まだかって言ってんだよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:08:26

    滅ぼされた禪院家の調査及び死滅回遊の先鋒として送り込まれた
    五条家の五条似の睫毛バシバシ白髪ツインテ生意気JKギャルっ子や
    加茂家の激強おっとり巨乳黒髪マッチョ撫子お姉さんは
    【まだか】って聞いてんだよ……!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:09:27

    両方直哉みたいな性格だったらどうしよう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:09:39

    御三家はもう終わり

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:11:06

    確かに五条とのりとし以外見たことないしそろそろ新顔見たくはある

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:12:56

    属性の渋滞だけど言いたいことは分かる
    送り込まれるだけあって自信の割に戦闘力はそこまでだったりしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:16:15

    京都にあるっぽい本家から誰も出てこないかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:18:44

    五条家のギャルは五条に心酔してて「悟様」呼びしててくれると俺得
    まあミミナナとキャラ被りそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:19:47

    六眼なくて呪力量も普通の一般的な無下限呪術の強さを知りたいところ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:20:34

    五条家の五条悟に似た美少女出てきてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:21:03

    多分絶対ないと思うけどお茶目なギャルの感じで「領・域・展・開♡」したら非常に助かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:21:43

    逆にめちゃくちゃな噛ませっぽい感じ出しながらも普通に強いみたいなのも出て欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:22:12

    >>2

    あんなドブカスそうそう生まれてこないだろうしへーきへーき

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:23:10

    >>10

    こんな感じか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:29:11

    「うーわサトル消えてんじゃん!!平安老害ばっかで草!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:31:18

    加茂お姉さんはおっとり優しそうに見えてのりとしに底知れぬ憎しみを抱きお母さんを虐めまくってたみたいなクソの可能性もある

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:33:20

    五条家の子は五条の親戚に違わぬ超絶美少女であって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:34:47

    黒髪黒目で綺麗所な禪院顔みたいに加茂も五条も血筋の中で顔パターンあって欲しいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:36:38

    漫画で【五条家 〇〇】みたいな肩書出てきたら絶対ワクワクする

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:36:55

    顔だけ見れば五条も美少女だから我慢しろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:37:30

    >>13

    天上天下(テンアゲテンサゲ)唯我独尊

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:38:20

    「え~マジ卍」で何らかの術式を発動するやつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 12:46:41

    加茂家はクソ確定だし五条家も五条の反応見るにクソの可能性が九割なんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:09:56

    五条家は定期的に現れる天才を頼みにオラついてる説もあるし気弱おどおどっ子かもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:14:45

    五条家は悟頼りなのに判決に文句言ってる感じもないし頭ステゴロ直哉でもないのに高専の呪具倉庫争奪に参加しなかったり悟って大罪人いても禪院家消すのに口出しできたり立ち位置がよくわかんないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:17:30

    交流会編のトッシーの回想だけでも伝わってくるクソっぷりの加茂家
    葦を含む編で盛大に掘り下げられ死亡した禪院家

    に対する五条家はまだ「先祖に菅原道真が居る」「六眼が生まれる家系である」「相伝に無下限呪術がある」「現当主は五条悟」とかの淡々とした『何で御三家の一角として数えられるのか?』という面しか見せてなくてクソみたいな所なのか、逆に良い所なのかも分かんないんだよね

    FBの「五条の両親は多分生きてる」っていう書き方に何かしらの含みを感じるから、たぶん読者の予想の斜め上をいくんだろうな⋯⋯と思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:25:47

    >>23

    悟派とそれ以外で真っ二つに割れていそうな感じはする五条家。

    悟が居なくなると一気に立場的に弱くなる派閥

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 13:30:41

    >>7

    心酔してる奴とかアホ当主呼ばわりする奴とか五条家の人間色々見てみたいな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:05:59

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:13:37

    加茂家の正室の子は相伝を継げなかった男と思ってたけど相伝継げたけど女だから当主になれないってのもいいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:23:07

    >>23

    そのパターンだと弱い時期に禪院家とかに取り込まれてそうなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:28:19

    五条先生は一人っ子っぽいけど、のりとしは腹違いのお姉さんがいっぱいいそうと想像してる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:32:06

    憲紀のお母さんもいじめられてたけど相伝を継いだ男児を産めなかった正室もいじめられてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 14:40:10

    俺は悟って呼び捨てするギャルが存在してたらなんでも良いよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:17:27

    悟ものりとしも含め全員厄介な性格してそう
    それぞれクソの方向性に違いとかあるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:32:48

    >>11

    分かる

    レジィ様っていう前例がいるし是非ともやってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:52:41

    五条家、当主の悟の運が決して良くはないしそもそも祖先があの菅原道真だからみんな幸運値が低そうな気がしている

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:54:51

    >>23

    >>30

    いじめられっ子のくせして気は強い五条家か…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 15:59:31

    過去の泳者ででてきそうではある

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 16:52:31

    >>36

    リアル道真公は縁の線を切ったり結んだりする直視の魔眼的なのあったり宇宙に干渉する固有結界みたいな術式持ってて宇宙に充満する概念の差異を均一化するというぶっとんだ思想持ってたり、神仏にキレて終末の風景を幻視したりしてるから世界の抑止力的なものに警戒されてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:31:44

    難しいのかもしれないが女の嫌な部分をがっつり持ったうえでちゃんと強い女キャラ、みたいなのも1人くらいは見たい

    「男なんて子種を持ってること以外に価値などないわ」みたいなミサンドリー女とか、男を話術や美しさで魅了して良いように操って生き残ってきた女とか

    男前な女キャラももちろん好きだけどドロドロした性悪女キャラも好きなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:49:25

    >>37

    天才頼りなら1000年も続かなそうだし普通に悟以外も強そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 12:58:04

    >>1

    クソ雑女装で我慢するんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:40:49

    >>40

    単眼猫のキャラ造形だと「男を罵りながら子種を欲しがるエロゲみたいな女」は出さないんじゃないか

    ミサンドリーというか男嫌いな女はセクハラや性犯罪がトラウマで男に近づきたくないって人がほとんどだろうし

    行き過ぎた男嫌い女をやるとしたら「男に性的暴行を受けたが周囲に自衛が甘かったとか彼氏をハメたいんだろとか罵られた上に抵抗が少ないと理由で無罪にされたので男全部消せば性犯罪は無くなると考えた」とか

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 14:12:23

    >>43

    そうそう!芥見先生ならそういうふうに描きそうだね。先生の筆でドロドロした女を見たい


    自分が考えてたのはエロゲみたいというよりかは、一族の呪いで女しか生まれない呪術師の家に生まれて、思春期の女の子みたいな「男=汚い」みたいな価値観を保持したまま、それでも一族の務めとして子供だけは産まなきゃいけないみたいな歪みを抱えた女呪術師みたいなのを想像してた(エロゲを見ないから正直そういう設定のものがあるのかが分からない)


    もちろんトラウマで男嫌いになったのでもすごく見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています