てぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:41:28

    キングを夜の廃病院に突撃させてぇ〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:43:33

    虐待やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:43:35

    おバカ!!廃病院でも立ち入ったら不法侵入よ!!
    いいいいいい今すぐ帰るわよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:43:41

    夜の廃病院の窓ガラス壊して回るか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:44:04

    どうしても言うならシャカール先輩も付き添うぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:44:30

    物陰に隠れてヒソヒソ囁きてぇ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:45:18

    >>3

    許可は取ってあるぞキング

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:45:36

    廃病院はホームレスと不良が怖いってそれ一番言われてるから

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:45:55

    >>7

    へっぽこ!!そんな許可いらないわよ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:46:19

    見なさい!光る粉よ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:46:33

    ほら、フクキタルが案内してくれるからさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:46:58

    >>8

    ウワーッ!使用済み注射器!!

    いろんな意味で怖い!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:48:10

    >>8

    マジで怖いのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:49:11

    >>8

    下手したら海外売りとばされるルートだっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:49:48

    >>14

    刃物突きつけられてリンカーンじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 12:51:37

    >>14

    護身用に核いる?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:10:28

    叫びながら追いかけたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:12:05

    >>15

    ウマ娘のパワーならヒトミミくらいならなんとかなるでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:17:54

    >>18

    ヒトミミ風情なら両手ウマドンで即死やでな

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:18:58

    お化け?いるわけないじゃないか何怖がってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:19:16

    護衛にカワカミさんつけておきましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:45:04

    キングちゃん!!見て見て!!あそこで女の人が手を振ってる!!行ってみようよキングちゃん!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:46:03

    >>10

    マジであった核汚染事件はやめい

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:50:06

    >>22

    ウララさんッッッ!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:57:38

    ウマ娘の強い所は走れば容易く逃げられるところだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:31:51

    >>25

    ウマ娘の幽霊だっているかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:34:35

    これ恐怖でウマ娘パワー発揮できないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:36:27

    >>26

    いるやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:36:59

    一泊二日マウントマッシブ精神病院の旅

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:37:22

    >>26

    もう確認済みなんだよなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:40:22

    (ワクワクしながら突入するタキオン)
    (つまらなそうに「特に何もなかったねえ…」と出てくるタキオン)

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 15:40:42

    >>26

    思い当たるだけでも4、5人トレセンにいるんだよなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:19:54

    くっそマイナーなジャンルで申し訳ないけど、キングにこのゲームの序盤みたいなドッキリしたい

    ゲーム中にあるようにモニターで反応を見たい


  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 05:00:23

    >>33

    最終的に幽霊に連れ去られて消えるキング以外の黄金世代?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:13:34

    >>34

    序盤の部分だけで終わってくれ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:33:29

    >>33

    VIPRPGとか懐かしいなおい

    病弱ウインディちゃんが魔法具現化で一番好きだった

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:14:14

    >>34

    ゲームの流れにそって、マジで黄金世代がモニターしてるとしても、こんなゲス笑いしてる黄金世代とかガチでイメ損なんだよなぁ

    というか、下手したら死ネタと同等になるから、やっぱりドッキリ程度で終わらせておこう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:19:19

    >>36

    また足をくじいて死んじゃったのだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:57:36

    >>34

    動画みたいなゲス笑いはせずともビビるキングをモニター越しに楽しんではいそう

    怖さをできる限り減らすために通信機できっちり通話しながらキングに探索させるんだけど途中で一回ノイズが入って不安になって、すぐ戻って通話ができるから安心するんだけどその声はもう黄金世代のメンバーの声を真似した怪異のものになってるんだ

    割と無事に終わってみんながいたところに戻るんだけど誰もいないんだ

    それで必死になって廃病院から走って逃げた後に何とか周りの人のつてで学園に帰るんだけど学園内にも一流トレーナーや黄金世代のメンバーはいないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:13:39

    >>39

    カフェを呼んでくればどうにかなるか……?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:45:21

    >>40

    カフェトレとフクトレも呼んだ方がいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:26:49

    >>41

    カフェトレは、とあるスレのおかげで怪異相手に無双しまくってるイメージがついてしまった……

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:40:27

    >>38

    このウインディちゃんはかみついたものが硬くて死にそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:07:29

    >>42

    カフェへシリーズだよね

    いろんな怪異が出てくるしその元になったゲームも知れるから面白い

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:48:46

    正直キングだけじゃなくて、他の黄金世代の面子もどんな反応するか気になるよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:53:40

    廃病院にタキオン製薬品の残骸落ちてたら倫理的な観点から恐怖を感じる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 08:27:39

    >>46

    廃病院にタキオンが出入りしている事実が一番怖い

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:50:29

    内心怖がってるけど表情ではそれを悟られないようにしてるキング

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:52:06

    画面の右下に
    ※スタッフが事前に安全を確認しています
    って書いてある

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:54:11

    >>45

    スペは普通に怖がりそう

    グラスは冷静だけどビビった時のリアクションがデカい

    セイちゃんはこういうの割りと平気

    キングはいわずもがな

    エルはマスクの有り無しで劇的に変わる

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:56:52

    うらら〜青く光る粉末見つけたよ〜ウィニングライブの勝負服これで光らせようよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:58:17

    キングを驚かそうとした一流の菊花賞が隠れてた大勢のおじさん達に奪われて廃病院がトラウマになる一流と何事も無く帰れたので廃虚巡りが趣味になったキングまだ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:00:57

    >>23

    荒れ事故を起こした張本人まだ生きてるのがすげえよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:14:43

    >>50

    セイちゃんはトレーナーと一緒に巻き込まれてわざとらしく怖がってるふりしてるところも見たいけど、フラワーと一緒に巻き込まれてイケメンムーブしてるところも見てみたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:26:33

    >>43

    穴を掘ろうとしたら堀り途中の穴で足をくじいて死にそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:24:19

    >>41

    ゴルシちゃんはこういう心霊の類はよくわからないけど使えそうな知識が描かれた本とかを用意してくれそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:55:32

    どうすればキングは怖がらずに廃病院を探索出来る?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:31:37

    >>57

    📱さんが廃病院行くのを素直に心配してるのを伝えられなければ見返して褒めてもらう為に我らがキングになるぞ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:42:43

    ウマ娘って壁こわせるから、驚かせるキャスト側が一番怖いよなマニュアルに書いてそうウマ娘を追い詰めさせすぎるなって

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:12:27

    >>57

    ウララちゃんを誘拐してみるとか浮かんできたけど、流石にダメだな

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:12:25

    >>59

    カウンターパンチとかめっちゃ怖そうだよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:08:36

    >>59

    ひょっとしたらウマ娘用に、お化け役もウマ娘がやってるのかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:37:24

    >>51

    ブルボンの勝負服の光ってまさか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 11:59:51

    >>63

    よく分からないけど、ネタ抜きのガチのテロだっていうのは分かる

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:31:49

    >>64

    ゴイアニア被爆事故で検索すべし

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:34:16

    >>63

    ヌカ娘ブルボンスレあったな少し前に

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 04:47:26

    >>33

    この腹パンしたくなる顔は…やみっち!

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:05:02

    >>61

    何かのテレビ番組で見た怖すぎてホラー役の人に突進する女性がいたけどあれがウマ娘になったらヤバそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 11:06:34

    >>45

    肝試しだけと言わず、あの5人でハナタレナックス的番組やらせるべき

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:15:53

    >>39

    みんな勝手に帰ったのかと思って怒って帰ったら誰もいなくて学園から捜索願も出される状況

    5人が揃わないしトレーナーもいない寂しさからウララの前でだけ毎日泣いてそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:43:40

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:44:55

    >>71

    救いがなさ過ぎるから、取りあえず寺生まれのTさんか、>>44に出て来たカフェへシリーズのカフェトレ連れてきて貰おう。どっちかがいればハッピーエンド確定だ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 02:49:18

    >>72

    >>70宛てだったわ。何故間違えたんだ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 03:22:28

    ゴイアニア被曝事故はマジでwikiで読むだけでも症状のヤバさに吐く

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 10:27:48

    >>70

    スペのお母ちゃんが不安で頻繁に学園に電話かけてきてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:23:59

    キングに届くここで歌えの指令

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:25:06

    夢オチで終わって、夢の中で行方不明になった面子にその日一日中いつも以上に優しくなるキングはダメ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:36:35

    >>77

    それもあり

    ただその夢が予知夢になるかもしれないけどね

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 11:54:49

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:58:23

    >>75

    もう一人のお母ちゃん(怪異)に連れていかれるスペ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 01:37:04

    >>80

    精神状態によっては回避不能じゃん、質悪すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:08:34

    >>56

    ネクロノミコンを持ち込むゴルシ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:19:07

    キングが「ふぎゃああああああああ」みたいな声出してるの見たいよね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 03:08:18

    >>83

    こんにゃくとかうなじに押し付けたいね

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:34:12

    >>80

    夢の中でずっと顔も知らなかった産みの母にようやく会えて歓喜の涙を流すスペちゃん

    でもそれは怪異の変装でしかも幻覚の作りが上手い種族だから素直なスペちゃんは騙されちゃうんだ

    そしてどこかの異空間で異形に体を抱きしめられながら眠り続けるスペちゃんがいるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:07:31

    キングはウララとか連れていけばまぁ...

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:50:51

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:24:47

    >>85

    グラスの場合も考えた

    何もない真っ暗闇の空間に飛ばされて精神統一して出口を探すんだけどどこまで歩いても光どころか何かの気配さえないんだ

    自分が落ち続けてるのか上昇してるのかもわからないままずっと歩き続けるんだ

    そしてその果てに寂しさとどこまでも何もないせいで精神が疲れ果てて眠ってしまうんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:06:55

    >>74

    画像検索書けると手が思いっきり膨らんだ男性の写真とかあるしね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:22:19

    >>89

    こっわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:24:45

    ──ドンドンバン!ドンドンバン!

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 03:36:35

    >>91

    お友達来ちゃった

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:17:27

    >>70

    ウララちゃんが「この人たちを探しています」っていう張り紙を学園の周りに貼ってそう

    生徒会も異常事態に協力してくれるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 21:36:48

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:28:50

    >>93

    取りあえず協力者増やす為にその貼り紙をカレンチャンに拡散してもらうか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:35:43

    >>91

    カフェが横にいそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:29:00

    「急募」異界に囚われた友人達を救い出す方法

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 10:56:09

    >>97

    異空間へのゲートを開ける方法がないときついよね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:31:12

    >>98

    ジャンルがホラーSFみたいになってきましたね……

    取りあえずゲート開けそうなウマ娘いる?やっぱゴルシか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 02:55:47

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 03:03:36
  • 102二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 10:52:53

    >>101

    あースペちゃんはこの怪異に連れ去られたのか…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:02:53

    >>99

    さすがに座標の指定と手がかりがないと開けようにも開けられないと思う

    だからカフェやカフェトレ、フクトレ達の手を借りるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 03:52:12

    >>101

    色反転?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:02:12

    >>70

    ウララちゃんは抱きしめてよしよししてくれるんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:20:20

    >>98

    カービィのアナザーディメンションよろしく最初っから開いてりゃなぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:35:04

    >>101

    夜中に見たら割と普通に怖いな、この画像

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:38:30

    >>101

    スズカさんによく似た怪異

    こんな見た目してるけどみんなを見つけ出すちょっとしたヒントを教えてくれそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:37:38

    >>101

    カービィ最新作の幻ボスみたいな色合いしてる…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:49:31

    >>103

    じゃあ取りあえず病院を調査か……。ひょっとしたら跡形もなくなって可能性もあるし、近辺の住人から病院について知ってることを聞く感じで

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:20:53

    現場に行く場合にはミイラ取りがミイラにならないように対策はきちんと練らないとな

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:06:23

    >>111

    黄金世代の4人とトレーナーを一度に連れ去った強者だからね

    普通のお札とかはまず効かなそう

    それこそ>>101みたいな別の怪異を頼らないときついと思う

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:10:42

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:15:20

    >>110

    病院の中のかつてあった神棚とかがヒントになるやつだね

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:53:31

    キングへの指令だけめっちゃ誘導する内容になってそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:15:44

    仮に複数人で病院内を調査するなら絶対に別行動とったらダメなやつ。いつ成り代わられるか分かったもんじゃないしね

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:14:09

    >>116

    背後にも気をつけろ

    いつ何がどこから襲ってくるかわかったもんじゃない

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:47:21

    >>109

      沈黙の幻走

    サイレンススズカ・幻

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:53:39

    >>101

    沈黙の日曜日で力尽きたほうのスズカさんの亡霊?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:05:56

    スペシャルゲストでカフェとカフェトレ用意しておこう

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:28:07

    >>116

    仮にトイレに行くとしても個室の前まではついて行かないと心配すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:16:12

    キングのガチダッシュで逃げる姿見てぇなぁ.....

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:53:32

    探索時間とか決めておかないと憑依されそうな感じないです?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:53:55

    幽霊調査員方式なのか、零 -ZERO-シリーズ系式探索なのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:34:52

    コープスパーティー系じゃないだけマシと思っておこう

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:36:31

    >>122

    振り返り後のダッシュとかいいよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:58:30

    あげる!

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:01:57

    ガキ使の松本人志が一人で受ける罰ゲームみたいやな

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:50:30

    病院突撃組はそれぞれのトレーナーもいるよね?

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:15:15

    無駄にこったメイクするトレーナーか...

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:01:40

    >>129

    じゃあ9人も消えたのか

    マジでシャレにならないなそれ

    学園が非常事態の捜索願出すわけだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:34:59

    >>131

    うわ~い言葉が悪かったー。消えた担当を助ける為に、病院内を調査する組っていうニュアンスだったんだ……

    だってトレーナーはどいつもこいつも担当のために命をかけられるやつばっかだしさ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:35:47

    変なコスプレしてるセイトレ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:08:22

    >>132

    あー確かに

    残ったトレーナーの4人なら必死になって愛バ探しに協力してくれるだろうね

    グラトレも「グラスがいなくなったら、僕が頑張らないといけないんで」って言って覚醒してくれそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:23:40

    >>134

    それぞれのトレーナーには、担当をどうにか救い出した後に、心配したんだって少し泣きながら思いっきり抱きしめて欲しいな

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:15:34

    >>135

    まぁそのためにもどこかへ(↑レス参考なら別世界か異空間)消えた5人に続く道を開ける方法を探さないとね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:26:14

    >>135

    ずっと離れ離れだったからこそ再会できた時泣きながらハグしあってほしいね

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:27:32

    >>122

    真っ青で半泣きな顔で突っ走ってほしいね

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:33:48

    >>101

    お化けになってもかわいいねスズカさん

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:53:13

    >>70

    ウララちゃんはキングを慰めるためにとにかくできる限りのことをするんだ

    ご飯を一緒に食べる、面白いおもちゃを見せる、そしてレースで勝つところを見せるために脚質を超えたトレーニングをするんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:58:30

    でもキングはみんなを助けるためなら恐怖とか押し殺して調査できると思うよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:24:55

    >>141

    足の震えを抑えながら「なに怯えてるのよこのへっぽこ!絶対に!みんなを!助けるんだから!」って気合入れて進むんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:32:15

    >>118

    常に走りながら突っ込んでくるから回避カウンター楽そう

    もしくはそれこそレースみたいに走るスズカを追いかけるか

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:51:19

    病院の中に入るなら心霊関係に強い人が一人はいるよね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:06:12

    >>136

    今のところはゴルシに開けてもらう、スズカゴーストの手助けを借りる、神棚?に頼るぐらいか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:37:54

    >>141

    キングは絶対にあきらめない子だからね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:14:12

    >>70

    なぜあの中で一人だけ生き残ったのかとかの疑問で一部から気味悪がられてそうだからね

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:34:27

    >>142

    みんなが見つかったときには緊張の糸が切れたりしてめちゃくちゃ泣き崩れてほしいね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:48:26

    >>95

    ウマスタでもなんでも情報を拡散できる多くの人の目に留まってもらわないとね

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:04:09

    キングがビクビクしてるの可愛すぎる

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:58:20

    >>143

    体力半分減ったときに超高速で走り回りながらこっちに衝撃波飛ばす技使いそう

    東方の幻想風靡みたいな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:23:49

    >>144

    上でカフェやカフェトレ、フクトレがいるけどほかの霊能力者みたいな人ってこと?

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:57:56

    >>152

    探索するなら、その三人のうちの誰かがついて行ってくれないと危ないよな……と

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:22:50

    >>153

    でもこういう事情があったら3人とも協力してくれるし、ほかにもその病院周辺の歴史に詳しい人も協力してくれるよ

    多分ゴルシあたりが謎のコネで見つけてくれると思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:34:32

    >>149

    ウララ:張り紙

    カレン:ウマスタ

    ファイン:SP達を派遣

    後は何がありえるかな?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:44:25

    >>83

    小動物的なキュートな悲鳴が聞きたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:06:07

    >>156

    わかる、キングがその後めっちゃ走るところも見たい

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:47:41

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:52:34

    >>156

    「ぴぃいぃいぃいぃいいいい!?」とか

    「ひゃあぁあぁぁぁぁああ!?」みたいな声が聞きたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:41:36

    >>134

    やっぱここの影響でグラトレが天野さんのイメージになっちゃうんだよね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:30:35

    キングの悲鳴でみんなびっくりするのは見えるわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:24:23

    キングが泣いちゃうよ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:22:07

    >>162

    個人的にはみんなを助けるまでの間は涙を見せないんだけど、みんなが無事に戻ってきたことの安堵で色々と決壊して泣いちゃうといい

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:03:06

    >>163

    ドッキリ形式はあり?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:04:42

    >>164

    おっしゃあああああハッピーエンドオオオオ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:56:20

    >>164

    ドッキリ企画してる間は落ち着いてるけど病院の亡霊に影響されてその日以降だんだんおかしくなる4人

    そしてある日突然行方不明になる4人…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:44:29

    キングをとりあえずあやすところからだな...

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:43:50

    あげ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:03:59

    >>166

    もうそのまま何事もなくハッピーエンドでいいじゃないですかやだー!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:58:44

    >>169

    でも最初はドッキリ企画中怖くて怯えて悲鳴を上げながらゆっくり進んでいた場所を今度はみんなを助けるためにキリッとした顔で奮起して進んでいく展開が見たいんだ


    ゲームだったらキングの背中を後押しするかっこいいBGMが流れてるような状態で暗闇を以前とは異なる確かな足取りで進んでいくキングを見たいんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:08:58

    >>85

    異界ジェノサイダーが助けてくれるさ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 19:13:22

    >>112

    美耶子に頼まれた

    競馬はよく分からないけどウマの耳した子達を助ければ良いんだな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:50:51

    >>170

    ちなみに大体こんな感じの曲イメージ


    Donkey Kong Country: Tropical Freeze Soundtrack - Aquaduct Assault


  • 174二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 01:52:58

    >>32

    これシラオキ様とお友だちとアヤベさんの妹しかわからないんだけどあと誰がいたっけ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:35:44

    >>174

    フクシナリオのタイキの電話にマヤシナリオの偽テイオーとか?

    あとわかんないけどカフェシナリオの偽たづなさんとか

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:10:00

    キングの廃病院から被害が...

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:17:54

    マヤノに頼んで廃病院をありったけの爆弾やミサイルで空爆して貰おう

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 03:51:47

    >>177

    ちゃんと5人を救助してからね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:53:36

    鬱展開好きね、君達も

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 16:19:27

    >>179

    僕は退魔の力に覚醒したキングがみんなを助け出す大団円のハッピーエンドが見たいです(全ギレ)

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:14:05

    キングには何としてもハッピーエンドを...

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:15:03

    >>18

    ウマがリンカーンしてくるかもよ(適当)

  • 18339で70で17022/05/13(金) 09:43:55

    >>180

    >>181

    そりゃ頑張ったキングにはハッピーエンドを迎えてもらいたいからね!

    最後は絶対にトレーナーと再会するし5人再集結してみんなで走り出すよ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:48:02

    キング廃病院で勇気を出すみたいな記事組まれて欲しいわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 12:21:19

    キング頑張り

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:23:41

    キングの涙目も笑顔もいい...

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:42:53

    キングの廃病院でのビビりシチュもいいね

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:14:02

    廃病院に放たれるモルモットくん

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:36:41

    >>188

    こいつ来ると暗闇の恐怖は薄れるな……

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:43:59

    >>189

    怪異は影に潜むものらしいから、怖くないようにって目一杯明るくされたよ(ビッカァァァァ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 04:46:00

    とりあえずついでにゴルシをぶちこもう
    きっとなんとかしてくれる

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:10:43

    >>190

    お友達とカフェがうおっまぶし!ってなってると思うと笑う

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:36:03

    キングのドッキリ2時間スペシャルだな

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:40:31

    終わった後のトークでめっちゃエルが喋ってそうだ

    >>193

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:45:59

    キングはここ数日はホラー映画見られなさそうだな

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:53:00

    キング面白反応集が動画で上がるヤツや

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:00:57

    キングとホラーはかなりマッチするよね

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:35:53

    >>197

    キングに叫ぶの似合うからね

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:49:42

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:49:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています