上原タフ夢

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:21:54

    これはウケるぜぇ
    最初から相思相愛なのに勘違いから闇落ちしかけて幼馴染を犯しかけるバカがいるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 22:22:42





  • 3二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:17:00

    相手が






    だから平気と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:25:36

    オマンマン見せて

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:26:44

    レイプ
    強.姦ッ!(未遂)

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:28:17

    このスクールアイドルへの気持ちに一番戸惑ってるのは私なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:28:36

    あんな事をしでかして翌日は普通に一緒に登校する
    もしかして押し倒したのは初めてじゃないんじゃないっすか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:29:00

    >>5

    NH・Kで放送していいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:29:27

    >>8

    NHKはルール無用だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:30:39

    >>7

    正直押し倒したシーンよりその翌日に当然のようにねっとり腕を絡めるシーンとそれを当然のように受け入れるシーンの方が怖いと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:35:58

    1期の優遇っぷりを見るに2期で空気化しそうで怖いのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:38:39

    >>10

    ふぅん、日常のヒトコマだったと言うことか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:43:59

    >>11

    PVではランジュに抱きつかれてるし原作の関係性を保つならしお子とも絡むからマイ・ペンライそうなんだ

    侑ちゃんの夢の話にも絡めるしな(ヌッ)

    むしろ侑ちゃんとも追加組とも絡みが薄い人が心配だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 23:55:44

    スレタイで笑っちゃったことに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:09:54

    >>6

    戸惑ってるってことはもっと成長できるってことやん

    自分の想いを貫け…私のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:17:48

    >>15

    せつ菜ちゃんの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 00:19:56

    >>15

    ふうん せつ菜はマネモブだったということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています