2人が親友になる過程をもっと見たかった。

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:54:09

    日を追うごとにまりなちゃんの罵声がマイルドになっていくのが見える見える。

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:57:22

    罵声の中にデレ要素でも入るんか。ちょっと見てみたい。

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 11:59:48

    お互いが本当にキツイ時はタコピーみたいに何も言わず寄り添うんだろうなと考えると涙出そうになる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:00:32

    あんたいっつも同じ服だよね
    こういうのとか着ればいーじゃん
    は?買えない?
    じゃあ私が着なくなったやつあげるよ
    雑巾にでもしようと思ってたとこだったし丁度いいや

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:01:03

    こっそり机の落書き消してくれそう。
    でもいつも通りの態度取りながらそれを隠すまりなちゃん。

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:01:29

    せやから「タコピーの番外〜6年間のきみたちは〜」が必要なんすよね!タイザン先生!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:01:34

    単行本加筆を信じてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:02:33

    >>6

    見てぇ〜

    小学中学高校までの2人の寄り添いを見てぇ〜

    なんならしずかまりな上京編もみてぇ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:03:52

    何処が臭いとかちゃんと言ってくれたんやろなあって

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:05:49

    「「親友じゃねー(ない)し」」

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:07:12

    なんとなくだけどチャッピーはまりなちゃんに懐きそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:15:19

    単行本であると良いなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:16:52

    >>11

    なんとなくだけどチャッピーに対して罪悪感が込み上げるまりなちゃん。本人はなんでかわからないとか妄想しちゃう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:18:21

    仲良いねとか、親友だねとか言われてもそこは否定しそう
    でも本音が言えるのはこいつだけ。とか思ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:20:17

    タコのキャラクターのキーホルダー見てなんとなくそれを一緒に買っちゃう2人が見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:20:39

    中学に入って別の陰湿な女子がしずかちゃんの家庭事情をネタにイジメてたらまりなちゃんはそいつを陰でボコりそうな気がする。

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:20:57

    「汚ったねえ髪。ボサボサじゃん。ちゃんと洗ってんの?」

    「石鹸で」

    「シャンプーもないド底辺ww 私の使わなくなったシャンプーでもあげよっか?」

    「ありがとう」

    「本当にもらうのかよ・・・まあいいけど」

    「?」

    「なんだよ」

    「リンスは?」

    「厚かましすぎんだろてめー」


    みたいな会話してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 12:23:16

    >>15

    互いに別々に「良いじゃん」って感じで買って、後日おそろいで付けてる感じになって気まずそうになるのも良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:43:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 18:46:53

    >>16

    先生に呼び出されてまりなちゃんが

    「元々気に入らなかったから殴りましたー。何か問題でも?」

    って言うのが見える。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:58:43

    >>7

    ページ数ないだろ

    もう決まってるんだからさ


    刃牙みたいに上下巻合冊を出すなら別だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています