やっぱりいいデッキだわ

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/01(木) 00:34:51

    勝ち筋と負け筋がわかりやすいから試合時間が短くて助かる

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/01(木) 00:36:22

    クシャトリラに先行取られた時の絶望感

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/01(木) 00:38:15

    回転率の重要性が非常に高いMDだからこそより評価がされるポイントでもあるわな

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/01(木) 00:47:47

    兎にも角にもエクゾディア立たせないと始まらないからな
    勝ち筋が本当にそれだけだからそれ潰されたら終わりってほんと潔さを感じる

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/01(木) 00:49:20

    >>2

    オーガの5枚めくりでパーツ見えた瞬間こうなる

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/01(木) 00:57:15

    エクゾ使いの諦めは早い
    切り替えが大事なのだ

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/01(木) 01:04:24

    エクゾディアの良いところ
    ・エクゾディア立ったら展開終わり
    (イージー)

    エクゾディアの弱点
    ・エクゾディア立ったら終わり
    (質はいいけど妨害少ない)

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/01(木) 01:46:43

    これ決まったときの爽快感はすごいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/01(木) 01:49:42

    心宿ってる青眼1枚から、質はともかくドロー系誘発ほぼ食らわず3妨害と考えるとめちゃくちゃ強い

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/01(木) 01:53:07

    >>8

    意外とエクゾ立てたときにはライフ半分切ってることもありがちだからエクゾード魔罠は全種1枚ずつ入れてる

    初手にそいつきて事故る時も多々あるが…

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/01(木) 01:55:11

    Gが全く怖くないのが嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん25/05/01(木) 01:58:21

    天敵
    因みに墓地に落とされてもダメだからクシャトリラティアラメンツも普通に怖い

  • 13二次元好きの匿名さん25/05/01(木) 11:42:44

    大体ワンサイドゲームになるから好き

  • 14二次元好きの匿名さん25/05/01(木) 12:34:08

    >>5

    逆にめくってる方は頼む見えてくれって祈ってる(無情のうらら、墓穴、三戦、増G、千年原人)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています