【アンデラ】アンデッドアンラック No.104 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 22:02:12

    そろそろ風子ちゃんが来ると思うんだよね

    というか風子ちゃんが恋しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:25:56

    気のせいだけど最近展開遅くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:23:48

    霊がある世界になった後に否定者になったから霊を使うことを当たり前だと認識してる……ってこと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:35:37

    ゴースト追加後はその概念が当たり前にあるからやろうと思えば生霊になれるのかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:39:42

    これが不健康の効果だったりしない?
    不健康=死にかけてるから簡単に魂の出し入れができる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:45:49

    魂の概念はゴーストより前からあるし
    それ関連かな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:45:50

    >>5

    あーそれあるかもな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:46:57

    >>5

    臨死体験みたいなものだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:49:33

    ずっと前から不健康だったっぽいし能力の解釈は煮詰まってそうだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:49:40

    へっぷしってくしゃみするシール君可愛い♡
    そこから何事もなかったかのように「お前が否定者の王か」とか言っちゃうのも最高

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:50:49

    ルインなんか変わった?
    シールくん人違いしてない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:51:46

    シールくしゃみの仕方がラトラっぽい
    ちょっと可愛く見えてきた

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:53:48

    >>2

    それは気のせいじゃないと思う

    展開というかバトルが遅い

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:54:38

    シールもしかして人とUMAの違いを理解してない?いやそもそも否定者以外の人間自体に会ったことないから知らないのは仕方ないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:56:16

    >>11

    体が少しごつくなってる感はある

    多分絵柄の問題だけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:56:31

    >>11

    爪が尖ってる

    前までは首だけに傷を付けて殺してるって話なのに頭を傷付けてる

    こんぐらいかな別人の可能性は大いにある

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:57:46

    否定能力で死者が出てないなんて恵まれてるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:58:31

    ルーシー宇宙ネコしてるけどギャラクシーの後に否定者になったクチかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:59:10

    おじちゃんって言われてダメージ受けてるアンディ好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:01:11

    ルーシーにとって調整で追加された者は王なのね
    ちょっとバカっぽいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:01:26

    >>17

    多少病気がちになって周りを心配させてしまう程度で済むとか神に愛されてるな

    いやむしろ愛されてないのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:02:15

    ルーシーの1人称僕だったり私だったりするのって、なんか理由あったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:02:57

    シールはルーシーが原因って気が付いてるけど
    吸収しちまったもんはどうにもならんのかな
    不停止吸収させてぶっ壊そうぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:03:56

    シールくんもしかして割とバカ……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:05:02

    >>22

    それ気になったわ

    急に私って言うからどっちなのか分からなくなった

    ミスかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:05:08

    >>22

    分からん

    持ってる本が「ピーターパンじゃないか?」って言われてるし「ボク」はピーターパンのマネかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:05:13

    >>23

    気づいてるんだろうか

    吹き出しの形的にアンディのセリフかなって思ったけど

    でもそうだとしても普通にシールも気づいてるって可能性もあるか

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:06:59

    >>27

    ふきだしの線の太さ的に「…ッ」はシールのセリフじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:07:39

    >>22

    英語だよIだから誰も気が付かんのよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:08:17

    >>24

    う、生まれたてだから…

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:10:15

    熱そうな丸いのは太陽の真似かな
    コアなのかそういう器官でしかないのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:10:59

    頭の爪の跡グッロ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:12:10

    ボムだけ口を塞がれててかわいそ
    まあ口の中に爆弾のスイッチとかありそうだしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:12:37

    シールの中広くね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:13:30

    >>28

    少なくとも新しく札が増えたのは気が付いてるね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:15:32

    >>28

    ホントだ!見落としてたわスマン

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:15:56

    そうだよなスーパーパワーと言ったら普通はオンオフできたり交換できたりするよな
    しかし残念オーダーメイドの一点ものです

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:17:39

    >>34

    あのシールで包むと縮むのかな

    それとも実際に空間がある訳じゃなくて精神世界的なアレなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:19:32

    ゴースト状態は鼻水出してないし魂(精神)だけは健康か
    それとも精神に健康って概念を当てはめてないのか子供だしな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:20:26

    頭から血を流しなら笑ってんの怖いって!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:20:52

    ヘソ出しルーシーかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:23:50

    シールの吸収はシールの裏面に触れると消えてくのか
    血は出てないしルーシーは大丈夫だったけど頭から吸収されるの痛そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:24:32

    >>17

    スッと魂が抜けるレベルの不健康はゴースト前だったら死んでるんじゃないかな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:26:08

    胸の真ん中のルーシーの札がアップになるの本当は太陽のシンボルを強調してるんだろうけどなんかおもろいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:26:49

    来週はルインVSシールかな戦う理由は思いつかんけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:27:44

    懺悔します
    このコマ見たときに「ルインの居城ラブホみたいだな」と思ってしまいました……

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:30:31

    >>9

    そもそも能力に気付いてないんだし解釈も何もないんじゃって思ったけど

    健康について考える時間はあったろうしたしかに

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:31:43

    日常的に幽体離脱してたのかな
    それなら退屈しなさそうよな寝たきりでも

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:33:20

    ゴースト追加から二週間だしファンみたいに使いこなせる人が出てきても良い頃合い……なのかなぁ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:35:19

    ずっとルーシーが「お城であいつに噛まれて」って言ってるのに違和感あったんだよね
    だってルーシーはお城に行ってないはずじゃん
    コレってそういうことよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:35:20

    >>45

    シール「テメ―の能力よこせ」

    とか?

    調整された否定者の力を封印したら神の意志に背くことになりそうだししないかもだけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:37:10

    ルーシーは幽体離脱をスーパーパワーと認識してないのはなんでだろ
    自分の妄想だとか思ってたのかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:38:15

    >>51

    テイルズオブアライズみたいに

    「選ばれし『王』は一人で良い!!」

    的な戦いになるんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:40:24

    >>11

    胸の太陽が明らかに大きくなってる首のチョーカーまで行ってなかった

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:42:00

    >>11

    目の下のクマが濃くなったよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:48:54

    そういやシール最初に6体ぐらいUMA吸収してんのに使えるのは4つだけなんだよな
    なんでじゃろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:50:01

    なんか最近よくわかんなくなってきちゃったな…
    出てくる情報量が俺の貧相な脳のキャパを超えてしまった感じがある

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:52:12

    >>56

    いちおう肩にシール付いてるぞ

    体内には4体しか居ないけど

    まあ画面に映ってないだけかもしれんけども

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:52:41

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:54:15

    >>57

    最近は情報量少なくない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:57:20

    頭刺された人さ
    耳と目からも血を流してる……

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:02:54

    ルーシーの強さを認めるアンディ良いよね
    素直よね

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:04:32

    まあ自対象で良かったよ他対象だったらどうせ強制型だろうし地獄じゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:07:09

    ルインの胸の太陽はフレアの部分がデカくてシールは真ん中の部分がデカい
    これはつまり二人で最強って意味だね

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:13:52

    ルーシー力が外に出るって言ってるしなんか吸い取られる感覚があるのかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:16:11

    どんな否定能力コンボが地獄だろうかって考えるの楽しい能力してるな、シール
    個人的には不健康不眠不停止で、せーのでコアに触ってみてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:23:53

    どうやって腹を開いたのかって思ったけど皮ごと内臓を持っていってんのかエグいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:26:43

    ルーシーが女である可能性を俺はまだ諦めてないよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:28:56

    アンディはゾンビって言われて
    おじちゃんって言われて
    ダブルショックを受けてて草

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:32:39

    不健康なのでママごめんってギャグ調だけど悲しみ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:35:19

    アンディ前回ジーナに唯一負けたとか言ってたのに今回普通に負けを内心で認めてるのカッコ悪いよ!
    お茶目なとこあるよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:42:46

    >>58

    便利な4体は熱源の近くに置いとく感じかな

    変に几帳面っぽいよなシール

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:45:36

    スプラッシュの見た目キノコみたいだよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:51:54

    >>71

    ジーナと同じような封印能力相手にはしゃーないて

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:32:11

    常に不健康なの苦しいと思うけどそれでも否定者の中では幸せな方なの笑う笑えない

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 05:31:09

    >>68

    俺は男の子でも一向にかまわん!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 06:58:18

    ここからデカフォントで不健康をかっこよく決めてくれると信じているぞ!
    次回の敵VS敵のバトルも楽しみ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:21:12

    >>51

    もう1人か…とかシールが言ってるからルインに対しても何か指令受けてんじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 07:44:32

    >>73

    多分そいつはCOLOUR

    SPLASHは多分水の竜みたいな奴

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:12:53

    ルーシーくんちゃん、まさかの師匠枠なのは膝を打った。ここでアンディも意識的に幽体離脱出来るようになる布石やろうな。
    幽体離脱することで脳に頼らない外付け意識が保てる+UMA霊に触れるようになる、か。

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 08:14:55

    自己対象の能力でも幽体離脱で敵の体内に入り込めば他人の身体にルールを適用することも出来るのかな。外でそれが出来ればめっちゃ強そう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています