デーモンを殺す者vs不死人vs焚べる者vs灰の人vs狩人vs褪せ人

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:51:34

    誰が一番頭はおかしい?(狼は真面目なんで抜いた)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:52:46

    病気治しに来ただけなのにいつの間にか神殺しやってる狩人かな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:54:02

    狂気やったら狩人様がNo. 1かなぁ
    どうして教室棟のエレベーター動かせたんですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:54:56

    女王の肉片とかインベントリに入れてる狩人様だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:55:32

    強さじゃなくて狂人度なら狩人だろ
    不死人とかは一応火継ぎとかの真っ当な目的があるが、狩人は途中から殺戮自体が目的の可能性すら否定しきれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 18:57:56

    灰の人は好奇心旺盛
    狩人はサイコパス
    褪せ人はなんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:01:49

    目の見えない巫女に人の目玉食わせる褪せ人はべつの意味でやばいやつなんよ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:03:05

    >>7

    食べたいって言うから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:03:40

    >>8

    教える必要はありましたか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:04:10

    >>7

    元から何で出来てるか知ってて欲しがってると思うじゃん...

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:04:56

    全員自分が一番まともだからしっかりしなきゃとか思ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:05:32

    灰の人はやるなよって書いてあるやつを大体行う小学生スタイルだからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:06:11

    いうて褪せ人くんぶどう以外は割とまともじゃの

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:07:12

    褪せ人は全うにラブロマンスしてるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:07:15

    >>13

    殺したタコをそのまま頭に被る奴はまともとは言わんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:07:57

    不死は基本成り行き任せ
    灰の方は後半火に魅せられてた
    狩人様は何考えてるかわからん

    今作の主人公はというと、主観だけど周りの「王になって❤️」っていう期待に応えようとしてたと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:08:03

    でも結婚といいながら相手の顔面に剣突き刺すのはだいぶやばいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:08:17

    >>14

    モテモテハーレム王のリア充既婚者だからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:09:17

    >>16

    糞食い「俺を穢して❤️」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:11:42

    ダクソ3は火守女殺害エンドっていうシリーズ屈指のキチゲ発散ルートがあるからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:17:55

    焚べる者が一番まともだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:19:55

    >>10

    村人が目を爛れさせて巫女にブドウとして捧げるって文化がある以上狭間の地の常識っぽいよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:29:34

    巨大な瞳付き脳みそ相手に交信を試みる狩人がぶっちぎりだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:33:04

    褪せ人さんはなんというか素直なんだと思う

    やってって言われたらやるしこれ何?って聞かれたら隠したりしない

    狂い火はまあ…ハイータちゃん>メリナちゃんの気分だったんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:37:03

    何の目印もない壁を50回殴って破るヤツ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:42:54

    >>25

    俺の兄貴もよく壁を殴ってたので褪せ人だったと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:46:10

    >>26

    ほんとに穴を開けるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:47:03

    焚べる者さんはもうオープニングから認知症が始まってるからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:48:13

    >>23

    その更新の入手方法が更新のポーズをしているミイラっぽいなにかに話しかけて貰ってるからね

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 19:55:46

    戦力的にはデーモン≒狩人>その他>褪せ人かな

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 04:07:03

    人間出来てるのは間違いないくべるもの
    あの最後を経てルカティエルの名前を後世にちゃんと伝えてるのはいいやつすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 04:17:12

    狩人に隠れてるけどあたおか具合だと灰もやばい
    お題のほぼ全員にその気はあるが灰だけは好奇心旺盛すぎる。なんでもとりあえず触るし嫁の準備出来たよで特に説明もなく嫁の頭刺すしでかいノコギリもって徘徊してるやつが背負ってる鉄の牢に入るとかなに考えてんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 04:52:24

    >>32

    でも「お嬢様助けて…ほら」って言われて絵の切れ端に触ったら引きずり込まれるのにむっちゃ焦ったりする

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:00:07

    >>32

    そうね

    身体に穴空けて呪われて亡者になったり、襲われたから倒したのは仕方ないとはいえ、ゲール爺を待ってる少女にゲール爺の血を絵の具として渡したりするしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:08:06

    というか、どいつもこいつもハゲ許してるしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 06:31:57

    あたおか頭装備はみんなやってるしセーフ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:22:19

    デーモン狩り「変な爺さんが巻いてたターバン被らされました…でも装備だから被ります」

    不死・焚べる人・灰「宝箱被ります」

    狩人「実験棟の患者の頭被ります」

    褪せ人「犬、おそらく犬(蛸)を被ります」

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:48:33

    「あいつ殺さない? 報酬は弾むよ」
    できるのデーモンを殺す者だけだっけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 07:52:00

    一番頭おかしいのは未だに森にいる亡者か血晶石掘ってる地底人定期

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:58:22

    >>6

    意思欠如者?

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:18:11

    >>23

    これ狩人と書いてプレイヤーと読むやつ

    最初の1人はどうして分かったんですかね……

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:26:55

    >>39

    黒森未だに人いるからな

    どうなってんだよ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:20:30

    >>39

    市街に蔓延る頭亡者もよく見かけるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:11:33

    発狂すら狩人は少しまともかもしれない、他の連中の世界にもやべー見た目の多いのに発狂しない

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:40:42

    全員おかしいだろ
    うんこポケットにしまったりうんこまみれの遺灰ポケットにしまうんだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:25:22

    >>45

    失礼な、熟したぶどう()も入れるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:42:22

    デーモンを殺す者 普通
    不死人 陰キャ(公式で三代欲求が薄い)
    焚べる者 同上
    灰の人 サイコパス
    狩人 キチガイ
    褪せ人 陽キャ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:46:20

    こうして見ると狼殿はちょっと常識的すぎるな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:49:23

    >>48

    ×狼が常識的

    ◯狼がいる世界が常識的

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:10:38

    >>49

    常識的…?(大の男ぐらいある鶏、首無し、大蛇etcを見ながら)

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:15:30

    てか灰の人と不死人って同じ存在じゃなくて別枠なのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:59:18

    >>51

    灰は死んでも亡者にならない特別仕様なので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています