【閲注TRPG】狂気山脈×呪霊組 part7

  • 1初心者KP25/04/23(水) 22:52:02

    呪霊組が狂気山脈に挑むクトゥルフ神話TRPGの続きです!PL経験もKP経験もなんならスレ立ての経験すらないですが、最後まで根気良くお付き合い下さい
    進行に関しては、スレ民の皆さんにダイスを振ってもらったり、行動を安価で指定してもらう形でやろうと思います
    (SAN値の減少量や応急等の回復量および狂気表などの一部のダイスはKPがふります)

  • 2初心者KP25/04/23(水) 22:53:02
  • 3初心者KP25/04/23(水) 22:55:46

    part1

    【閲注TRPG】狂気山脈×呪霊組|あにまん掲示板初めてのTRPGスレです!PL経験もKP経験もなんならスレ立ての経験すらないですが、最後まで根気良くお付き合い下さい進行に関しては、スレ民の皆さんにダイスを振ってもらったり、行動を安価で指定してもらう…bbs.animanch.com

    part2

    【閲注TRPG】狂気山脈×呪霊組 part2|あにまん掲示板呪霊組が狂気山脈に挑むクトゥルフ神話TRPGの続きです!PL経験もKP経験もなんならスレ立ての経験すらないですが、最後まで根気良くお付き合い下さい進行に関しては、スレ民の皆さんにダイスを振ってもらった…bbs.animanch.com

    part3

    【閲注TRPG】狂気山脈×呪霊組 part3|あにまん掲示板呪霊組が狂気山脈に挑むクトゥルフ神話TRPGの続きです!PL経験もKP経験もなんならスレ立ての経験すらないですが、最後まで根気良くお付き合い下さい進行に関しては、スレ民の皆さんにダイスを振ってもらった…bbs.animanch.com

    part4

    【閲注TRPG】狂気山脈×呪霊組 part4|あにまん掲示板呪霊組が狂気山脈に挑むクトゥルフ神話TRPGの続きです!PL経験もKP経験もなんならスレ立ての経験すらないですが、最後まで根気良くお付き合い下さい進行に関しては、スレ民の皆さんにダイスを振ってもらった…bbs.animanch.com

    part5

    【閲注TRPG】狂気山脈×呪霊組 part5|あにまん掲示板呪霊組が狂気山脈に挑むクトゥルフ神話TRPGの続きです!PL経験もKP経験もなんならスレ立ての経験すらないですが、最後まで根気良くお付き合い下さい進行に関しては、スレ民の皆さんにダイスを振ってもらった…bbs.animanch.com

    part6

    【閲注TRPG】狂気山脈×呪霊組 part5|あにまん掲示板呪霊組が狂気山脈に挑むクトゥルフ神話TRPGの続きです!PL経験もKP経験もなんならスレ立ての経験すらないですが、最後まで根気良くお付き合い下さい進行に関しては、スレ民の皆さんにダイスを振ってもらった…bbs.animanch.com

    part6.5

    【閲注TRPG】狂気山脈×呪霊組 part6.5|あにまん掲示板呪霊組が狂気山脈に挑むクトゥルフ神話TRPGの続きです!PL経験もKP経験もなんならスレ立ての経験すらないですが、最後まで根気良くお付き合い下さい進行に関しては、スレ民の皆さんにダイスを振ってもらった…bbs.animanch.com
  • 4初心者KP25/04/23(水) 23:00:26

    探索者キャラシ

    真人

    iachara.com

    花御

    iachara.com

    陀艮

    iachara.com

    漏瑚

    iachara.com
  • 5初心者KP25/04/23(水) 23:12:01

    あらすじ
    ついに山頂に辿り着いた5人。
    喜びも束の間、突然山が鳴動し、快晴無風だったはずの天候も、突然猛吹雪となっていた。
    それだけではない。どうやら山の形も変わっているようだ。
    5人の運命やいかに…

  • 6二次元好きの匿名さん25/04/23(水) 23:21:32

    立て乙です!
    クライマックスて感じでドキドキする
    無事帰れるといいな

  • 7初心者KP25/04/23(水) 23:23:02

    イベントの説明をします。
    山頂稜線にいる間、ダイスロールや保守用のレスを除いた15レスごとに体力抵抗判定が発生します。[CON×5]→[CON×4]→[CON×3]→…とロールします。失敗するごとに1d3のダメージを受ける。

    また、山頂稜線は、標高の低い順に【断崖部】ー【稜線中腹】ー【山頂部】に分かれていて、それぞれで見つかるものが違います。
    現在地は【断崖部】です。

    どこを調べたいか決めてください。

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/23(水) 23:51:57

    山の形変わってるの怖すぎ
    まず現在地の【断崖部】が安全か調べたいかな

  • 9二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 01:22:02

    15レスごとにダメージ判定!?
    とりあえず今いる断崖部を調べるに賛成

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 01:22:43

    念のため10まで保守

  • 11初心者KP25/04/24(木) 05:38:10

     断崖部の描写をします。

     登ってきたはずの場所……大黒壁まで辿り着けない。切れ落ちた断崖絶壁は、懸垂下降(支点から下ろしたロープにぶら下がって崖を降りる技術)で降りることも不可能ではないが、天候の荒れも関係して非常に難易度が高い。

    (下に残した食料を取りに行く場合、〈登攀〉-30%(行き)と-50%(帰り)に成功してもらいます)


    全員〈目星〉

    花御〈目星〉(65) >>13

    陀艮〈目星〉(55) >>14

    真人〈目星〉(85) >>15

    漏瑚〈目星〉(55) >>16

    梓〈目星〉(80) dice1d100=32 (32)

  • 12二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 06:58:03

    早いとこ降りた方が良さそうだ

    dice1d100=8 (8)

  • 13二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 08:31:04

    dice1d100=69 (69)

  • 14二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 08:36:44

    dice1d100=15 (15)

  • 15二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 09:12:44

    dice1d100=77 (77)

    これ無駄な行動できんな…

  • 16二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 09:23:33

    dice1d100=80 (80)

  • 17二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 16:25:11

    このレスは削除されています

  • 18初心者KP25/04/24(木) 16:29:49

    ミスしたので書き直し

     成功した陀艮、真人、梓は崖の下にうぞうぞと蠢く不気味な粘液状の生物が、ゾロゾロと山脈の空洞から這い出してきている姿を目撃してしまう。

     本能が叫ぶ。彼らに近づくのは危険だと。


    〈正気度〉ロール(1/1d4)

    陀艮〈正気度〉(50) >>20

    真人〈正気度〉(67) >>21

    梓〈正気度〉(73) dice1d100=86 (86)

  • 19二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 16:32:56

    素振り

    dice1d100=96 (96)

  • 20二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 16:37:10

    dice1d100=57 (57)

  • 21二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 17:16:38

    素振りでファンブルしとる

    素振りでよかった

    dice1d100=3 (3)

  • 22初心者KP25/04/24(木) 17:21:34

    〈正気度減少〉

    陀艮 dice1d4=1 (1)

    梓 dice1d4=4 (4)

  • 23初心者KP25/04/24(木) 17:26:07

    〈正気度減少〉
    陀艮 50→49
    真人 67→66
    梓 73→69

     次はどうしますか?([CON]ロールカウントダウン 5/15)

  • 24二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 17:47:52

    稜線中腹の方に行ってみるかな
    下山のヒント見つけたい

  • 25二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 18:18:35

    粘液性の生物やだな…
    追いつかれたら困るし移動したほうが良さそう
    低いほうから順番に確認していくか
    稜線中腹にいくに賛成

  • 26初心者KP25/04/24(木) 19:06:29

    では、断崖部から少し引き返した稜線上。

    全員【目星】

    花御〈目星〉(65) >>28

    陀艮〈目星〉(55) >>29

    真人〈目星〉(85) >>30

    漏瑚〈目星〉(55) >>31

    梓〈目星〉(80) dice1d100=93 (93)

  • 27二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 19:12:39

    どうなるかな

    dice1d100=34 (34)

  • 28二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 19:25:03

    ヒントきてくれ…!

    dice1d100=28 (28)

  • 29二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 19:28:13

    これは成功していいやつかどうか

    dice1d100=29 (29)

  • 30二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 19:31:48

    悪くないものでありますように

    dice1d100=94 (94)

  • 31二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 19:32:35

    dice1d100=98 (98)

  • 32二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 19:33:00

    うわごめん

  • 33初心者KP25/04/24(木) 20:14:43

     では、成功した陀艮と花御は崖の側面に、洞(うろ)がいくつかあるのを発見する。その中でも人が入ることができそうな、一際大きな洞を見つける。懸垂下降(判定不要)で洞に避難することができる。
     どうしますか?

     漏瑚のファンブルは、風のせいで目に雪や砂が入ってしまったことにします。以降〈応急手当〉に成功するまで〈目星〉-20%(この治療のための〈応急手当〉では耐久力は回復しないこととします)

  • 34二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 20:17:42

    うわ目星-20%はかなりキツイな…
    とりあえず洞に入ってみるか。何か見つかるかも

  • 35二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 20:19:28

    洞から山頂部って見えたりするのかな?

  • 36初心者KP25/04/24(木) 20:38:16

    >>35 それは入ってみないとわからないですね。

    ちなみに、洞窟内部は風が入ってこないので、レス数制限による体力判定からは逃れられます。

    ([CON]ロールカウントダウン 13/15)

  • 37二次元好きの匿名さん25/04/24(木) 22:23:39

    とりあえず洞に避難するか
    可能なら洞で漏瑚に応急手当したい

  • 38二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 02:15:41

    念のためほしゅ

  • 39初心者KP25/04/25(金) 05:46:05

    では、洞窟内部に入ります。

     洞の中は湿っていて少し暖かい。壁には管状の脈が這っている。触ると粘ついた液体が手につく。

    真人「ウエッ!何これ、キモッ!」


    全員〈聞き耳〉ロール

    花御〈聞き耳〉(65) >>41

    陀艮〈聞き耳〉(65) >>42

    真人〈聞き耳〉(85) >>43

    漏瑚〈聞き耳〉(55) >>44

    梓〈聞き耳〉(75) dice1d100=36 (36)


    あと、漏瑚の目の治療もやっておきましょう。

    真人〈応急手当〉(90) >>45


    真人「そういえば、漏瑚さっき砂が目に入って痛いって言ってたよね。見せてもらってもいい?」

    漏瑚「頼むから、その妙な液体のついたグローブを外してからにしてくれ」

  • 40二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 07:19:59

    これ絶対謎の生物の体内じゃん…

    dice1d100=16 (16)

  • 41二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 07:31:18

    うえーグローブ溶けてない?大丈夫?

    そういえば第一次登山隊の死体も洞穴を抜けたところにあったんだよね

    dice1d100=72 (72)

  • 42二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 07:32:34

    dice1d100=16 (16)

  • 43二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 08:24:38

    早く出たほうがいいかな

    dice1d100=100 (100)

  • 44二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 08:29:24

    おーうなんてこったい

    dice1d100=66 (66)

  • 45二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 08:32:09

    dice1d100=1 (1)

  • 46二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 08:45:27

    >>43

    すまぬ!

    大丈夫かなこれ

    そして真人1クリも出してる

  • 47二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 08:48:27

    クリファン相殺できないかな?
    技能が違うから無理か?

  • 48初心者KP25/04/25(金) 17:24:55

    100ファンは100ファンとして処理した方が面白そ…じゃなくて、ドラマが生まれると思うので、クリファン相殺は無しとします。

    〈応急手当〉1クリの処理は漏瑚の耐久力2d3回復か、これ以降で使えるクリチケとして取っておくの2択です

    さて、ファンブルの処理をどうするか…

  • 49二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 17:25:50

    終盤も終盤で何が起きるか分からないからクリチケで取っときたいな

  • 50初心者KP25/04/25(金) 17:38:53

    では、成功した梓と陀艮は、地響きのような、しかし規則的な鳴動を聞き取る。まるで拍動のようだ、と感じる。
     意識して壁の脈に触れると、地響き音と連動し、その脈が拍動していることに気づく。
     
     ここで〈アイデア〉ロール…なんですが、先に真人の100ファン処理をします。

    よければ、〈聞き耳〉成功情報を他の人に共有したいか教えてください。特に真人はHOの内容的に知りたがると思います。

  • 51初心者KP25/04/25(金) 18:03:37

     一方、真人は自身の背後から聞こえる異音を聞き取る。ズルズルと何かを引きずるような、グチュグチュと泡を吹くような、地響きじみた音だ。

     そして、かすかに届く、何か独特な、奇怪な音。いや、声。動物の鳴き声だ。まるで全てを嘲るような叫び声。曰く、「テケリ・リ!テケリ・リ!」

    真人(…こんな風に鳴く動物なんていたっけ?)

     真人は好奇心を抑えきれず、後ろを振り返ってしまう。

    ーーそして、玉虫色の、巨大な、あまりにも悍ましい粘液状生物の姿を視界にとらえてしまう。


    ショゴスを目撃した真人は〈正気度〉ロール (1d6/1d20)

    真人〈正気度〉(66) >>53

  • 52二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 18:12:10

    聞き耳の情報は共有しときたいね

    dice1d100=17 (17)

  • 53二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 18:13:03

    1d20!失敗したらやばいぞ...

    dice1d100=23 (23)

  • 54二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 18:15:40

    せーふ!

  • 55初心者KP25/04/25(金) 18:17:25

    成功でも1d6なので一時的発狂の可能性はあります

    〈正気度減少〉

    真人 dice1d6=5 (5)

  • 56初心者KP25/04/25(金) 18:25:50

    〈正気度減少〉

    真人 66→61


    はい、〈アイデア〉ロールです。

    テンポを良くするためにこちらで降ります

    真人〈アイデア〉(75) dice1d100=62 (62)

  • 57二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 18:29:35

    このレスは削除されています

  • 58初心者KP25/04/25(金) 18:30:25

    間違えて1d6で振ってました…反省…

    〈狂気表〉

    dice1d10=5 (5)

  • 59初心者KP25/04/25(金) 18:43:00

    探索者をその場に釘づけにしてしまうかもしれないような極度の恐怖症。

     ふと、陀艮が足を止める。
    花御「陀艮、何かありましたか?」
    陀艮「ああ、先ほどから規則的な地響きの音が聞こえてな。私はまるで拍動のようだと思ったのだが…確か、真人はかなり耳が良かったはずだ。真人、お前も聞こえただろう?」
    真人「……」
    陀艮「真人?」 
     呼びかけても特に反応はない。
     彼は、ただただ無言で一点を見つめ、その体は細かく震えている。

  • 60初心者KP25/04/25(金) 19:29:54

    梓が〈精神分析〉80%なので、彼女に真人の発狂を治してもらうのが1番だと思いますが、みなさんどうですか?

  • 61二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 19:42:14

    そうしようそうしよう
    梓にお願いしよう

  • 62二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 19:47:29

    梓の精神分析振りたい

  • 63初心者KP25/04/25(金) 19:48:30

    では行きます

    梓〈精神分析〉(80) dice1d100=14 (14)

  • 64二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 19:49:10

    よかった成功!

  • 65初心者KP25/04/25(金) 20:00:17

     梓が真人の正面に回り込み、彼の目を見据えて語りかける。
    梓「真人さん、あなたはなにを見たの?」
    真人「あ…あずさ…そ、そこに化け物が…」
     梓は真人の指差す方を見る。
    ……そこにはなにもいない。
    梓「?…なにもいないわよ」
    真人「あれ…でも確かにさっきまでそこに…」
    梓「…ずっと働いてくれていたから疲れちゃったのかしら。もっと私たちの事も頼って、あなたは少し休んでちょうだい。私たちはチームなのよ?」
    真人「うん…ありがとう、梓」
     真人はさっき見たものは気のせいだと思い、再び正気に戻る。もう体は震えていない。

  • 66初心者KP25/04/25(金) 20:36:00

    では聞き耳の情報共有をします。


     真人が正気に戻ったのを確認し、陀艮は口を開く。

    陀艮「先ほどの話の続きなのだが…」

    花御「規則的な地響きが聞こえる、ということでしたね」

    梓「私にも聞こえるわ。多分、壁の脈を触れば、拍動していることがわかると思う。触る勇気は出ないけれど…」

     その言葉を聞き、真人が突然、壁の方に近づく。

    漏瑚「真人、なにをするつもりだ」

    真人「みんな、ちょっと静かにしてて」

     壁にある脈に触れた状態で目を閉じ、全神経を自身の聴覚と壁に触れた手に集中させる。

    真人「…うん。ほんとだ。ドクドクいってるよ。しかも地響きの音と連動してるみたいだ。…にわかには信じがたいけどね」


    ここまでの話を聞いた全員〈アイデア〉ロール

    花御〈アイデア〉(65) >>68

    陀艮〈アイデア〉(70) >>69

    真人〈アイデア〉(75) >>70

    漏瑚〈アイデア〉(60) >>71

    梓〈アイデア〉(90) dice1d100=48 (48)

  • 67二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 20:37:29

    dice1d100=22 (22)

  • 68二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 20:37:48

    dice1d100=17 (17)

  • 69二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 20:41:21

    dice1d100=11 (11)

    どうなる

  • 70二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 20:42:14

    dice1d100=33 (33)

  • 71二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 21:06:31

    ここまでみんな成功か

    dice1d100=84 (84)

  • 72初心者KP25/04/25(金) 21:22:57

    梓、花御、陀艮、真人が成功ですね。

    では、この4人は、ここが、まるで生き物の体内であることに気づきます。

     ついに、梓、花御、陀艮、真人は気づいてしまう。山頂に何か巨大な生物がいるのではない。

     この山自体が生き物だったのだ。

     山の形が変わったのは山が目覚めたからだ。

     地殻変動は、単にこの山が“目覚めのみじろぎ”をうったかのようなものだったのだ。

     吹雪は、彼の欠伸のようなものなのだろう。

     恐らく、この山は今まで眠りについていた。

     そして、つい先ほど目を覚ました。

     君たちが登頂したことによって。


     幾度となく山に登ってきた君たちは知っていたはずだった。大いなる山の前に、人間はあまりにもちっぽけな存在であることを。


     しかし、今以上に、山への畏怖を魂で感じることはなかった。狂気の中で、ようやく君たちは真の意味で自覚した。己があまりに矮小な存在であることを。


    この山自体が神話生物であることに気づいた探索者たちは、〈正気度〉ロール(1d4/1d20)+〈クトゥルフ神話技能〉+5%


    〈正気度〉ロール

    花御〈正気度〉(74) >>74

    陀艮〈正気度〉(49) >>75

    真人〈正気度〉(66) >>76

    梓〈正気度〉(69) dice1d100=22 (22)

  • 73二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 21:33:43

    失敗するとけっこうやばいやつ

    dice1d100=50 (50)

  • 74二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 21:40:56

    また1d20かよ!?

    dice1d100=13 (13)

  • 75二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 22:08:43

    こわいこわい

    dice1d100=62 (62)

  • 76二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 23:03:04

    dice1d100=34 (34)

  • 77初心者KP25/04/25(金) 23:06:12

    あれ、真人のSAN値間違えてる…(正しくは61)

    どのみちSAN値チェックは成功です


    〈正気度減少〉

    花御 dice1d4=4 (4)

    陀艮 dice1d20=2 (2)

    真人 dice1d4=1 (1)

    梓 dice1d4=4 (4)

  • 78二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 23:06:51

    陀艮ここで下振れるの偉すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 23:09:20

    陀艮-2で済んで良かった!

  • 80初心者KP25/04/25(金) 23:19:10

    SAN値減少
    花御 74→70
    陀艮 49→47
    真人 61→60
    梓 69→65

    女性陣が結構動揺して、陀艮と真人が道中でちょっと察してたのか「ふーん」って感じ、そして漏瑚が鈍感なのか頭が硬いのか「山が生きている」ことに気がついていない感じですね。

     洞はまだ奥まで続いています。先に進むか、一度洞の外に出て【山頂部】の情報をとりに行くか決めてください。(外に出るなら、レス数制限による[CON]ロールが発生します。ただし、カウントダウンの数値はリセットされます)

  • 81二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 23:24:07

    カウントダウンリセットされるのか
    ありがたい
    体内にいるのは危なそうだから山頂に行きたい

  • 82二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 23:31:02

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん25/04/25(金) 23:34:37

    これ生物の体内なら消化されずに残ったアイテムがありそう(確かピノキオだっけ?クジラが色んなもの飲み込んでたけど消化されなかったものがあった気がする。船とか。それと同じ原理であったりしないかなって)。あと「出す」口もありそうだし。
    でも体内にいることによる胃液(???)ダメージとか怖いな
    ということで一旦山頂行きたいです

  • 84初心者KP25/04/26(土) 05:27:44

    先に100ファンやらなんやらで放置されていた真人の〈応急手当〉の成長判定をします。


    真人〈応急手当〉(90) dice1d100=31 (31)

    失敗で技能値成長 dice1d5=5 (5)

  • 85初心者KP25/04/26(土) 05:43:35

    残念!

    では、【山頂部】の描写です。

     洞を出て、山頂まで引き返してきてみても、ガスのせいで視界が悪く、一見、なにもわからない。

    〈目星&幸運〉組み合わせロール

    花御〈目星&幸運〉(65,80) >>87

    陀艮〈目星&幸運〉(55,55) >>88

    真人〈目星&幸運〉(85,75) >>89

    漏瑚〈目星&幸運〉(55,80) >>90

    梓〈目星&幸運〉(80,80) dice1d100=63 (63)

  • 86二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 06:10:03

    両方成功じゃないとダメなんだっけ?

    dice1d100=9 (9)

  • 87二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 07:00:11

    dice1d100=96 (96)

  • 88二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 07:13:07

    ファンブってる…

    dice1d100=47 (47)

  • 89二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 07:19:04

    dice1d100=63 (63)

  • 90二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 07:35:38

    dice1d100=90 (90)

  • 91初心者KP25/04/26(土) 08:00:42

    陀艮、真人、梓が成功。

    なぜ見落としていたのか。登ってきた路から山頂を挟んで反対側、ガスの切れ目の崖下に、不気味なものを視界にとらえる。
     それは、幾何学的法則を不気味に歪ませた石像物の群れ。その中心に、五角の星形を積み上げたようなテーブル状の建造物。明らかに、自然にできたものではない。なんらかの意図を持って、そこに「建築」されたものだ。この死と静寂の世界である南極の、さらに生存可能限界(デスゾーン)外に、なぜ……?
    梓「この光景…あの時の蜃気楼…!」(part1参照)

    本来なら〈正気度〉ロールが発生しますが、今回はアクシデント「蜃気楼」を経ているため、〈正気度〉ロールは無しとなります。

    花御のファンブルは、前回と同じく風のせいで目に雪や砂が入ってしまったことにします。以降〈応急手当〉に成功するまで〈目星〉-20%(この治療のための〈応急手当〉では耐久力は回復しないこととします)

  • 92初心者KP25/04/26(土) 08:05:09

     ガスの中、この星型の遺跡に向かう、あるいは遺跡から山頂に戻るには、それぞれ〈ナビゲート〉-30%ロールが必要です。
     1回の判定ごとに10分が経過し、その地点でカウント開始から15レスに達していなくても「体力抵抗判定」が挟まります。

  • 93二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 08:11:44

    どんどん状況が悪くなっていく
    様子が分からない山頂よりは遺跡の方がいいかな?

  • 94二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 10:32:51

    遺跡に行くの怖いけど幸運に成功して見つかったのなら行ったほうがいいのかな?

  • 95初心者KP25/04/26(土) 13:36:51

    意見が割れてますね…
    ダイスでPC達自身がどうしたいと思っているか決めてみてもいいですか?

  • 96二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 14:38:44

    決めてほしい

  • 97初心者KP25/04/26(土) 14:51:15

    多数決で決めます

    花御 dice1d2=1 (1)

    陀艮 dice1d2=1 (1)

    真人 dice1d2=1 (1)

    漏瑚 dice1d2=1 (1)

    1.何か良い情報があるかも知れない。遺跡に行って見よう

    2.ガスの中を通るのは嫌だ。洞に戻ろう


    同数になった時用

    梓 dice1d2=2 (2)

  • 98初心者KP25/04/26(土) 14:57:03

    PCは全員遺跡に行きたがってますね。

    ナビゲートは1番技能値の高い真人に振ってもらいます。


    真人〈ナビゲート〉(90-30,60) >>100

  • 99二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 15:12:53

    dice1d100=41 (41)

  • 100二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 15:13:47

    dice1d100=39 (39)

  • 101初心者KP25/04/26(土) 15:29:42

    全員〈CON×5〉ロール

    テンポ良く進めたいのでこちらで振ります

    花御〈CON×5) (35) dice1d100=15 (15)

    陀艮〈CON×5〉(60) dice1d100=53 (53)

    真人〈CON×5〉(45) dice1d100=66 (66)

    漏瑚〈CON×5〉(60) dice1d100=3 (3)

    梓〈CON×5〉(75) dice1d100=38 (38)

  • 102初心者KP25/04/26(土) 15:42:10

     体力対抗判定は真人のみ失敗。
     遺跡の中も洞の中と同様に体力対抗判定が発生しません。
     漏瑚のクリティカルの処理でこれがいい!という提案があれば教えてください。(想定している例:真人の失敗を打ち消す、帰りの分の体力対抗判定を自動成功にする(次回は[CON×4]での判定になります)、クリチケとして取っておく)

  • 103二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 17:34:24

    クリチケにしときたいな

  • 104初心者KP25/04/26(土) 17:39:12

    ではダメージを算出します

    〈耐久力減少〉

    真人 dice1d3=2 (2)

  • 105初心者KP25/04/26(土) 17:57:34

    〈耐久力変動〉

    真人 14→12


    現在地の各キャラの耐久力

    花御:12(最大値15)

    陀艮:13(最大値19)

    真人:12(最大値16)

    漏瑚:12(最大値20)

    梓:12(最大値18)


    遺跡内部の描写です。

     遺跡の壁面には解読不能な文字のような記号と、壁画彫刻がビッシリと書き込まれている。

     そこには、樽型の胴体とヒトデ型の頭を持つ奇妙な生物と、不気味な粘液状の生物について、そしてこの山に関することが書かれているように思われる。


    真人「この内容…資料として写真撮っておこうかな。この壁の文字、専門家に頼んだら解読してくれるかもしれないし」

    真人〈写真術〉(10) >>107


    〈処理の内容〉

    クリティカル:文字のような記号もはっきりと写っている。

    成功:壁画彫刻の大まかな形はかろうじて見える。

    失敗:建造物ははっきりと写っているが、壁になにが書いているかは判別できない。

    ファンブル:写真から読み取れることはなにもない。


    ちなみに、遺跡で入手できる情報は以上です。

    (2つの条件を満たしていればもっと情報が出てましたが、今回は1つしかみたしてないんですよね)

  • 106二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 18:01:42

    あれま残念。条件の1つはアクシデント「蜃気楼」に遭遇することだろうけど、もう1つなんだろう

    dice1d100=55 (55)

  • 107初心者KP25/04/26(土) 18:24:38

    今、シナリオを読んでいたんですが、1人ショゴスを目撃した探索者がいるので、元のシナリオと矛盾を発生させずに(出目次第で)追加情報を渡すことができそうなんですが、どうしますか?
    ちなみにお代はその探索者の正気度です(元のシナリオと同じ)

    安価は1つ下にずらしてください。

  • 108二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 18:30:47

    どうしようSAN消耗次第だな…誰だっけショゴス目撃したの

    取り敢えず振っとくね

    dice1d100=94 (94)

  • 109二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 18:51:18

    写真は失敗か
    情報取っときたいかも、後から取っときゃ良かった!ってなっても困るし

  • 110初心者KP25/04/26(土) 20:44:23

     では、情報を渡す方向で描写していきますね。

    真人「んー写真撮るのって難しいなぁ。まいっか、南極にこんな建造物があるってだけでも大発見だろうし」

    真人「にしてもこの絵ってなにが描かれてるんだろう?生き物っぽいけど」


    真人〈アイデア〉(75) >>111

  • 111二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 21:18:36

    dice1d100=86 (86)

  • 112初心者KP25/04/26(土) 21:43:55

    ここで失敗か…

    正直ここでの〈アイデア〉に成功してもらわないと情報が出せないので、遺跡の探索はこれで終わりです。


    では、洞に戻りましょう。

    真人〈ナビゲート〉(90-30,60) >>114

  • 113二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 21:55:02

    洞になんか落ちてるといいけど…

    とりま素振り

    dice1d100=29 (29)

  • 114二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 22:01:44

    dice1d100=26 (26)

  • 115初心者KP25/04/26(土) 22:13:11

    〈体力対抗判定〉

    花御〈CON×4〉 (28) dice1d100=7 (7)

    陀艮〈CON×4〉(48) dice1d100=90 (90)

    真人〈CON×4〉(36) dice1d100=11 (11)

    漏瑚〈CON×4〉(48) dice1d100=82 (82)

    梓〈CON×4〉(60) dice1d100=6 (6)

  • 116初心者KP25/04/26(土) 22:21:54

    〈耐久力減少〉

    陀艮 dice1d3=3 (3)

    漏瑚 dice1d3=3 (3)

  • 117初心者KP25/04/26(土) 22:24:41

    〈耐久力変動〉
    陀艮 13→10
    漏瑚 12→9

    無事に洞に辿りつきました。
    洞の中で花御の目の治療してもいいですよ

  • 118二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 22:28:57

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 22:31:10

    誤字してたので消しました
    治療しておきたい
    山頂であまり新しい情報得られなかったけど洞の奥に行くしかないのかな

  • 120初心者KP25/04/26(土) 22:44:04

    先に治療しましょう

    真人〈応急手当〉(90) >>121

  • 121二次元好きの匿名さん25/04/26(土) 22:51:36

    dice1d100=15 (15)

  • 122初心者KP25/04/26(土) 23:40:30

    では、花御の〈目星〉の技能値が元に戻ります。


     先ほど来た所よりさらに奥に行くと、洞の内壁はまるで消化管のヒダのように何かにまとわりついている。

     まとわりついているものは溶けかけた巨大な人工物に見えるのだが、ボロボロすぎて何者なのかがわからない。


    全員人工物に対して〈アイデア〉ロール(リアル〈アイデア〉での代用可)

    part1を見返してもらえると何かヒントがあるかもしれません

    花御〈アイデア〉(65) >>124

    陀艮〈アイデア〉(70) >>125

    真人〈アイデア〉(75) >>126

    漏瑚〈アイデア〉(60) >>127

    梓〈アイデア〉(90) dice1d100=30 (30)

  • 123二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 00:11:47

    リアルアイデアかー何かあるかな?と思ったけど「ニュージーランド航空の旅客機が行方不明になり…」って奴だったり?

  • 124二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 00:21:23

    確かに巨大な人工物だと未発見の行方不明になった旅客機ぽい

    dice1d100=29 (29)

  • 125二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 00:32:24

    捕食されたんかね

    dice1d100=44 (44)

  • 126二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 00:39:02

    行方不明になった飛行機はそういや事前情報だっけ?ならここで出てきてもおかしくないかな

    dice1d100=63 (63)

  • 127二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 01:10:47

    dice1d100=73 (73)

  • 128初心者KP25/04/27(日) 07:05:56

    では、漏瑚以外はその人工物がニュージーランド航空の旅客機であることに気がつきます。


    陀艮「これは…ニュージーランド航空の旅客機か?」

    真人「捕食されちゃったのかな。この山生きてるっぽいし」

    漏瑚「山が生きている?お前はなにを言っているのだ」

    真人「え?気づいてなかったの?」

    花御「その話は後でしましょう。今はこの旅客機について調べるべきです。」


     ボロボロになった旅客機の中に入ると、無数の溶けた遺体を見つける。


     旅客機はボロボロで消化されかかっているが、積載物を漁ることができる。

     金属物、およびタンパク質性のものは溶解しているが、消化液は衣類などは溶かさぬようである。遺体も、骨と衣類だけはしっかりと残っている。


    全員〈目星〉


    花御〈目星〉(65) >>130

    陀艮〈目星〉(55) >>131

    真人〈目星〉(85) >>132

    漏瑚〈目星〉(55) >>133

    梓〈目星〉(80) dice1d100=49 (49)


    それと同時にPC達は〈アイデア〉

    花御〈アイデア〉(65) >>134

    陀艮〈アイデア〉(70) >>135

    真人〈アイデア〉(75) >>136

    漏瑚〈アイデア〉(60) >>137

  • 129二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 08:38:41

    dice1d100=37 (37)

  • 130二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 09:19:26

    dice1d100=22 (22)

  • 131二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 09:19:59

    やっぱ旅客機か

    dice1d100=96 (96)

  • 132二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 11:02:33

    飛行機だったな本当に

    ファンブル軽いといいな

    dice1d100=81 (81)

  • 133二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 11:30:17

    dice1d100=50 (50)

  • 134二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 11:30:29

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 11:31:05

    dice1d100=28 (28)

  • 136二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 11:38:49

    dice1d100=79 (79)

  • 137二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 11:39:39

    dice1d100=70 (70)

  • 138二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 12:28:50

    dice1d100=12 (12)

  • 139初心者KP25/04/27(日) 13:07:31

    ダイスの結果は1つ下にずらします。
    ファンブルした陀艮は旅客機に入ろうとした時に転んでしまいます。 ( 1ダメージ)
    〈耐久力変動〉
    陀艮 10→9

    〈目星〉に成功した花御、真人、漏瑚、梓は、人数分のパラシュートを見つける。そして、洞の先には、おそらく飛行機が突っ込んだのであろうと思われる、洞窟の出口を見つける。
    出口の向こうには、垂直に切れ落ちた断崖絶壁。


     また、同時に〈アイデア〉に成功させた花御、真人、漏瑚は、第一次登山隊の遺体も、衣類がしっかりと残っていたことを思い出す。

  • 140二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 13:22:49

    パラシュートで降りろってこと…?

  • 141二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 13:27:05

    第一次登山隊の遺体あった場所、あの辺りに「出す」口があるのかな?

  • 142二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 13:27:49

    パラシュート……全員分あるのか?てか訓練もしてないだろうに上手く使えるのか…?

  • 143初心者KP25/04/27(日) 13:50:52

    梓「パラシュートが5つ…もしかしたらこれを使えば、そこの崖から飛び降りることができるかもしれないわ」
    陀艮「そうか、ならばすぐにでも脱出しよう」
    花御「少し待ってください。1つ気になることがあって…この遺体、すべて衣服がしっかりと残っています。この特徴…7000m地点で見つけた第一次登山隊の遺体の特徴と一致しています。」
    漏瑚「…確か、先程この山が生きている、と言っていたな。」
    真人「うん。そしてここはその『狂気山脈』という名の生き物の体の中だろうね」
    漏瑚「うーむ。にわかには信じられんな。だが、その話が本当ならば、この洞窟は差し詰め消化管といった所か…ならば、どこか排泄口に繋がっていそうなものだが…」
     漏瑚が周囲を見回すと、今までは外につながる目立った出口のせいで意識の外に追いやられていた場所に、別の分岐、洞窟のさらに奥があることに気づく。
    漏瑚「おい、こっちにも道があるぞ」

  • 144初心者KP25/04/27(日) 14:13:32

    陀艮「本当だな。今まで完全に見落としていたが、飛び降りるよりこの道を通る方が安全である可能性もあるのか」
    漏瑚「おそらくだが、この洞窟は消化管で、あの道は第一次登山隊の虹の谷に繋がっている。そこからきた道を辿って下山できるだろう。」
    真人「待って、それってこのまま消化管の中に居続けるってことだよね?それ俺たち消火液でダメージ喰らわない?危ないでしょ!」
    花御「ですが、飛び降りた後に地殻変動に巻き込まれる可能性があるのもまた事実。リスクがあるのはどちらも同じでは?」

    みなさん、パラシュートで飛び降りるのと、洞窟の奥の道を通っていくのとどちらが良いと思いますか?
    どちらを選んだ場合でも、少しでも生き残る確率を上げるためにも〈応急手当〉は許可します。

  • 145二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 14:23:02

    布が溶けないなら全身をしっかり服で覆えば消化液はなんとかならないかな
    ただ第一登山隊はどうしてか山頂から目が離せず降りられなかったんだよね
    同じルートを選択するのは危険な気がするのでパラシュートに1票

  • 146二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 14:26:18

    >山頂から目が離せず

    そういやそうだった

    ならパラシュートなら山頂に目が行っても自動的に降りられるかな

  • 147初心者KP25/04/27(日) 16:50:23

    じゃあ、生き残る可能性を上げるためにも応急手当をしておきましょう。


    花御〈応急手当〉(41) >>149

    陀艮〈応急手当〉(50) >>150

    真人〈応急手当〉(90) >>151

    漏瑚〈応急手当〉(30) >>152

    梓〈医学〉(89) dice1d100=75 (75)

  • 148二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 16:54:46

    dice1d100=13 (13)

  • 149二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 17:34:59

    dice1d100=51 (51)

  • 150二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 17:36:22

    dice1d100=51 (51)

  • 151二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 17:36:30

    dice1d100=7 (7)

  • 152二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 17:36:51

    dice1d100=32 (32)

  • 153二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 17:37:46

    数値が微妙に惜しい

  • 154初心者KP25/04/27(日) 17:49:58

    回復量

    真人 dice1d3=2 (2)

    梓 dice1d3=1 (1)


    とりあえず、〈応急手当〉は、耐久力が少ない2人に振るということでよろしいですか?


    現在の各キャラの耐久力

    花御:12(最大値15)

    陀艮:9(最大値19)

    真人:12(最大値16)

    漏瑚:9(最大値20)

    梓:12(最大値18)

  • 155二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 18:05:06

    いいと思います
    みんな耐久力心許ないな…

  • 156初心者KP25/04/27(日) 18:23:37

    じゃあ、〈跳躍〉が低い陀艮に多く振っておきます


    〈耐久力変動〉

    陀艮 9→11

    漏瑚 9→10


    では、パラシュート降下の描写です。

     パラシュートで降りよう…そう決めて、全員で崖の淵に立つ。

     さあ、この山から一刻も早く逃げようーーその時だった。

     心臓を掴まれるような感覚がする。山から降りようと思えば思うほど息が苦しくなる。

     山から逃げる、背を向けることを、登山家としての本能が、拒んでいる。

     山に恐怖すると同時に、山に魅入られている。


    〈正気度〉ロール(1d4/1d6)

    花御〈正気度〉(70) >>158

    陀艮〈正気度〉(47) >>159

    真人〈正気度〉(60) >>160

    漏瑚〈正気度〉(70) >>161

    梓〈正気度〉(65) dice1d100=23 (23)

  • 157二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 18:28:02

    この後跳躍の判定があるのかな

    陀艮と梓大丈夫かな

    dice1d100=83 (83)

  • 158二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 18:33:55

    dice1d100=66 (66)

  • 159二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 18:36:08

    陀艮確か初期値だっけ?

    dice1d100=93 (93)

  • 160二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 18:40:31

    dice1d100=97 (97)

    こういうの振るの初めてだから失敗してたらごめんなさい

  • 161二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 18:51:20

    dice1d100=25 (25)

  • 162初心者KP25/04/27(日) 18:54:28

    〈減少量〉

    花御 dice1d4=2 (2)

    陀艮 dice1d6=4 (4)

    真人 dice1d6=2 (2)

    漏瑚 dice1d4=2 (2)

    梓 dice1d4=3 (3)

  • 163初心者KP25/04/27(日) 19:00:59

    SAN値減少

    花御 70→68

    陀艮 47→43

    真人 60→58

    漏瑚 70→68

    梓 65→62


    では覚悟を決めて崖から飛び降ります。

    全員〈跳躍〉

    花御〈跳躍〉(55) >>165

    陀艮〈跳躍〉(25) >>166

    真人〈跳躍〉(85) >>167

    漏瑚〈跳躍〉(55) >>168

    梓〈跳躍〉(25) dice1d100=61 (61)

  • 164二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 19:07:10

    梓失敗してる!

    失敗したらどうなるんだろ

    怖い

    dice1d100=1 (1)

  • 165二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 19:08:50

    ああ、素振りで1クリが

    dice1d100=79 (79)

  • 166二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 19:09:29

    素振りで1クリ出るのもったいなさすぎる…!

    dice1d100=90 (90)

  • 167二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 19:16:34

    素振り1クリだしここまで全員失敗してるし幸先悪いな…

    dice1d100=93 (93)

  • 168二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 19:17:38

    dice1d100=83 (83)

  • 169二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 19:18:31

    まさかの全員失敗!
    どうなるんだ

  • 170初心者KP25/04/27(日) 19:21:24

    失敗しても降下すること自体は可能です。ただ、山からあまり距離は取れません。

     パラシュートで降下すると、山がまるで手を伸ばすかのように地形を変える。せり出した岩肌が、探索者達の効果を阻む。


    ????〈????〉(99) dice1d100=77 (77)

  • 171初心者KP25/04/27(日) 19:44:56

    ここで〈回避〉を振ってもらうんですが、全員〈跳躍〉に失敗しているので-30%の補正が入ります。

    真人と漏瑚はクリチケを持っているのでファンブルでない限り無傷で降りれますが、成功したらクリチケ消費で誰かの手を引いて一緒に避けれたことにしていいですよ。

    花御〈回避〉(64-30,34) >>173

    陀艮〈回避〉(60-30,30) >>174

    真人〈回避〉(62-30,32) >>175

    漏瑚〈回避〉(62-30,32) >>176

    梓 〈回避〉(50-30,20) dice1d100=36 (36)

  • 172二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 19:46:06

    うわー責任重大…!頼む…!!

    dice1d100=18 (18)

  • 173二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 19:50:13

    ここでマイナス補正はつらすぎる…!!

    dice1d100=89 (89)

  • 174二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 19:51:05

    さっきといい成功値が素振りで出る…

    dice1d100=7 (7)

  • 175二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 19:51:48

    だいぶ厳しい

    頼む!

    dice1d100=13 (13)

  • 176二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 19:51:49

    花御ー!

    dice1d100=86 (86)

  • 177二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 19:52:56

    これもしかして梓さん助からない…?

  • 178二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 19:54:58

    花御と梓どっちかしか助けられないってこと?
    つらい…

  • 179二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 19:57:21

    ダメージ少なかったらワンチャン無傷ではなかったけど降りれはした…とかならんか…?

  • 180初心者KP25/04/27(日) 19:59:49

    では、陀艮、漏瑚は通常成功、真人が一緒に避けることに成功した相手はダイスで決めることにします。


    真人はどっちの近くにいた?

    dice1d2=2 (2)

    1.花御

    2.梓


    ちなみに〈回避〉失敗時のダメージは4d6で、一応〈跳躍〉(降下時のものとは別)成功で1d6軽減できます

  • 181二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 20:01:18

    は…花御が助からない…!!
    しかしどうしようもない…

  • 182初心者KP25/04/27(日) 20:01:52

    ダメージ算出前に〈跳躍〉を振ってください

    花御〈跳躍〉(55) >>184

  • 183二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 20:03:49

    dice1d100=84 (84)

  • 184二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 20:04:02

    素振り

    dice1d100=92 (92)

  • 185二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 20:05:35

    あかん
    ダメージが下ぶれるのを祈るしかない

  • 186二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 20:06:03

    ワンチャン…まだワンチャンある

  • 187初心者KP25/04/27(日) 20:07:57

    〈ダメージ〉

    dice4d6=6 6 6 3 (21)

  • 188二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 20:08:35

    でっけぇよ上振れすぎだろ……

  • 189二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 20:09:04

    は、花御ーーー!!!

  • 190二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 20:12:58

    ダメージデカすぎる!
    跳躍成功してたとしても無理だったな…

  • 191二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 20:13:01

    6が3つも出てやがる

  • 192初心者KP25/04/27(日) 20:13:30

    〈耐久力変動〉
    花御 12→-9

    今まで正気度減少や耐久力減少が下振れていたので、こうなる気はしてたんですけどね。
    誰がここまでやれっつったよ(ダイスの女神に対して)

  • 193二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 20:14:14

    相当グチャってそう…

  • 194二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 20:14:39

    あ…あぁ…

  • 195二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 20:18:15

    ここに来て…か…
    さすがにダメージ上振れ過ぎでしょ…ようやく登れたのにな…

  • 196初心者KP25/04/27(日) 20:27:07
  • 197二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 20:28:26

    花御ぃ(´;ω;`)

  • 198二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 20:28:34

    とうとうエンディングか…

  • 199二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 20:37:39

    立て乙です
    全員で生還したかったな

  • 200二次元好きの匿名さん25/04/27(日) 20:39:21

    たておつ!!全滅エンドも全然あるシナリオだからロスト1ってのは割といい方だと思うけどでもやっぱ悲しい〜!!

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