- 1二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 11:25:04
- 2二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 11:34:06
ギガンテスドール通った時気持ちよすぎるよな
- 3二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 11:45:02
ヘブンズストリングス→デビルズストリングスで相手が大量に並べたモンスターを一掃出来た時は生を実感する
- 4二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 11:51:57
万が一ドラグーンとか立っててもバーンで焼き払えば関係ないの強いよね
- 5二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 11:54:52
館がトンデモパワカだからあれさえ通れば相手の制圧盤面無視してそのまま捲れたりするのよね
- 6二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 12:17:56
ぶっちゃけギミパペの先攻ワンキルって後攻でやるべきことを無理やり先攻で出来るようにしたようなもんだから後攻で相手の盤面捲るのが本来の想定だったんじゃねぇかなって
- 7二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 12:23:04
コンドーレンスが強すぎる
- 8二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 12:23:57
Xメタのテーマから始まってるのに、相手の場に自分のX押し付けるからね
後攻でやるべきことってのはそう - 9二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 12:25:07
素引き前提だけどEX4体+1で5枚おろ埋して勝った時は「素晴らしい、美しいよ!その制圧盤面を捲られた顔!」って気分になる
- 10二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 12:32:41
そもそも元のコンセプト的にはどちらかと言えば後攻寄りのテーマだよな
- 11二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 12:37:29
- 12二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 12:47:43
- 13二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 14:26:09
このおかげで負けたときもそこまでストレス溜まらないから気に入ってる
- 14二次元好きの匿名さん25/05/06(火) 20:05:53