ゆっタフ虐待

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:04:48

    すいません 金バッチを付けてる方が残酷になれるんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:05:57

    なにっ元飼いゆっくりの野良ゆっくり!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:06:38
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:06:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:07:24

    あ…あの自分…
    元金バッチなんすよ
    飼ってもらっていいスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:07:36

    みんなで駆除するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:07:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:14:57

    えっとう…?そんな大したもんじゃないのぜ
    穴の中で寝て過ごすだけの生活なんて…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 15:25:36

    たくさんっの数の野生ゆっくりがくそにんげんからおやさいさんを奪いに集まってきている

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:12:48

    俺、ゆっくりに対して嘘をつく鬼威惨って嫌いなんだよね
    嘘つかなくても勝手に自滅していくのがゆっくりって感じだし、そんな弱き者に対して嘘をつかなきゃ虐待出来ない鬼威惨のイキった弱さに人生の悲哀を感じちゃうんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:19:53

    ゆ虐することだけを目的として開発された究極のアイテム達(加工所製)

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:22:38

    実は虐待よりも地域・野生・野良なんかが、ままならない状況に喘ぐのが好きなんだよね 

    個々ゆではどうにもならい苦境だから美しいんだ エモ味が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:23:22

    まだ群が全滅しただけで長虐待はこれからやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:24:29

    モヒカンの正体みたり!!
    人格者と知られるモヒカンの本性は血も涙もない鬼畜のような虐待鬼威惨だったのかあっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:25:48

    じぇあっ
    えくす・かりばーしゃんなのじぇ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:26:33

    >>12

    よう同好!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:27:45

    れいむ種のどんな手を使おうとしあわせー、になろうとするバイタリティには好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:28:37

    僕はちょっと生意気なゆっくりを傷痕が残らないくらいにいじめるのが好きなんです それでも鬼威惨を名乗っていいですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:28:53

    じ ぇ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:31:48

    クククク ぱちぇの群れは おちびちゃん 働き手 優秀な幹部 そして様々なおきてが施行される完全ゆっくりぷれいすだァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:35:51

    「私たちは ジェンダーレスよ まりさもまりちゃも平等にれいぷっぷしてやるのよ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:38:07

    クククク ゆっくりの群れは ゆんげん関係 栄枯盛衰 個性的な風習・文化 そして苦悩する長ゆっくりの含まれる完全食だァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:39:45

    ムフフフOLは夜の8時まで
    それ以降は虐待御寧惨に変身するの

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:39:46

    飼いゆが野良にやられて死んだぁっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:40:34

    地域ゆみたいなもん生かさず殺さずに虐待するだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:40:53

    野良の群れにれみりゃを放てっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:43:11

    自分達が選ばれた生き物だと思い込んでいるゆっくりに片っ端から幻魔拳をぶち込んでメンタルをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうすっきりー以上の快楽だッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:43:59

    すいません、おかざりを着けてる方が残酷に虐待できるんです

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:44:06

    ゆんやあああ
    れ、れみりゃがおそらをねりとんでるのぜっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:45:22

    >>21

    ゆんやあありすだーっ

    たしゅけてくれなのぜーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:45:29

    >>25

    「ククク… ひどい言われようなのぜ まぁ事実だからしょうがないけど」


    「まあ常に苦悩するゆっくりが見られるから税金のムダとは言わんけどなブヘヘヘヘ」


    真面目に考察すると、人間に従わない群れやゆっくりが排除され一斉駆除しなくてもよくなるので効果はそれなりにあると考えられる。

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:48:00

    >>24

    野良ゆよ 私の所有物を傷つけたお前を私は決して許さない 


    いかなる理由があろうとも


    一方的にお前の群れは駆除されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:50:58

    餡〇の客…全然沸いてないんスけど、いいんスかこれで…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 16:52:09

    >>8

    なにが饅頭伝来の生存術〝えっとう〟だ


    コンディション最悪の環境にたった数日で全滅で全滅するなんて


    実質は集団自殺兼間引き作業だ



    食用の冷凍ゆっくりなんかを見る限り、ちゃんと冬眠モードになれれば意外と乗り切れそうだと考えらる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:00:31

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:01:49

    私はキャプテン・まちょりー
    このまどうしょ(手書きチラシ)を見てる君は選ばれし者
    あまあまを掴むチャンスを与えられたゆっくりした者
    単刀直入に言おう
    東の群れにいるある赤ゆをぶちのめして欲しい
    名はまりちゃ
    隻腕のおちびちゃんで“突然変異の暗黒脳”を持つ赤ゆだ
    もちろんめちゃくちゃバカ
    まりちゃを殺すには事故にみせかけなくてはならない
    道場や情けなどの容赦は使用禁止
    なぜなら万が一にも“群れの仲間の結束”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“結束”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    より多くの群れのメンバーさえ生きていればなぁ
    さぁおさげに自信のある者は今すぐ東の群れに行け
    まりちゃを絶命KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    あまあまを掴むんだ
    “まりちゃ・ラッシュ”だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:04:33

    飼いゆはおもちゃ、野良ゆはクソ以下という人間さんの価値感には好感が持てる

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:09:20

    >>37

    ゆっくりを完全な下位種と見なす人類の傲慢さには好感がもてる


    だからこそ、ほんのひと握りのそうでない関係性が尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:14:45

    虐待パート前のゆっくりの妄想の描写が幻想的に魅入っちゃったことに、一番戸惑っているのは俺なんだよね。

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:16:35

    げんとつ(思い込みの力でセルフダメージ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:20:30

    しゅんっかいしょう(りぐる打ち込み)

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:21:17

    >>36

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と上陸する虐待鬼威惨たち

    金鉱を掘り当てた”ゴールド・ラッシュ”ならぬまりちゃの”中枢餡”に群がる“まりちゃ・ラッシュ”

    泣いて詫びるゆっくりに対して冷酷非情に虐待するメンタルが”愉悦”だと信じている紳士たち

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:25:08

    イエイッ 傲慢なまりさをブチのめすことがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:26:41

    ゆっくりは謎知識とノリの良さがあるので、タフ語録を言いながら虐待したり作品に因んだ虐待をすれば、ちゃんとノってくれると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:29:44

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:30:50

    まりさ「くそにんげん きょだいないもむしさんも はっぱさんのようにまっぷたつにたたきわる このえくすかりばー(フォーク)におまえのぶじゅつってつうようするのぜ?」

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:33:17

    野良的に有名な"伝説のまりさ"は出自・経歴を誤魔化し一斉駆除後のドサクサの時代に弱き者を救うために"加工所"やモヒカンと命がけで闘ったと吹聴しヒーローを気取っていたが真実はそのまりさ本ゆんが愚連隊の一味で強盗・略奪を繰り返してきた暴力クソ野郎だった
    恥ずかしげもなく嘘だらけの"自伝"エピソードで神格化させて自分の群れを大きくしていった
    ハッキリ言って人間の価値観的にはクズの部類に入る

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:35:36

    クズならまだしも善良なゆっくりがクソガキにぶち殺される展開はキツいのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:35:46

    >>47

    め…滅茶苦茶優秀なのん…


    こういうたまにいるゆっくりの特異個体の設定にはワクワクするんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:36:23

    もしかして猿漫画とゆ虐の相性はメチャクチャ良いんじゃないんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:38:13

    ゆっくり両津の群れを放て!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:40:40

    ゆっくりとヤリたいですね 胴付きでね

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 17:48:34

    まりさがストイックに時間と労力と資材と愛情をかけて築き上げたおうちをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうすっきりー以上の快楽だッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:41:40

    なんだかんだ息の長いコンテンツになって驚いてるのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 18:54:40

    ゆっくりしろ…まりさのように

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:02:19

    おそらくこのスレに嬉々として書き込みをしている人間は異常者だと考えられるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:03:25

    おこらないでくださいね、こんな俺グロいの好きだからwとか言ってどやる中学生みたいな趣味を今でも楽しんでるのバカみたいじゃないですか

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:03:51

    にんげんと軽口叩き有ってるゆっくりを見ると確かな信頼感を覚えてゆん生の妙を感じますね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:07:57

    >>56

    >>57

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:11:32






  • 61二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:18:15

    大勢のぱちぇりー種じゃない、たった一匹の特別を〝ぱちぇ〟と呼ぶから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:20:18

    一斉駆除するなら加工所に頼めばいいのに

    自分で一匹一匹嬲り殺すから楽しいんだ 愉悦が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:25:41

    >>46

    (おかざりをはずされた家族を切り刻んだ後で)あわわ💦

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:55:58

    ゆっくりが爆発四散しても悲愴さのかけらもないんだよね
    HTFに近いものがあると考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:11:07

    でいぶ

    〝ゆっくり原理主義の糞饅頭〟
    妻役にして現役穀潰し
    ひるね、あまあま、すっきりー、おうたをこよなく愛し
    番としての役割の一切を嫌う生臭ゆっくり。

    「ククク 効かないよぉ 弾力のある小麦粉の鎧はどんな衝撃も吸収するんだよぉ」(夫の体当たりに対して)

    「な…なんですかあこれはァ ぽ…ぽんぽんから変なものが出てきたよォ 餡子だ!餡子が出てるよォ あわわ、でいぶのダイヤモンドよりも価値のある餡子がいっぱい出てきたよォ はひーっ」(夫のペーパーナイフに対して)

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:15:57

    タフキャラを基本六種に当てはまるとどうなるのん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:17:12

    まりちゃはいたいいたいのとかつらいつらいのとかきらいなのじぇ
    それでもつよくなれるのじぇ?
    まりちゃはおからだはちいさいしあんよさんもおそいのじぇ
    それでもつよくなれるのじぇ?
    くそにんげんよりつよくなれるのじぇ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:20:33

    >>67

    「なめてんじゃねぇぞ!こら!(足焼き)


    痛い思いをしないで強くなりてぇだと?(アマギリ)


    なれるわけねぇだろうが!(皮剥ぎのちコンポスト化)」


    「あわ…わわ…(瀕死)」

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:21:30
  • 70二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 03:41:08

    善良なゆっくりが誰に虐待されるわけでもなく自然環境に圧倒されて自滅していくのを見るとゆん生の悲哀を感じますね

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:06:20

    まりさ「"お"だぜ!"お"がしょーたいをあらわすんだぜ!」
    駄目鬼威惨(でいぶが"お"?)
    ばきばきっ
    れいむ「れいむはおかんれいむ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:12:48

    ち ぇ え え え え え え え ん(PC書き文字)

    ら ん し ゃ ま あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:28:53

    でも俺ねゲスゆ殺しって嫌いなんだよね
    どんなにクズでも改心する機会はあるでしょう
    愚かな小動物をそれでも愛する心を持て……鬼龍のように

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:33:38

    飼い主「記憶をうんうんとして排出するナマモノをどうやって改心させるんだよ えーっ」

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 08:37:35

    >>74

    記憶を無くしても愛し続けたらきっと体が覚えるんだ 絆が深まるんだ

    いつも通りの罵声に心折れそうになった時にゆっくりが少しハッとするんだよね 尊くない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 16:48:55

    まりさは悪臭を放つうんうんにたかりこの世で最も汚くさげすまれる蛆虫さんですうっ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:02:04

    >>76

    正直興奮したのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:33:59

    飼いゆ「れいむは"おちびちゃん"がほしいんだよ」

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:40:12

    >>75

    期待を反対から読むと痛き…

    改心に過度な期待をするのは危険です

    私はよほどのことがない限り小動物相応の飼育をする主義です

    ふうん こいつはよほどの個体ということか

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:59:21

    >>75

    ゆっくりとの良縁を大切にしろ…鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:00:42

    >>74

    ゆっくりみたいなもん虐待するだけの饅頭やんけ なにムキになっとんねん

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:04:21

    ゆ虐趣味でタフ語録で遊んでいるにんげん

    ゆっくりしていないゲスを超えたゆっくりしていないゲスと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:42:26

    宮沢家特製ゆっくりフードやっ
    米のとぎ汁、魚の骨、卵の殻にゆっくりの死体を混ぜてミキサーにかけて…
    うんうんとしーしーでトッピングしてあんのや

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:36:58

    あなたは語り継がねばならない。人間の強さを、怖さを、恐ろしさを。あなたはその為だけに生かされるんス

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:10:48

    >>69

    漫画の方も好きなんだよね

    凄くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:32:22

    >>83

    お…お前忌避剤でもつくってるのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 02:26:08

    知らぬまに共食いするシチュが好きっス

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:13:16

    あなたとケンカをするつもりはありません
    ただ全身の皮を剥ぎ取るだけですよ(ニマ~)

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:15:26

    タフキャラがゆっくり化しても虐待されないと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:21:24

    ゆふふふ
    かいゆっくりはまりさとであうまで
    それいこうはのらゆっくりにへんっしんっするの

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 18:13:49

    怒らないでくださいね
    野良ゆとHENTAIなんてゴミ捨て場の生ゴミにペにペに擦り付けるようなものじゃないですか
    ペにペにが最悪壊死すると考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:44:24
  • 93二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:24:30

    ゆっくりは死なないんだぜ(オレンジジュース注入)

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:37:27

    ゆっくりと呼ばれるものは作家が正気と狂気の狭間を行き来しながら心血注いで描き上げたもの
    つまり虐待魂が宿ってるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 01:15:53

    希少種虐待好きなんスけどコメントが荒れるからか少なくて悲しいんだよね
    オススメない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:00:49

    "突然変異の身体"を持つ饅頭だ
    名はゆっくり
    もちろんめちゃくちゃ弱い

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 09:36:03

    >>95

    こんなところでオススメできるはずがないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 13:57:39

    野良ゆは虐待の道具程度の認識だけど家ゆだけ生理的嫌悪感がすごいんだよね
    家ゆSSなんか読んでると鳥肌が立つのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:53:55

    他のゆっくりは人間社会の戯画化的な部分があるけど家ゆはゴキブリの戯画化なんだ
    現実に家ゆがいたら死体や赤ゆがゴキブリさんたちの餌になって害虫大量発生してそうなんだよね 怖くない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:14:54

    >>98

    家ゆSSに登場する人間等が家ゆを虐待する図は家ゆがゴキブリに近い生態のせいで駆除に見えるのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:24:56

    希少種としてさなえが出される風潮…あなたはクソだ
    もっと色んなキャラの工夫した虐待が見たいのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:28:10

    胴付きもイケるしな (ヌッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:45:44

    まりさは恐怖を溜め込むのではなく恐怖を捨て去るために脱糞したんだ
    究極の武者震いに近いものだ
    まあうんうん出し過ぎて中身がなくなってしまったんだけどなブヘヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています