ごめんな、テイオー……

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:51:57

    実はお前宛のファンレターの内7割約1800通は俺が書いていたんだ。トウカイテイオーごっこが好きな幼稚園児のリカちゃんも、トウカイテイオーファン30年を公言している次郎兵衛おじいちゃんも全部俺が作り上げた架空の人物なんだ。
    あ、ラーメン屋の鈴木さんと最近6度目の結婚をした旧姓荒川さんは実在するファンだから、安心してくれ。あと、家が5回爆発した中村さんと牡蠣に17回当たった大川さんは実在だ。 
    ちなみに今度ファンミーティングに来ると言っていたモデルの里中さんは俺が女装した姿だ。お前が可愛いと褒めてくれて、嬉しかったぞ。思わずキュンときた。
    てな訳だけど、俺これからもお前のやる気を上げるためファンレター書き続けるからな。じゃ、練習始めるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:52:28

    明かすな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:52:47

    情報量の暴力やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:53:15

    もうやる気上がることはないよ…中村さんと大川さんかわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:53:22
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:53:24

    ここで問題です。
    本当のファンレターは何通だったでしょうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:53:28

    これもう無量空処だろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:53:32

    > あ、ラーメン屋の鈴木さんと最近6度目の結婚をした旧姓荒川さんは実在するファンだから、安心してくれ。あと、家が5回爆発した中村さんと牡蠣に17回当たった大川さんは実在だ。 


    実在して欲しくなかったな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:54:03

    トレーナー業の傍らそんな激務に耐えられるはずがない
    トレーナー複数人で確定!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:54:13

    >>8

    ラーメン屋はいいだろ!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:54:41

    ファンレターイベントを任意で何度も発動させるために仕方なかったんだ、許してくれテイオー
    おかげで一度もお出かけ野良レース出場がなく済んだだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:54:50

    そらこんな顔なるわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:54:52

    そして残りの内二割がキタちゃんが手伝ってくれたから今度会ったときお礼言っとくんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:55:48

    >>13

    テイオーのファン、9割実在しなかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:56:43

    >>9

    知らないのか

    トウカイテイオーのアプリトレーナーは原作から頭おかしいんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 12:59:01

    墓場まで持ってけこんな秘密

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:11:06

    次郎兵衛おじいちゃん、ファン30年は盛りすぎじゃないですかね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 13:12:34

    >>1

    >>トウカイテイオーファン30年を公言している次郎兵衛おじいちゃん


    まずここでおかしいと思えや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています