【閲注TRPG】10-M-Carnaval8【CoC×五条羂索七海伏黒夏油宿儺脹相虎杖鹿紫雲髙羽】

  • 1125/04/30(水) 00:29:12

    このスレは五条羂索七海伏黒夏油宿儺脹相虎杖鹿紫雲髙羽の計10人をPCとしてクトゥルフ神話TRPGを回していくものだよ
    閲覧注意は発狂した時やグロテスクな描写があった時用だよ

    原作軸ではなく一般人、もとい今回はジャンルの異なったエリート設定だよ
    そのため関係性や雰囲気などが異なり、基本的にはほぼ全員が顔見知り~同僚程度の仲で親友だったり兄弟だったり相棒だったりはしないよ
    全員社会人設定だけど敢えて年齢を詳しく決めてないよ。イメージは虎杖伏黒<脹相≦七海<五条夏油<鹿紫雲<髙羽<宿儺≦羂索くらいだよ

    今回はばじりこさま作成シナリオの『10-M-Carnaval』をお借りしてるよ
    シナリオのネタバレを大いに含むので注意してね。既にシナリオを知っている人は先の展開のネタバレはやめてね
    このスレやシナリオの感想やネタバレをSNSなどで言うのもやめてね

    登場人数が多いこともあって今回は完全に安価なしだよ
    秘匿HOありのシナリオだけど秘匿してたらスレ民も混乱するから今回はKP視点でやっていくよ
    最多人数を回すスレ主と、スーツ姿の10人とが頑張る様子を見守ってね

    貴方はエリートだ。
    貴方達は豊かな才能の持ち主だ。
    貴方達は証明せねばならない。
    己は何者にも、決して、縛られる事は無いと。

    だがそうであっても――――

    「こんな茶番〈パーティー〉は願い下げだ!」

    ※スレ画はHO順で変えていくよ

    今までのあらすじ
    伏黒と十種に敵はなし
    オマエは何なんだ羂索
    夏油&髙羽の最高エンターテインメント

  • 2125/04/30(水) 00:29:25
  • 3125/04/30(水) 00:29:35
  • 4125/04/30(水) 00:29:46
  • 5125/04/30(水) 00:29:58

    HO1「Millionaire」- 経営企画課 五条 悟

    iachara.com

    HO2「Medic」- 医務課 羂索

    iachara.com

    HO3「Mechanic」- 整備課 七海 建人

    iachara.com

    HO4「Matrix」- システム開発課 伏黒 恵

    iachara.com

    HO5「Mesmerize」- 営業課 夏油 傑

    iachara.com

    HO6「Muscular」- 治安維持課 宿儺

    iachara.com

    HO7「Magazine」- 治安維持課 脹相

    iachara.com

    HO8「Mountain」- 警護課 虎杖 悠仁

    iachara.com

    HO9「Motor」- 運送課 鹿紫雲 一

    iachara.com

    HO10「Magician」- 舞台公演課 髙羽 史彦

    iachara.com
  • 6125/04/30(水) 00:30:10

    1.

    【閲注TRPG】10-M-Carnaval【CoC×五条羂索七海伏黒夏油宿儺脹相虎杖鹿紫雲髙羽】|あにまん掲示板このスレは五条羂索七海伏黒夏油宿儺脹相虎杖鹿紫雲髙羽の計十人をPCとしてクトゥルフ神話TRPGを回していくものだよ閲覧注意は発狂した時やグロテスクな描写があった時用だよ原作軸ではなく一般人、もとい今回…bbs.animanch.com

    2.

    【閲注TRPG】10-M-Carnaval2【CoC×五条羂索七海伏黒夏油宿儺脹相虎杖鹿紫雲髙羽】|あにまん掲示板このスレは五条羂索七海伏黒夏油宿儺脹相虎杖鹿紫雲髙羽の計十人をPCとしてクトゥルフ神話TRPGを回していくものだよ閲覧注意は発狂した時やグロテスクな描写があった時用だよ原作軸ではなく一般人、もとい今回…bbs.animanch.com

    3.

    【閲注TRPG】10-M-Carnaval3【CoC×五条羂索七海伏黒夏油宿儺脹相虎杖鹿紫雲髙羽】|あにまん掲示板このスレは五条羂索七海伏黒夏油宿儺脹相虎杖鹿紫雲髙羽の計10人をPCとしてクトゥルフ神話TRPGを回していくものだよ閲覧注意は発狂した時やグロテスクな描写があった時用だよ原作軸ではなく一般人、もとい今…bbs.animanch.com

    4.

    【閲注TRPG】10-M-Carnaval4【CoC×五条羂索七海伏黒夏油宿儺脹相虎杖鹿紫雲髙羽】|あにまん掲示板このスレは五条羂索七海伏黒夏油宿儺脹相虎杖鹿紫雲髙羽の計10人をPCとしてクトゥルフ神話TRPGを回していくものだよ閲覧注意は発狂した時やグロテスクな描写があった時用だよ原作軸ではなく一般人、もとい今…bbs.animanch.com

    5.

    【閲注TRPG】10-M-Carnaval5【CoC×五条羂索七海伏黒夏油宿儺脹相虎杖鹿紫雲髙羽】|あにまん掲示板このスレは五条羂索七海伏黒夏油宿儺脹相虎杖鹿紫雲髙羽の計10人をPCとしてクトゥルフ神話TRPGを回していくものだよ閲覧注意は発狂した時やグロテスクな描写があった時用だよ原作軸ではなく一般人、もとい今…bbs.animanch.com

    6.

    【閲注TRPG】10-M-Carnaval6【CoC×五条羂索七海伏黒夏油宿儺脹相虎杖鹿紫雲髙羽】|あにまん掲示板このスレは五条羂索七海伏黒夏油宿儺脹相虎杖鹿紫雲髙羽の計10人をPCとしてクトゥルフ神話TRPGを回していくものだよ閲覧注意は発狂した時やグロテスクな描写があった時用だよ原作軸ではなく一般人、もとい今…bbs.animanch.com

    7.

    【閲注TRPG】10-M-Carnaval7【CoC×五条羂索七海伏黒夏油宿儺脹相虎杖鹿紫雲髙羽】|あにまん掲示板このスレは五条羂索七海伏黒夏油宿儺脹相虎杖鹿紫雲髙羽の計10人をPCとしてクトゥルフ神話TRPGを回していくものだよ閲覧注意は発狂した時やグロテスクな描写があった時用だよ原作軸ではなく一般人、もとい今…bbs.animanch.com
  • 7125/04/30(水) 00:33:28

    ヨランダの鉤爪が鹿紫雲を狙い――――


    〈回避1/2-15〉全ての技能を操縦で代用なので元は90,ただしファンブル補正で完全にコツを掴んでないので-15の補正,にクリティカル補正1/2

    鹿紫雲(90/2-15,30) dice1d100=17 (17)

  • 8二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 00:34:53

    たておつ
    これは成功したってことでいいんだよね、カッシー?

  • 9125/04/30(水) 00:36:25

    急に速度を上げたヨランダのその一撃は躱すことさえ難しい――――ように思われた。
    だがそれと同じかそれ以上の速度で鹿紫雲はそれを見事に避けてみせる。

    「漸く分かったぜ、コイツの使い方が」

    鹿紫雲は笑う。
    これでコイツも自らの相棒になり得たのだと。

    「で、なんだったか?乗りこなせるはずがないって?」

    彼に乗りこなせないものなど、それが乗り物である限り存在するはずがない。
    そう証明してみせた。

  • 10二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 00:36:32

    躱したのかな?ナイスだ

  • 11二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 00:37:27

    カッシー凄い土壇場で完全に乗りこなしてる

  • 12125/04/30(水) 00:37:36

    ■■ヨランダ・ヘリックスを倒せRound2■■

    行動順:ヨランダ→鹿紫雲→宿儺→脹相→ヨランダ


    「そんなもの、まぐれに決まってるでしょう!」


    ≪攻撃対象≫

    1.宿儺

    2.脹相

    3~8.鹿紫雲

    dice1d8=1 (1)


    ≪攻撃方法≫

    1.〈鉤爪〉(50) dice1d100=63 (63)

    2.〈くちばし〉(60) dice1d100=95 (95)

    dice1d2=2 (2)

  • 13二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 00:38:35

    ここで乗りこなせるようになるのはさすが選ばれしエリート
    鹿紫雲への鉤爪に比べてめちゃくちゃ精彩に欠けるくちばしだ

  • 14二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 00:39:06

    動揺して外したか
    今のうちに乗りこなしてしまいたいね宿儺達も

  • 15125/04/30(水) 00:40:00

    しかし焦りがあったのか、ヨランダは悪足掻きのように宿儺を狙うもその一撃は外れる。


    「逃げんのか!お前こそ俺に当ててみせろよ!」


    〈スタングレネード〉

    鹿紫雲(90) dice1d100=30 (30)

  • 16二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 00:41:36

    カッシーが大活躍すぎる

  • 17125/04/30(水) 00:41:41

    鹿紫雲が投げたスタングレネードは見事にヨランダに当たり、甲高い悲鳴がその場に響く。

    その隙に今度こそ、と距離を詰めたのは先程襲われかけた宿儺だ。


    〈キック-30〉

    宿儺(90-30,60) dice1d100=36 (36)

  • 18二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 00:42:33

    鹿紫雲のおかげで相手の回避-30%だ!サポート上手なエリートめ!

  • 19二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 00:43:40

    回避下がってるところに距離を詰めてくる宿儺怖すぎていいぞ!

  • 20125/04/30(水) 00:43:47

    どうやらいいお手本が傍に会ったこともあり、宿儺も調子を取り戻したらしい。

    宿儺の一撃がヨランダに迫り――――


    〈回避-30〉

    ヨランダ(50-30,20) dice1d100=75 (75)


    (スタングレネード当たってなかったら命中率下がるの宿儺だった、シナリオのHO指定をよく読み間違えて本当にスマン!!)

  • 21二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 00:44:01

    慣れてきたかな宿儺の反撃だな
    鬱憤たまってそうだな

  • 22125/04/30(水) 00:45:52

    ≪ダメージ算出≫装甲の半分端数切り上げで無視

    dice1d10=5 (5) +1 + dice2d6=3 2 (5)

  • 23二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 00:49:09

    いいダメージだな流石宿儺

  • 24125/04/30(水) 00:49:27

    宿儺の繰り出した蹴りは見事に翼の根元に当たり、ミシミシと骨が軋む音が響く。

    それをヨランダは振り払い、吠えた。


    「私に傷をつけるなど、良い度胸ですね……!」


    感情的に叫ぶ。

    だがそれはやはり隙を生むものでしかない。


    〈SANチェック〉

    脹相(61+20,81) dice1d100=8 (8)


    〈ライフル-30〉

    脹相(90-30,60) dice1d100=39 (39)

  • 25二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 00:49:31

    宿儺の命中が下がるところだったのかスタングレネード当たってよかった!
    ダメージ11はそこそこ?もっと爆散させちゃってもいいのよ

  • 26二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 00:50:28

    よしよし治安の悪い治安維持課も慣れてきたかな

  • 27二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 00:50:43

    よっしまた当たった!いけお兄ちゃーん!

  • 28125/04/30(水) 00:51:19

    〈回避-30 /2〉

    ヨランダ(10) dice1d100=39 (39)

  • 29二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 00:51:59

    これも避けられない
    治安維持部隊の2人の本領発揮だな

  • 30125/04/30(水) 00:52:10

    ≪ダメージ算出≫

    dice10d4=4 1 3 4 1 3 2 3 4 1 (26) +2

  • 31二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 00:53:23

    ひゃっふー!ドデカダメージ気持ちいいね!

  • 32二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 00:53:32

    〈ライフル〉10d4やっべえ笑っちゃった
    さすがは火力特化モデル

  • 33二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 00:54:28

    風穴開けてやれ脹相!

  • 34125/04/30(水) 00:56:30

    機体の大きさに見合ったライフル銃は宿儺とヨランダが距離を取ったその瞬間を狙ってヨランダの翼の一部を大きく抉る。


    「これはこれで悪くない」

    「普段から使えるような代物ではないだろうがな」

    「どうにか調整出来ないか?」

    「さて、あの整備士にでも聞けばいい」


    治安維持するためのものが最高に治安悪くなるきっかけになりかねないが、まあ彼らなりの冗談だ。

    使いこなせないと言った彼女への皮肉。

    お前がこれを使えなかった、能力不足なのだと叩きつけてやる。


    「こ、の……!!」


    ≪攻撃対象≫

    1.宿儺

    2.脹相

    3鹿紫雲

    dice1d3=3 (3)


    ≪攻撃方法≫

    1.〈鉤爪〉(70) dice1d100=66 (66)

    2.〈くちばし〉(80) dice1d100=54 (54)

    dice1d2=1 (1)

  • 35125/04/30(水) 00:56:59

    〈回避〉

    鹿紫雲(90) dice1d100=19 (19)

  • 36二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 00:58:19

    鹿紫雲完全にエンジンかかってるな
    上手く避けてる

  • 37125/04/30(水) 00:59:04

    ■■ヨランダ・ヘリックスを倒せRound3■■

    行動順:ヨランダ→鹿紫雲→宿儺→脹相→ヨランダ


    しかしヨランダは諦めず、その巨体でもって三人に襲い掛かる。


    ≪攻撃対象≫

    1.宿儺

    2.脹相

    3.鹿紫雲

    dice1d3=2 (2)


    ≪攻撃方法≫

    1.〈鉤爪〉(70) dice1d100=1 (1)

    2.〈くちばし〉(80) dice1d100=63 (63)

    dice1d2=2 (2)

  • 38125/04/30(水) 00:59:52

    〈回避〉

    脹相(50) dice1d100=60 (60)

  • 39二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:00:49

    あっぶねぇ1C選ばれなくてよかったぁ

  • 40二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:01:02

    わっまた当たってしまったのか
    でも判定不要の自動修復もあるんだっけ

  • 41125/04/30(水) 01:01:15

    ≪ダメージ算出≫

    dice1d8=3 (3) +1 dice2d6=3 6 (9)

  • 42二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:02:55

    HP40だからそこそこ削られてきてしまったな

  • 43125/04/30(水) 01:04:08

    耳障りな音を立て、脹相の乗る機体が大きく揺らぐ。

    だがそのまま距離を取り、どうにか致命傷は避ける。

    (装甲5による軽減でHP36→28)


    脹相が狙われている。

    だがまだイケるはずだと、鹿紫雲は再びスタングレネードを手に持った。


    〈スタングレネード〉

    鹿紫雲(90) dice1d100=66 (66)

  • 44二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:04:19

    あっぶねえ1Cするところだった
    頑張ってるが辛いな

  • 45二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:04:38

    相変わらずいい仕事するカッシー

  • 46125/04/30(水) 01:05:25

    再びそれはヨランダに当たり、不快を露わにした叫びが響く。


    「その程度で喚くな」


    心底冷え切った声を吐きながら、宿儺はその不快な音を断ち切るべく距離を詰める。


    〈キック〉

    宿儺(90) dice1d100=75 (75)

  • 47125/04/30(水) 01:05:55

    〈回避-30〉

    ヨランダ(50-30,20) dice1d100=47 (47)

  • 48二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:06:19

    ヨランダも脹相のクソ火力嫌がってんのかな
    鹿紫雲まだまだイけるいいぞいいぞ宿儺やったってくれ

  • 49125/04/30(水) 01:07:13

    ≪ダメージ算出≫

    dice1d10=5 (5) +1 + dice2d6=2 3 (5)

  • 50125/04/30(水) 01:08:26

    そしてその宿儺の蹴りで吹っ飛ぶヨランダを狙うは再び脹相だ。


    〈SANチェック〉

    脹相(61+20,81) dice1d100=13 (13)


    〈ライフル〉

    脹相(90) dice1d100=29 (29)

  • 51二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:08:49

    これさっきと全く同じダメージに全く同じダメボか?
    再現性にちょっと笑う

  • 52二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:09:18

    調子取り戻してきたな
    後は皆回避してくれ

  • 53125/04/30(水) 01:09:44

    〈回避-30 /2〉

    ヨランダ(10) dice1d100=18 (18)

  • 54二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:09:54

    まだ下振れてるが10以上削れるのはいいな
    治安維持コンビ敵に回すと怖いな

  • 55125/04/30(水) 01:10:12

    ≪ダメージ算出≫

    dice4d10=5 1 3 10 (19) +2

  • 56二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:10:37

    うわこれ回避率下げてなかったらよけられてたな
    カッシーマジで仕事人

  • 57125/04/30(水) 01:12:14

    「私と言う神に逆らった罰として、その身に絶望を刻みなさい!」


    ≪攻撃対象≫

    1.宿儺

    2.脹相

    3.鹿紫雲

    dice1d3=3 (3)


    ≪攻撃方法≫

    1.〈鉤爪〉(70) dice1d100=26 (26)

    2.〈くちばし〉(80) dice1d100=15 (15)

    dice1d2=1 (1)

  • 58125/04/30(水) 01:12:41

    〈回避〉

    鹿紫雲(90) dice1d100=86 (86)

  • 59二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:13:03

    せーふ!

  • 60二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:15:03

    セーフ!
    ヨランダは失敗していいんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:15:29

    デバフ要員嫌がったのか気持ちはわかるが
    カッシーはうまく避けるな

  • 62125/04/30(水) 01:17:32

    一目で分かるほど、ヨランダは消耗している。

    もうすぐに打ち倒せると思える程ではないが、着実に神を名乗る何かを削っている。


    だが次の瞬間、ヨランダは動きを止める。

    そのまま急に下に落ちていき、そのまま海の中に沈む。


    それで安心するほど、彼らは愚かではない。


    ――――次の瞬間、先程泳いで自分たちを追って来ていた姿に変えたヨランダが吠える。


    「もうこれ以上、貴方達のおままごとには付き合ってられません」


    ■■ヨランダ・ヘリックスを倒せRound4■■

    行動順:鹿紫雲→宿儺→脹相→ヨランダ


    姿を変えたヨランダは、ゾハス形態に変わった彼女は先程よりも遥かに大きい。

    どうするべきかと鹿紫雲は少し迷ったが、様子見も含めて飛び回る。


    〈攪乱飛行〉

    鹿紫雲(90) dice1d100=42 (42)

  • 63125/04/30(水) 01:18:29

    しかし姿が変わったとして、宿儺のすることは変わらない。

    むしろ的が大きくなったと歓喜しているくらいだ。


    〈キック〉

    宿儺(90) dice1d100=59 (59)

  • 64125/04/30(水) 01:18:54

    〈回避〉

    ヨランダ(30) dice1d100=74 (74)

  • 65二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:19:04

    形態変化するのか厄介だな
    でも弱ってきたみたいだからあと一息か

  • 66125/04/30(水) 01:19:27

    ≪ダメージ算出≫

    dice1d10=4 (4) +1 + dice2d6=4 4 (8)

  • 67二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:19:58

    的がでかくなって倒しやすくなったとか思ってそうだな宿儺

  • 68二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:20:45

    よしよし
    もう少しかな?

  • 69二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:21:19

    歓喜するな草
    地道に削れていっとるね

  • 70125/04/30(水) 01:21:29

    しかし宿儺は気付く。

    先程の形態より、此方の方が遥かに"硬い"。

    全く手応えがないわけではないが、先程の方がやりやすくはあった。

    これでは相当上手くやらないと銃火器はあまり役に立たないかもしれない。


    〈ライフル〉

    脹相(90) dice1d100=52 (52)

  • 71125/04/30(水) 01:22:16

    〈回避1/2〉

    ヨランダ(30/2,15) dice1d100=10 (10)



    忘れてたので追加

    〈SANチェック〉

    脹相(61+20,81) dice1d100=36 (36)

  • 72二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:22:52

    うわここで避けやがった図体でかいのに素早いな

  • 73二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:23:49

    お?さっきまでが銃火器ボーナス形態だったのかな
    脹相ゾハスモードでももう動揺しないようで何より

  • 74125/04/30(水) 01:24:21

    しかし大きな体をくねらせ、ヨランダは脹相の一撃を避ける。

    そう何度も食らうはずはないと、嘲笑うかのように見せつけた。


    ≪攻撃対象≫

    1.宿儺

    2.脹相

    3~8.鹿紫雲

    dice1d8=4 (4)


    ≪攻撃方法≫

    1.〈鉤爪〉(40) dice1d100=5 (5)

    2.〈丸呑み〉(30) dice1d100=76 (76)

    dice1d2=1 (1)

  • 75二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:25:26

    何でこう相手方の出目がいいんですかね
    クリティカルはまずい

  • 76二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:25:50

    鹿紫雲への鉤爪クリティカルデジャブ!
    ヨランダの攻撃極端で怖すぎ

  • 77125/04/30(水) 01:26:52

    攪乱するために近くを飛び回っていた鹿紫雲だが、急にヨランダが叫んだせいで平衡感覚が一瞬狂う。

    その隙を狙い、ヨランダは迫り――――


    〈回避1/2〉

    鹿紫雲(90/2,45) dice1d100=70 (70)

  • 78125/04/30(水) 01:27:40

    ≪ダメージ算出≫鹿紫雲の装甲は2

    dice6d6=5 2 6 3 6 2 (24)

  • 79二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:28:35

    上振れるんかい!!
    〈丸呑み〉もあるの本当にVS怪獣って感じだ……

  • 80二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:29:00

    あわあわこれ大丈夫か!?

  • 81二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:31:04

    HP30だったっけ
    かなりやばいな

  • 82二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:33:23

    スモークと飛行撹乱って併用はできるんだろうか
    もう囮やめて鹿紫雲でもかっこいいよ仕事人鹿紫雲…

  • 83125/04/30(水) 01:33:55

    鳥を叩き落とすが如く、振り落とされた鉤爪はモロに鹿紫雲の機体へと当たる。

    ひしゃげて吹っ飛び、視界がぐるぐると回る。

    一度受けるだけで分かる。

    ――――――こんなの何度も食らっていいものじゃない。

    (HP30→8)


    自己回復能力のない鹿紫雲の機体は動けなくなればその時点で終わりだ。

    どうするかどうか考え、考え、考え。

    しかし笑う。

    こんな風になっても、どうなっても、彼が走ることを、飛ぶことを、速さの先にあるものを目指さない理由にはなってくれない。


    「羽虫め。そのまま墜ちなさい」


    ヨランダの声が待機を震わす。

    だがこの程度で墜ちてやるほど、鹿紫雲は安くはない。


    「俺が、墜ちる?」


    会えて無事をアピールするように一回転。

    そしてヨランダを指差し、嗤ってやる。


    「俺を堕としたいなら、オマエを百人は連れて来い」


    〈攪乱飛行〉

    鹿紫雲(90) dice1d100=21 (21)

  • 84二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:35:06

    くっ……危ないってでもかっこいいって!!

  • 85二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:35:43

    格好いい
    でも無茶しないでくれカッシー

  • 86125/04/30(水) 01:36:14

    どんなに不利な状況でも啖呵を切る。

    それは自分の敵であるならば、吐いて捨てる程見て来た弱きものの虚勢。


    「精々狙われる的となり、逃げ回れ」


    だが味方になれば、ほんの少しだけ愉快な心地にもなった。


    「どちらが先に墜ちるか、見物だな」


    〈キック〉

    宿儺(90) dice1d100=83 (83)

  • 87125/04/30(水) 01:36:35

    〈回避〉

    ヨランダ(30) dice1d100=35 (35)

  • 88二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:36:46

    >だがこの程度で墜ちてやるほど、鹿紫雲は安くはない

    この表現好き

  • 89125/04/30(水) 01:37:05

    ≪ダメージ算出≫

    dice1d10=10 (10) +1 + dice2d6=1 6 (7)

  • 90二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:38:10

    美しい…野蛮な走り屋め…
    これには宿儺も微かに笑顔でダメージも上々!

  • 91二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:38:30

    よしだいぶでかいダメージ与えた!!

  • 92二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:38:50

    凄い!興が乗ったのか上振れた
    カッシーの啖呵気に入ったんだろうな

  • 93125/04/30(水) 01:39:51

    更に威力を増した宿儺の蹴りがヨランダに叩き込まれる。

    巨体が揺らぎ、耳障りな悲鳴を上げた。


    「さて、羽虫はどちらだろうな?」


    その隙を突いて今度こそ射抜いてやると、脹相がトリガーを引く。


    〈SANチェック〉

    脹相(61+20,81) dice1d100=59 (59)


    〈ライフル〉

    脹相(90) dice1d100=99 (99)

  • 94二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:42:20

    脹相さーん!?!?!
    専門分野でファンブルしがちエリート達!

  • 95125/04/30(水) 01:42:38

    しかし耳障りな音を立て、ライフルから弾が発射されることはなかった。


    ≪攻撃対象≫

    1.宿儺

    2.脹相(ファンブル補正で回避1/2)

    3~8.鹿紫雲

    dice1d8=4 (4)


    ≪攻撃方法≫

    1.〈鉤爪〉(40) dice1d100=42 (42)

    2.〈丸呑み〉(30) dice1d100=39 (39)

    dice1d2=2 (2)

  • 96二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:43:20

    よし失敗
    失敗すると安心するな

  • 97二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:43:42

    宿儺のダメージが効いてるのか外れたなよし!

  • 98二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:44:29

    まぁおそらくきっとタイミング的には最悪のファンブルではない…
    と思ったら前の鹿紫雲の飛行撹乱が対象決定技能マイナスともにつくづく仕事しておるわ

  • 99125/04/30(水) 01:44:41

    大口を開けたヨランダが鹿紫雲に迫るも、それは大きく空ぶる。

    今の鹿紫雲の機体ではどんな攻撃も致命傷になり得てしまう。

    だがそれでも、彼は空を駆けることを止めはしない。


    ■■ヨランダ・ヘリックスを倒せRound6■■

    行動順:鹿紫雲→宿儺→脹相→ヨランダ


    そして再び、鹿紫雲はそれを嘲笑うようにヨランダの眼前を飛び回る。


    〈攪乱飛行〉

    鹿紫雲(90) dice1d100=60 (60)

  • 100125/04/30(水) 01:45:36

    それに否が応でも意識を引っ張られたヨランダに迫るは、宿儺。


    〈キック〉

    宿儺(90) dice1d100=53 (53)

  • 101125/04/30(水) 01:45:52

    〈回避〉

    ヨランダ(30) dice1d100=28 (28)

  • 102二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:46:18

    ヨランダの回避は成功しなくていいのに…

  • 103125/04/30(水) 01:47:10

    しかし当たるかに思われたその一撃はヨランダが身体をのた打ち回らせ、回避する。


    先程のような無様は晒せないと、脹相は今度こそと願いながらトリガーを引く。


    〈SANチェック〉

    脹相(61+20,81) dice1d100=75 (75)


    〈ライフル〉

    脹相(90) dice1d100=78 (78)

  • 104125/04/30(水) 01:47:39

    〈回避1/2〉

    ヨランダ(30/2,15) dice1d100=87 (87)

  • 105125/04/30(水) 01:48:01

    ≪ダメージ算出≫

    dice4d10=7 5 5 2 (19) +2

  • 106二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:48:20

    全体的に出目が高いが命中した!これで決まるか?

  • 107二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:48:46

    よし!いいのが決まった!
    倒されてくれ!

  • 108125/04/30(水) 01:50:23

    その一撃で今までにない程の悲鳴をヨランダは上げる。

    これで終わりかとほんの僅かに気を抜いた一瞬、ヨランダはその体を再びイハス形態に変えて宙に飛び上がる。


    「あぁあああああ!!!こんな所で私が墜ちるなど、そんなことはあってはならないのです!!」


    ■■ヨランダ・ヘリックスを倒せRound7■■

    行動順:ヨランダ→鹿紫雲→宿儺→脹相→ヨランダ


    ≪攻撃対象≫

    1.宿儺

    2.脹相

    3~8.鹿紫雲

    dice1d8=3 (3)


    ≪攻撃方法≫

    1.〈鉤爪〉(50) dice1d100=5 (5)

    2.〈くちばし〉(60) dice1d100=23 (23)

    dice1d2=1 (1)

  • 109二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:51:50

    またクリティカル?
    敵はクリティカル出さなくていいんだって
    カッシー逃げて!

  • 110二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:51:56

    ヨランダ何回クリティカル出すんだよ
    カッシー避けて

  • 111125/04/30(水) 01:52:03

    おそらくはそれは彼女の意地だったのだろう。

    振り上げた鉤爪はこれ以上にない程完璧に鹿紫雲に迫り――――


    〈回避1/2〉

    鹿紫雲(90/2,45) dice1d100=46 (46)

  • 112二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:52:41

    うがあああああああ
    1多いクッソおお

  • 113二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:53:49

    鹿紫雲!仕事しすぎ!!
    残りHP8これやばいか

  • 114125/04/30(水) 01:53:56

    ほんの僅か。

    おそらくはコンマ一秒以下。

    その判断の遅れが致命的だった。


    ≪ダメージ算出≫10以上のダメージで鹿紫雲撃墜

    dice1d4=3 (3) + dice2d6=6 6 (12)

  • 115二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:55:00

    だよなぁ厳しい値だよな
    コックピットは!中の人は無事ですか!?

  • 116二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:55:03

    ダメージ上振れすぎ
    鹿紫雲自身は大丈夫なんだよね

  • 117125/04/30(水) 01:55:58

    〈幸運〉

    鹿紫雲(80) dice1d100=1 (1)

  • 118二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:56:07

    ワンチャン耐えれるかと思ったけどほぼ最高値ですやん…

  • 119二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:56:45

    ここで1C!!
    これは愛されてますわ

  • 120二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:56:45

    からの1クリ解禁ここで!!?!?

  • 121二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 01:58:27

    敵へのクリティカル乱舞だったけど
    ここでの1Cは最高

  • 122二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 02:01:05

    撃墜されたけど本人ピンピンしてるパターン?
    映画だったら死なない枠どころかかっこよくて死にそうな枠なのに最高か

  • 123二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 02:01:14

    うそだろ…と思ってた途端ここで1C!!!!
    有効値の出てなかった片割れがここで出た!!!

  • 124125/04/30(水) 02:02:55

    ああ、これは”墜ちる”なと、鹿紫雲は察した。
    振り下ろされる鉤爪の速度、当たるだろう場所。
    どう考えても致命的で、三人の中では一番早い自分さえ避けられない攻撃をどうこう出来る可能性はない。

    嘲笑う女の顔が見える。
    ここで終わりか。

    終わり?

    鹿紫雲は自分が”墜ちる”ことは受け入れた。
    だが終わりにすることなど、受け入れるはずもない。

    鉤爪を機体に受けながら、致命傷を負って機体が役目を終えていく。
    その最中、目の前の巨体目掛けて持っていたものを放り投げる。

    無防備に機体から抜け出せば、トドメを刺そうと襲い掛かって来るヨランダ。
    ――――それが鹿紫雲の狙いとは知らないで。

    次の瞬間、ヨランダのすぐ近くで何かが爆ぜる。
    一つどころの話ではない。小さな爆発が何度も続き、それはやがて大きな爆発となる。

    「ざまあみろ!!」

    鹿紫雲は水面に落ちながら叫ぶ。

    「オマエは結局、ただの人間に墜とされるんだよ!!」

  • 125二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 02:04:13

    カッシー…!格好いいよ
    けど大丈夫か…?!

  • 126二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 02:04:48

    これは相打ちか?
    カッシー凄いけど大丈夫か?

  • 127二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 02:05:31

    何した鹿紫雲!?
    爪痕残しすぎだよMVPかお前

  • 128二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 02:10:00

    鹿紫雲軽トラも小型船も無傷で役目を終わらせたけどハーキュリーズはヨランダに一撃入れて撃墜なのなんかすごくいい味わいがある

  • 129125/04/30(水) 02:12:44

    ハーキュリーズの繰り出す一撃ですらない。
    スタングレネードをスーツのジャケットに包んだだけの、あまりにもお粗末な一撃。
    だがそれはヨランダにとっては致命的な一撃になり得た。

    「馬鹿な、馬鹿な馬鹿な、この私が、人間に敗北するなどと!」

    自分よりも上空に位置する、墜ちるもの。
    先に自分の方が地面に叩きつけられるなと思っていれば、衝撃に襲われて一瞬意識が飛ぶ。
    改めて状況を理解すれば、呆れた顔の脹相が目に入る。

    「あぁ、ああああ゛ッッ、どうして!!」

    そんな脹相と鹿紫雲とは裏腹に、ヨランダの落下は止まらない。
    そして地面に叩きつけられる直前、その叫びは消え――――――物言わぬ骸しかその場には残らなかった。

    ■■戦闘終了■■

    「随分と無茶をしたな」
    「なんで助けた?」
    「届く距離に居たからな」
    「それだけかよ」
    「あぁ、それだけだ」

    機体を突き破ってきた爪のせいで血塗れの鹿紫雲を前に、脹相の様子は変わらない。
    そうこうしていれば宿儺が戻って来て、鹿紫雲を見て鼻で笑う。

    「自慢の玩具はどうした?」
    「壊れた、見りゃ分かるだろ」
    「それは残念だったな」

  • 130二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 02:15:28

    はーこんな熱い激戦の後のこのテンションなのがいいやり取りだ
    鹿紫雲お前治安維持課でも結構やっていけるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 02:15:39

    カッシー生きてて良かった…!
    自分一人しかいない存在と仲間がいる違いなのかもな
    運もカッシーに向いたんだ

  • 132二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 02:16:04

    凄い!!あの状況からの相打ちに持ち込んだのか
    かっこよすぎだよ鹿紫雲
    生身の人間に撃ち落されたのかヨランダ
    脹相が助けてくれてよかった…

  • 133125/04/30(水) 02:17:59

    三人は強大な神話生物を倒したのだ。

    ハーキュリーズの力を借りたとはいえ、最後は人間の手で。


    「あー……もう一歩も動きたくねぇ。それで送れよ宿儺」

    「断る」

    「足がないのはお前らも変わらないだろ」

    「足がない……?はっ、俺はすぐにでも帰らなければならないというのに!!」

    「どうにか迎えに来て貰うか、自分たちで帰るしかないってことだ」


    運送課のエリートが足をなくして嘆いている。

    中々に珍しいことではあるが、そのまま鹿紫雲は大の字に寝転がる。


    「死んだら俺の灰は空に撒いてくれ」

    「それくらいで人は死なん」

    「そうか?」

    「貴様は特にしぶとそうだからな」


    そんな会話をしながらも、時は流れる。

    彼らは自分たちに課された任務をこなしたのだ。


    宿儺&脹相&鹿紫雲ミッションコンプリート!


    ≪SAN回復≫

    宿儺 dice2d6=2 1 (3)

    脹相 dice2d6=6 2 (8)

    鹿紫雲 dice2d6=3 5 (8)

  • 134二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 02:19:07

    同僚達の「いってらっしゃい」地味に好きだったからフラグにならなくて本当に良かった
    鹿紫雲じいちゃんになるまで長生きしろよ!お疲れ様!

  • 135二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 02:19:53

    皆無事でよかったお疲れ様
    これカッシー幸運失敗したらやばかったですか?

  • 136125/04/30(水) 02:23:32

    今日はここまで
    鹿紫雲の処理に関しては幸運1Cで機体が吸収しきれなかったダメージを鹿紫雲が引き受ける(5ダメ)、地面に落下前にキャッチされる(落下ダメの回避)、ヨランダのHP1へのトドメにしたよ

    ここに関しては鹿紫雲の出目が悪いんじゃなくてヨランダがやたらクリティカル出してたせいなのとスレ主が回避1/2で振らせてたせいだから、ここで完全にロストさせるのはどうだ……?と思ったから、一応幸運に成功でロスト避けるルートにしようとは思ってったよ

  • 137二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 02:28:22

    お疲れ様です
    あー毎回ハラハラするけど面白いな
    あとは虎杖と五条が残ってるのか
    …出目荒れ気味の2人だけど大丈夫だと信じよう

  • 138125/04/30(水) 02:28:32

    明日か明後日には終わるんじゃないかな
    エリート五条は若干ファンブラーなのと安定の虎杖、しかも1C出て100F出てないのがすごく怖いけど基本的に発狂のせいでのロストを想定してないシナリオだから余程のことがない限りは大丈夫だよ、多分きっと

  • 139二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 02:28:37

    最後イハス形態に戻ってたけど向こうも相当ギリギリだったんだ…幸運100Fとか出なくて本当よかった!いいバトルだった

  • 140二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 02:32:40

    スレ主お疲れさまです
    よりによって出目不安コンビが最後に残り唯一出てない100Fが残ったせいで既に怖いけど杞憂なはず…!!
    ミッション・コンプリートしてくれー!!

  • 141125/04/30(水) 02:32:55

    形態変化は3RoundごとでHPは関係ないんだよ
    因みに敵はHP90、イハスの時は装甲5ゾスラの時は装甲10
    イハスでは銃火器有利、ゾスラの時は白兵戦有利って感じかな

  • 142二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 02:36:57

    マジで怪獣大戦争って感じだったよ仲良く生還よかった
    エリート五条は書類破いてたくらいで専門分野での出目はそんなに悪くないはずだし虎杖は100Fからの寵愛を振り払った実績もあるのでお前らも仲良く何とか…なれ!

  • 143二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 08:27:07

    ドイツもコイツもダイスがロマン系すぎるわ…ヒヤヒヤするしめっちゃ興奮する
    羂索は置いといて

  • 144二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 17:04:12

    七海でハラハラさせまくって伏黒で十種とすごいドラマ見せて羂索の安定感で完走するシステム停止組かなり面白かった

  • 145二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 19:02:55

    髙羽と夏油のファンブルからのマジッククリティカルっていう絵に書いたようなエンタメショーも最後100以外なら攪乱成功って判定で99出るのもハチャメチャすぎ

  • 146125/04/30(水) 22:33:39

    そして再び時は遡り、五条と虎杖が飛ばされてきたのはエレホン外部への放映権を持つ放送局本部だ。

    この建物の20階にあるスタジオブースまで辿り着き、ヨランダのしてきた所業についてリークするのがこの作戦の最終目標となる。


    「ここは……1階だね。20階まで行くにも、エレベーターすら5階からしかないなんて」


    丁度近くにあったフロアマップを見たところ現在位置は1階の廊下の突き当たり。

    正面玄関付近と違い、こちらの人気の無い方だと20階まで行くエレベーターは5階からしか無い。

    まずはそこまで階段で登っていく必要があるだろう。


    「誰かに見つかるよりはマシと思うしかないか。それじゃ、宜しくね」


    五条は自らを守るためにここに配置された虎杖に対してそう声を掛ければ、その事実を理解した上で何の衒いもなく虎杖は「うっす!」と笑う。


    今の所はすぐ近くに人はいなさそうだが、しらみつぶしに探されるのも時間の問題だ。動くなら今しかない。


    〈DEX×5〉

    五条(16*5,80)

    虎杖(17*5,85) dice1d100=100 (100)

  • 147二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 22:34:44

    また虎杖の100F…

  • 148125/04/30(水) 22:34:57

    いい加減にしろ虎杖

    ダイスミスって謝る気さえ失せるだろうが


    〈DEX×5〉

    五条(16*5,80) dice1d100=15 (15)

  • 149二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 22:35:00

    ちょ…しょっぱな100F

  • 150二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 22:36:28

    皆あんなに心配してた虎杖の100F
    盤外で伏黒に「だからダイス捨てろって言ってるだろ!」
    とか言われてそうだな

  • 151125/04/30(水) 22:42:13

    護衛としての仕事だとは虎杖も分かっているものの、どうにもこのような状況がまるで映画のように思えてしまっているらしい。

    ここに来る直前に見たヨランダの変貌から目を逸らすための現実逃避とも言えるだろうが、浮足立ってしまっていた。


    となれば当然の如く、周囲への警戒もろくに機能しない。


    「俺このへん来る機会ってあんまないんすけど、五条さんってあるんすか?」

    「全くないって程じゃないけど、馴染みがあるとは言えない程度だね」

    「へぇー!」


    元よりそう弱くはない二人。

    過度の緊張は良くないと判断したのか、五条もこういった時に手も足も口も動かすタイプであるのも運が悪かったと言えよう。


    〈聞き耳〉100F補正

    五条(25) dice1d100=44 (44)

    虎杖(5) dice1d100=21 (21)

  • 152125/04/30(水) 22:45:42

    何も気づかないまま二人はそのまま足を進める。

    普段通り、もしくは周囲に気を配っていれば周囲から複数人の足音が聞こえてくることに気付けただろう。

    しかもそれはただの靴音などではなく、カチャカチャという装備が揺れる金属音も聞こえるため、警備アンドロイドがすぐ近くまで来ていることが分かったはずだ。


    ≪警備アンドロイド数≫100F補正

    dice1d5=4 (4) +3 体

  • 153125/04/30(水) 22:50:15

    警備アンドロイドたちは当然、五条と虎杖を探している。

    となればこのままだと見つかってしまう可能性が非常に高い、というわけだ。


    〈サーチ〉一人でも成功で見つかる

    警備アンドロイドA(25) dice1d100=15 (15)

    警備アンドロイドB(25) dice1d100=13 (13)

    警備アンドロイドC(25) dice1d100=57 (57)

    警備アンドロイドD(25) dice1d100=66 (66)

    警備アンドロイドE(25) dice1d100=38 (38)

    警備アンドロイドF(25) dice1d100=36 (36)

    警備アンドロイドG(25) dice1d100=7 (7)

  • 154二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 22:55:36

    どうすんねんこれ!!!

  • 155125/04/30(水) 22:56:15

    「へぇー!なるほどね、まさか〇〇さんがそんなことしてたなんて」

    「俺も正直賄賂とか悪いこととかさ、見てもどうすりゃいいのか分からなかったけど、五条さんみたいな人に言えば間違いはない、よな?」

    「ないない。全然ないからどんどん言おうね。それでそれで?」


    廊下を走りながらそんな会話をしている二人。

    既に五条は虎杖から情報を引き出しており、これは使えるとほくそ笑む。


    そのまま角を曲がった瞬間、二人は目を見開く。

    何か居る。

    七人、もしくは七体も。

    しかもその全員が此方に銃口を向けている。


    「え」


    当然のことに目を見開いたのはどちらだったのだろうか。

    そして刹那、七発の発砲音が響いた。


    〈拳銃〉

    警備アンドロイドA(30) dice1d100=78 (78)

    警備アンドロイドB(30) dice1d100=42 (42)

    警備アンドロイドC(30) dice1d100=3 (3)

    警備アンドロイドD(30) dice1d100=2 (2)

    警備アンドロイドE(30) dice1d100=62 (62)

    警備アンドロイドF(30) dice1d100=27 (27)

    警備アンドロイドG(30) dice1d100=29 (29)

  • 156二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 22:57:14

    なんで??????

  • 157二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 22:58:40

    ちょっとまってちょっとまって
    ちょっと目を離してるうちに本当に虎杖が100Fが出してるし滅茶苦茶クリティカル出してきてるんだけど
    マジでこの出目不安組死ぬんじゃないのこれ
    どうしよう

  • 158125/04/30(水) 22:59:43

    ≪どっち狙い?≫

    1.五条 2.虎杖

    警備アンドロイドC dice1d2=1 (1)

    警備アンドロイドD dice1d2=2 (2)

    警備アンドロイドF dice1d2=2 (2)

    警備アンドロイドG dice1d2=1 (1)

  • 159二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:00:17

    あのダイスくんちゃんもう少しこう手加減をですね

  • 160二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:01:00

    綺麗に割れたな頑張れゴリラ×2

  • 161二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:01:30

    ねえなんで虎杖はよりによって100ファンのジンクスから逃れられないの?
    しかもクリってるCDが両方狙ってるし!耐えてくれー!

  • 162二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:02:07

    どわー!
    出目が…!

  • 163125/04/30(水) 23:03:52

    〈回避〉敵クリティカルは回避1/2、五条はこの後(虎杖が動ければ)警護アリ

    C→五条(60/2,30) dice1d100=61 (61)

    D→虎杖(40/2,20) dice1d100=33 (33)

    F→虎杖(40) dice1d100=98 (98)

    G→五条(60) dice1d100=68 (68)

  • 164二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:04:34

    虎杖!!!?!!
    全失敗じゃん!!どうして!?

  • 165二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:04:43

    いたどりゆうじくん???

  • 166二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:05:10

    虎杖?虎杖??

  • 167二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:05:32

    全失敗かつファンブルってどうして?
    ダイスの神様は出目不安組を殺したいの?
    いやでも警護の神様が付いてるはず…!!

  • 168125/04/30(水) 23:06:54

    〈警護-30〉ファンブル補正

    虎杖(90-30,60) dice2d100=96 94 (190)

  • 169二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:07:14

    虎杖?!?!

  • 170二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:07:22

    開幕100Fでもうてんやわんわだしお互いへぇへぇ言い合ってる場合じゃないしファンブルにファンブルが重なるし何?

  • 171125/04/30(水) 23:07:46

    .

  • 172二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:08:15

    ほらー!虎杖!スレ主が困っちゃったよ!

  • 173二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:08:16

    虎杖さん!!!?!?
    ファンブルばっかなうえに出目も高い!
    マジで神様は殺す気なのか

  • 174二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:08:18

    スレ主、一回ダイス目お祓いしない???

  • 175二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:08:23

    敵にクリティカル乱舞
    味方にファンブル乱舞
    あの逆にしてもらえませんかね

  • 176二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:08:57

    マジで虎杖今回よりによってのファンブルを連続でしたぞ
    どうしよう!どうしようまじで!!!

  • 177二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:11:02

    とりあえずスレ主は塩飴なめよう
    大丈夫慌てる時間じゃない…多分…恐らく…そうだといいネ

  • 178125/04/30(水) 23:11:49

    弾丸一発のダメージを先に言っておくね
    1d8です

  • 179二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:12:09

    取り敢えず盛り塩をしよう
    もう虎杖を塩に漬け込もう
    ついでに誰か虎杖をお祓いに連れて行ってくれ

  • 180二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:13:06

    あっ……

  • 181二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:13:41

    警護失敗してるから減衰もないんだよなー!
    一応最大値でも死なない…けど気絶したら終わりだよ!!

  • 182二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:14:23

    虎杖は最大値出てもギリ生き残るな…
    五条?最大値出たら花は添えておきますね

  • 183二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:14:34

    いやよく見たら最大値で五条死ぬわ

  • 184二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:14:44

    えッ…
    だ…ダメージ大きいですね
    拳銃…ダメージ…いやな記憶が

  • 185二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:16:03

    何でこんなにファンブルに微笑まれてんだ虎杖は祠でも壊した?

  • 186二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:16:26

    ここまで来たのにここのミッションコンプリート出来ないとどうなるんだ…?ともう思考が諦めに走ってる
    幸運!幸運!!

  • 187125/04/30(水) 23:16:36

    貫通処理の発生によりCとDの拳銃はダメージ2倍なので一人3d8になるんだけど、スレ民どう思う?

  • 188二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:17:05

    …花添えておきますね

  • 189二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:18:09

    ワハハ…

  • 190二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:18:17

    …虎杖君と五条君の次回の活躍にご期待ください

  • 191二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:18:30

    この2人で動いてる時にこうなるのきびし〜!!
    助けて羂索(歯軋り)助けて宿儺(地団駄)
    次スレ待ちかな

  • 192二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:18:31

    け、羂索連れてこい!役目終わった後に好奇心で探索してるであろう出目つよつよマンに協力要請をだな!

  • 193二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:18:46

    …献花しようかスレ主…

  • 194二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:19:22

    昨日のカッシーに運吸い取られたかな…嫌でもこの2人なら納得の出目でもある…

  • 195二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:19:51

    幸運で何かこう…何か起きませんかね
    …起きないよなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:20:07

    もう盤外の五条は新しいキャラシ用意してない?これ

  • 197二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:20:18

    (っ'-')╮ =͟͟͞͞ 💐

  • 198125/04/30(水) 23:21:20
  • 199二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:22:11

    縁切り神社に行こうか…

  • 200二次元好きの匿名さん25/04/30(水) 23:22:54

    虎杖と100Fはズッ友

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています