カイドウとビッグマムをぶっ倒したのはいいんだけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:24:36

    いきなり四皇の船長二人も消しちまって残された海賊団がやべえんだ
    百獣海賊団なんてカイドウの強さでまとめてた様な連中だしよ
    組織の縛りが外れた質の悪ぃ無法者達が新世界の色んな国で暴れ回ってるらしいんだ
    オロチの元部下の侍達は今ワノ国でオロチの部下ってだけで酷ぇ差別を受けてるらしい
    次のオロチが生まれるかもな
    ビッグマム海賊団はまだまとまりがあるんだけどよ
    お菓子の献上云々でイザコザがあった縄張りの国やコレクションされてた種族達が報復してきてるらしいんだ
    万国の民間人にまで被害が出てるみてえだ
    四皇の弱体化を狙って黒ひげとシャンクスもこれを機に縄張りを攻めようとしてるって噂もある
    おれ達への仇討ちとかしてる暇はなさそうだし、それは良かったなトラ男

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:25:23

    他人事すぎやしねえか麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:26:24

    >>次のオロチが生まれるかもな

    何冷静に分析してんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:26:32

    麦わら屋のくせに政治力学にくわしいじゃないか

  • 5◆/Ftg0Up0P621/09/15(水) 20:26:52

    第二のオロチ誕生説は怖すぎるって……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:27:24

    >>3

    軽いノリで言ってるの草生える

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:27:27

    麦わら屋の大船団に入れてやれよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:27:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:27:53

    第二のオロチはそれワノ国の連中学習能力がなさすぎじゃねえか
    滅んだ方がいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:28:25

    この海で一番自由を目指すのも納得

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:29:13

    しれっとシャンクスを攻め入らせるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:29:20

    >>9

    所詮他人が力で状況変えてるだけだから

    主体性ってやつがねぇんだ

    ドレスローザと同じだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:29:33

    他人事だろ実際
    史実で言うなら絶対裏切り者の家臣とか
    全員処刑するわ
    万国のことに首突っ込む意味はねえし
    黒ひげは間違いなくハイエナするだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:30:58

    第二のオロチは今の和の国の民度見るとなんとも言えんしそれ鎮圧するためにはモモだけじゃなく赤鞘が生きてモモと一緒に諌める必要あるよな
    なあ、キン

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:31:43

    大丈夫だ、ワンピース世界では心の旗を折ったら終わりだから殺す必要は無い
    カイドウは普通に船に戻って海賊やればいいしビッグマムも国に帰ってちまちま政治してればいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:32:15

    カタクリとかペロスペローとかオーブンとかはリーダーシップもあるし
    長男連中としてまとめようとするだろうなって感じはある
    キングやクイーンはそういうの全くねえ

  • 17◆/Ftg0Up0P621/09/15(水) 20:33:35

    >>10

    あの発現が急に怖いセリフに思えてきた……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:34:30

    >>16

    まあ拷問好きの変態野郎に船長は務まらねえよな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:35:47

    >>10

    せめぎ合う覇王達で海賊王を決するって言葉がすごく怖く思えてきた

    王は支配の象徴だからな

    そりゃこの世で一番自由な奴は善悪限らず「全ての王」を潰した奴だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:36:14

    >>18

    能なしの役立たずがデカい口を叩くな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:40:35

    >>9

    世界の夜明けの為に開国しようとしてたおでんと赤鞘が不憫だ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:42:07

    実際カイドウとマムが倒れたらルフィ、シャンク、黒ひげの三皇になるのかな

  • 23◆/Ftg0Up0P621/09/15(水) 20:44:02

    百獣残党は侍たちでなんとか……は出来ないよなぁ…。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:46:01

    次のオロチが出てくるのを防ぐために一族郎党根絶やしにしないと…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:47:13

    >>14

    まぁ人の心は縛れねぇからな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:48:49

    船長が消えちまって残党になったけどどうしたらいいか分からねえ?
    やりてえ事やればいいんじゃねえかよい

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:52:33

    まあマムいなくなったら万国を捨てて兄弟と一部のネームドで大船団だろうなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:55:49

    >>26

    そりゃお前らは船長がいなくてもある程度の力はあるから良いけどさあ…

    元々団結力もあっただろうし…

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:03:19

    >>26

    ・家族で通ってた海賊団で仲間殺しが起こる

    ・そのケジメを付けようとした事が巡り巡って海軍との全面戦争になる

    ・結果助けようとした仲間も船長も失う

    ・元凶の男に一矢報いるため一番隊隊長として挑むも敗れ、海賊団は散り散りに

    ・本当の息子を名乗る男に傘下の残党も次々潰される

    ここまでされてまだこんな穏やかな顔できる残党はあんたくらいだ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:06:16

    >>26

    白ひげんとこは子会社みたいな勢力も多かったし

    あと老いと病気で衰えてて今後の引き継ぎもある程度考えてたんじゃないかと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:12:49

    カイドウの強さでまとまってる集団だからカイドウが消えたら仲間割れ起こして勝手に潰しあう気がする
    飛び六方や大看板、カイドウさえ抑えておけば後は勝手に自滅して弱体化ないし壊滅するでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:27:47

    そうでもねえさ
    今は四皇失墜で海は荒れるかもしれねぇが
    王の資質を持った後継者達が
    新世界を新たに統治してくれるはずだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:36:54

    氷鬼の被害を受けてたプレジャーズやウェイターズは一味の傘下入りしそうではある
    あいつらがあのまま百獣海賊団にいるとも思えんし
    ギフターズや真打ちはおたまが生きてた場合そのままワノ国入りするんかな

  • 34◆/Ftg0Up0P621/09/15(水) 21:41:18

    >>29

    仏かよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:46:34

    >>34

    仏は私だ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:49:30

    >>32僕はおでんだから開国には興味があっても外の世界の統治には興味はない!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 21:53:37

    >>36

    開国に興味があるのに外の世界に興味がないとか本当におでんごっこじゃねえかお前

  • 38◆/Ftg0Up0P621/09/15(水) 22:00:18

    >>35

    仏(物理)じゃねぇ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:00:03

    >>1

    これは「人は死ぬ」ことを理解しているルフィ

  • 40◆FaCm4tw/Y.21/09/16(木) 00:33:17

    >>32

    カタクリが一番頼りがいあるな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:43:12

    オロチの元部下の方が数多そうだから差別は大丈夫じゃね

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:53:58

    世界政府に頼るんだよぉー!
    まあたぶん無理なんですけどね。

  • 43◆FaCm4tw/Y.21/09/16(木) 05:04:22

    >>42

    新兵器が出来て本当に良かった

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 05:40:04

    食べてるお菓子とか和の国にありそうなものばかり食べてるじいちゃんと仏に頼ればいいんじゃねえか

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 05:41:38

    ワノ国に関しちゃマジで後は赤鞘だのモモの助がどうこうすることだろであって
    そこでまた第二のオロチが生まれるような状態になっても
    「いい加減学習して殺しきるか赦して保護するかきっちりやらんかい!」
    で終わるだけだと思うのマジでルフィの立場からしても

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 05:45:50

    >>18

    規模縮小しないとやってけないだろうな。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 05:47:16

    >>44

    実質人々に慈悲深いビッグ・マムとか理知的で温和なカイドウみてーなもんだよなアイツら

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 06:01:00

    >>47

    おかき食うか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 06:13:58

    >>44

    その二人も呼ぶならつるも呼んで能力で悪人たちを洗ってもらえばいいんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:46:09

    海賊は追い出せばいいけど、忍者軍団はワノ国住民に報復されてもしょうがないと思うの

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:12:28

    >>44

    その二人の頭を見てみろ

    苦労に苦労を重ねた白髪頭コンビをまだ働かせるつもりか

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 07:09:19

    >>6

    ビビへの人が死ぬぞとかルフィはその辺シビアに判断して淡々と言うタイプ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:08:27

    >>50

    でも福ロクジュとかプライドの欠片もねぇし

    次の「将軍」のモモの助に仕えるゆえとか言いそうじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています