- 1二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 10:55:03
- 2二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 10:59:12
- 3二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 11:09:48
まあバロネスだけなら適正だろ
- 4二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 11:15:34
というか制限ユルユルにしたほうが悪用されやすいだろ
- 5二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 11:16:09
勝鬨デッキは一応「光属性・地属性の戦士族」を軸にしてるから
シンクロモンスターも光か地にして
チューナー側に「光属性または地属性の戦士族SモンスターのS素材にしか使用できない」みたいな効果外テキストつければ安易なバロネス出張素材にはらない
- 6二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 11:19:21
勝鬨使い自身もそれを望んでる
HEROも有能新規なら大歓迎だ - 7二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 11:21:29
勝鬨的には6とか7は要らないんだよな
レベル5GSの総称が勝鬨になるくらいに頑張ってほしい - 8二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 11:31:50
メインはレベル5光・地属性戦士族でさえあればEXから出てくるモンスターは割と何でもいいと思う
エクシーズとかレベルが無い概念を理解し、さらに研究した感じが出て面白そう
あとはレベルを持たないモンスターへのメタを忘れないでいてくれれば - 9二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 11:49:26
正直強くはないけどレベルを持たないモンスターをレベル0として扱う永続効果持ちとか出して「レベルを持たないということはレベル0ということだ!」を実現して欲しい
おまけに自分のモンスターに自分よりレベルが低いモンスターの効果を受けない耐性を付与してくれるとなお良し - 10二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 11:58:13
5軸は賛成だけど、HEROに日和って本来の融合を疎かにされるのは困るな、他にも手を出すのはいいけど融合も忘れんでほしい
- 11二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 11:58:57
でも勝鬨といったら融合とリアルファイトだろ
- 12二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 12:41:40
召喚方周りの作中設定の違いからかVRキャラは本人の使ってない召喚方も「こいつはまだこの召喚方持ってなかったな」のノリで貰えてるけどアーク強化では避けてそうなのがな
- 13二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 12:42:44
- 14二次元好きの匿名さん25/03/22(土) 13:11:50
でも勝鬨の特色と言ったら融合とレベル参照とリアルファイトだし…