先攻で過剰なくらいに妨害を用意するよりも

  • 1二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 09:39:14

    ある程度の盤面をしけるようにして後手では誘発を抱えられるようにデッキ構築したい派です

  • 2二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 10:10:45

    つ原石青眼

  • 3二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 11:17:44

    理想を言えば先攻番長より先攻である程度妨害立てて相手の動きに干渉しつつ
    仮に超えられても返せるだけの盤面に抑え込みつつ相手の盤面返せるだけのリソースを確保して2ターン目に臨めるデッキが1番なのはそう
    そんなもんあるわけ

  • 4二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 12:20:49

    時械神とか使ってZONEごっことかしながら対戦するのが好きです
    妨害性能よりも耐性を重視して相手に強大な敵をどうやって倒すのか問いかけたい派です、性能的には幻奏とか新規の月光とか近い
    マスターデュエルで幻奏に相手がブラホやサンボル撃ったり無駄に殴ってくる時がたまらない
    昔はカオスMAX出してはライトニングに殴り倒されるのが様式美だったなぁ
    流石に現代でNO妨害は無理だけど

  • 5二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 12:22:15

    >>4

    ブラホ3枚引いてた時に対面幻奏で泣きそうになった

    ブラホ!ブラホ!!ブラホ!!!ってやってサレンダーした

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 12:28:15

    粛声とかイメージしたが

  • 7二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 13:27:11

    R-ACEとか炎王とか純霊獣とかはそうじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/18(金) 13:47:24

    テーマ内だけで動くならユベルもそうだぞ!
    リンク素材に何だかんだと外付け無法でおかしくなってるだけで(過激派)

オススメ

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