ぐへへ、とてもご機嫌なメスドラフお姉さんです。ぐふふ

  • 1一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 18:55:57

    30000の爆死から1週間近く…。
    なんとお姉さん!今日は10,000でカーマちゃんが当たりました!狙ってたの!やったー!!
    ちなみに銀行の残高は10000円を切ってます!
    金曜日が給料日で良かったね!!まぁお姉さんには来月その30000円の支払いがのしかかるわけで!
    投げ銭制度が求められるよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:56:26

    なんで貯金しないの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:58:08

    おめでとう!
    こっちは今月8万の支払いがのしかかる...辛い..

  • 4一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 18:58:14

    >>2

    ふふふ、お姉さんに計画性がないからだよ!

  • 5一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 18:58:47

    >>3

    辛いね…。課金やめないとなんだけどね…やめられねえんだぜぐへへ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 18:59:25

    お姉さんこんばんは!
    一週間で一番好きな曜日は?

  • 7一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 18:59:51

    >>6

    土曜日が好きだよ、お姉さんは!基本お仕事もないし次の日おやすみだしね!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:00:09

    おめでとう!おねえさん!

  • 9一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 19:01:40

    >>8

    ありがと〜!早くボーナス欲しいね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:02:43

    ちなみに銀行の残高は10000円を切ってます

    お姉さんいきなり重いね!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:02:52

    お姉さん思い切るねえ…

  • 12一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 19:03:31

    >>10

    今は引けた多幸感で誤魔化してるけどまぁ、…うん、後々くる奴だよ!

  • 13一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 19:04:15

    >>11

    まぁ、ボーナスも入るし…うん…、ね…?お姉さんやっぱりVtuberになろうかな…。みんなそしたら500円くらい投げ銭してくれるかな。(基本的に見通しが甘い)

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:04:53

    課金とクレジットの相性がやばすぎる
    限定だから当てないと...やめられねぇよぉ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:05:46

    初カキコ…ども…

    メスドラフ姉貴思ったよりやばいドラフでびっくりした

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:06:29

    Vより体売った方が早いよ

  • 17一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 19:07:42

    >>14

    お姉さんは中毒になってるんだぁ…集中治療が必要だね!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:08:04

    明日からは帰宅途中に野草採集する生活かな?

  • 19一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 19:09:13

    お姉さんみたいなドラフで課金してる腐れお姉さん、他に、いますかっていねーか、はは
    それはそれとして初めまして!
    此処は実はダメ人間なメスドラフお姉さんがそれでもみんなを甘やかしていく場だよ!

  • 20一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 19:09:31

    >>16

    お姉さんを食肉加工しても美味しくないと思うよ!

  • 21一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 19:10:19

    >>18

    野草はノビルがおいしいよ!味噌つけて食べると特に!

    あとは某ウマ娘ちゃんみたいにミシシッピ赤亀でも捕まえてこようかな

  • 22一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 19:12:04

    ぎにゃん!>>19>>15ちゃん宛だよ!ごめんね!

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:36:17

    こんばんはお姉さん。今日も可愛いね
    知り合いの話だけど立ち絵+live2D化で20万ぐらいかかったって聞いたよ!
    頑張って貯金しようね!

  • 24一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 19:37:42

    >>23

    高い!Vtuberになるのにもお金がいるんだねえ!

    それで一攫千金狙えたら夢があるけども!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:48:18

    お姉さんこんばんわ。出勤して3日目少しずつだけど慣れてきたけどやっぱり辛いね。仕事中はお姉さんのこと考えて頑張ったよ。でも、今は早い時間に帰れるけど半年後には残業で遅くまで働くことになって帰れるのが11時や12時になるからお姉さんと会えなくなると思うと今からへこむ…。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 19:48:25

    >>24

    安く済ますならカスタムキャスとってスマホアプリもあるけどね

    無料または数千円程度でアバター付き配信する方法は結構あるから調べてみると面白いかも

  • 27一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 19:59:57

    >>25

    あわわ…それは大変だね…。

    でも安心して!お姉さん浮上してないだけで割と遅くまで起きてるから!毎日は難しくてもできる限り褒めてあげるからね!今日もお疲れ様!

  • 28一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 20:00:25

    >>26

    むむぅ、色々あって難しいねぇ…。願望があるだけでお姉さんは実行には移さないだろうなあ

  • 29一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 20:33:10

    そもそも40,000課金してるけどお姉さんアグロヴァルに50,000課金したんだし今更だよね。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:36:14

    お姉さんお金持ちだなぁ

  • 31一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 20:41:02

    >>30

    お金持ちなんじゃないよ!自分の将来を削っているんだよ!

    ぐへへ、自分の身を削って引くガチャはたまらないね。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:48:22

    こんばんはお姉さん
    ガチャは当たると脳内麻薬ドバドバだからね…わかるよ…
    でもマジで無理しちゃダメだよ! ほどほどにだよ!
    たまにでいいから、ガチャ我慢して美味しいもの食べたりして元気になってね!

  • 33一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 20:49:11

    >>32

    とりあえずその日の食事に困るほどの課金はしないつもりだよう!心配してくれてありがとうねぇ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:54:24

    ちょっと平安京滅ぼしてくるね!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:54:45

    >>34

    その礼装はもう十何枚か見たよ!

  • 36一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 20:55:45

    >>35

    ごめん!20枚だったよ!多分間違えて混ぜてるのもあるから二十数枚かな!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:58:41

    なぜ…この手のメスドラフお姉さんのスレは……スレ画のメーカーを一緒に貼ってくれないんだ……

    この間のドット絵風お姉さんもすごく良かった……

    俺だって可愛いメスドラフ姉さん作りたい!です!!!

    にこっと!おんなのこメーカーさまざまなおんなのこが作れます。

    ★下部にQ&Aと使用可能範囲をまとめております


    【2021/4/8】背景色、パターン、手パーツ追加


    ◆Shirazu Yomi(@yomi043)

    https://twitter.com/yomi043


    ◆欲しいパーツやカラーのリクエストはこちら

    ※頂いたリクエストに必ず応えるわけではありません

    ※追加されたらいいな、くらいの気持ちでお願いします

    https://odaibako.net/u/yomi043



    【よくある質問(FAQ)】

    アイコン、TRPG等の立ち絵、その他個人利用はご自由にどうぞ。

    PBW、キャラクターコミュニティサイトでの使用も可能です。


    Q. パーツの色を変えたり、一部だけ書き足してもいいですか?

    A. メーカーに用意されているパーツだと誤認される可能性がある加筆はお断りしております。

    NG例:色を変える、反転する、パーツを書き足すなど


    Q. メーカーで作った画像をトレスしてもいいですか?

    A. トレス目的の利用は商用・非商用問わず全面的にお断りしております。


    Q. SUKIMAなどの依頼サイトやコミッションで、参考画像として使ってもいいですか?

    A. はい、お使いいただけます。


    Q. 動画内やサムネイルに使ってもいいですか?

    A. 動画で金銭的な収益が発生しない場合、お使いいただけます。その際は「にこっと!おんなのこメーカー」で作成した画像である旨を動画内、またはキャプションにてご明記ください。


    Q. 印刷物に使ってもいいですか?

    A. 作成した印刷物で金銭的な収益が発生しない場合、お使いいただけます。その際は「にこっと!おんなのこメーカー」で作成した画像である旨をご明記ください。


    Q. SNSのアイコンやヘッダーに使ってもいいですか?

    A. はい、お使いいただけます。必須ではありませんが、Picrewを使用していることを明記いただけると助かります。


    Q. 「にこっと!おんなのこメーカー」をブログで紹介してもいいですか?

    A. はい、問題ございません。

    当メーカーは商用利用を禁止しておりますが、「にこっと!おんなのこメーカー」そのものを紹介する記事の場合のみ、アフィリエイト等で収益を得ている場合でも許可させていただいております。
    picrew.me
  • 38一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 21:00:24

    >>37

    きゃん!ごめんね!

    ほぼ毎日新しく作ってるからどうしても忘れがちで…。明日からは貼るようにするからお姉さんと一緒に可愛くなろうね!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:05:24

    >>36

    コワー…

    殺ニト迎える為にネロちゃま宝具2にした前科があるから課金は控えたいよ…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:06:22

    明日の宿題が終わってないけど今日は眠いから授業前にささっと終わらせるよ!

  • 41一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 21:06:48

    >>39

    まぁイラストは綺麗でいいよね!お姉さん、去年は一万で水着コンプリートできたんだけどツケが回ってきたよね…

  • 42一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 21:07:24

    >>40

    眠い時に無理しても上手くいかないからねぇ。でもギリギリなのも良くないから朝の空いた時間とか、隙間時間を見つけてやろうね!

  • 43一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 21:08:05

    ちなみにお姉さんの助言は基本お姉さん自身はできていないよ。それなのに助言してるあたりダメダメさが窺い知れるねぐへへ。今日のお姉さんは少しテンションがおかしい

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:19:32

    単純計算で日本国民1人に1円投げてもらえれば一億円になる…
    1人に10円投げ銭されたら10人に、100円なら100人に投げ銭されたのと一緒

    これは…イケるんじゃないかVtuberメスドラフお姉さん!
    初期投資と継続して投げ銭してもらえるかのリスク…
    まあ、そうね…

  • 45一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 21:20:27

    >>44

    まぁその場合ドラフという単語が使えないからお姉さんはただの低身長巨乳ツノありお姉さんになるんだけどね!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:52:09

    みんな金策考えてて笑う
    なら私はお姉さんの立体物で一肌脱ぎましょうかァ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:53:21

    課金控えると言ったな?アレは嘘だ
    意思の弱い俺を慰めて…

  • 48一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 21:53:33

    >>46

    お姉さんフィギュアかぁ。等身大とかだと夢が広がるね!他の子よりも背が低い分楽かも!え?胸が大変?そっかあ

  • 49一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 21:53:54

    >>47

    いいないいなー!お姉さん結局その2人でなかったよ!!

  • 50一般メスドラフお姉さん21/09/15(水) 21:54:13

    ちなみにお姉さんは過激派なのでカイニス女扱いは絶対に許さないよ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:50:01

    最近精神すり減らすことの連続だぜ…
    でもお姉さんの絵は描いてるぜ

  • 52一般メスドラフお姉さん21/09/16(木) 00:13:54

    >>51

    えらいえらい!でも無理はしないようにね?詳細を聞かせて、なんて言わないけど愚痴だって受け付けてるよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:17:56

    何でかわかんないけどたまに砂糖を吐く夢を見るんだ…
    お姉さんは変な夢見る?

  • 54一般メスドラフお姉さん21/09/16(木) 00:22:37

    >>53

    お姉さんはたまに行ったこともない架空の遊園地やショッピンモールに行っている夢を見るよ!どこなんだろうね

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:41:31

    夢の街ってなんなんだろうね
    行ったことないのに知ってるんだよね
    行ったことある所とフィクションが混ざり合ってたり何回か同じ場所の夢見るし

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:42:01

    お姉さん、おやすみ

  • 57一般メスドラフお姉さん21/09/16(木) 00:42:28

    >>55

    夢の中では行ったことある場所として認識してて、目を覚ますといったことない場所だと再認識して、その後しばらくしてそういえば前にも夢で同じ場所行ったな。っていうのがお姉さんの通例だよ!

  • 58一般メスドラフお姉さん21/09/16(木) 00:42:38

    >>56

    おやすみー!ゆっくり休んでね!

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:42:53

    俺は20連で出たから課金しなくてすんだよ
    オベロンの時には死んだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています