イッシュ地方を代表するサザンドラからのお願い

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:22:00

    えー今回はイッシュ地方代表としてお願いしたいことがあります
    それは
    ワシボン バルチャイ コマタナ コジョフー ランプラー ズルッグ
    ↑のポケモン達の進化レベルをLv20~30にしてあげてください!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:23:17

    いまさらそんなことをしたところで旅パにそいつらの居場所はないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:23:39

    ポケダンのサザンドラか?ってくらい悪タイプ要素無いなお前

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:24:48

    ガチで代表として
    交渉に来ててワロタ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:25:20

    >>2

    BW2ならウォーグルとバルジーナはワンチャンあったし... ちなみにウォーグル旅に入れてみたけどめちゃくちゃ強かったわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:26:30

    えーと確か
    バルチャイ ワシボン コマタナLv52で進化
    コジョフーLv50で進化
    ランプラーLv42で進化
    ズルッグLv38で進化

    だっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:26:58

    ジヘッドとサザンドラ自身を入れていないあたり、コイツ大人だって感じる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:29:15

    あ!
    お恥ずかしながらこの二体も忘れておりました
    アーケン プロトーガ
    .....プロトーガのことも考えて進化レベルをLv28~32まで下げてください

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:30:19

    ジヘッドサザンドラは途中で物理→特殊とガラッと戦闘スタイル変わるし本当に旅パには不向きだよね
    まるでデンヂムシ→クワガノンみたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:30:47

    >>7

    自分は600族ドラゴンって特殊な立場だけど彼らはそうじゃないしなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:37:14

    私は600族ですから

    あとそれから三体ほど忘れていましたm(_ _)m
    リグレー メラルバ ゴビット
    メラルバはなつき度最大か太陽の石で進化
    リグレーはLv27~32で進化
    ゴビットはLv29~36で進化
    にしてください

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:39:51

    この手のやつで欲張って無くてまともなの初めて見た

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:41:21

    今はオート学習装置もあるからワシボンも旅で使えないわけじゃないってか使えるときは毎回使ってるけど、それはそうと進化遅いしそれで尻込みして使って貰えないの哀れ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:47:00

    サザンドラさん
    確かにオデは進化レベルに不満がありますがそれとは別の不満があります!

    オデの種族値.....500に届いてないって........どうなってるんですか.....?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:50:34

    ポケダンサザンドラのギャップ凄かったな

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:51:30

    これはクリムガンの席を無くすための巧妙なクリムガンアンチクリよ騙されたら駄目クリ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:53:01

    >>14

    種族値の上方修正は最近割りと行われてるから気長に待て

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:55:19

    >>12

    サザンはよく控えめな奴が対戦で使われてるからね

    お願いも控えめなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:57:04

    >>18

    サザンドラは大抵見た目に反して控えめか臆病だからな

    そりゃこんな感じになる


    まぁうちのサザンドラはいじっぱりなんですがねHAHAHA

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:03:42

    >>16

    ......貴方は今の種族値では活躍するのは厳しいかと

    なので

    H85

    A140

    B100

    C60

    D100

    S30


    こんな感じでトリルエースになってみては?貴方に俊敏なイメージはありませんから

    あとは物理で何とかしてください 貴方結構いい技揃ってますし

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:04:30

    あ 種族値は適当ですので悪しからず

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:06:58

    君いい種族値してるね!
    ストライクとハッサムみたいなモデルチェンジ風進化しない?
    Aを削って他にちょっと付け足す感じでさ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:08:11

    クリムガンはガブボルトロスメガガル焼き鳥の弱体化で
    相対的にひどい目見てるかわいそうなやつだからな…

    特性はどれも有能なのに

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:53:55

    オンバットも36くらいにしてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:55:07

    サザン自体はなんとなく強いは強いけど「相手にして選出を大きく歪めずにサザンを捌ける」のがガチパの基準の一つなイメージがある

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 09:57:19

    サザンドラお前は剣盾でモノズをサザンドラまで進化させてムゲンダイナやダンデと戦ったぞ、頼もしかったぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 10:12:17

    >>24

    それはカロス地方代表のヌメルゴンさんに言ってください

    管轄外なので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています