俺はキャプテン・低画力だぁっ

  • 1キャプテン・低画力22/03/25(金) 20:18:56

    まだ絵を描いてないなんてお前達には失望したよ
    画力を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて一枚ぐらいかいてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “イラストのみ”というルールは撤回された
    創作の愚痴・相談・コラ製作…とにかくなんでもありだ
    スレさえ無傷なら手段は選ばない
    ただし作品をあげたら必ず一報を入れろ
    死神ハート班の“称賛車”が現場に急行するからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:21:43

    俺は腹筋・フェチ男だあ
    まあ画像は腹筋要素ないけどなブヘヘヘヘ

  • 3キャプテン・低画力22/03/25(金) 20:24:36
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:25:09

    しゃあっ 保・守

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:27:32

    しゃあっ デゴイチ!

    GIF(Animated) / 31KB / 800ms

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:40:02

    >>5

    うわあああ神ドットがスレを練り歩いてる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:40:10

    とりあえず10まで保守するんや
    錆びてまうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:41:55

    はーっ スレよ 生きろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:42:10

    ほしゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:42:52

    しゃあっ 保・守

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:43:28

    でもねオレ絵上げながら自虐する奴嫌いなんだよね
    下手だったら言い訳にしか見えないし上手かったら嫌味にしか聞こえないでしょう
    まあワシも絵描くから常に自分より上の存在がチラつく気持ちは分からんでもないんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:44:17

    教えてくれたら嬉しいです
    お願いします
    でも…
    スマホでコラ画像の作り方教えてほしいですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:48:14

    >>12

    picsartというアプリを使っていてるのん

    台詞コラは台詞があれば切り抜いて貼ってるんスけど、なければ付け足すんスけどちょっと違和感あるんスよね


    顔を貼り付けるコラなんか見てられないんス、そんな俺でもできますか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:48:32
  • 15二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:49:42

    俺はキャプテン・女児アニメのファンアート描くの大好きだぁっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:53:07

    >>11

    日々是精進、少しずつ自分が理想とする絵を目指すように腕を磨いていけ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:53:35

    スマホで絵を描いてみたいんスけどオススメのアプリってあるっスかね?

  • 18鬼龍22/03/25(金) 20:53:52

    低画力男が絵しょってやってきたぜェ グヘヘヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:54:42

    俺はキャプテン・白黒だあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:54:57

    >>17

    しゃあっ! アイ・ビス!

    実際ありきたりだけどオススメなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:55:30

    >>17

    アイビス・ペイントを使え…鬼龍のように 無料で使えてそこそこ多機能なんだ

  • 22鬼龍22/03/25(金) 20:55:46

    心がズタズタになりながらも戦うこの男には好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 20:59:30

    >>20

    >>21

    あざーっス、早速インストールしてみるっス

  • 24鬼龍22/03/25(金) 21:00:01

    禪院直哉やで
    はーっ ○ね!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:01:03

    これはキャプテン・マッスルだあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:03:48

    萌え絵は精神と肉体が充実していなければ描けないんだよネ

    だから俺は忙しい時だと汚いおっさんしか描けないんだよネ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:08:57

    >>26

    なにっピーター・カーマン語録とオニ平語録のミックス

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:19:14

    しゃあっ アナ・ログ!

  • 29キャプテン・低画力22/03/25(金) 21:27:38

    ワシは汚いおっさんを描くの美少女描くより苦手なんだよね 

    醜いものを上手く描くのは難易度が高いのん

    >>26

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 21:41:34

    >>14

    ありがとうございます!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/25(金) 22:41:43

    これもキャプテン・マッスルだあっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 00:09:19

    いくらトレースとはいえ和田アキ男のイラストを描く人はまずいないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 01:07:02

    このレスは削除されています

  • 34キャプテン・低画力22/03/26(土) 01:09:33

    ムフフフ pixiaで描いてたのは昨日まで今日からはアルパカに変身するの
    クククク、メイド服はバカみたいな量のフリルが含まれる完全衣装だぁ
    はーっ フリルよ死 ね! もちろんめちゃくちゃ雑

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:23:29

    自分がストイックに時間と労力と愛情をかけて築き上げた線画をクソみたいな塗りでグチャグチャに崩壊させるんだ これはもう最悪の気分だっ
    はーっ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:34:31

    ワシは筋肉娘が大好きやねんで 丁度いい肉付きを描いてくれる絵師が少なくてアンハッピーアンハッピーやんケ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 03:51:24

    なにっ 未だに目が描けないっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 11:57:01

    >>36

    自分で描いた絵が自らの性癖を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:02:18

    初めてデジタルで書いたんスけど全然思うように書けないっスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:09:43

    >>37

    そういう目隠しキャラに見えるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:19:50

    >>39

    細かい線が引ける気がしないんスけどみんなどうしてるんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:20:48

    >>39

    "思うように描けない"ってことは"これから描けるようになる"って事やん

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:16:55

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:31:46

    クククク 拙い線画はそのままで
    それ以降は加工屋に変身するの

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:41:10

    描こう描こう思ってもいつも眠気に負けてしまうのん...寝るのも好きだけどそれよりも絵が描きたいんじゃ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:55:23

    >>45

    タフ語録をしゃべりながら描けばいいと考えられる

    なにっただの異常者

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:59:57

    あ・・・あの
    自分・・・虫好きなんスよ
    模写貼ってもいいスか

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:01:36

    >>47

    しょうがねぇなプライベートで食事してるときに…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:02:58

    >>48

    あざース(ガシッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:07:19

    >>49

    なにっ ミ・ヤマ

  • 51鬼龍22/03/27(日) 00:24:32

    ここまで描いたけど顔から下がアイデアが出なくて詰まってる蛆虫は俺なんだよね
    ふん 相変わらず貧しいシチュエーション想像力だ
    何かいいデッサンサイトはないのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:26:37

    俺はトレースしかできない蛆虫だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:27:06

    >>51

    easyposeで色々試せ...鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:57:47

    歩くような速さでいけ…鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 03:13:44

    好きになったキャラがことごとく無毛でハゲしか描けないのが俺なんだよね
    なにっ短髪はともかく女性キャラの髪の描き方がまるで分からないっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:42:35

    ククク
    パクパクってのはデブ化を伴うものなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:46:12

    >>56

    親しみやすいデザインなのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 09:57:41

    >>56

    この画風パチ娘で見た気がするけど気の所為っスかね?

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:01:50

    >>49

    よせバッキー!

    昆虫嫌いは全国に点在している

    闇雲に虫絵を晒すと地雷に当たる!

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 11:44:06

    >>24

    ウンコがうんこを描く

    これはもうセック○以上の快楽だぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:09:21

    凄い数の才能が集まってきている

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 17:08:19

    1ヶ月くらい経つけど首から描くの無理ッス

  • 63腹筋・フェチ男22/03/27(日) 22:25:30

    鬼龍を描いたけど髪型に手間取ったのん

  • 64人面獣心のクソトレス野郎22/03/28(月) 00:42:15

    このスレは思い思いの作品を作る場所…お前は幼き頃からここでイラストを描き技術を高めていった

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:07:35

    しゃあっ プリ・チャン

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 04:56:57

    >>28

    うああああ い、インぺライザーが

    インぺライザーが街を練り破壊している

    メビウス・ダイナマイトくらいでしか破壊できなかったこいつがわらわら出てくる終盤に絶望したのは俺なんだよね

  • 67鬼龍22/03/28(月) 08:10:50

    お色気だァッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 20:08:12

    あううっ……ス、スレが落ちそうなのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:39:28

    ほしゅしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:16:50

    >>68

    す…スレ立てといてアレですけど創作スレと12時間で落ちる仕様は相性が悪いですよね…

    保守ありがとうなのん 

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:01:50

    姫様なのにこんな格好が似合うんだよね
    酷くない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:57:02

    >>70

    かと言って創作カテやその他話題カテに立てたら「タフカテでやれ」の嵐ですよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:03:04

    >>72

    まあワシはマネモブ達の絵とタフカテが好きだから結局こっちで建てるんやけどなブヘヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 14:23:20

    >>67

    それ(R-18)はダメだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:09:07

    漫画の趣味は男臭いのだけど絵の趣味は女の子描くのが好きってのが多そうなんだぜ、まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:10:50

    うろ覚えかつ左手で描いた鬼龍!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:11:14

    GOKUSAIの地味にヤバい校章で保守するで

  • 78人面獣心のクソトレス野郎22/03/30(水) 00:15:07

    流石に無理があったと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:13:04

    俺はキャプテン・トレスだあっ
    キャプ・マス・ファン絵スレもキャプテン・低画力3も保守できなかったなんて俺には失望したよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:18:24

    >>79

    すごい数のキャプマスが集まってきている

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:20:44

    とあるファン・アートに載せる予定のオトンなのん 完成形もいつか貼るのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 02:20:43

    しょうがねぇな低画力の時に…
    みんな上手なのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:25:41

    はーっ 保守!

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 13:41:44

    うぁぁぁ
    き ⋯ 鬼龍が丁寧丁寧丁寧に廊下を練りステップしてる

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:49:59

    た・・・大変だあっ タッチペンが・・・ 安物のタッチペンが折れたあッ

  • 86鬼龍22/03/30(水) 22:11:35

    普通なら炎は生物特攻だが悪霊の場合は違うようだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:12:10

    3Dモデルの線画化したいけどクリスタのじゃなんか満足いく出来じゃないので商用可な線画抽出ソフトとかないのん?

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:21:04

    はーっ ジェットかっこええのん…
    試合後の話はするなワシは今メチャクチャ悲しいんや

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:52:36

    自分が描ける部位・表現が少なすぎて目指してたゴールとは違うところにたどり着くんだ
    これはもう幽玄のしわざだッ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:44:33

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:59:06

    ペンを握るまでに時間が掛かりすぎるんスけど
    励ましてもらっていいスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:08:05

    お見事です>>91 きっと私が睨んでいる通りにうまい絵描きだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:12:24

    >>92

    あざーす(土下座)

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:48:04

    俺はキャプテン・マイオナだあっ
    まだ俺しか俺の最推しのR18絵を描いてないなんて、某ソシャゲ民には失望したよ
    もちろんこれはめちゃくちゃラフ。この絵を完成させるためにはスレを立てて実況しなければならない
    なぜなら万が一にも丸一日サボって休日を潰してはならないからだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:51:49

    補正最大でもダメなんです…手ぶれ補正最大でも真っ直ぐな線が描けないんです…

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:12:35

    目が死んでる絵を描く人間は感情表現が苦手な傾向があるんだぜ
    まあ俺もそのタイプなんだけどね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:05:39

    >>95

    しゃあっ 曲線・ツールっ

    ベクターレイヤー使えば簡単綺麗に線が引けるんだよね、凄くない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:48:25

    >>96

    目が死んでる絵を描けるってことはマネモブが描けるって事やん

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:29:19

    そ、装飾が難しずきるのん…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 14:40:14

    コートの色がわからないんスけど・・・ いいんスかこの色で

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:29:27

    >>98

    なにっ 発想の逆転

    トレスだけどマネモブ描いてみたっス

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:31:22

    あ…あの自分…GIFなんスよ
    動かしてもらっていいスか?

    GIF(Animated) / 48KB / 400ms

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:36:48

    >>102

    しょうがねえな残業サボり中だってのに…。

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:52:06

    >>102

    しょうがねぇなGIF初挑戦の時に…

    GIF(Animated) / 179KB / 870ms

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:20:15

    >>104

    な…なんやこのヘンなクスリでもやってるような点滅は…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:07:55

    はーっ 色塗り面倒臭いのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:12:33

    はーっ>>106よ塗れっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:11:03

    >>107

    >>39の頃と比べると上手く塗れるようになってきたと思うっス

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 23:18:54

    >>108

    地力の高さを感じますね

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 03:26:28

    はーっモブ男さんよ!死.ねっ!

  • 111腹筋・フェチ男22/04/03(日) 09:26:42

    しゃあ!女体化オトン!

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 15:09:54

    はーっお絵描き長くやってると上達がマンネリ気味なのん、でも赤ペンに投稿する勇気もないのが俺なんだよね。

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:12:24

    漫画を描いてるんだけど個人制作だから
    素材を使うとかそう言う妥協は必要なのかのん?

  • 114人面獣心のクソトレス野郎22/04/03(日) 23:42:41

    光沢とか影の付け方が分からなくて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:47:33

    俺はキャプテン・RPGツクールだぁ!
    推しがファックされるゲームが遊びたくて絵を揃えているけどもう心が折れかけているんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:50:23

    >>32

    トレースってこう言う風にやるんやね

    元絵と比べて線がグッと少なくなったのに

    上手く見えるんだ 要点を押さえてるんだ

    あざーす 勉強になったっス

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:47:05

    保守を超えた保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:00:13

    スレの完走までに間に合わなかったんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 18:16:17

    >>118

    女の子もおじさんも描ける絵師には好感が持てる

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:22:47

    保守
    絵を描く時間で手間取るのに12時間でスレが落ちるなんて

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:30:01

    はーっ スレよ生きろ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:35:08

    TSキー坊なのん
    背景は荼毘に付したよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:03:42

    進捗が悪かったのォ
    ワシは今メチャクチャ眠いんや

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:39:30

    平日は冗談抜きで落ちそうっスね

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:30:20

    スレ内でおすすめされてたアイビスペイントをタブレットに入れてみたけどタッチペンはどんなものがおすすめなのん
    今までアナログモノクロで描いてたからそういうのに疎いんス

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:36:40

    やらかしを超えたやらかし

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:43:51

    >>125

    最初は100均のタッチペンをお試し感覚で使うのがいいと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:45:39

    あざ──っス >>127さんのおかげで無事デジタルデビューできそうっス


    一応保守目的もあったとはいえ絵を上げるスレで質問だけするのはアレと思ったんでなんか上げとくっス

  • 129鬼龍22/04/06(水) 21:01:47

    保守!
    崩れたスカートなんてどうやって描けば良いんだよあーっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:07:27

    >>127

    おいおいタブレットに対応してる入力方式の話が抜けてるでしょうが

    数千円のタッチペンを買って機種に対応していないと殺したい気分になる

    タブレットで使うなら感圧式のタッチペンは使えないから買う前によく確認しておけ…鬼龍のように

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:08:38

    ペンがついてるようなちょっと良いタブレットを思い切って買うのもオススメっス
    自分を追い込め…鬼龍のように

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:34:06

    ホントたまに見に来るとタフカテ平和過ぎてびっくりするんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:02:05

    このアングルの萌え絵の描き方が分かんなくてリアル系に逃げたんだよね
    参考になりそうなイラストがあったら教えて欲しいっス

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:12:39

    >>113

    もちろん滅茶苦茶使った方がいい。素材やブラシに頼るだけで時短になるし、時間がかかるものを作ってると次第に興味が薄れるから完成が滅茶苦茶遅くなるんだ

    急げっ作品への情熱が尽きる前に描き終わるんだっ"ドラゴンラッシュ"だ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:38:37

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:28:02

    我が名はトレス絵師
    軽い気持ちでおとんをトレスしてたらめちゃくちゃ時間がかかっちゃったんだよね
    背景も素材で誤魔化してるしこれはもうセ○クス以上に恥ずかしいんだッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 16:28:24

    さいとうなおき先生の動画であったトレーニング法「好みの絵柄を真似てオリジナルの絵を描く」に挑戦してるけど、髪の毛の描き方があまりにも複雑過ぎて愕然としてるのは俺なんだよね
    あまりにも描き込みが凄すぎて真似られる気がしないんスけど...いいんスかこれ
    でも推し絵師のあの方の様な美少女描きたいのん。頑張るのん

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 17:57:32

    私はキャプテン・デジタルリメイク
    吹き出しを再現する気力は荼毘に付したよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:37:43

    描かないとダメなのは分かっているのに

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:06:53

    ウアアア ネタガナイーッ タスケテクレーッ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 04:20:23

    行けーっ超大型の青年!
    でもねオレシガンシナ区決戦好きなんだよね 品があるし頭良さそうでしょう

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 12:48:35

    トレスするとちょっと上手くなったような気分を味わえるんだ フォフォこれは癖になりそうだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:21:43

    久々に描いた推しキャラだぁ!
    塗りが自分の理想とするキラキラした感じとは程遠いんだよね。悲しくない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:24:34

    描きたい欲はあるのに何描くか決まらないのが俺なんだよね

  • 145人面獣心のクソトレス野郎22/04/09(土) 00:42:05

    >>114

    試しに自力で背景描いてゲーム画面っぽくしてみたら思いの外楽しかった事に一番驚いているのは俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:26:00

    アタリみたいなもん無視するモンやんけ何ムキになってんねん

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:25:17

    はーっ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:31:39

    >>145

    ムフフフ…RPGタフールとか使って実際にゲームに出すともっと面白いのん

    なにっ エター・ナル

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 23:23:54

    ばあっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:52:51

    >>149

    ゴルシは“超危険生物”でも間違っていないと考えられる


    ふ…普通に上手いのも却って反応に困りますよね… だからボクはいつも無言でハートを押すんだよネ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:29:52

    保守だあっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:21:41

    スレに二発目の保守を投下だあっ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:23:11

    お見事です>>149ボー貴方は凄いマネモブだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:45:51
  • 155二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:49:36

    >>154

    う あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:51:46

    >>154

    キャプテン・マッスルの正体見たり!

    謎のメッセンジャーとして知られる男の本性は吸血鬼だったのかあっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:42:35

    ムフフ初めて男キャラ描いたのん
    イェイッイケメンを描く事がこれほど快感とは!フォフォこれは癖になりそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:12:15

    夜→明日描くイラスト用の自画撮りするのん撮ったら今日はもうねんねなのん
    翌日→スマホのフォルダに気持ち悪い写真があるですゥ
    おっさんだ…おっさんが可愛いポーズしてるですゥ

    辛いっスね…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:38:29

    >>158

    デッサン人形を使うべきだと考えられる


    俺達マネモブがデッサンマネキンを活用する…ある意味“最強”だ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 12:30:22

    保守を超えた保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:12:21

    保守だあっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:37:39

    ジャーン ロン毛のルーセーを持ってきたで
    単行本表紙の模写あっするつもりだったけど猿先生の画力が高すぎて即諦めたんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:45:58

    やっぱ龍星はロン毛の方がかっこいいっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:37:35

    はーっ 寝る前に保守だっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:35:40



  • 166二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:43:35

    >>159

    でもね俺158じゃないけどデッサン人形キライなんだよね

    関節の可動域が人間とは全然違うでしょう

  • 167鬼龍22/04/12(火) 11:34:59

    レスバで敗色濃厚な時、ゲームで負けた時、とにかくなんでもアリだ 負けを感じた時であれば状況を選ばない
    対戦そのものを有耶無耶にして失神逃走しろっ

  • 168人面獣心のクソトレス野郎22/04/12(火) 19:55:18

    まだ途中だけど塗り方調べて試してみたらガラッと変わったのに一番驚いているのは俺なんだよね
    げに恐ろしき文明の利器

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:45:59

    >>168

    しゃあっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:35:06

    しゃあっ 直・撮り
    イェイッ ネットに自分の絵をブチ上げることがこれほど緊張するとは
    フォフォ これは心臓がバーストしそうだッ

    なんかやたら首の太い松◯人志みたいなもんになっちゃったんスけど いいんスかこれ…
    も…模写って難しいんだな

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:40:38

    >>170

    ククク…恥ずかしがることはないよ

    低画力は初心者の特権よ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:11:20

    描いて上げてまた保守 そしてまた描いて上げて… また保守や

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:18:11

    >>172

    そんなスレは虚しいか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:23:14
  • 175二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:29:11

    保守!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:29:16

    デジタルってすごいんスねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:13:15

    >>176

    しゃあけど……

    君の画力も凄いわっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:45:15

    他所では絵が上手くなりたいなんて言ってるんだけどね本当はオレ…"上手い絵を描く"ことよりも"ダークな雰囲気の女の子を描く"方が好きな人間なんだ

    ウマ娘お絵かき大会をした際にウマネモブ仲間達から普通に不気味がられて凹んだタキカフェ絵を投下だあっ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:46:38

    >>178

    はーっ こういうダークチックな絵本みたいな絵柄大好きなのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 23:53:11

    >>179

    ムフフ…それはよかった

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 07:11:03

    しゃあっ タフ・マス!

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 08:14:14

    >>178

    エドワード・ゴーリーのような雰囲気が好きっス

    忌憚のない意見ってやつっス


    >>181

    脂肪を失神KOで笑っちゃったのは俺なんだよね

    このあとちょこ先もトレーニングさせられるんだろうなと考えさせられるいい絵なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 16:43:46

    保守…

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:12:07

    クロちゃんと並ぶタフ屈指の推しキャラなのに全然似なくて凹んでるのは俺なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:34:35

    過去絵で保守するんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:18:28

    初描きなんだよね
    難しくない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:41:51

    オリ・トラマンの上画力も低い……ホントクソっすね(自己嫌悪)

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:49:08

    >>186

    とっても上手なのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:54:54

    ムフフフ…無事に完走しそうで嬉しいのん
    マネモブ達の絵がたくさん見られてワシはハッピーハッピーやんケ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:30:33

    禁断の直・撮り"二度打ち"

    性懲りもない">>170"のレス投稿にスレッドもビックリして明日はスレ完走警戒注意報だあっ

    …皆様のおかげでもう1人描くことができたっス 忌憚のない感謝を述べさせてほしいっス

    あ…ありがとうございます


    うぁぁぁ

    しゅ…縮尺が練りズレ過ぎて、全体のバランスとパーツの大きさが合わなくなって元絵と違うものになってる

    そもそも吹き出しまで入ってないんスけど いいんスかこれ…

    も…模写って難しいんだな

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:10:53

    余所に貼ったメスブタなんだ、オリキャラだから思う存分メスブタ呼び出来るんだよね、嬉しくない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:19:35

    >>190

    ククク…模写っていうものは次への課題が伴うものなんだ


    自分の絵の何処を良くしたいか洗い出して次に活かせ…鬼龍のように

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:38:19

    ギャルなのにストーリーはすごいスポ根っぽいんだよね 可愛くない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:35:06

    はーっ 寝る前に保守だぁっ
    起きたら次スレを建てたいですね 生でね

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 03:37:14

    pix・ivでの自分の過去絵の評価が越えられないのが俺なんだよね、てか伸びる絵と伸びない絵の差もわからんしな。
    まあメスブタがボボパンしてる絵描けば概ね伸びるんやけどなブヘヘヘ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:33:33
  • 197二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 12:50:25

    しゃあっ 埋めっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:01:55

    このスレは一方的に埋められるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:03:00

    はーっ スレよ埋まれ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 13:03:51

    コノスレハオワリダッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています