(会議の前に用を足しておくべきだったか…?)

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:22:11

    (まあまだ余裕もあるし、30分もすれば終わるだろうから問題はないな)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:23:41

    会議は───踊る

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:23:47

    (職員も集まる重要な会議)
    (席を中座しづらい雰囲気)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:24:48

    (じわじわ高まる尿意)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:26:14

    トイレくらい普通にいけばええやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:38:59

    エアグルーヴ、用が近いのか?
    なら気にすることはない
    トイレにいって……
    ……!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:39:55

    >>6

    (コイツまさかトイレにいっトイレなどと言うつもりじゃないだろうな…)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:14:51

    >>7

    それを思いつく時点でお前も脳がカイチョーに染まってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:58:38

    頑張れエアグルーヴの膀胱とブライアンのメンタル

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:04:33

    >>9

    周りで会長のダジャレを聞かされる職員も応援しろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:15:58

    もう終わりだよ生徒会

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 04:53:11

    >>11

    オワ コンと言われている内は大丈夫

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:10:17

    まぁルドルフなら気を利かせてトイレ休憩に移るだろう
    無事にトイレまで行けるかは知らん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:32:46

    >>12

    本当のオワ○ンは、そもそも名前すら誰にも認識されないからな……

    (ド底辺クソザコなろう作者並み感)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 10:33:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:18:51

    仮に会議を中座してトイレに向かったとして
    間に合わず決壊した所をシリウスに見られたらどうなるのっと

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:19:50

    別にトイレぐらい行っても良いので?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:20:40

    急にバケツに水汲んできてエアグルーヴにぶっかけるシリウス?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 11:21:11

    会議にたわけがいたら恥ずかしいじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 12:04:24

    終わらない会議
    近寄る限界

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:26:01

    >>20

    はしたないと分かっていつつも腿を擦り合わせて耐えるエアグルーヴ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:37:40

    お偉いさんに、この場でしなさいと言い渡されるエアグルーヴ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:40:52

    >>22

    それ言う偉い人も周りの止めない会議参加者も大たわけだよ

    どんな弱み握られたらそうなるんや

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:50:06

    そりゃみんなグルよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:51:11

    途中で中座してもええやろ
    会議終わるまでいけないとかありえんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:57:38

    >>25

    内容とタイミングにもよる

    上司や同僚に連携が必要な議題なら離れる訳にはいかないし、自分の報告が近いなら中座するのは躊躇われるかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:01:32

    >>25

    大学で90分の講義中にトイレに行くと欠席扱いになる授業あったな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:57:31

    >>22

    お偉いさんの目の前でスカートをたくし上げてガニ股立ちションさせられるエアグルーヴ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 03:46:03

    >>28

    もう女帝名乗れないねぇ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:33:20

    >>29

    最初はそんな事出来るわけがないって耐えるんだ

    でも他の参加者全員がグルになって延長するせいでどんどん限界が近づいてくるんだ

    周りからみても我慢してるのがバレバレなくらいにお股を抑えて体を揺すってる所に「そのまま漏らすよりはマシ」だのなんだのと言いくるめられるんだ

    限界寸前で判断力の低下したエアグルーヴは遂に屈してお偉いさん達の前でスカートを持ち上げ袋に向けてガニ股で立ちションしてしまうんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:47:07

    誤って尿意を促進させる薬を学園中に蔓延させてしまったよ…まぁ効果は大したことないから無駄に我慢してない限りは大丈夫だよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:23:17

    >>31

    まずなんでそんな薬を作ったのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:26:34

    長引く会議 重要な案件ゆえに席を離れられない
    自身の発言の出番も近い

    うわ、詰んでますねこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:29:43

    そんなエアグルーヴを見て「会議の資料を忘れた、どこにあるか分からないので一緒に来て欲しい」とさり気なくエアグルーヴを連れ出すのはたーわけ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:31:13

    >>34

    たわけ!

    そんな重要なものを忘れるとは!

    私が繋いでおくから自分で取りにいけ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:56:47

    脳破壊されそうな流れだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:58:39

    >>35

    判断力が落ちてるんだけど痺れを切らしたトレーナーに珍しく深刻そうに名前を呼ばれて気付くんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:44:52

    >>32

    水分を効率よく吸収できるようになる薬の副作用だよ…結果明らかに副作用の影響の方が強かっただけさ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:58:20

    >>38

    なるほど吸収した分よく出ると

    タキオン、お弁当抜きね

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 01:28:35

    >>30

    出してる途中で冷静になってようやく自分の醜態を記録されてる事に気がつくエアグルーヴ

    でも限界まで溜めたせいで止める事も動く事も出来ず、出し切るまでをじっくりと撮られてしまうんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:40:25

    >>31

    そういう趣味してる子が一気にやらかしそう

    もしくはトイレのタイミング測りかねて授業中我慢してる子か

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:41:38

    >>37

    なんでトレーナーが先に漏らしてんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:43:22

    >>39

    というわけでお昼抜きにされてしまってねぇ

    カフェのおかずをわけてくれないかい

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:46:13

    >>43

    そういえばコーヒー飲むとカフェインでトイレが近くなるとか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:26:35

    >>42

    え?そっち?

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:39:37

    >>44

    カフェインで尿意が近いところに>>31の効果でおもらしするカフェ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:43:49

    >>2

    されど進まず

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 09:33:22

    >>46

    もしくはおしがまが趣味でいつもギリギリまで我慢を楽しんでたのに薬のせいで…ってのもありかも

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:12:10

    >>41

    自分の膀胱がどれくらい耐えられるのかの実験やってる子もトラブル起こしそう

    それでこのトラブルが夢に出てゆるくなってしまうんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 04:54:29

    >>49

    いつもならこれだけしか時間が経過してないから限界はまだ大丈夫だと思っていたのに薬で失敗しちゃうのか

    トイレの時間も計算に入れてる子とか危なそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:10:14

    >>50

    フラッシュとか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:29:17

    >>31

    括約筋の弱い子もダメそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:36:59

    >>51

    フラッシュはおもらししちゃってスケジュールがぐだぐだになった遅れを取り戻そうと休憩削ってる所にまだ残ってた薬の影響のせいで2回失敗して欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:22:14

    >>46

    いつもなら平気な程度の尿意なのに我慢が効かずに…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:58:27

    >>53

    その日は一日予定が狂いっぱなしになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:03:06

    いつもの調子でトイレに向かったら想定より速く強くなる尿意に屈してしまうんだね

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:14:36

    >>31

    これのせいでトイレが混んで休み時間の間にトイレに行けず授業中お漏らししちゃう娘も出てくるんやろなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:20:50

    >>52

    きゅ、急に…!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:54:54

    >>57

    ここでウインディちゃんの「トイレの入り口に清掃中の張り紙をくっつける」イタズラを

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:57:34

    こういうパンツもあるらしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:01:01

    芸人の森三中の黒澤さんがオシメか尿漏れパッドしているって言っていた
    600ccまで耐えられる製品をつけている

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 10:39:49

    >>31

    たづなさんと理事長もまずそう

    業務で忙しいところに薬の効果が…って感じで

    特に理事長は体が小さいから我慢もしづらいだろうし

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 16:58:52

    タキオンは責任をもってその薬を自分に使用すべきだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:33:35

    >>63

    蔓延してるからタキオンにも影響はしてるはず…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:34:36

    >>62

    失禁ッ!と言いながらガイナ立ちで勢い良く漏らすんだろう?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:41:27

    >>30

    終わってから力み過ぎたせいでぷぅ〜ってかわいい音を出しちゃうんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:49:07

    >>18

    恋が始まるやつじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:23:22

    馬の頃なら人前だろうがなんだろうがうんこもしっこもどばーって出してたのに…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:06:29

    >>68

    パドックでやらかすマーベラスの話はそこまでだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:23:57

    >>68

    羞恥心だけ元の馬のままのウマ娘だってぇ!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:16:14

    >>66

    見ていた全員から子供扱いされるな

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 02:59:37

    >>31

    おむちゅ用意しないと…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:42:41

    ジョボボボボボボボボ

    まあ、小さい方ならファルコよりはマシだから……

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:49:35

    >>73

    ウマドルは尻からダートなんてしません

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:56:59

    >>71

    次回の会議からは部屋の隅におまるが用意されてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:39:56

    >>74

    魔法陣グルグルを思い出してしまった

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:42:53

    >>76

    ただし、ダートは尻から出る

    ・・・ひっでえなこれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:49:12

    >>75

    その場で漏らすかおまるに跨って放尿するかの二択を迫られるんだね

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:41:33

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:59:21

    >>77

    尻から砂が出てきたら切れ痔確定なのよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:13:55

    >>64

    割とみんな収束してきたところで私も収まったかな…?と思ったら蔓延の中心にいたため一番影響を受けてた自分がまだまだ薬の影響下にあっておもらしを繰り返すのはどうです?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 20:41:16

    エアグルーヴは耐えられるのか!?

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:25:02

    >>78

    漏らすわけにもいかずおまるを使うしかないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:33:02

    >>83

    思ってた以上に部屋に音が響き渡るんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:52:11

    >>84

    我慢しただけ長く続きそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:53:20

    >>81

    その頃には解消する為の薬が出来てそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:22:28

    >>85

    終わった後エアグルーヴに非は無いのにおまるに跨ったまま謝罪する羽目になるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:26:16

    >>87

    罰として次からエアグルーヴの席はおまるになってるやつ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:28:46

    >>88

    君はおまるに跨がる時下着を着けたままなのかい?

    って言われるやつでもあるやん

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:32:07

    >>31

    待て、蔓延という事は揮発性の薬品…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 10:41:13

    会議が終わったとめっちゃ早くなってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:20:10

    タキオンによってルドルフまで影響が!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:44:33

    う○こ「おならです!通してください!」

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:39:38

    >>93

    ヨシッ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:40:50

    >>94

    どうして

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:33:54

    >>95

    3時間くらい待ちぼうけで可哀想だったから…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:48:16

    >>96

    そのくらい待たせておけ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:54:10

    >>97

    便ピの方がまずいかなって

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:25:30

    >>89

    会議中没収されるのか…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:37:28

    >>99

    どうせおまるを使用させられるからね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 09:57:43

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 18:02:34

    こういう会議中にトイレ行きたくなった時はみんなあるの?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:14:21

    >>102

    自分が報告するって場合決まってお腹が痛くなるタイプなので…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:24:06

    >>100

    使う時も手を上げて宣言しないといけないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:25:38

    ブボボッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 01:33:57

    >>104

    しかし宣言するのは恥ずかしいと躊躇うんだ

    どう見ても我慢しているのに中々宣言せず遂に限界が…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 10:32:40

    >>64

    すでに自分を実験台にして普段とどれぐらい我慢が効かなくなるのかメモに取ってそう

    通常時、水、紅茶でどれぐらい変化するかもメモしてそう

    だけど紅茶のカフェインが効きすぎて実験中におもらししてると個人的にはいい

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:14:23

    エアグルーヴが時間を経つにつれて顔色が悪く...

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:29:58

    >>106

    部屋中に情け無い水音が響き渡るんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:45:30

    >>109

    女帝ともあろう方がおしっこを言い出せずにお漏らしとはねって煽られるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:46:44

    >>110

    更に会議を中断させた事を謝罪させられる

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 01:49:56

    >>111

    再び同じ事態を引き起こさないために対策を立てられて従わなくちゃいけなくなるんやろなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:41:43

    薬がほかの会議室までは行ってない?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:47:43

    >>113

    学園中がどの程度の範囲を指すかによる

    流石に屋外は無理だろうから校舎か寮の全体か?

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 20:43:53

    >>107

    我慢できなくて慌ててフラスコにしようとするんだけど立ち上がって膀胱に刺激が強く来すぎたのとフラスコの棚がわずかに遠かった結果フラスコ片手にそのままおもらししちゃうんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:23:17

    >>112

    おまるに監視カメラを付けて漏れそうかどうかを逐一確認とか

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:17:11

    >>116

    会議に参加してる全員が見えるような形で映像は流されてるんやね

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:48:21

    こういう時大体質問で会議が長引いたりしない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:49:16

    >>118

    後の予定が詰まってる時に限ってどうでもいい質問が飛び交うのやめて欲しい、切実に

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:27:20

    >>117

    どんなに我慢しても出口がひくつくのがバレバレだから指摘されるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:20:57

    エアグルーヴがどんどん顔色悪くなるのね

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:31:09

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:06:49

    >>120

    急に指摘された事に驚いて我慢してたものが音を立てて出てしまうんだね

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 04:11:26

    >>120

    溜まったガスをおならとして出しちゃうときの肛門の動きもしっかり見られちゃうんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:25:57

    >>62

    2人でトイレ争いとかしてそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:29:33

    >>123

    >>124

    みっともない姿を再び晒して笑い物になるけど本人は尿意から解放された快感でそれどころじゃないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 18:32:00

    >>126

    連続しておしっこを申告出来なかった事で「おまるは早かったかな?」と言われ

    次回からおむつになるんだ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:52:20

    >>125

    たづなさんはそういう時は理事長に譲ってそうな気がする

    なんやかんや大人としての立ち振る舞いはしてると思うの

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:01:18

    >>127

    開始前にお願いしておむつをつけてもらい終了後におむつチェックされるんだ

    でも椅子はおまる継続だから膨らんでるのはチェックするまでもなくバレバレなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:03:45

    >>129

    おまるにカメラだけでなくマイクも付けられておむつから響く水音まで全て聞かれてしまうんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:05:24

    >>130

    でもその場で指摘はされず会議終了後に膨らんだおむつ姿を晒す事に

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:09:33

    >>131

    自分が会議中おむつに何をしてしまったのかの報告とその対策を言わされるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:13:40

    >>132

    次回からは恥ずかしがらずにおトイレ宣言すると約束させられるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:16:47

    >>133

    宣言しておむつを脱ぎおまるにおしっこするか

    宣言するもネチネチ説教が始まりおむつを穿いたままトイレに向かうけど途中でお漏らしするかの二択になるんやね

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:21:00

    >>134

    議長の機嫌が良ければおまるを使わせて貰えるけど機嫌が悪いと説教が始まり退室すら許されずお漏らしコース

    そのうち機嫌を損ねないように媚びへつらうように

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:23:11

    >>135

    宣言の時もどんどん情けない表現で自分を貶める発言になるんやね

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:25:26

    もう削除されたダイススレ思い出したわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:26:04

    消える前に妄想吐き出してんねんやろ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:36:43

    >>54

    慌ててトイレへダッシュするけど膀胱への振動と移動中に吸った薬の効果でトイレまでたどり着けずお漏らしするんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:01:35

    >>31

    お偉いさんたちも薬の影響で限界近い可能性

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 11:04:32

    >>140

    ウマ娘にしか効かない薬かもしれないし…

    なんで理事長とたづなさんに効き目があるんですかね(すっとぼけ)

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:05:27

    >>64

    おむつがしばらく手放せなくなってそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:26:47

    >>136

    毎回違う内容にしないと許してもらえないんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:28:34

    >>143

    だんだん思いつかなくなってきて宣言の途中でお漏らしすることが増えるんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:30:38

    >>144

    ちゃんと考えられない罰として渡されるおむつが子供向けの可愛い物に

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:32:36

    >>145

    子供向けだから容量が小さくて溢れちゃうんだね

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:35:47

    >>146

    しかもサイズ的に締め付けも強いので我慢出来る時間も短くなる

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:37:42

    >>147

    次第に本当に我慢できる時間が短くなっていくんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:45:19

    >>148

    宣言の為に会議を中断する回数も増えそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:46:28

    >>149

    宣言しようと思った時には出始めることも増えてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:50:08

    >>150

    宣言前に漏らした事を揶揄されるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:52:33

    >>151

    揶揄されるのを避けるため前日のうちに宣言するセリフを考えて寝不足になってしまい

    翌日の会議で居眠りおねしょをしてしまうんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:58:57

    >>152

    いよいよ幼稚園児扱いされるようになるんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:01:07

    >>153

    会議中は制服を没収され丈の合わないスモッグに着替えさせられるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:07:47

    >>154

    宣言も幼稚園児みたいな内容に

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:09:57

    >>155

    そしてその日の夜からおねしょが再発してしまうんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:13:32

    >>74

    ライブ中に必死でおしっこ我慢して終わった後にトイレに直行して勢いよくおしっこを出すファル子

    ようやく出せた喜びでビクンビクンしてるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 18:38:39

    >>157

    ウマドルはおトイレなんかしない(過激派)

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 23:55:26

    >>158

    そうだなトイレなんてしないな

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:54:05

    >>156

    当然議長達の耳にも入るから次の会議の議題で大々的に取り上げられる

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:01:16

    >>160

    いつの間にか撮られたおねしょの水溜りの上で女の子座りで呆然としている写真がスクリーンに映し出されるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:03:12

    >>161

    それらしい理由をつけて生活管理指導が始まるんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:07:08

    >>162

    毎朝おねしょの有無、昼間のおもらしの回数とトイレに間に合った回数、おもらしやおねしょをしてしまった場合は証拠画像の提出を求められ

    会議毎にそれらの写真を元にネチネチ言われるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:10:36

    >>163

    そして始まる特別個人指導

    完全に赤ちゃん扱いで躾されてしまう

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:17:03

    >>164

    やり手水で抱え上げられ「しー♡しー♡」って囁かれおまるにおしっこさせられたり

    おむつにお漏らししたら幼児言葉で報告させられたりするんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:18:26

    >>157

    ライブ中にステージにわずかに水滴が滴ってそう

    汗かと思うけど実はおちびりの証なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:35:46

    >>53

    2回目のお漏らしした時はもう泣き崩れてそうだね

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:31:58

    >>165

    もう逆らう意志も折れてすっかり言いなりに

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:37:36

    >>168

    言われるがままにおむつ生活が始まる

    何回か連続しておむつにお漏らししてしまった場合は気が緩んでると言われ緊張感を持つためにおむつ無しで生活させられることもありその度に足元に水溜りを作ってしまうんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 00:50:49

    >>168

    完全に排泄をおもちゃにされレース中やライブ中までおむつにお漏らし捺せられてしまう

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:19:55

    >>169

    >>170

    お漏らしした時どのくらい気持ちよかったかまで事細かに報告させられるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:55:00

    >>48

    いつもならまだまだ我慢できる…♡と思っていたのに薬のせいで我慢が効かず急ぐ位でトイレに行くんだけど廊下で決壊しちゃうんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:23:24

    >>142

    「こんなこともあろうかと(おむつの山)」

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:36:16

    >>173

    おむつを換えられて尊厳もへったくれもなくてしくしく泣いてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:51:40

    >>80

    痔瘻もやばそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:52:49

    なんか、一部の会話は2.3人くらいだけで話してそうだなこのスレ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:13:18

    >>171

    当人は屈辱だと思ってるけどそんなことを書いたらまた恥ずかしい目に合わされるから無理矢理捏造して書いてるんだ

    でもおねしょしてる時の寝言には♡が浮かんでるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:24:17

    >>175

    お母さん!ぼくのケツからダートがザラザラザラザラ!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:42:17

    大スカに行かないのはまだ温情…なのか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:00:49

    >>58

    理子ちゃんは括約筋さえもよわよわなのか…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:05:22

    >>21

    段々限界が近づいて前押さえもするようになるエアグルーヴ

    それでも会議は終わってくれない

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:57:16

    >>177

    こっそりと録音された自分の声を聞かされるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:38:39

    >>182

    聞かされてもなお認めようとしないんだ

    でもその日から我慢の限界の少し手前で力が抜けてしまうようになってしまうしおねしょしてしまうまでの時間も短くなり遂に居眠りでも確実におねしょしてしまう様に…

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:47:40

    >>183

    悪化の原因を探るカウンセリングと称してお漏らしで気持ちよくなってる事を聞き出されてしまう

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:20:01

    >>184

    認めたら全てが終わると思っているせいか頑なに認めようとしないんだ

    でもそうやって駄々をこねてるうちに尿意は限界に近づいていくんだ

    太ももをモジモジすり合わせ、両手で股間を強く抑え、おしっこを我慢するためのダンスを踊り、必死に我慢するんだ

    でも我慢出来ずにこれまでで一番情けない姿と声でお漏らしする姿を晒してしまう

    そんなカウンセリングが何回か続きお漏らしで気持ちよくなってると言わなければ解放されて無い事を悟って宣言するんだ

    本人はそうしないと解放され無いからしょうがないと言っているけど

    そう言ってることを相手に知られまた話し合いの場が設けられそこで情けない姿を晒す羽目になることを心の奥底のどこかで…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:36:53

    >>185

    口でどんな風に気持ちいいかを詳しく説明するうちにお漏らしは気持ちいいものと刷り込まれるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:42:07

    >>186

    刷り込まれ心の奥底の欲望に火が着いてしまい…

    初めて自らの意思で屈辱的なお漏らしを他人に見られてしまう場所で行うんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:50:47

    >>187

    ワザと漏らしたのがバレてないと思ってるのは本人だけで実際にはバレバレなんだ

    でも敢えていつも通りの対応をするんだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:53:11

    >>188

    どんどん情けないお漏らしを晒してしまうようになるんだ

    しかもおしっこを我慢する仕草もだんだん大きくなり、よりみっともない姿を晒してしまうんだ

    そしてそれは学園の外でもやってしまうように…

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:59:56

    >>189

    外でやったら絶対バレると分かっていてもやった時の気持ち良さを想像したら止まれず

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:03:31

    >>190

    最初はちゃんとした丈のスカートにおむつを穿いてのおもらしだったのに

    おむつを穿かずにお漏らししたり黄色く膨らんだおむつが見えてしまうような丈のスカートやピッチリとしたおむつがを穿いているのが丸わかりのズボンでお漏らししたりするように…

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:07:34

    >>191

    当然あっという間にバレて拡散されるんだ

    会議の偉い人たちにもバレバレだった事を明かされる

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:16:03

    クセになった女帝はその後も深夜の公園で……

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:17:48

    >>192

    副会長たるものが何たる事だ!と偉い人達に怒られお漏らし遊びに対しての反省文を掲載されるんだ

    そして二度と外でお漏らししないようにと公開トイレトレーニングが始まるんだ

    自らのおねしょやお漏らしが全世界に公開されることに流石に抵抗するも他人に見られたいんだろう?と言われ

    結局トイレトレーニングを公開する羽目に…

    流石に頑張ろうとするも一度着いた癖と快感は中々抜けず…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:19:52

    >>194

    Re:おまるから始めるから始めるトイレトレーニング

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:21:20

    >>194

    失敗を重ねるたびにバッシングされるけどお漏らしの誘惑に勝てないんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:22:04

    >>196

    授業中もトイレトレーニングは続けられ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:27:30

    >>197

    授業中とかにお漏らししてしまった場合はその場でお尻叩きやお立たせで晒し者などの罰が与えられるんだ…

    そして残ってたおしっこをお仕置きの最中に漏らしてしまったり…

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:36:36

    もちろん、出しちゃったものは自分に処理させる

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:37:01

    200だったら女帝は一生お漏らし癖

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています