死滅回游の良心

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:29:22

    このまま0点を貫いて虎杖と会って仲良くして欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:30:02

    こんな感じになってくれないかな〜〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:31:44

    >>2

    人心無?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:32:12

    >>2

    人の心

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:32:24

    >>2

    どういう状況だよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:32:43

    シュール過ぎない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:33:20

    >>3

    >>4

    >>5

    (ごめん、落ち込んでる虎杖を髙羽が一発ギャグで笑わせてくれたらいいなぁって思ったんだ⋯⋯それだけなんだ⋯⋯)

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:33:28

    確かに、伏黒、虎杖、高羽、日車の珍道中は見てみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:34:55

    >>7

    (なんだ俺はてっきり虎杖の目の前で人が死んでそれを髙羽がネタにしてるのかと…)

    確かに髙羽には是非虎杖を笑わせてやって欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:36:11

    >>7

    それならいいと思う。

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:40:25

    あのバケモン術式で、殺し合いするように何かしら仕込まれてなお0点なのは
    善性貫きすぎて最早“狂人“の域なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:40:58

    高羽はぜひ日車と絡んでほしい
    闇堕ちと光堕ちで対になってる同年代のオッサンコンビとかすげぇ化学反応が見られそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:42:18

    >>11

    髙羽は術師である前に芸人だからな

    他人から一生笑いを奪う真似はしないらしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:42:39

    今は虎杖と日車が一点ずつだっけ?
    0点の高羽にポイントあげるには伏黒も合流しないといけないのか
    ぜひ4人で行動してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:54:05

    善人側の虎杖日車高羽と人殺しに何の良心の呵責も無い伏黒が一緒に行動できるかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:54:50

    >>15

    これは突っ込んだら負けなやつや

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 14:54:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 15:25:45

    救い云々は分からないけど虎杖は髙羽と遭遇してほしい
    いまいち笑えないギャグばっかりとばす変なおじさんに呆然としつつも一瞬くらいは死滅回遊を忘れて笑ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 16:17:06

    >>18

    そもそもセンターマンネタに着いていけそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:15:38

    伏黒はテンション低いツッコミ入れるだけだったけど虎杖は高羽にノってくれそう
    二人で新しいギャグ考えてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:19:40

    虎杖ならいちいち「なんだよそれ!?」みたいにノってくれると思うのでありがたい存在だと思う

    こいつを笑わせたい!という一心で次から次へとネタを繰り出す髙羽に、正直ネタよりもその必死さが面白くてつい笑っちゃう虎杖を見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:45:03

    虎杖だったら余計なお世wifiにももっと良いリアクションしてくれたんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 17:50:48

    >>19

    TVっ子設定だもんな

    昔のバラエティも見てそうだし高羽は虎杖なら相性良さそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています