ミリシタの4周年CM

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:10:56

    「全体的にチープ」とか

    「エミリーが巨乳」とか

    何やら否定よりの意見を聞くが

    俺はミリマスの世界観を上手く

    表現できてて良いと思うよ

    にしてもミリマスアニメ楽しみやわ

    このみさんの等身どうなるんやろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:13:55

    お前はエミリー巨乳に釘付けであろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:20:04

    >>1

    大体同意見

    というか一番最初の未来、静香、翼の時は不安いっぱいだったけど、これ見て「ええやん」ってなったぐらい


    つむつむは盛らないペコ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:21:56

    アイマスアイドルの胸は可変だからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:26:35

    変わらないものもある
    72とは言わないが

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:30:20

    >>5

    最近シャニマスで70が膨らんでたから俺もう何も分かんねぇよ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 07:30:26

    そんな否定意見あるの知らなかった
    前のティザーPVの時同様やけにキラキラしてるなとは思ったけど、普通にクオリティ高くて良い感じだと思ってた

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:58:02

    個人的にはCG思ったより悪くないな〜って思ってたんだが否定意見多かったんか……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:05:47

    否定意見はあんまり無くてエミリーの乳のことしか話してなかった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:07:20

    強いて言えば「盛るな」というのが否定意見ではあるw

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:10:22

    >>1

    否定意見を聞いてから見たけど、コレで文句言われたらもう俺はどうすればいいかわからんと思うくらい良かった。初期のPVと比べてかなり良くなったと思うぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 11:29:44

    >>11

    正直最初のPVより違和感が…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:29:16

    まぁ例の4周年アニメPVと比較されるんだから
    文句言われても仕方ないよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:32:14

    否定意見のほぼ8割が「盛るな」で、その盛るなっていうのも「スタッフちゃんと設定やキャラ達を見てくれてる人達なのかな…?」っていう不安の意味での「盛るな」なんだ…

    巨乳にしやがってっていう否よりもちゃんと大事にしてくれてるスタッフなのかな…?という不安での否だ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:36:51

    某エミリーPの漫画家っぽい人もネタにしてくれたんだ…だから怒らないで

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:39:28

    デレアニは削られる
    ミリアニは盛られる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 12:43:44

    >>16

    ということは、B79の琴葉もB97に盛られる可能性がある?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:34:00

    色々権利とかの問題があまりにも面倒なことになってたのは想像に難くないのに制作に手を挙げてくれた白組には感謝しかない
    だからこのエミリー盛るな問題でキャラ全員分の体型とか見直さざるを得ない状況のようになってんのも申し訳ないんだよ
    ミリシタモデルもむちぽよ設定の風花さんが元モデルの恵美とそう大差ない体型だったりアバウトだしそこまで深く拘らなくても出力しちゃえば案外なんとかなるよの精神で頑張って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 13:35:42

    >>17

    持ち味を生かせ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:46:10

    4周年PVのエミリーも大概盛られてるんだよなぁ…(一緒にいた二階堂千鶴さんは削られました)

    つまりエミリーの胸を盛りたがるスタッフがいるの確定

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 14:52:10

    >>19

    ケツに目がいった俺を殺せ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:26:22

    >>21

    では、徳川家に伝わる奥義・はいほーマグナム

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 15:40:21

    >>22

    ひでぇな…死体も残ってねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:37:34

    >>23

    妖精さんが連れ去ってしまったのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています