クソみたいな性格の女キャラ募集!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:57:22

    スレ画が女体化したのが理想

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:58:27

    オーロラすき

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:58:57

    アウラ好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 21:59:37

    >>2

    あ♥しゅきいいい

    CCCのキアラさんもすきだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:01:19

    ガッシュの養母とか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:03:05

    江ノ島盾子、西園寺日寄子、入間美兎とかはどうです?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:04:11

    >>5

    うーん見た目が醜いと生々しいので美人とか美少女限定にしてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:05:38

    >>6

    お好きですとも!とくに私様大好きです!他の子は根のいい子さが垣間見えるのでもっと根腐れしてたら好みでしたね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:06:32

    >>3

    アウラさん?ってどの作品のキャラですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:07:41

    他スレで話題になった女性向けゲームの追加女キャラ、通称「理念ちゃん」は?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:09:32

    盾の勇者のビッチみたいな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:09:40

    本気で泣いているが、早桃(左)が死んだのはなんと右の所為なのである。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:11:44

    >>10

    そのスレ見てましたがなんかこう…単なるヘイト要因に留まらない魅力、キャラとしての深みがこれから生まれればすきになれそうなんですけどね

    将来性に期待!ってとこですかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:12:30

    生々しい嫌な女

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:14:13

    漫画じゃなくても良いなら俺史上一番性格がクソなキャラを

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:14:38

    >>11

    すみません作品に詳しくはないんですけど…ビッチキャラもいいですね!ただ単に頭が悪そうだとかたにはまってる様におもえるのでなにかしらギャップがあると嬉しいです

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:14:57

    今日お前は伊藤潤二の富江を知った

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:16:42

    まんがグリム童話 金瓶梅 に出てくる女大概悪女でクソだけど特に瓶児

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:17:22

    デジモン界屈指の悪女
    脅しと騙しと暗躍しかしてない

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:18:19

    化物語見てから囮物語を観ることをお前に勧める。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:19:34

    >>14

    こいつの場合本人が性格悪いのもあるが作中でこいつを全肯定して正しいみたいな扱いされてるのも悪いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:19:35

    >>12

    あせび様はドストライクではないんですけどあの物語の悪役として完璧でしたね!ずっと読者視点で読んでたこともあってちょっと何考えてるかはわかんなかったですけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:20:46

    リゼロのパンドラおすすめ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:21:04

    悪女といったら封神演義の妲己

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:21:24

    >>9 葬送のフリーレン

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:21:51

    狂った終盤が注目されがちだが序盤も大概クソな性格してるガンダム三大悪女の一角カテジナ・ルース

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:22:32

    もう知ってそうかもだけどヒプマイのこのお方
    現時点で出てる情報が鬼畜でしかないケツとタッパと胸がデカい女で最高だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:24:21

    >>14

    悪女だけどポンコツみたいなのは正直あまり刺さらなかったというか、作者がそのキャラのしたことに対して真摯に向き合って悪いものとして扱っているのが好きなので…負けヒロインが好きみたいな感じですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:25:27

    峰不二子

    愛嬌もあるが基本クソ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:26:11

    リアルなタイプのクソ女

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:26:54

    >>15

    >>20

    物語シリーズはちょっとしか読んでなくて…え!撫子ちゃんえっちで可愛かったのにクソ女になっちゃうんですか!?(歓喜)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:29:17

    >>17

    富江ちゃんキャラデザも雰囲気もサイコーです!稲川作品はまだ手を出したことがないのでこんどの休みにちょっと見てみますね!

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:30:31

    >>30

    聲の形ならクソ度では川井だけど終始負けヒロインでそれ相応にクソな扱いならこっちじゃね?

    恋敵やその母親ボコったり主人公が無防備なとこで性的に襲うし

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:31:51

    >>19

    デジモンにこんなえっちなキャラいるんですか!?幼少期の思い出しかないんですけど子供向けはノーマークでした…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:33:21

    言う程クソ女では無いだろうけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:34:00

    小説だけど坂口安吾の『夜長姫と耳男』はいいぞ
    花のように可憐な笑顔のまま人を虫けらみたいに弄ぶ無邪気系サイコ女を浴びられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:35:08

    >>34

    ぶっちゃけるとこれは「大人向けのデジモン」こたサイバースルゥースの登場キャラ

    この人もセクハラばっかりするエロだけど

    味方もエロばっかりのいいゲーム

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:35:19

    >>18

    絵柄でちょっと避けてましたけどクソ女と童話の盛り合わせサイコーです!そもそも性癖の始まりが白雪姫の女王なのでおかしな話なんですけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:35:54

    かぐやとか聲の形は悪女と言うよりはマジで性格悪くて不快度高い女なんだよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:37:16

    >>23

    パンドラさんちょっと見た限りでは感情ない系に見えたんですけど悪女なんですねこの先のアニメ見るのが楽しみです!

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:39:55

    >>24

    妲己さんの知識がfgoの受動喫煙しかないんですけど封神演義ではラスボスをはってくれると伺いました!めっちゃ暴れてくれそうで楽しみです

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:40:15

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:40:57

    クソ女

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:41:04

    エルネスタアアアアアことグランベルムよりアンナ・フーゴさん

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:43:32

    >>27

    たしかめっちゃ背の高い方ですよね悪さと物理的強さがかけ合わさって最強に見えます!女性向けの性格悪い女はあんまり知らないので期待してます!

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:45:38

    男から性格悪いと思われてガチで嫌われてる女キャラって案外女からは受けてる事あるよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:46:11

    ソウルイーターのメデューサ様
    目的のために共闘してるときはめっちゃ頼れるタイプのクソ女

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:46:34

    間違いなくクソ女だがちゃんと報いを受けたかと言われればそうでもなく胸糞悪いまま話が終わるのでスレ主の好みには合わないかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:46:51

    >>29

    不ニ子ちゃんは色気たっぷりで騙し討ちとかするのが好きですね!峰不ニ子という女のアニメは見る予定です

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:49:16

    >>30

    んほお♥これこれこれぇこの最悪の空気の中で最悪の行動やらかすのが好きなんですよ!しかも微塵も反省とかしてない生生しさに全振りした私オススメのクソ女ですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:49:34

    >>45

    アニメには出てないけど、ドラマパートでこの人のよつよクソ女ラップ(CVファイルーズあい)を浴びるほど聞けるのでおすすめ

    Spotifyで聴けるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:50:55

    川井でテンション上がりすぎてて駄目だった

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:50:57

    >>46

    男から見て嫌いな女と女から見て嫌いなキャラってかなり違いがあるからねー

    男からはムカつく嫌いな女でも女からしてみれば強い女って印象だったりするし

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:53:14

    >>53

    逆の男から人気あって女から嫌われてるのってポケモンのリーリエみたいなタイプだよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:54:37

    >>54

    リーリエは逆張りもいいところだから例題に出すのはNG

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:54:50

    >>33

    はたというか本人にもいじめられているように思われていたのに彼女は恋のライバルとして真摯な対応をしてる絶妙な感じが好きでしたそれはそれとしてやっぱ性格は良くなかったと思いますね

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:55:36

    >>53

    異性に媚びて同性を馬鹿にする「私かわいそう」タイプの女キャラは嫌われやすいかも

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:56:34

    乗機ごと嫌いになれるレベルのクソ女

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:58:49

    FFのユフィやDQのマリベルくらいじゃ生ぬるい?

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 22:59:21

    >>35

    マキマさんは悪事に手を染めているのに本人は性格とかも含めて綺麗なままって印象が強くって正直クソ女って感じはあんまりしなかったですね(ちょっと好みから外れてるだけかもですけど)物理的ってことならこの中の誰よりもクソ女ですね

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:01:33

    ミサトは十分クソ女と言っていいんじゃないか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:01:46

    >>36

    姫は絵に圧倒されて見入ってましたけどクソ女と美麗な絵ってほんと相性よくっていいですよね!あと姫の文学特有の掴み所のない感じが好きでした

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:03:04

    めっちゃ強いかわりに負けると命を奪われるカードを使うけどその生贄は対戦相手の弟に変わってもらうね♡したクソ女
    これ以外にも色々やってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:03:27

    >>37

    あ、そうなんですか〜でもいいゲームですね身体を使ったりするタイプは特に好きです!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:04:28

    性格が悪いと言うか18歳なのに中身がクソガキ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:04:31

    >>48

    こいつの場合、能力が洗脳特化過ぎてまず主人公側の勝ち目がないからなぁ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:04:51

    こち亀定番の婦警シリーズから特に酷いと評判の早乙女リカと御堂春

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:05:46

    >>2

    何も考えていないだけで性格はクソではなくね?

    クソならメリュジーヌが節穴間抜けですらないよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:06:22

    >>39

    私はクソ女の基準として作中でしたことのクソさと読者にもたらす不快感の面から見ているので川井は作者が意図したクソさの面で高評価してます!

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:06:39

    >>31

    ディオみたいに石仮面的なものでGOD級クソ女に進化してWRYYYYYするからマジおすすめ。

    囮は原作小説の方がクソ女っぷりが詳しく書かれてる。

    囮OPのもうそう♡えくすぷれすと恋愛サーキュレーションを聞き比べたらなんとなく分かると思う。

    Bakemonogatari OP - Renai Circulation (60fps) (Creditless)


  • 71二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:10:37
  • 72二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:11:19

    >>43

    ちょっと作品がわからなかったので調べてみましたもうちょっと描写が進んだら改心しそうで怖いですけどマドンナ枠の裏切りは少年漫画だと少ないので貴重ですね〜

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:13:32

    誰にでも好かれる才色兼備な想い人に近づくべく
    元気で明るいムードメーカー女子といつも一緒にいる、地味で控え目なメガネっ娘……のフリをし
    周りの"ゴミ"を掃除してやろうと水面下で事を進めてたヤンデレ

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:14:40

    クソみたいな女が自分の所業を悪びれずにいて、かつ正論パンチされて無様な姿晒すのが好き
    だから勝ち逃げパターンとか最後は綺麗な性格になるのはあまり好きじゃない

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:15:35

    キルラキルの針目縫
    こんなナリしてめっちゃ強キャラな上主人公の家族殺した宿敵ポジ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:15:46

    言の葉党のキャラって脅迫だったり洗脳だったりやってることはクソなヒールキャラだけど、男たちに虐げられてきた過去から今があるから女性ファンとしては応援したくなっちゃう
    あと単純にラップがカッコ良すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:15:57

    >>72

    そいつ確か主人公が上っ面だけで好きになった女で八方美人でみんなから好かれてるけど陰でイジメするってだけの糞女だった気がする

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:18:08

    >>44

    んほおおおおお♥超絶しゅきいいこういう一発だけのクソ女は死ぬまで大立ち回りするってジャンルが設立されるべきですよ!激しいが人間の形を取ってるっのかってくらいのがサイコーです!

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:22:19

    >>47

    理性的な方も好きですとも!敵キャラが仲間になったときの無敵感とか背中を預けたく相手との呉越同舟とかのピリピリ感サイコー

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:24:20

    >>76

    この人たちは性格悪いとかいう印象付けじゃなくてこっちにはこっちの正義がある的な意味合いが強いから1の求めてる文脈とは違うと思うわ

    前に出てた仄仄さん(ケツとタッパと胸のでかい人)だけはマジで純粋な悪道に描かれてる感あるしその特異性がいいと思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:24:35

    >>48

    最後に全く報いを受けず完勝したのはむしろ芸術的でさえありました!でもリアル志向でもなければ基本的には巨悪は倒されて欲しいところですね

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:26:55

    >>51

    ありがとうございます!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:30:58

    >>58

    >>26

    返事遅くなりました💦ガンダムは監督の好みを聞きかじったところかなり合いそうな感じがするんですけどいかんせん作品が莫大でなにから手をつければいいのか…ハサウェイはとりあえず見ますけどクェスちゃん?クソっぷりが見られるといいんですけど…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:37:39

    >>59

    態度的表面的に悪いのではなく心の底から悪い子の方が刺さりますね

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:39:31

    >>61

    ミサトさんは現状というか責務に手一杯てっいうような印象を受けたのであまりセンサーは反応しませんでしたね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:43:09

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:43:47

    外見と声で誤魔化そうとしてるけど普通に性格の悪い邪神
    人間を滅ぼすべきだと決めつけて主人公勢と敵対したくせに、後々なあなあで共闘することになったけど
    最後までお咎め無しで心を入れ替えた描写も無いし、決着付ける機会もない
    更に外部出演作では安全圏から他作品のキャラまで小馬鹿にし続ける始末、こっちではツンデレというよりただ性格が悪いだけ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:47:09

    >>63

    遊戯王世界の民度の悪さだと結構馴染むはずなのに意外と少ないですよねクソ女それはそれとしてこの娘の所業俺に馴染むぜ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:47:52

    魔法少女プリティ☆ベル のルラ
    部下も信徒も使い捨てにする邪神だけど、本人の能力は高くないから這いずり回って戦力をかき集める努力家でもある
    4/7まで全話無料

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:49:03

    海堂瞳(画像上と左端)
    主人公からは国宝級の嫌な女、ヒロインからはあんな言い方しか出来ないの?疲れる、いじめ仲間その1からはイカれてる、いじめ仲間その2(下っ端)からは主人公に対して、(理系と文系で分けられるが主人公は文系で海堂瞳は理系のため)一緒にならないからいいなと言われ、塾の講師からムラっけがある
    と作中の人物からも言われまくる生徒。
    獄門塾のいじめのリーダーのためマジで性格がクソ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:50:32

    >>65

    メスガキかわいいです〜♥でももっと描写が濃いともっと好きです〜♥

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:53:04

    >>90

    あ、コイツは3番目の犠牲者として殺されてます。

    犯人のミスを隠すために二重らせんに見立てられてます

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:54:22

    明日のナージャのローズマリーとか設定大体女版スレ画じゃね

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:55:08

    踊るリスポーンの塩尻幽丸です
    絶世の美女で性格が悪いというより自分は何をしても許されると信じて疑わないタイプ
    報いとかは特にないがヤバい奴としては扱われてるのでいける…かもしれない
    そもそも男も女も頭おかしいキャラしか出てこないので1の好みに合うかは見てもらわないと分からないかも

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/28(月) 23:57:42

    >>67

    読者に与える不快感には意図が欲しいですねでもクソ女といっても千差万別ヘイトタンクでもキャラの設定ミスでもないクソ女キャラとして構築されたものが好みです〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:01:03

    >>70

    >>71

    恋をこじらせてのクソ堕ちもいいですねグッジョブでもこれはどちらかというとヤンデレとかそういう枠に入るんじゃないですか…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:05:02

    グラブルの破壊と蹂躙の星晶獣エニュオ
    設定的にクソさに生々しさはないけど清楚可憐な容姿と声から繰り出される外道言動のギャップインパクト特化型

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:06:03

    海堂瞳と同じく金田一より
    深森蛍
    清純派アイドル……とは表の姿。
    ヤクザの愛人で主役争いしたアイドルを嵌めて自殺させたドブカスのクソ女。
    2番目の犠牲者として、鍵をかけた部屋に侵入されて剣で突かれて死ぬ

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:06:52

    >>73

    使えるものは全部使って何でもするのは好きですな汚いものがきれいなものを得るために自分の全力を捧げるのはすごく好きです!特にそういう関係性が好きなので善人と悪人(クソ女)の組み合わせは大好きです!

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:07:18

    スクールデイズの西園寺世界

    ルートや媒体によっては改心する事のある誠と違い、どの作品、どのルートでも自己中心的で身勝手な性格

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:08:47

    ちょっと一旦寝ます!よかったら善人とクソ女のペアをのせてくれると脳が喜びます!

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:09:37

    盾の勇者の成り上がりのビッチ

    作中の主人公の苦労の半分以上が、この女が原因である

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:11:17

    >>87

    でも人間は不法投棄するわ自然を護る以上に自然を破壊する層が多過ぎるわでそらお咎めなんかされる筋合いは無いやろ(自然軍並感)

    正義同士のぶつかり合いあれどパルテナサイドの信条や冥府神のトップの信条が突き通されてた様にそら自然王の信条も突き通されるでしょ 言うなりゃ皆独善的な邪神の類だし何を改心しろって話だしな

    あとイッチは意図的に制作陣にクソ女に描かれてるキャラが好きだから多分プレイヤー個人の主観が入ってるタイプは守備範囲外だと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:11:42

    >>96

    恋に狂ってヤンデレっていうより、根っこのアレと思春期のアレの融合が千石撫子のクソ女成分の主体って感じ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:12:02

    >>76

    中王区の3人はそこまで性格腐ってない

    過去が悲しい系なのもあって

    仄仄はマジモンのクソ女

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:26:14

    レスが速くて返信遅れ気味ですいません
    寝る前ついでにディオのどこがグッときたかというとまず悪が汚く弱い心だという荒木先生の価値観があってその上で悪であることの魅力悪である自分をひけらかしついでにきつい環境からのしあがろうとする向上心!プラスの点もあることが逆にマイナスであるクソさを引き立てていてよいですそれでいてヒステリックなとこもあるのがいいですね〜というか描写がこんなにされてるクソ女がいたらだいたい好きになりますけどでもディオの魅力は男でこれだからってとこだと思うので正直ディオの女体化はそんなに好きじゃないです

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:30:01

    大正オトメ御伽話の志磨珠代お姉さん
    結構読者だけに仄めかされた過去が重めの悲しきモンスターだけどやった事が軒並みド外道過ぎて作中皆から恨まれてるし相応の報いも受けてる人 自分は好き(鋼の意思)

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 00:48:03

    ログホラのクレイジーサイコパスレズメイドのインティクスとか…
    仕事場の(暫定)悪の組織ではトップの主人を崇めて伝来役してる様に見せた実質No. 1の幹部の女。
    影では病んで引き篭もりがちな主人をボロ雑巾ばりにボロクソに扱って、自分の野望の道具としか考えてない人。

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:01:30

    マジで性格クソでフィジカルメンタル両方で動く死病の塊
    外見だけでなく心も魂も化け物とか言われる自己愛性障害な南天
    他人を道具としか見ておらず、はいはい、すごいすご~いいいから私の役に立て、いい展開(ユメ)が見たい、そうね夢想抱いている糞が屑ね塵ね気持ちが悪いのよ、と見下し狂ってる

    「役に立たん塵共が、どういうことなのふざけるな
    お前ら如きが生きている意味など、私に使われるために決まってるだろうが!その程度の、役目さえ、果たせない?馬ッッ鹿じゃないの
    シネ、シネ、シンで詫びろ、豚にも劣るお前らが私の希望を奪いやがって…この世に私を生かす以外の法などないだろう、天下の道理だ弁えろ」
    と口汚く怨嗟の言葉を吐くヒロイン、いやゲスイン?でもスタンスがブレずに物語できちんと悪役もヒロインもやり切った
    演じた声優さんからも嫌いと煙たがられる程度にはクソだが、まあ残当

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 01:58:00

    よう実の櫛田
    性格がクソな女という点なら相当ポイント高いと思う

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 03:02:51

    web小説ありなら
    竜殺し(ドラゴンスレイヤー)の殺り直しとか勧めるんだけど
    特に改心もしてない極悪人だけど愛を知ってしまった黒幕系ヒロイン

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 03:16:03

    ガチ悪役とかじゃないしぬるいかもしれないけどワタモテのキバ子とthisコミュニケーションのにこがクズかわいくて好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 03:16:38

    左から順に
    『審判』で綺麗だと認めた者には優しいがそうでないやつには相棒で卵植えつけて操って「解除するには子供食えばいいですよ」って言い放って地獄に落ちても世界線変わっても根本的なところはマジで反省していない!
    この世の全ては自分のためのもの!禁術?使っちゃだめ?そんなの知らなーい♡私が神になって神と人と獣と機械と妖精と天使と魔族の力みーんな使っちゃう♡(なおそのどれにも当てはまらない存在に倒された)
    一番右は男だから説明省く、彼は反省したし同情できるかは分からないけど反省した後はめちゃくちゃ協力してくらる

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 04:20:56

    ナナシスの志摩サビナさんとかどうよ
    這い上がるためになんでもしてきたしなんでもするタイプのいい悪女で気に入ると思う
    彼女の属する『AXiS』ってアイドルグループには他にもアイドルという存在を強く憎み壊そうとする女とか自己顕示欲と承認欲求の化物とか正しすぎて歪んでる少女とかアイドルゲームで出したらいけないレベルのやべー女色々いるので是非
    メインスト順番に読んでくと出番4章になるからそこそこ遠いけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 04:30:03

    金瓶梅とか?登場人物が悪女ばっか
    外道だけど、芯が強くて身内には優しい人物が多いから「クソ女」というよりは「悪女」だけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:29:33

    >>78

    わかります!?環境に狂わされたとこもあるとはいえそれはそれとして熱く焼けた弱さの塊のようなクソアマって最高だよね…

    類似生物としてselecterのあきらっきーも大好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 05:47:07

    >>99

    名前は「中村 恵里(なかむら えり)」

    異世界転移を機に死者の残留思念を読み取ったり、思念を魔力で包んで実体化させつつ動かす

    あるいは遺体に憑依させて簡単な命令を聞くゾンビとして使役する降霊術に長けた

    『降霊術師』の天職(才能)に目覚めたものの、いまいち降霊術が上手く行かないので

    普通の攻撃魔法で支援する魔法職に徹してたけど、それも全て嘘

    天職通りバリバリ得意で、しかも生前の意思をある程度付与して生気が薄いけどある程度受け答え可能な

    オリジナル降霊術「縛魂(ばっこん)」まで編み出す逸材

    死んだ直後に1人ずつしか掛けられないとはいえ、これで少しずつ現地民を殺し

    自分が使役する屍兵として着々と自らの勢力を内部に拡げていく


    光輝(想い人)は困ってる誰かを見捨てられない、誰にだって平等に振る舞う正義感の持ち主なので

    "特別"を作れないと分かっており、彼を殺して縛魂を施し「自分だけを見てくれる僕だけの光輝くん」に仕立て上げようと企てる他

    現した本性を信じられない周りに対し、縛魂のデモンストレーションとして、クラスメイトの一人を躊躇なく殺害

    魔法を掛けて「は~い。お人形一体出来上がり~」等とゲラゲラほざくタガの外れよう


    鈴(親友になってたムードメーカーの子)には、いつも周りに誰かいる光輝の傍にスっと入り込める立場の為に親友になった

    「何やっても微笑ましく見られる馬鹿の"親友"ポジションとして彼の傍にいる機会が増えて助かった」と

    真ゲスかまして心を折る徹底した外道ぶり

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 08:37:09

    知的○姦者こと古戸エリカさん
    同情できる余地もあるし、完璧な悪ではないけど、おもしれークソ女だと思う

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:05:03

    読者からもっとも死を望まれたキャラ

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:10:43

    一期しか観てないけど俺ガイルの相模

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:36:33

    「クソ様」「トイレの便所染み」「ウンコ」等読者、登場人物からの呼び名が散々なラグナクリムゾンのクリムゾンさま
    一応味方サイドだけど敵を倒すのに味方を使い捨てたりに躊躇がない
    最終的に思惑が外れて「こんなはずでは」とかしょっちゅうやってる部分も含めて、性格を邪悪にしたルルーシュってイメージすると分かりやすいかも

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 11:41:18

    まつりちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:29:50

    >>74

    サイコー🤝ドストライクです!

    >>75

    ふわふわした見た目からの痛烈なクソっぷりもよい!全体的にお菓子のポッピングキャンディみたいな子なんですかね?

    >>89

    努力家とかプラスの要素もある子は大好きです!キャラとしての深みを感じます!邪神系は大元の神話がまず強いですよね〜

    >>90

    >>92

    >>98

    金田一は殺人をする説得力がめっちゃあるくらい被害者がクソなこと多いですけどインスタントのクソって感じでバックボーンとか感じないのがいいので魅力的なクソっぷり→死の黄金コンビをサクッと味わえるのがいいですね!

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:36:14

    >>93

    御名答!!!!そいつと小公女セーラのクソ女が性癖の始まりですねローズマリーはちょっと知名度が低いかと思ってスレ画にしました

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 15:28:53

    怪物事変の飯生
    連載中なのでこれからどんでん返しがあるかもしれないけど今のところクソ要素しかない

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:03:21

    影繰姫譚の熊須塁
    元々味方陣営にいた元くノ一だったけどヘタレて敵に寝返る
    すぐ調子に乗ったり、逆転されるや否や全裸土下座で命乞いしたりする小物(胸は大物)

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:20:30

    機動戦士ガンダム00のネーナ・トリニティ


    八つ当たりで一般人を攻撃するレベルのクソ女

    【MAD 機動戦士ガンダムOO】~ネーナ・トリニティ~【MARIONETTE】


  • 128二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:27:03

    マギアレコードの里見灯花

    正しい目的のためなら他人を騙して犠牲にしてもいいと思ってるタイプのクソ女

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 20:29:28

    >>68

    実は内心自分がクソって自覚あるからメリュジーヌ抱き上げたことが唯一いいことしたわーって思ってるんだぞ

    考えてないわけじゃなく考えたこと無視して自分の都合いい事だけやってる

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 21:10:27

    >>115

    瓶児はクソ女じゃね?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:31:30

    >>130

    >>115

    ぶっちぎりのクソ女はやっぱり瓶児だろうなあ

    ・「自分は周りと違ってできる女」アピールして、厄介事を請け負うも、大抵はうまくいかず、それに対して決して自分に責任があるとは認めない。

    自分に惚れ込んできた男を使ってあの手この手を使って画策。使えない、失敗したと判断すると切り捨てる(かといって自身のおつむが足りないところもあるので、逆に他者に利用されたり、レ○プされたりする。結局事態はさらに厄介な方向に)

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:47:37

    >>96

    別に恋を拗らせてるわけではないというかヤンデレというほど阿良々木くんに対する執着もないからな

    なんて言うんだろうな、ああいうの

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:56:53

    プリコネのミソラは「顔と体だけはいい女」という評価をここの掲示板で見た。

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:58:40

    ハマヅラおばさんこと麦野

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:02:14

    >>60

    物理的にクソ女とかいうマキマさん以外に使えないパワーワードすき

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:03:12

    >>134

    ゲームクリアしてもノーダメ私TUEEEなパーフェクトプレイでないと自分で自分にブチ切れる系おばさん

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:10:27

    >>127

    ネーナは任務でつまんないから退屈凌ぎに民間人の結婚式を襲撃して虐殺したってのがな救えない

    トリニティは世界中からソレスタにヘイト向けさせジンクス売るための捨て駒だけど、視聴者からのヘイトも集めていたわ


    結局反省もしなかったし、保護したパトロン撃ったのも後先考えてないという

    で、結局なす術なく復習者となったルイスに一方的にやられるというね

    GIF(Animated) / 1.73MB / 4800ms

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:40:29

    ルイスの結婚式襲撃は無ければ無いで技術レベル足りなくてels襲来で詰むのがまた酷い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています