もしかしてだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:38:08

    ヤミヤミも本当はロギアじゃなくてゾオンなのかな?
    黒ひげのあの耐久力はゾオンのものでそもそも技が受け流せないのはロギアじゃないからなのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:38:41

    ヤミヤミはモデル プルートなのかニカみたいなオリジナル神話なのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:38:56

    モデルケルベロス説あったよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:39:49

    ハーデス(闇を司る神、略奪をする)とか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:40:15

    じゃあケルベロス=ヤミヤミの可能性もあるのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:41:25

    そもそも闇ってなんだよ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:43:10

    >>6

    今まではあのモヤのことだと思うけど違うのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:45:19

    こいつの耐久力はおかしいしあれがゾオンなら納得

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:45:40

    テスカトリポカがモデルのオリ神とか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:47:22

    こいつじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:47:30

    夜寝ないと人とは違う体の構造はヤミヤミ食う前からだし…ルーナリアとかニカとかナニカ物語の根幹の血を継いでるんじゃねぇかな?

    Dの王族とかDの純血とか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 00:55:28

    >>10

    実在しないニカのこともあるからあり得そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:08:28

    後々の展開でルフィと戦うこと考えたらありそうだけどその場合ゾオンVSゾオンの最終決戦か

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:15:20

    太陽神がモデルの悪魔の実があるなら月の神がモチーフのそれがいてもおかしくないよな
    日食とか月食なんて言葉もあるからコインの裏表みたいに引かれあう性質の悪魔の実も存在するのか?

    ただそう考えると自ら輝き夜明けを告げる『太陽』と、夜をもたらし太陽光を反射しないと輝けない『月』
    ルフィが前者、黒ひげが後者と仮定してみた場合同じ『Dの意思』を持ちながらも生き様が似ているようでかみ合わない説明が尽くし、黒ひげが白ひげにお前じゃねェと否定されたのも納得いくんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:20:30

    ヤミヤミ以上に欲しがってたし悪魔の実=神説でヤミヤミモデル神の子孫とかじゃねぇの?噛み合ってるから拡張できて悪魔の実完全無効とかできてるとか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:29:15

    全てのパラミシア系能力自体ヒトヒトの実モデル〇〇なんじゃねぇかな

    そういう神様なんて探せばごまんといるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:30:37

    >>10

    この人、マトマトの能力者のことじゃないんかな?

    あいつ確か代々続くこの呪い的なこと言ってなかったっけ??

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:33:34

    青キジもちょっとロギアとしてはおかしいのよね。
    「冷気」ってなんだよ...

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:33:43

    ヤミヤミの実そのものにもなんかあるんだろうけど実食べる前から寝なくてもよかったりする黒ひげは一体…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:34:17

    ヤミヤミはモデルハデスなんじゃね?そしてグラグラはモデルポセイドンで神話における兄弟だからグラグラの能力を得る事が出来たとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:38:34

    ヤミヤミのほうがニカとか実は架空の神様や幻獣種だったって展開にしやすそうに見える
    闇って概念が曖昧だし

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:39:32

    >>20

    ということはいずれはゼウスもか

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:40:46

    >>15

    これ面白いな覚醒が神の力を引き出す事でDが神の子孫でDの覚醒はヤバいみたいな妄想が浮かんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:48:20

    >>15

    2個食ったら体が粉々になるって説明だしヤミヤミの引力で形を保ってるんじゃないかって思ったわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:49:48

    ルフィが太陽だからラスボス?が闇なの説得力出てきたよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:51:03

    体質がおかしいの説明はマルコがしてくれそう感有るから黒ひげの情報吐いてくれマルコ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:51:30

    黒ひげが仲間殺ししてまでもヤミヤミを求めた理由の一つかもしれんね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 01:57:06

    >>15

    Dが神ならルフィがジョイボーイになれたのもニカが先祖だからとかなのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 02:32:35

    >>22

    ならソルソルかマム大丈夫だよな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:56:08

    >>10

    ……モンキー・デービー・ルフィ? デービーバックファイト?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:57:39

    体質の異常はニカの時代の何かしらやべーやつの先祖返りとか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:58:10

    本当は〇〇〇〇じゃなくて〇〇〇〇の実でした~ってこじつけが起こりまくるのか
    嫌だわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:58:41

    モデルケルベロスは色々辻褄合いそうだけど,露骨過ぎて逆にミスリードを疑ってる人もいる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 03:59:44

    >>17

    本当に実の能力が代々続いてるんだったらそれはそれで気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています