(お兄さまと結婚するライス・・・・・・)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:30:26

    (何度もお世話になった京都レース場を借りて結婚式を挙げるライス・・・・・・)

    (お友だちやファンのみんなも招待して大々的に開く結婚式・・・・・・)

    (みんなから祝福のライスシャワーを浴びるライスとお兄さま・・・・・・)

    (友人代表であいさつしてくれるブルボンさんとウララちゃん・・・・・・)

    (誓いの言葉を噛んじゃったけど受け入れてキスをしてくれるお兄さま・・・・・・)

    (これからはお兄さまじゃなくて旦那さまって呼ぶんだ・・・・・・)

    「ライス、どうしたの?」

    「・・・・・・本当に、夢みたいだなぁって思って」

    「昨日の今日だからまだ実感がないのかな。俺もなんだか夢見心地だよ」

    「・・・・・・大好きだよ、お兄さま」

    「俺もだよ、ライス」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:34:20

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:35:45

    幸せにおなり…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:39:18

    京都レース場借りるのにいくらいるんやろか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:43:27

    育成シナリオ経由ライスなら京都のURAスタッフも乗り気だろうからなあ
    観客席に客が入る興行にするとかで現実的な額になるかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:44:24

    ええやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:47:33

    これで俺も成仏できる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:48:07

    やっと海に還れる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:49:10

    でもこれは夢なんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:49:41

    トレーナー「お兄さまとお兄ちゃんを兼任してライス、カレンチャン、両方と結婚するのは女々か?」
    カレンチャン「重婚にごつ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:50:07

    >>10

    クッソwこんなのでw

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:50:40

    >>9

    あぁ、いつか必ず叶う夢だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 10:51:31

    >>12

    素晴らしい返しを見た

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:28:44

    >>12

    天才はいる、悔しいが

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 14:00:50

    思い残すことはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています