カービィの開発者インタビュー

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:21:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:23:47

    当たり判定の話とかなるほどなって思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:24:33

    かわいそうで調整してるの愛情もって企画立ててるんだなって思った

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:25:42

    現地語読めるとか考察勢ウッキウキじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:26:09

    社長が聞くみたいなことやってたんだね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:28:43

    確かに3Dゲームなのに迷子にならなかったな…
    すげぇ考えられてるんだなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:33:16

    確かに後ろから見たらパッと見どっち向いてるかわからんなカービィ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:33:30

    感覚的にしたい事が素直に出来るって思ってたけど、なるほどなぁ
    当たってる様に見えていれば当たっている事にするってのは面白い

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:36:22

    どっち向いてるのかわからんはちょっと笑った

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:44:35

    ゼルダみたいにロックオンないの大丈夫か…?
    って思ったがやっぱり当たる様に調節されてんのか

    よく考えられてんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 11:46:10

    関係ないがこういった当たったことにするとか着地したことにするみたいなアイディアって特許もんなんかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 12:11:25

    無意識に違和感なくストレスなく操作できる、というのは当たり前のようでいて、実際は開発者の途方もない試行錯誤の賜物なんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:05:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:08:32

    >>3

    ……えっ?(困惑)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:10:36

    ファジー判定ってめちゃくちゃ画期的な発明だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 15:13:30

    こういう技術作ってみたんですよってさらっと言えるの流石だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています