- 1二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:33:23
- 2二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:38:31
- 3二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:39:29
召喚じゃなくてセットだからじゃない?
- 4二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:39:33
- 5二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:40:37
- 6二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:40:45
裏側守備表示召喚って行為はなかったはず
テキストも裏側守備表示で〇〇するだったような - 7二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:40:49
- 8二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:41:32
そういうことだね
- 9二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 19:42:17
セット扱いで相手フィールド上に裏守備で通常召喚することができる
がルール効果ならロンゴミすり抜けられるのか? - 10二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:28:34
リバースでLP払ってそれと同じ攻撃力の持つ相手モンスター1体を相手プレイヤーにリリースさせる
とか - 11二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:30:39
実際は5素材効果でリバースとかする間もなく吹き飛ばされるんだ
- 12二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:33:58
通常召喚の中には召喚とセットがある、ロンゴミが封じるのは召喚だからセットはできる
- 13二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:35:52
そうだったわ…
- 14二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:38:27
超魔神イドとかいうロンゴミ以上のロック性能をもったモンスターがいてな…
- 15二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:52:41
ラヴァゴはセットも不可
- 16二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 20:54:14
ん?ってことはクロス・ソウル使ってロンゴミアントをリリース、雷帝ザボルグセットとかはできるのか?
- 17二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 21:28:05
効果を受けないからクロス・ソウルは効かない
- 18二次元好きの匿名さん22/03/26(土) 22:15:34