第一回スレ画乗っ取り選手権

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:13:29

    ルールは簡単!!!スレ画を乗っとれ!!!そしてそのスレ画を語れ!!!ファイッ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:13:37

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:14:03
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:14:08

    >>2

    さあみんな!!2について語れ!!!俺から言わせてもらう!!!ウマカテに帰れ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:14:34

    手元にあった画像がこれだったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:15:56

    いったい誰と誰を見てテイオーがホモと叫んだのか
    やはりテイトレと別のトレーナーがなんか絡み合ってたのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:16:53

    ドラえもんの真似したからかぁ
    ていうかどうやって画像なしでスレ立てられるの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:18:14

    ネームドにほぼ女しかいない作品の筈なのにそれなりに使用機会がある謎

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:18:23

    >>7

    やり方は簡単だ!!!スレを建てたら上にアップロード完了!!!今から画像も投稿するぜ!!!って、情熱的なメッセージが出る!!!その瞬間に全力WiFiぶっちだ!!!結果色違いボルケニオンがゲットできます。

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/22(火) 11:19:19

    >>8

    マヤノへの風評被害スレもあると思う

    >>9

    あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています