1Aの面々があいつら学生時代から仲良かったですよと証言してくれるだろうから問題ないやろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:23:48

    炎熱系同士で結婚するとかではなくて個性の質が全然違うから
    個性強化のための個性婚とは思われないんじゃないのという気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:39:32

    >>26

    轟くんは大丈夫

    お父さんみたいになりたくないって泣きじゃくってたしDVされてるお母さんを守ろうと立ち向かえる子だし

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:20:31

    轟が仮免試験落ちた時にヤオモモがデクと一緒に心配そうに見てたところ好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:10:09

    エンデヴァーの戦闘が報道されてた時も振り返ったヤオモモが心配そうにしてたし
    対抗戦後に轟が弱気にならねぇといいがと心配してたし
    お互いに気をかけてるのいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:37:04

    ダビダンスの時も病室で心配そうにしてたな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:46:22

    切島芦戸や上鳴耳朗はドシリアス展開の中でも「おっ!」と思える鋭い1シーンあったんだが、轟百は最近ネタが足りない
    最終決戦の配置的にも絶望的

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:50:21

    >>34

    ???病院シーンがあったじゃないか

    あれ結構重要だと思うけどな

    まあもう結構前の話ではあるけれども

    ともあれ他の話を出すのはNGなので気をつけて

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:00:29

    最終決戦でもう一回共闘してるところは見たかったな
    戦いが終わった後のエピローグに期待するしかない

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:02:58

    最終戦が始まったばかりで気が早いんじゃないかな
    共闘あると嬉しいけどどっちもそれぞれの持ち場で活躍してほしい
    ヤオモモは特に危険な場所だから心配だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 15:40:01

    >>1

    今気づいたけど八百屋さんになってるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:16:03

    大丈夫轟さんのこと見てましたもの
    轟はあの病院では兄のことでいっぱいいっぱいだったせいか八百万や切島たちの声もろくに響いてなさそうだったけど
    遠く離れた場所で戦ってる時にふと思い出して奮起したら泣く

  • 40122/03/21(月) 17:40:05

    >>38

    本当だ…ヤオモモごめんよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:09:05

    轟家にお邪魔するヤオモモ、冬美姉さんとすごく盛り上がりそうで可愛い。

  • 42122/03/21(月) 18:32:38

    冬美さんと一緒にお料理とかショッピングとかしてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 18:53:45

    冬美さん、男の兄弟しか居なかった分世話焼いてくれそうで非常に良い

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:04:21

    ヤオモモは冬美さんに料理を教わるべきだ
    まずは蕎麦打ちから

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 19:31:09

    対抗戦の轟の台詞で一番滾ったのが八百万を警戒するなら総力で真っ先に潰すべきだったってやつ
    敵味方に別れて訓練することになったらいの一番に無力化するために飛んでくだろうし八百万も手の内読んでて迎え撃つだろうし熱い

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 20:35:53

    どっちもセレブだけど実家の趣向が純和風と西洋風で真逆だから
    遊びに行ったら物珍しくてプリプリしそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:19:05

    公式グッズでさり気なくペアルックを見せつける二人

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:23:01

    ぽわぽわした天然同士で
    轟の家庭環境にしっかり向き合える強さと家族と仲良くできそうなコミュ力
    お似合いだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:42:19

    >>47

    ヤオモモの買い物待ちしてる様に見える

    さりげなく荷物持ってくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 21:47:41

    >>47

    クレープ半分こならぬタピオカ半分こしよう

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 22:26:16

    >>47

    何か食べ物を分けるとしたら轟はヤオモモに多めに食べさせそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 00:59:02

    八百万がいると戦術の幅が格段に広がるしサポート向きだから大抵のアタッカーと相性いいけど轟とは性格面でもお互い補い合えるのがいいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 09:08:02

    >>51

    劇場版一作目のバーベキュー幸せそうに頬張る八百万を向かいで見てる轟思い出す

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:04:28

    二次創作とかでよくある「信じられるか…?あれで付き合ってないんだぜ…」が超似合うカップルだと思う
    すごく距離感近くて傍から見たらイチャイチャしてるとしか思えないのにお互い天然無自覚っていうシチュ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 12:01:28

    席が隣同士なのも良いな
    たまに映るツーショットも良い

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:12:41

    >>51

    餌付けかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:20:15

    一期の頃のドラマCDとか好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 15:50:38

    轟は結婚したらヤオモモにお土産のケーキとか買ってきそう感がある

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 16:01:19

    これって二次創作の話(轟百)とかもOK?

  • 60122/03/22(火) 17:52:02

    >>59

    OKですよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:55:00

    >>58

    轟「百、百、ケーキはホールで2個で良かったか?足りそうか?」

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 17:56:41

    轟「百、桃のケーキを買ってきたぞ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 18:49:35

    食わせすぎィ!
    桃のショートといちごショートを仲良く分け合って食べてると可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 21:15:50

    コスチュームの襟みたいなとこがペアルックのようでカアイイ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:06:24

    ヤオモモは創造すれば太らないの羨ましい

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:32:04

    二人とも庶民の楽しみに疎そうだから戦後はA組のメンツをナビに二人して色々楽しんで欲しい
    回転寿司でも遊園地デートでも

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 00:35:38

    >>64

    爆豪と入れ替わったヤオモモが爆豪デザインのマトリョーシカ作ってたけど

    ショートデザインのマトリョーシカとヤオリョーシカは並べたら対っぽくて絶対可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 08:12:05

    轟からのプロポーズの言葉は「隣にいてくれ」でも「俺を見ていてくれ」でも「俺から離れるなよ」でもいいな
    八百万からのアプローチなら幸せな人生設計をオペレーション風に話す八百万の「いかがですか」に対して「文句なしだ」とか

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 12:17:12

    >>68

    プロポーズに適してるんだよな公式の台詞が

    「私は轟さんを信頼しています」って台詞も好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 17:30:00

    >>69

    いい台詞だよね

    お互いあいつ(あのひと)にみっともない姿は見せられないと自分を鼓舞してたらいい

    そのくせお互いふとした拍子に相手が緩んだ隙のある姿を見てきゅんきゅんしてたら可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:30:31

    ヒロトラしている人はいないかな
    イベントが轟百に優しかったからこれも語りたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 22:52:25

    >>71

    やってるよー

    記念すべき1回目のイベントがまさかの轟百で歓喜した

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/23(水) 23:29:15

    >>72

    同じく歓喜した

    イレイザー置いてきぼり気味の二人の世界で作戦立てる轟百ありありのあり

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 07:51:52

    ちょっと前のイベントでも轟百の会話があってほくほくだった
    本誌が大変なことになってる分癒しをゲームからもらってる

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:33:12

    >>72

    このメモリー好き

    仲良くマトリョーシカ談議する二人とそれを優しく見守る先生

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:35:38

    オペレーションがありますの!いいから早く教えろのシーンのメモリーも好き
    相手がヤオモモなら轟もツッコミ役ができるんだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:22:01

    保守ついでにティータイム

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 09:29:02

    >>77

    これ名前呼び合って笑ってるの本当可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 16:36:18

    原作の2人が至高とはいえ飢えてるのでいろんな二次を見たり読んだりした結果Google翻訳片手に海外サイトも漁るようになってしまった…すごいいっぱいある
    両思いのくせにすれ違ったり拗れたりする2人が好きな同志が海の向こうにも結構いて何か嬉しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:20:10

    二次の拗れ轟百好き
    あるべきところに収まった時のカタルシスがいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 07:57:35

    ファンタジー十傑轟百の衣装は変化前後含めて色々と想像させるから大好き
    立体で欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:24:11

    闇落ち王子スタイルの轟もだけど
    女剣士から魔道士にジョブチェンジしたヤオモモもバックストーリーがありそうだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:32:11

    ヒロトラの料理轟の覚醒後の姿が「八百万焼けたぞ食うか」にしか見えない

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:32:59

    家庭的なことはどっちも出来るんだっっけ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:38:05

    >>84

    轟が部屋の改装してたけどちょっと違うか

    料理はどっちも下手だったな

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:47:01

    轟とヤオモモは1-Aの二大料理下手くそキャラだと思う
    でもそんな2人が可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:21:37

    >>85

    轟のDIY技術は凄いと思う

    半日で畳張ってフルリフォームしてる

    花置いたり割とインテリアに拘る奴だったんだな

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 18:31:16

    日曜大工はできるわけだし不器用ではないんだよねニラ切れてないだけで

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:09:13

    ヒロトラで轟とヤオモモだけのチーム組んだり
    ヒーローベースでキャッキャうふふさせよ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 09:39:41

    先生のTwitterイラストだと二人で猫を構ってるイラストが一番好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:41:26

    アニオリ訓練回で轟が「こんな機転が利くのは八百万か緑谷か…」「ここに八百万か麗日がいれば…」ってちょくちょくヤオモモに言及するの尊い
    同じくアニオリ仮免回でヤオモモが「こんな時轟さんなら、飯田さんなら、緑谷さんなら…」って言うのもめちゃくちゃ尊い

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:39:43

    アニオリ補完といえば炎インターンのみんなと過ごす中で目が覚めたと言うとこで
    原作にはない掌に浮かんだ回想シーンが期末だったのも良かった
    轟にとっても視野を広げたイベントだったんだなって

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:56:45

    左を使うようになったきっかけの体育祭ではなく人の意見を求めることを学んだ期末なのが象徴的だよね
    まあその後仮免試験で人と協力するより一人がいいとさっさとクラスメイトから離れて行ったんですけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:20:50

    >>93

    あれは周りを巻き込むのを避けるためだったような

    敵味方入り乱れたら個性を使い辛いからね

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:51:51

    大所帯じゃかえって力が発揮できねえって言ってるね
    敵味方入り乱れる乱戦には不向きな個性だししゃーない

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:30:14

    >>87

    入寮したてとはいえ部屋綺麗だし片付け出来そう

    八百万の部屋は服とかどうしてるんだろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:05:36

    >>96

    エアコントイレ冷蔵庫クローゼット付きらしいからクローゼットにしまってるんじゃないかな

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:03:43

    障子ほどじゃないけど轟は必要以上に物を持たなさそう
    ヤオモモはベッドデスク本棚ドレッサーと一通りあるけど意外と趣味のものない
    二人とも書画と絵画、花と竹木飾ってるのは共通点かな

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:09:32

    ヤオモモは専門書の数がすごいことになってそうだなぁ、あと意外と工具とか持ってそう
    轟くんは寮を和室に劇的ビフォーアフターしちゃうくらいだし、案外内装にこだわりあるタイプかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:54:43

    >>99

    轟は内装にこだわるタイプかもしれないし、慣れた環境でないと落ち着かない冒険しないタイプなのかもしれない

    逆に八百万は見慣れないものを面白がるタイプのような気がする

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:14:53

    二人の新居は畳の和室あり物件だろうなという妄想

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:00:02

    同じ5階に寮の部屋があるのがいいよね
    窓越しに気が付いて手を振り合っていたら可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:07:38

    >>87

    実家が金持ちなのが滲み出てる部屋だと思った

    自分で考えた調度品じゃなく実家から好きなものそのまま持ってきてる感じだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:00:40

    >>103

    和ダンスって結構いい値段するもんな

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:52:58

    ヤオモモは紅茶好き轟は日本茶好き(湯呑みで飲んでる描写あり)で飲み物の好みも和と洋で正反対なのも面白い

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:41:59

    >>105

    ヤオモモは耳郎ちゃんとも趣味がクラシックとロックみたいに違うのでお互いに楽しんでるという公式設定があるね

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:56:59

    なんか二人とも普通の高校生が嗜む事柄をそれぞれの親友から仕入れてはお互い得意げに教え合ってるような気がする

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:44:05

    今後の展開的に轟が何らか兄貴との決着をつけるとしてそこで出番終わりかな
    クソハメステージが最終決戦場になるだろうしそっちにも駆けつけてほしい
    あのステージ崩壊の危機に陥りそうな予感がしてヤオモモが心配

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:15:37

    ヤオモモは自分で服を選んでそうだけど轟君はお姉さんが選んだ服のお仕着せというイメージがある
    黒のタートルネック、エンデヴァーとお揃いだよね?

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 17:21:25

    >>109

    父親とのお揃いを大人しく着てるってことは気づいてないか、単に服装に興味ないのか…

    折角素材は良いのに無頓着な彼氏に格好良い服を創る/御用達の高級店にオーダーしてプレゼントする百ちゃんも可愛いかも

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:49:26

    >>110

    轟は服に無頓着っぽいからヤオモモが選んだ服をこだわりなく着そう

    強いて言うならスタイリッシュすぎるものよりシンプルだけど質のいいものを好みそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:54:30

    贈られた滅茶苦茶お高い服を
    平然と着こなす轟とよくお似合いですわ!と喜ぶ百ちゃん、値段察してヒく周囲の図はちょっと見てみたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:04:14

    >>112

    最初はニッコニコのヤオモモだけど

    お高い服が似合いすぎていつもより人目を引きまくってモテモテの轟に複雑な心境になるところも見てみたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:50:57

    ふと思ったけどヤオモモちゃん恵まれた生い立ちと性格的に
    あんまり嫉妬って感じた経験なさそうだよな
    焦凍が周囲にモテるの見て、轟さんが人気なのは喜ばしいはずなのに何故モヤモヤするの…って
    自分の初めての嫉妬心に気づかずに悩みそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:59:41

    >>114

    轟と自分を比べてモヤってたことはあったけどいわゆる嫉妬とはちょっと違うよね


    悩んで自分を責めてモテモテ轟から離れたところでしょんぼりするのかな

    それともうまく飲み込んで消化してニコニコして見せるのかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:24:24

    >>115

    しょんぼりにしろ飲みこむにしろ、轟はヤオモモの不調に案外鋭いし

    嫉妬とは分からなくても案外上手くフォローしてくれそうな感じもある

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:14:25

    縦リブニットカップル
    時々寮でペアルックになってるの本人達は気づいているんだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:16:31

    >>117

    可愛いよね色違いペアルック…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:49:26

    寮で定期的に色違いペアルックになってるし、そこはかとなくお互いのカラーっぽい色を選んでるせいで『新婚夫婦か……?』みたいな視線をクラスメイトから向けられる轟百

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:23:46

    天然×天然だし見守ったらぽわっぽわしてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:44:16

    見返してみたら轟家タートルネック好きすぎ問題
    髪を下ろしたヤオモモと白タートルの破壊力もすごい

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:48:51

    美男美女とかお坊ちゃまお嬢様とか強個性推薦生とか
    外面的なお似合いな要素は色々あるんだけど
    当の本人達はお互いの内面を何より評価してるのがグッとくるポイント

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:41:37

    見返してたらお母さんもタートルネックでダメだった

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:02:30

    >>122

    生まれでも個性でもなく轟が努力で積み上げたものを最初に評価するのいいよね

    普通だろってそっけなかったけど内心嬉しかったんじゃないかという気がする

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:33:44

    夜眠れない轟と談話室で鉢合わせて安眠効果のあるお茶を振る舞うヤオモモの妄想なら100回はした
    本誌でもこっそりお茶会してる二人が見たかった
    定番のカモミールティー以外にもカカオティーとかアーティチョークティーとか藍の種とか安眠用のお茶って色々種類があるんだね

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:11:59

    >>123

    轟家のタートルネック好きすぎ問題は家族の服を調達する冬美さんが

    お母さんを思い出してつい買ってしまうからだったりして

    ヤオモモは首が詰まった服が好きとか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:36:18

    >>126

    冷さんとヤオモモの共通点はお嬢様ということだけど関係はないかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:15:30

    >>127

    お嬢様といっても環境も家族関係も対照的な印象がある

    八百万家がほとんど出てこないから想像だけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:42:25

    >>125

    惜しむらくは轟くんが快眠優良健康児で早寝でよく寝てそう

    5階のメンツでお茶会してても可愛いかも

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:07:10

    >>129

    5階にはスイーツ男子砂藤くんもいるし梅雨ちゃん瀬呂くんも呼んでのお茶会楽しそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:27:26

    >>130

    轟百瀬呂砂藤梅雨ちゃんのお茶会は圧倒的癒し空間

    可愛い…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:17:53

    もしも2年次に文化祭があって
    仮にミスコンにヤオモモが出るとしたら
    また轟君の後方彼氏面が見られるんだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:43:24

    >>132

    拳藤ちゃんも出るだろうからまた鉄哲と言い争ってる姿が見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:33:49

    >>133

    二人してうちの拳藤がうちの八百万がと言い合ってるとこに外野の男子生徒からケンドー!ヤオヨロズー!エロ可愛い!なんて声援があったらどんな反応するかな

    不純な目で見るんじゃねえと睨むのか分かってるなと得意そうにするのか

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:27:03

    上で百ちゃんの嫉妬の話出てたけど
    轟君の方もその手の感情鈍そうだしどうなるかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 08:09:26

    もやもやしながら腹落ちしない感情に?飛ばすのかな
    周囲もやきもきしつつこれで付き合ってねーんだぜやべえなとか言ってそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:42:17

    >>135

    轟は無自覚に嫉妬してそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:14:12

    轟君の無自覚嫉妬はガンつける、声が低くなる、周囲の気温が氷点下に下がるイメージ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:26:04

    >>137

    嫉妬というか二次創作で砂藤の作るお菓子をめちゃ笑顔で食べるヤオモモ見て砂藤にやきもち焼いたのか

    砂藤からわざわざ一旦お菓子を受け取ってからヤオモモにいっぱい食べさせる轟君を見たことがある

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:08:39

    動物園コラボのペンギンに魚をあげながらヤオモモを思い出す轟君はいるかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:01:18

    >>140

    後日、八百万餌付け作戦を試みる轟の姿が

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:51:30

    いいよね動物園コラボ
    ペンギンに餌あげる轟が優しい表情してる

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:39:52

    すげぇよく食べる…喉に詰まらねえのかな…すげぇ食べる…八百万…
    みたいな?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:20:33

    轟くんが動物園コラボ終了後に正直に思ったことをそのままヤオモモに報告するもんだから
    わたくしそんな食いしん坊に思われてますの?!と赤くなってプルプルするヤオモモもいるかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:37:32

    食いしん坊を返上しようと人前で食べる量をセーブする八百万VS八百万餌付け作戦を実行する轟
    ファイッ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:35:06

    >>142

    訓練された轟百民だからかペンギンがだんだんヤオモモに見えてきた(幻覚)

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:21:17

    ついにヒロトラにチアモモがきてしまった

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 13:40:22

    >>147

    こいつは目の毒、いや保養だ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:59:32

    >>147

    はーチアモモ可愛いねえ可愛いねえ

    イベントストーリーも楽しみ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 09:33:16

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 19:51:08

    チアモモのプルスウルトラ技の演出がめちゃかわだった
    轟君はこの頃まだ初期のロキ君だったねそういえば
    体育祭というと騎馬戦の轟百が何か熟年夫婦みがあって好き

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:28:21

    初期ロキだったからそっけなかったな
    でもイベントクエストのボスでちゃっかりチアモモの応援を受けてたな

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 08:52:10

    チアがヤオモモとお茶子でそれぞれのボスである轟と緑谷を倒さないと手出せないの後方彼氏面セコムかと思った

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:17:19

    ぴょんぴょん跳ねて大砲撃ってドヤってるの最高に可愛い
    轟との掛け合いも欲しかったなあ
    オペレーションがありますの!は飯田との掛け合いで使われてるからもし実装されるとしたらどんな会話になるんだろう

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:58:32

    轟とヤオモモは戦闘前の掛け合いとかアリーナでの戦闘前の会話もないよね
    ちょっと寂しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:41:46

    イベントが充実してたりヒーローベースの会話があるから贅沢だとは思うけど
    掛け合い追加されたら嬉しいね

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:07:17

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています