最弱尾獣

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:30:53

    たかだか血継限界持ち一人も倒せない尾獣の恥さらし

    九喇嘛なら倒せるぞ(倒せない?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:36:53

    少年時代に出てきていい強さの敵じゃないんだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:40:11

    我愛羅はぶっちゃけ一尾のせいでナーフされてんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:41:55

    やっぱこの狸いらないじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:41:58

    >>3

    ナーフというか、一尾のバフを無睡でデバフ喰らっててプラマイゼロって感じ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:42:18

    >>3

    一尾はぶっちゃけ不眠症にさせてるだけだからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:42:51

    尾が少ないやつは駄目だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:43:09

    九喇嘛のレスばっかりだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:43:10

    不眠症じゃないほうが修行も戦いも政務も捗るしやっぱ一尾いらないわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:43:42

    メンタルも不安定になるしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:44:30

    不眠で真の実力なんて出せるわけないじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:44:57

    封印もしょっちゅう破られてるし
    こいつ言うほど封印得意じゃないよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:45:09

    なんでこいつだけデバフかけるんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:45:42

    >>13

    単に性格悪いからじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:46:05

    所詮尾が1本しかない最弱の尾獣よ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:46:26

    >>12

    そんなに破られていたかな…?

    マダラには破られていたけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:46:31

    >>13

    嫌がらせじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:47:11

    文福のとこ泣けるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:47:27

    君麻呂相手に九喇嘛本体が相手したらどうなるんだろう…
    流石に九喇嘛が勝つか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:47:31

    柱間に捕らわれなかった尾獣だぞ誉めろよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:49:03

    >>20

    さきに捕まってただけじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:49:07

    >>20

    むしろ最強人間柱間に見向きもされなかっただけでは?

    九喇嘛の方は流石に強くて対処対象だったし

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:50:01

    ナルトの影分身でしょーもないことを…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:50:31

    >>22

    既に砂隠れに捕まってただけだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:50:34

    柱間が強すぎて、柱間直々に対処するのは強さの証な感がある

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:50:42

    九尾と喧嘩してたんなら同等な時期もあったんだよ多分おそらく…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:51:51

    >>26

    八尾がやっぱ九尾の尾獣玉スゲーってなってたし

    九尾とそれ以外は明確な差があると思うわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:52:52

    >>18

    まじで文福は良い人すぎる

    だから守鶴も絆されてたんだろうけどね 


    我愛羅を不眠症にさせたのはアレだけど分かってて封印させた砂隠れもクソ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:53:42

    一尾のせいで我愛羅の幼年期から少年期、めちゃくちゃじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:54:11

    我愛羅が天才級かつ砂の防御も母の愛なのでなおさら不憫になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:54:34

    >>29

    耐久実験ばっかりしてた4代目がダメなだけだから

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:55:05

    >>29

    あれは一尾のせいじゃなくて、我愛羅の父ちゃんが悪いんだよなぁ

    いや暴走して死傷者出るのは守鶴のせいか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:55:07

    >>31

    一尾がやってる不眠症だけでもつらすぎる定期

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:55:29

    >>32

    どっちもどっち

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:55:40

    風影も悪いが、不眠症はシューカクの仕業やぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:56:47

    眼が可愛いだけの雑魚

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:56:48

    不眠症は普通にめちゃくちゃヤバイデメリットだってばよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:57:01

    守鶴スレ伸びすぎワロタ
    案外人気だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:57:25

    >>37

    眠れないとかストレスで人に当たり散らすぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:58:02

    まあクラマは最強だろうけど一尾が最弱の根拠はないし……

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:58:25

    よくナルトは我愛羅よりまともな環境なのに何がわかるってばよと批判されるけど尾獣のひどさはまあそうとしか言えない
    九尾は結局ツンデレだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:58:35

    >>39

    というか普通に死んじゃうこともある

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:00:03

    今は我愛羅と夜更ししてんのかね

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:02:00

    守鶴さんは砂漠だと大幅パワーアップじゃないか?
    砂の初代はどうやって捕まえたんだ…?

    それと芸の細かさというか、応用力は随一な感じある。九尾が圧倒的チャクラ量なのといい感じに対比されててすき

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:05:50

    >>44

    初代風影が「寺院の者が封印している」っていってたから恐らく捕まえたのは僧だね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:07:32

    >>45

    そうなるとうずまきさんみたいな封印術特化な僧侶集団だったんかね?

    …そうだったらエモいね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:16:32

    >>46

    もしかしたら柱間的な突然変異の天才がいたかもしれない…


    妄想すると楽しいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:23:38

    むしろ応用力なら悪意感知できて瞬神使えるようになって仙術チャクラ練れてチャクラの衣をかなり自由自在に変形できて人柱力以外にもチャクラの衣を渡せて人柱力以外も九喇蔴モードに出来て尾の数で解放段階調整できてバリオンモードなんてモノまで有る九喇蔴の方が…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:26:07

    >>45

    僧侶みたすぎる

    やっぱ初代期外伝でないかなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:28:47

    >>48

    まあそれは人柱力とのコンビ技だから…

    むしろ九尾がナルトと和解したからこそそこまで拡張性が出てきたのかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:35:34

    砂を操るのが能力かと思ったら、三代目風影の傀儡が砂鉄使ったり
    コイツ抜けた後も我愛羅は普通に砂操っていたり
    エドテン親父が砂金操っていたり

    あれ?別にコイツ由来じゃないんだ…あれあんま意味無くね?となった思い出
    同型の磁遁で被っているし

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:42:12

    いちおう守鶴チャクラを得れば磁遁(砂を操る能力)使えるようになるんだよ
    ただ我愛羅は血継限界で元から磁遁使えるから意味なかっただけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:48:15

    >>51

    意外と一尾の尾獣特有の能力って言われるとふうむ…ってなるよね

    二尾は蒼炎

    三尾は珊瑚

    四尾は熔遁

    五尾は沸遁

    六尾は溶遁

    七尾は…鱗粉?

    と独自性があるものもあったり使い手がいるのもいたり

    そこらへんの研究史とか設定資料あると深彫りできていいよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:01:03

    かぐやの後継一族とはいえ
    砂瀑送葬・大葬でノーダメージな君麻呂が強すぎるのか
    骨で止められる程度の圧力しか出せない守鶴が弱すぎるのかわからん

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:35:27

    一尾は多彩性に振った感はある
    磁遁 風遁 封印術って感じで。

    九尾は火力特化で八と七が特殊な忍術。
    一、四、五、六が血継限界。
    三がチャクラ吸うサンゴで二尾は全身炎

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:38:45

    スレチなんだが三尾のチャクラ吸う珊瑚礁ってイッシキ特攻では?
    まぁ当たらないと思うけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:29:55

    言われてるほどずば抜けて弱い感じはしない

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:46:14

    >>39

    それに4代目のストレステストも相まって当たり散らした結果が本編

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています