裁定確認

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 20:09:38

    前に発表されたカオスマントラからこのドラッヘダーゼンが進化して攻撃するとき、例えばデッドダムドに侵略してから超魂クロスの効果を使って手札から8コスト以下のクリーチャーを踏み倒せる?

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 20:10:17

    侵略は多分いける
    革命チェンジは多分無理

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 20:11:01

    >>2

    だよねありがと

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 20:11:04

    ドギ超と同じ裁定ならいける

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 20:11:38

    侵略した後のコストを参照できるからな、ドギハイパーのデッキでダムドが入ってる理由よ

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 20:26:26

    はぇー

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/11(金) 21:43:38

    >>4

    助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています