ナツキ・スバルを闇堕ちさせる41の方法

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:32:24

    41なのは彼の誕生日が4月1日だからです

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 09:57:17

    異世界召喚初日のスバルくんを87回頃す

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:06:02

    >>1

    目の前でヒロイン惨○

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:19:50

    ・・・41の方法で足りる?
    スバルの闇落ちパターンは将来的に100は超えそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:29:17

    >>4 41超えても大丈夫やで

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 10:49:52

    人間不信にした状態で世に解き放つ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:01:19

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:25:40

    闇堕ちルート満載で本編は色々綱渡りで闇堕ち回避してるイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 12:43:35

    スバル自身を人質にした上で目の前でエミリアを辱しめる
    妊娠したあとにセーブポイント更新

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:20:13

    ifルートの世界にぶち込む

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 16:40:03

    ロズワール邸どっちだっけ?レムが指さした気がするから右だな!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:14:29

    異世界に両親連れてきて自分のせいで死なせたところでセーブしよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:14:48

    魔女狩りみたいな状況になって陣営のみんなが処刑
    死体は街中に晒されて住民に投石と罵声を浴びせられる状況を見てしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 17:50:05

    記憶喪失にした上でメイリィを殺させて、その死者の書を読ませる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 19:38:10

    マヨネーズアレルギー(卵アレルギー)にする
    ヒーラー枠ならできそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:45:03

    >>9

    >>14

    コワ〜……

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:10:00

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 10:46:28

    公式のifルートが強すぎて思い浮かばん

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:23:55

    レムがレグルスに殺されたルートとかありそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 11:27:53

    レムとエミリアがカペラの権能で虫に変えられた上でカペラに逃走された辺りでセーブポイント更新してみよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:51:42

    エキドナと契約する

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:09:31

    1章でうっかりラッセルと出会ってしまい捕まる
    その後オットーが死の商人になる瞬間に立ち会って更に曇る

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:11:31

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:04:02

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:07:07

    幼児化を解除してあげる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:17:42

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:34:47

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:46:52

    ちょこっとでも正規ルートから逸れるとすーぐ闇堕ちするからな我らが主人公は。どのタイミングだろうと正規ルート以外の方法を取らせれば闇堕ちバルくんの完成!やったね!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:12:36

    >>28

    5章以降だと精神が安定してるから簡単には闇オチしないぞ

    ツギハグの残骸くんみたいになるか、エミリア・レム・ベア子の3人が取りこぼしになるくらいじゃないと闇オチは想像できないな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:18:21

    今日は4月1日。スバルくん誕生日おめでとう!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:03:06

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:41:15

    >>29

    確かに2.3章よりは安定してるかもだけど、ナツミ辺り見てると不安定さ自体はある気がするけどなぁ

    アベルの言ってた通り安定しているようで土台はしっかりぐらついてるし、いくらでも傾きようはあると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:57:01

    >>32

    傾くことはあっても闇オチは難しそうだけどな

    闇オチってアヤマツやオボレルのように非道をする状態になることだと思うけどエミリア達がいる限りはあり得んし

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:26:51

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:29:06

    >>33

    たしかに。安定してきて難しいって公言されたしここまで大切なものが増えちゃうとそれこそ残骸くんくらいまでいかないと捨てるのは無理だね


    個人的にカサネル程度の闇(病み)堕ちくらいまでならいけそうな気がするから今後のif√に期待したいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 08:31:52

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:50:09

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています