ハリラドンたのちい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:28:32

    このギミック凄くない?クリッター一枚でめっちゃ色々できるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:29:15

    そうだよ、やばいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:31:15

    妨害で止まりやすいとはいえやばい

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:32:01

    これでルイキューピット来たら妨害来ない限りサンドラも立つとか恐ろしいわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 22:33:24

    まあ妨害で即死なんだけどなぶへへ
    機械族ならリカバリーしやすいんだろうけど混ぜ物だとほんまきつい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:26:00

    ハリラドンって何処で止める?
    いつもラドンで止めてるけど、ブンボーグと残ったトークンでアーデク作られて1妨害はされちゃうから迷ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:42:06

    >>6

    ハリが死んだ後のラドンなんてほぼ出ないようなもんだしハリ安定だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:46:29

    妨害を拒否するなら恐竜でやるのが良いかな
    ミセラとドルカでほとんどの妨害気にせず安全にハリラドン出来る
    ちょっと事故ってもスクラプター1枚からハリラドンも出来るし

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/24(木) 23:52:22

    >>7

    ハリ止めてもデッキによっては普通にラドン出てくるよ、ブンバーグから展開するなら多分ハリで止めた方がいいけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:03:59

    個人的な考えとしては、ハリ出てきた時点ではハリラドンやるか分からんし、選択肢が多すぎるからハリで止める

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 00:17:54

    機械族でも機械3体並べるなんてよっぽどのことがない限りできないしハリで止めればもう出てこれんよ
    ハリにうらら安定

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