Twitter民「店のゴミ箱にカードが捨てられてる!!ヒドイ!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:16:44

    そないにアカンのか…?ゴミ袋がずれてるのは酷いとは思うけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:17:08

    ゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:17:20

    ヴァリアンツ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:17:21

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:17:24

    勿体ねぇなとは思うけど・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:17:51

    こうしてジャンクシンクロンが遊星の手元に渡ったんですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:17:59

    子供の頃はゴミ箱漁ってカードゲットしたもんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:18:08

    カードが可哀想

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:18:26

    じゃあ買い取り拒否されて売れねえカードどうすりゃいいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:18:27

    36枚くらい持ってるし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:18:36

    気分は良くない

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:18:44

    いっそ店の前に不要なカード入れBOXでも置いたらどうじゃろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:18:46

    これをおかしいと思わないとかカードゲーマーって人として終わってんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:19:23

    これカードショップの10枚いくらの束にあったものをゴミ箱に捨てる悪質なイタズラかと思ったら違うんか

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:19:32

    >>13

    アニメ見てたらよくある事なのが悪い

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:19:48

    まぁカードは捨てるが出たばっかの奴はなかなか捨てねえなカドショ前ならそのまま買い取れるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:19:59

    >>9

    パック開けてすぐの状態のカードでも拒否されるもんなの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:20:09

    わざわざ折ってから捨てる人もいるよな
    あれ潰すときたまに邪魔になるからやめてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:20:12

    箱は畳めや!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:20:16

    そりゃあこんなん言われても店員は困惑するわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:20:29

    >>15

    アニメと現実ごっちゃにすんなよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:21:01

    >>9

    普通にカードショップとかなら数円程度だけど引き取ってくれない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:21:06

    捨てるぐらいなら欲しがってる人にあげるか店で売ればいいんじゃないんですかねえ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:21:31

    まとめて売れば数百円ぐらいで売れるのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:21:33

    まぁ見て気持ちの良いもんかと言われればねぇ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:21:42

    これはマナー違反だと思う
    別にこれがカードじゃなかったとしても、例えばガチャポンのハズレが近くのゴミ箱にそのまま大量にぶち込まれてるだったとしても、いい気分にはならない
    捨てるのは良いけど、ちゃんと持ち帰って家で捨てるべきだからな

    それはそれとしてツイッターでわざわざ写真あげて問題視する方もそれはそれでなんかズレてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:21:46

    わざわざ店で捨てるな、自宅で捨てろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:21:53

    多分やったの転売屋かなんかなんだろう、ノーマルカードは束でまとめて売っても数百円もせんし

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:22:19

    わざわざTwitterで晒してる辺りなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:22:40

    >>28

    残念ながらこの手のやつは転売ヤーに限らずやるやつがいる

    子供の頃にウエハース捨てたりするやつと同じ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:22:49

    てか悪いと思ったなら見てる奴が拾って回収しろよ意味わからん

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:22:56

    >>28

    でもどうせ売るなら全部売らないか?わざわざこれだけ捨てる意味もよお分からん

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:23:10

    カードショップはマイナーカードでも需要はあるから
    ゴミカードの束でもある程度数があれば捨て値だけど引きとってもらえる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:23:22

    >>31

    お前それ飼い犬のうんこ見つけたやつが回収しろって言ってるのと一緒だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:23:28

    >>26

    自分の感想もこれかな

    所有物だから捨てるのとか勝手にすりゃいいけどわざわざ店で捨ててくのはマナー的にどうなんよ?ってなる

    それはそれとしてTwitterで晒すのもしょうもなというか

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:23:42

    >>31

    一応ゴミ箱に捨てられてるカードは店の所有物になるので

    そっから勝手に拾って持って帰ったら法律上ダメなんだ


    RPGの冒険者とはわけが違うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:23:56

    >>29

    そらこういうのは晒し上げしないと同じことされるだけだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:24:16

    勿体ないとは思うけどゴミ箱の中って不衛生な場所から
    手で触るカードを拾いたくないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:24:26

    見たらまあ悲しくはなるな...そりゃ金出したやつに所有権はあるんだし捨てるのも勝手と言われればそうだけどさ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:24:28

    店によってはいらないカード入れるための箱とかたまにある

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:25:02

    転売ヤーだとしたら捨てる理由がないだろ
    ゴミカードでもまとめ売りすりゃ小銭程度にはなるんだしなんなら目当てのレアカードに抱き合わせして売っちまえばいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:25:20

    最初だけなら分かるが店員に報告するっては分からん
    報告してどうにかなると思ってるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:26:09

    >>42

    Twitterに晒してる奴がそんなの考えるわけないだろただ正義感で動いてるだけだぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:26:17

    カドショ前ならなんで売らなかったんだろうな……いやこれが1番理解不能だわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:26:17

    これ買ってすぐその店で捨ててるの?なんでそんなことを?要らんのならほぼ新品なんだから買い取ってもらえばいいんじゃないの?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:26:38

    これ誰々がやってたとか何処の店でのとか伏せてるってことは晒しではないのでは・・・?
    こういう事止めろよって言う話でしょうに

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:26:39

    >>40

    自分の近くの店もこれだな


    こういうことをするプレイヤーは一定数いるし、

    それを咎める人とのトラブルが発生したら、店としては面倒だ

    その人達に捨てるなって言うより、専用の箱用意したほうが良いという判断だろう


    恐らくその中に捨てられたカードはとしてオリパやストレージに再活用される

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:26:56

    気分は良くないけど別に晒しあげる程かと言われるとね……売った方が小銭とはいえ得だし勿体無いと個人的には思うけどね

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:27:02

    >>41

    転はそんな事すらやんないのよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:27:21

    気分はよくないが何が悪いのかは分からん
    店員もゴミ箱からカード拾われて渡されても困惑するだけだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:27:37

    意気揚々と晒してるのは流石カードゲーマー(笑)だわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:28:54

    >>50

    店で買ったもの(空き箱や袋などのゴミではない)が店で捨てられてたら不快に思うやつはいるだろ

    ツイート見る限り職業訓練ってことはその場で多少働いたってことだろうし

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:28:55

    何が悪いの?

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:29:38

    ツイ主は転売屋の仕業!と意気揚々な模様

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:29:43

    >>53

    強いて言うならマナーかな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:29:54

    これの何が悪いのかわからんやつは少年時代にラムネやウェハース、チョコの類を捨ててたやつだからそらわからんよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:29:56

    コレを晒しって言う奴らはなんかこう・・・的外れなんよなぁ逆張りにもなってないって言うか・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:29:57

    まぁ見てて気持ちのいいものではないな
    家に帰ってから捨てるという行為すら面倒な人種も居るんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:30:22

    ぶっちゃけそこから拾ってたわ
    レアカード無くても汎用あったりするから

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:30:34

    これここに混じってストレージの、つまり売り物のカードを悪戯で捨てられたりしても気づけないよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:31:07

    ゴミ箱見て気分が良くなる事無いでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:31:20

    >>57

    さっきからやたら晒しに反応してるっぽいけど、話の趣旨とは違うから静かにしててね?

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:32:05

    そういうどう考えても店側でどうしようもないやつ報告すんのマジでやめろ……やめろ………一応上に報告しなきゃいけなくなるんだぞ……ちょっとは考えてくれよ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:32:16

    >>62

    多分ツイ主本人だろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:32:25

    正直何が悪いのかをまともに説明できない癖に晒す神経が理解できん、ゴミ箱漁るような奴を理解したくないが

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:32:55

    これ食い物で言えばショートケーキのイチゴだけ食って他捨ててるの同じよな一時期問題になってたインスタに写真だけ上げて食い物捨ててるやつと一緒やん

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:33:29

    不要なカードは焼き芋焼くのに使うべきと尊師が仰ってたからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:33:36

    >>66

    どうせ食い物とカードは違うだろって反論してくるから無駄だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:33:38

    極論言えば自分の金で買ったものをどこのゴミ箱に捨てようと(分別にさえ気を配れば)勝手だろう
    見た目が悪いと言うのなら蓋付きのゴミ箱を設置すれば良いだけだし

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:33:40

    ゴミ箱漁るくせにマナー違反とかwww

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:33:44

    >>61

    それはそうなんだけどさ

    仮にも玩具の類の物だし、ハズレのフィギュアがそのままゴミ箱に捨てられてるって考えるとなんとも

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:33:50

    正義感で動いて店に報告して報告されても困るから店員困ってるだけなのにゴミ箱に捨てられてたから困惑してたって考えて転売屋の仕業って妄想してTwitterで肯定されながら正義感で動くの最高に気持ちよさそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:33:53

    風呂に入らないゴミ箱は漁る
    ホームレスかよ泣

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:34:03

    まぁ家で同じことしてるが目に見えるとこでやるのはちょっとなくらい

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:34:20

    >>65

    何が悪いかをまともに理解できてないだけでは?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:34:49

    ちなみにこれのツイート主をいきなり叩き出してる連中は晒し内容と同じことしてるだけだぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:35:01

    >>69

    それをさ……報告されて設置するのは店側なんですよ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:36:10

    なお捨てるやつがいなけりゃそもそも知らせるやつも出なかったという前提は無視している模様

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:36:11

    物を大事にしよう!で終わりなのよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:36:11

    これを晒し上げても俺が気分悪くなったからお前も気分悪くなれ、ぐらいの意味合いにしかならんだろ
    正義感でやってたならより鬱陶しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:36:27

    やっぱりあにまんってマジモンいるよなドン引きされてるのを論破出来てると勘違いして回り見下して暴言吐いてるやつ

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:36:28

    遊戯王民にとってこれ当たり前のことってマジ?民度悪すぎるだろ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:36:36

    正直カードも紙も一緒なんだし捨てられたところで気分悪い以外なんかあるの?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:36:48

    >>82

    んなわけないだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:36:59

    >>77

    店舗の見栄え整えるのも仕事の内だろ

    ゴミ箱なんか大した額じゃないんだし整備するのが面倒なら最初から撤去しても良いんだし

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:37:13

    >>82

    店で捨てたことはないかな

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:37:23

    >>83

    マジレスすると>>60みたいなことやられると判別できなくて店側に被害が出る

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:37:26

    >>84

    でも何が悪いかわからないんだろ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:37:35

    いややっぱ分かんねえわ、売り場がないカドショだったのか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:38:15

    商品を買った店で捨てられてるのはのはなんかこう、不快感がすごい
    店側に始末押し付けるなよ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:38:19

    なんで自宅で捨てねえの?ってなるだけだぞ
    自宅がないホームレスか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:38:55

    ゴミをゴミ箱に捨てるとか頭おかしいんじゃねえの?

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:39:28

    捨てるのはいいけどそれを勝ったその場で捨てるのはマナーが悪い
    これすら理解出来ない、する気もない奴はカードゲーマー以前の問題な気がする

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:39:31

    捨てること自体は好きにしていいが店で捨てるなってだけだぞ、店でやるならせめて売れ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:39:41

    で結局何が悪いのかをまともに説明できないんです、かと

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:40:08

    こうしてゴミ箱が全国各地のカードショップから撤去されることとなったのであった…

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:40:11

    >>9

    ブックオフだと1円単位でも買ってくれるぞ

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:40:26

    これがカードだから理解できてないやつ多いが、コンビニで買ったおにぎりとかを開封してすぐ捨てるようなもんと考えろ
    それで理解できないなら道徳無いだけだから理解できなくて仕方ない

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:40:32

    >>95

    >>87とかは無視か?

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:40:32

    気持ちの問題だからどうしようもないだろこれ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:40:38

    >>96

    そうなったら床に捨てるだけだぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:40:55

    ゴミ箱にゴミ捨てたら文句言われるの?
    逆に何ならこのゴミ箱に捨てていいの?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:41:04

    >>88

    この店は取り扱う商品をゴミ箱に捨てるような輩が居る店だと思われる事が悪い

    店のイメージってのは重要なんだぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:41:20

    >>95

    まず店で捨てられると>>60の悪戯が実行されたり、逆に「あ、間違って捨てちゃった!」って盗まれると気付くのが不可能

    そもそも店で捨てるくらいなら家で捨てるか店で引き取ってもらえば良い

    袋がずれるほど荒い捨て方するな


    思いつく限りではこんなところか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:41:28

    >>101

    自分はキチガイですって言わなくていいんで…

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:41:36

    というかカドショにゴミ箱ってあるんだな

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:41:41

    >>103

    それだと捨てた奴よりもこうして晒し上げた奴が悪いって話にならんか……?

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:42:04

    >>101

    それただのゴミの不法投棄だぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:42:06

    >>107

    捨てるやつが出なけりゃ晒し行為に出るやつも出なかった

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:42:10

    >>107

    そもそも捨てるやつがいなければ晒すやつも現れない定期

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:42:42

    >>102

    お前かな

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:42:49
  • 113二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:42:55

    >>108

    やっぱゴミじゃんゴミ箱に捨ててもいいじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:43:03

    >>82

    誰も言ってねぇだろ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:43:34

    誰が捨てたかもわからないのに晒すとは?

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:43:53

    パッと見て店の商品なのかゴミなのか判別に困るもん捨てるんじゃねえよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:43:54

    >>82

    対立煽りじゃん

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:43:56

    持って帰って家で捨てればこんなことにならなかったのに…

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:43:58

    >>107

    そもそも何も店でこういう事があったっていう事実を店側の許諾を得て掲載してる上に捨てた奴の名前どころか顔すら出てないから晒しですらないぞ

    心当たりのある奴からすれば晒されてると思うかもしれんが

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:44:11

    >>106

    剥いたパックや箱を捨てる用で置いてある

    店で剥いてもらえばそのままそれを売ってくれる可能性が上がるからな

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:44:26

    >>118

    まぁ捨てた奴はこんなツイートされたところでノーダメだし

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:44:39

    >>119

    つまりここで逆張りしてるやつらはカードを店で捨ててる常習犯だった……?

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:45:01

    >>97

    マジ!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:45:08

    >>60

    単なる万引きでは?

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:45:24

    >>107

    誰を晒しあげてるんだい?彼は問題提起しているだけだよ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:45:52

    マナー悪い客だなで終わりなのに何レスバしてるの…

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:46:04

    これツイートしたところで態度が改まる訳ないし遊戯王カードへの悪評が広まるだけではとツイートした人は考えなかったんだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:46:08

    >>124

    でも気付けないってか証明するのほぼ不可能だろ?

    なんならそれで店員や店長が時間取られて店の営業に支障来したり変な噂が立っても迷惑だ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:46:28

    あからさまなレスバ会場なんだからレスバした方が楽しいじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:46:45

    >>127

    捨てたら晒されるかもしれないとなぜ捨てた人は考えられなかったのだろうか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:46:46

    >>123

    うん

    でも値段が高めのカードはメルカリとかで売らないと店側に足元見られて安値で買い取られるから店で売るなら安めのカードとかをまとめ売りする時にした方がいい。基本安いカードでも運が良ければ高値で買い取ってくれる時もある

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:46:52

    めっちゃ笑えるなこのスレ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:46:55

    >>126

    釣りスレだからレスバする、当然のことだろ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:47:24

    >>132

    デュエルは人を笑顔にするものだからね

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:47:30

    そもそもノーマルカードをゴミって言ってる時点で話は平行線よ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:47:31

    >>131

    へー

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:47:41

    >>126

    日曜日の夜だからな・・・ストレス貯まってるんだよきっと・・・

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:47:58

    スレタイからレスバしてください!って雰囲気出してるしレスバしに来たんだぞ

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:48:02

    そういやそろそろカード処分しなきゃな……

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:49:02

    >>135

    捨てるなら何故買った?ってなるしな・・・シングルガイで良いじゃん

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:49:59

    >>140

    いやカードの処分自体はどうしようもないことだろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:50:19

    もうこのスレゴミ箱に捨てちまえ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:50:51

    >>142

    あと60レス頑張ればゴミ箱行きさ

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:51:33

    そろそろ荒らすか……♠

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:52:07

    >>141

    家 で や れ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:52:16

    >>144

    もう荒れてんだろ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:52:34

    論点ズレるの百も承知で言うけど
    特定のTwitterアカウントを晒してるスレでゴミ箱を晒してる正義野郎が!って攻撃してるのはちょっと……

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:52:36

    >>144

    おせーよヒソカ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:52:54

    まあこれで「何が悪いの?」とか言ってるやつは大体ニートよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:54:09

    >>149

    ニートってかまあ単なる逆張りだよね

    現実でイキれない分こういうところで発散するしかないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:54:28

    レスバ会場なんだからもっとまともなの持ってきれくれドライトロンでもスレ画にしてイーバ弁天あたり出したらバカが乗ってくれるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:54:30

    これマナー悪いし不快だけど店員に報告した意味だけよくわからん
    別に店員さんはゴミの確認するんだし報告して時間とらせる必要あったのかな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:54:49

    マナー悪いねって話で早々に結論は出てる
    結論が出たら残りのレスはレスバするのがあにまん掲示板だ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:55:04

    墓地に捨てられたら効果発動するモンスターとか罠魔法で捨てたやつ攻めようぜ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:55:26

    >>152

    ちゃんとした店ならお客様が不快に思われたという報告と何かしらのアクションも必要ぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:55:34

    >>149

    ニートじゃないけど

    で、何が悪いの?

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:55:37

    >>152

    というか単に「これあげたいのでいいですか?」って許可取りに行ったんじゃねーの?

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:56:23

    >>156

    お前はそろそろ>>104を読め

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:56:30

    >>152

    写真をわざわざ許可とってあげてるし困惑してたらしいし迷惑というよりなんで上げたいのかよくわからないと思ってそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:57:03

    >>158

    ただのスレを盛り上げたい荒らし定期

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:57:09

    何が悪いの君滑ってるよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:57:10

    レスバするにしてもマナー悪いけど悪ではないで終わりだから無理擁護しか出来ないしつまらないバカの規制案でスレ建てた方がこの規制は妥当って言う人間来るのに

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:57:58

    >>162

    さらっと逆張りはいいことにしてるの自演下手くそで笑う

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:59:05

    >>158

    荒らしが自分に都合の悪い文章読めるわけないだろ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/27(日) 23:59:56

    >>155

    結局店員さんに報告したのは写真の許可取るためだったでいいんか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:00:55

    >>26

    マナー違反かは店側が決めることや

    店が普通にいらんもんはごみ箱に捨ててってくれって言ってるなら、何の問題もないわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:01:01

    それだとツイート主が「ゴミ箱の撮影求めて店員困惑させちゃった笑」と言ってるサイコになるじゃん

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:01:32

    >>160

    つーかスレ主じゃね?>>1読む限りスレ主も何が悪いの派みたいだし

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:01:38

    逆張りくん最終的に言うことずっと同じになるからレスバ相手としてもつまらないんだよな
    リアルでも同じ話ばかりしてそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:01:53

    >>166

    ならそもそもTwitterに写真あげる許可出さないのでは?

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:02:04

    >>168

    いや単にスレを熱くするためだけだろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:02:47

    >>169

    許してやってくれ彼は掲示板で書き込みが出来る教育を施されたインコなんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:03:26

    >>167

    そもそも店の内部撮って載せるならどんなものでも許可は必要なんだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:03:48

    >>172

    インコに失礼だとは思わんか

    鳥類は結構頭いい子多いんだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:04:07

    >>172

    マジかよ最近のインコ音声入力と投稿ボタン押すことできるのか天才じゃん

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:04:55

    仮面ライダースナック問題ってものを調べてみな

    大体同じことが社会問題まで達したから

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:05:23

    >>170

    いや、害が無ければ許可ぐらい出すだろ

    店の名前も出してないし

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:05:41

    こんな場末の匿名掲示板で逆張りしてる人はただのかまってちゃんだってわかるから良いんだけど元ツイの引用リプ見るとガチのやべー奴多くて震える

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:06:36

    >>178

    ソイツらが出張してきた説

    あると思います

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:06:51

    >>176

    (仮面ライダースナックは食べ物が捨てられてるのが問題なので、全く別問題なのだが、まあ黙っておこう)

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:07:09

    >>97

    嘘つけ俺のチャクラこれは買えませんって突き返されたぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:07:18

    普通はやらないだろうけどここからカード盗まれる可能性もあるよなぁ
    ノーマルカードでもこんだけあるならちょっとした小銭になるし

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:08:11

    >>180

    ぶっちゃけ捨てられたのが食べ物かカードかってだけでやられてることは一緒なんだよなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:08:24

    レスバするならドライトロン関連出せば負けて熱くなったデュエリストがいっぱい居て楽しいのに

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:10:29

    >>149

    いや、このツイだけだと何が悪いのかわからん…

    店にカードを捨てないでください。の張り紙でもあったなら別だが、そうじゃないんだろ?

    慣習的にいらないカードをごみ箱に捨てる店もあるぞ


    デパート内にある店でカードショップ外で捨ててたりしたらマナー違反だろうけど、

    店内で完結してるなら、第三者の正義マンが首ツッコむ問題ではないだろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:11:11
  • 187二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:12:36

    もういいって…スレも完走近いんだから無理に盛り上げようとしなくても長文まで垂れ流してさ

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:12:55

    書かれてないことならやっていいって小学生かよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:13:31

    マジで?そいつの家に「うちでうんこしないでください」って張り紙なかったらうんこしてええんか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:14:12

    >>186

    むしろ、なんで店側が許可してる事例を外野がいちいち取りざたするんだ…?

    ポリ〇レと同じだぞ、やってること

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:14:41

    そもそも捨てるなら店に「これタダでいいんで引き取ってください」って言えばいいのにコミュ障がよぉ

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:15:10

    >>190

    どこに許可してると書いてるんだ…?

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:15:38

    >>192

    見えない物が見えてる奴なんだろ・・・

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:15:43

    >>190

    書かれてないから許可されてる、って理論は通用しないんだ

    まあどうせ何が悪いのくんだろうけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:15:57

    >>191

    店に迷惑をかけるな

    いらんものを店側に処分してくださいとか、どこのお坊ちゃんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:16:20

    何このスレ?
    別に良くねで終わってるじゃん

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:16:25

    だから店の商品かどうか紛らわしいもん捨てるんじゃねえよバカ

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:17:01

    >>192

    逆にどこに不許可って書いてあるん?

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:17:08

    >>195

    カードショップなら無料配布するなりレンタルデッキに適当に入れるなりできるのでは?

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:17:12

    で何が悪いの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています