展開からしてありえないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:25:05

    もし五条が死滅回游に参加してたら、どんな戦闘になってたかな
    日車さんとかゲロ女とかどんな戦いになるか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:26:09

    コロニー内全てに無量空処撃って殲滅

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:26:29

    五条がいたらわざわざ死滅回游に参加なんかせんでも、外から結界ぶっ壊して終わりにできそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:26:48

    >>2

    あの…生徒も…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:27:01
  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:27:02

    そら封印するよなって

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:27:49

    領域は塗り潰せるしスピード)威力でもほぼ負けない

    強いて言えば一般人の死者数はちょっと増えるかも(乙骨と違って1人だと庇えないし)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:27:51

    >>4

    生徒と離れたコロニー選ぶんでしょ

    知らんけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:27:55

    そんなホイホイ領域使ったらその後術式が焼けてが危ないし……いや、五条なら大丈夫か

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:28:45

    >>9

    一回の領域展開でコロニー全部覆えば良い

    六眼持ちならできる

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:28:45

    もし日車さんが先に領域展開して攻撃できないルールが適応されたら、五条は領域展開できるのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:29:07

    コラのせいで日車の領域を押し返す前にふざけそうなイメージある

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:29:09

    >>10

    一般人わりといるよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:29:43

    >>11

    塗りつぶすこともできるけど、

    展延とかも出来そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:30:45

    日車→領域がセットである以上不確定要素を排除しようとしたら五条も領域使わなきゃだから強制スタンで詰み

    烏鷺→空を面で捉えて攻撃の防御無視っぽい性質的に無下限防御も突破できる可能性はあるけど現状それ以外の打点がないから決定打にはならなさそう
    赫も茈も跳ね返せるかもだけど烏鷺が一方的に呪力を消費していくだけだからジリ貧
    勝負付けるために領域開こうもんなら五条に上書きされて詰み

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:30:55

    乙骨が保護してた一般人みたいな人を保護するとしたらポイント譲渡とかコロニー間移動あたりのルールは追加しなきゃいけないから即茈ぶっぱなすとかはしないだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:31:21

    蒼で高速移動しながら殴ればなんとかなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:31:27

    >>13

    ルール追加で死んだ猿どもを復活できるように

    すればええべ

    けんじゃくが許可するか知らんけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:31:49

    1人で全国のコロニーを制圧した上に羂索が殺されてハッピーエンドになってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:32:10

    五条の攻撃範囲でかすぎるから、けっこう気を遣いそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:32:36

    ただのクソ ゲーのクソ展開やめろ
    GMが浮かばれねえよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:32:50

    >>18

    別にルール追加だってなんでもできるわけじゃ無いだろ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:33:00

    やっぱあのバカ目隠し強すぎるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:36:12

    スピードが直毘人より早いって時点でね
    お前死滅回遊降りろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 00:40:47

    普通に結界ぶち破って終わりでしょルールが五条以外の人間全て入れるとかでない限り足し引きが合わないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:42:23

    五条と石流の対決みたいなすぐ決着つくだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:42:31

    かしもとかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:54:52

    >>2

    花御へのむらさきでやらかしかけた事を死滅回遊でやり遂げちゃうんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 01:55:52

    >>2

    残ってる一般人は…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:06:33

    >>21

    元からクソゲー定期

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:11:11

    「だからこうして五条悟を封印してからサービス開始する必要があったんですね」っていうメロンパンの声が聞こえてくる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 02:23:32

    >>2

    伏黒「あの人がいれば一人で片がつく」

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 05:10:30

    五条だと根本からゲームぶち壊せれるから封印してからじゃないとダメだったんだろう
    コロニー参加しても受肉したヤツら殺して100点取ってルール追加して、他のコロニーに行って殺してルール追加してってやってけば終わるし

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:01:23

    五条なら結界内の術師殲滅した後結界を破壊くらいはしそうで困る

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 08:41:30

    >>4

    当たり前だよなあ!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 13:26:54

    現在分かってる新キャラたちも強いけど五条に勝てるほどじゃないし、基本五条1人でどうにかってしまいそうな戦力バランスなのおかしいな?
    あらゆるところでのゲリラ戦だったら五条も困るだろうけど、コロニーって枠組みに抑え込まれてるから1個ずつ潰してけば終わっちゃうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています