オタクくんって友達いないじゃんwwwwwwwwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:57:26

    ってことは一緒に遊びに行く人いないだろうから、ちょーお小遣い余ってそwwwwwwwwww

    青春時代にそんな孤独味わうとかwwwww

    ウチなら耐えられないってwwwwwヤバwwwwwwwwwwwwww
















    だから、その……なんかおごってよ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:57:57

    図々しくて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:58:41

    財布にされる未来が見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 19:59:26

    校章明朝体で草

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:00:09

    めががは俺の幼馴染だったのかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:00:32

    それでも声かけてくれるだけありがたいんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:01:20

    クラス全員がオタクくんを避けるから、逆張りして仲良くなるめがが概念ですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:02:22

    明朝体…は?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:03:33

    >>7

    (どうしてめががはこんな仲良くなりたくもないクソボッチオタクと仲良く…?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:14:40

    制服そこそこ似合ってんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:16:42

    オタクくんとタイマンのラブコメなら勝ちヒロイン
    ヒロイン複数のやつなら負けヒロインっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:17:12

    烏賊墨色草

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:18:46

    応募者全員サービス

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:19:01

    オタクくんがオタクくんである限り粘着してくるけどオタクくんが陰キャ脱却しようと努力し始めたら自然と離れていく逆張り女

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:19:18

    >>11

    その風潮に逆張りをする!

    タイマンラブコメならくっつかずに高校卒業して縁が切れる

    ヒロイン複数なら勝つ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:22:42

    >>15

    タイマンでくっつかずビターエンドは今の流行りっぽさクソある

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:30:11

    金髪ギャルの風潮に逆張りして好成績維持してそう
    世間に逆張りしてクソ映画ばっか観てそう
    オタクくんの趣味に逆張りする為にオタクくんの好きな作品を網羅してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:33:52

    ヒロインっつーかストーカーだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:39:24

    オタクくんから告白されたら逆張りしてOKするのか逆張りして振るのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:42:47

    >>13

    かわわわわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:43:24

    >>19

    もはや何に対して逆張りしてるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:43:27

    全員から避けられてるオタクくんとか普通に無理だし逆張りしてOKしそう
    そもそもオタクくんはめががのこと苦手そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:47:11

    オタクくんから普通に避けられてるから逆張りしてウザ絡みしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:47:34

    こう言うスレなら創作でやれゲー

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:48:07

    ※ただしイケメンに限る

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:49:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:50:17

    じゃあみんながオタクくんの良さ知ったらめががは興味なくすのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:51:40

    今度逆にめがががオタクくんから追いかけられるやつじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:52:07

    クラスからハブられて変な女に絡まれてるオタクくんに良さなんて無いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:55:22

    つまりオタクくんは在学中ずっとめががに粘着されるのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 20:56:27

    >>29

    個人的にはそれで末永く幸せになって欲しい

    けど、お互いに(なんだこいつ)って思いながら連んでるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:02:52

    破れ鍋に綴じ蓋やね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:06:39

    めががが一人で舞い上がって告白からのオタクくんに振られてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:09:57

    変な女でも付きまとわれるだけマシなんだよなぁ、しかも比較的かわいいし

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:12:12

    >>34

    でも自分の言うことやることに一々「それ嫌い!」って言ってくるんだぞ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:16:58

    >>35

    ニュアンスによってはウザ可愛いぞ! 嫌いな食べ物とか無理矢理口に突っ込んでみたいわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:19:58

    途中であ、こいつに気を使う必要一切ないなと気付いてから一転攻勢に

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:21:01

    だんだんオタクくん側も扱い方分かってくるやつだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:23:01

    オタクくんが趣味合う友達とか見つけて談笑してたら「めががそれ嫌い!」って邪魔してくるんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:24:09

    >>39

    うざい。かわいい

    うざかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:24:47

    それ嫌いって言ってるけど、逆張りしたいだけで本当は大して嫌いじゃないこと知ってるオタクくん

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:26:42

    その場では
    はぁ、何言ってんだよお前とかボロクソに言っておいて
    裏でそんなことないよ、ごめんなって頭撫でたりしてると私性

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:27:17

    二次元だから許される糞女
    でも好き❤

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:28:14

    逆張りばっかで性格悪いと思われてる様で実際はスクールカースト上位と真ん中の間くらいにいそう
    そもそも高校生ってまだまだ生意気な時期だしな

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:32:33

    タピオカとかマリトッツォとかブームが終わってからオタクくんに奢らせてそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:35:58

    流行りの映画を逆張りで貶すためにオタクくんと一緒に観に行くめがが

    もうこれただの……

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:50:28

    誕生日プレゼントに絶対いらないものくれる
    次の年では学習したオタクくんが逆張り対策に「俺は○○(要らないもの)が欲しい!」って伝える
    めががは普通に○○(要らないもの)をくれる
    オタクくんはキレる

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:51:19

    >>47

    もう完全に付き合ってるじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:52:46

    オタクくんは多分無駄に真面目なのでめががにはちゃんと要望通りのものあげそう
    でもクラスからハブられてるレベルの陰キャだからセンス無くて普通に嫌な顔されそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 21:58:31

    めががの誕生日に送られたセンスの悪い唇のヘアゴム…
    プレゼントが気に入らなくても何も言わずにもらうのがマナーなのに逆張りしてボロクソにこき下ろすめがが…
    それから何故か毎日つけるようになっためがが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:08:39

    気に入ってる……!

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:09:09

    クリスマスには色気づいた世間に逆張りして、恋人でも何でも無いオタクくん家に上がり込んでダラダラアイス食って帰るんだよね……
    オタクくんも何でクリスマスなのにコイツにアイスたかられてるんだろうって思いながらめががを家まで送ったあと、一人寂しく雪道を歩くんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:13:38

    なんかもう逆張りし損ねてないですかねぇ
    そしてナチュラルに家まで送るオタクくんは本当にクラスでぼっちだったの?

    「クリスマス?はいクソ決定!」とか言ってアイス食うだけ食って帰るけど、その何日か後のなんでもない日に今度はめががなんか奢ってくれるんだ。オタクくんは明日は槍が降るとか戦々恐々とするんだ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:15:16

    誕生日当日

    誕生日翌日

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:16:29

    >>54

    めががはさぁ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:39:42

    今のところお互い特に恋愛的な意識はないけど2人とも人間的に問題があるので相対的に一緒にいる時間が一番長い

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:41:41

    なぁなぁで高校3年間ずっと一緒にいるやつ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 22:55:43

    スレ画(なんか話しかけられた…)
    1枚目(またこういうやつか…)
    2枚目(えっ)
    というオタクくんの心情が読み取れる画像加工がされてて狂う

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:01:18

    オタクくんはクラスからハブられてるレベルの潔癖童貞陰キャだから、つるんでる陰キャ連中がめががの乳デケーよな的な猥談し始めるとなんかちょっと不機嫌になって陰キャ連中に半ギレならぬ1/4ギレして場の空気を微妙にしたあと、一言謝って逃げる様に帰るよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:04:34

    オタクくんはめががでシコったら負けだと思ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:05:43

    >>59

    オタクくんの解像度が高すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:44:13

    めががと過ごした高校3年間のせいで面倒臭い女のあしらい方扱い方が妙に上手くなってしまって大学進学してもメンヘラに粘着されてそう、オタクくん

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:55:25

    こういう女の家庭は機能不全っていうお約束に逆張りして普通の家庭で育ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:56:45

    脳破壊系の作品なら、帰郷した際にたまたま同じく帰ってためががを街中で見掛けたものの新しい逆張り欲発散のサンドバッグとじゃれてるのを目撃して話しかける勇気が出ないままひっそりその場を去り、心の中で少しずつ拗らせながら爛れた日々を過ごす元オタクくんが見れる

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:58:01

    あにまん民の欲望の矛先がだんだんオタクくんに向いてて草

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:59:10

    誰もめががの語尾にムーがついてないことを突っ込んでなくて草

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:03:10

    差分スレの黒ギャルめががもいいぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:32:33

    めががヒロイン概念はもっと広めていけ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:35:27

    >>66

    みんなオタクくんに夢中だから

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:36:17

    擬人化の見た目はあにまんまんより好みかもしれん
    なんか悔しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:40:32

    >>70

    それで脳をやられた人が結構いるという

    お前もめががに堕ちないか。擬人化はかわいい上、曇らせ設定満載だ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 06:13:27

    >>70

    絵師をpixivに落とした女だ

    面構えが違う

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:32:07

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 11:47:21

    「めががお前嫌いだムー!」とか言いながら粘着してくる女

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:07:06

    王道展開になった時だけ苦虫噛みつぶしたような顔ではいクソ決定って言いそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:28:11

    イベントごととかオタクくんの趣味とか逆張り精神でクソ認定した日の夜にベッドで丸まって(めががはなんであんなことを……?)って自己嫌悪に陥ってるめががは見たい

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:39:08

    逆張り精神と自分磨きする根性の無い底辺メンタルが噛み合った関係だから片方が片方を意識した時点で自然消滅しそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:43:25

    なんか知らん間に結婚してる奴

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:58:49

    めががの逆張り精神をどうするかでエンディングが分岐しそう
    ヒロインが問題抱えてる系のギャルゲにあるパターンっぽい

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:39:10

    バレンタインデーにはカレールー渡してくるんだろうなコイツ
    オタクくんは意味分かった上でホワイトデーにマシュマロ渡してきそうだけどめががは逆張り思考なのでマシュマロで喜ぶ
    オタクくんだけが損をする悲しい世界

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:58:44

    中学生時代はムームー言ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:02:03

    >>81

    そのムームー言うのやめなさいって言ったでしょ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:12:32

    >>82

    止めない流れに逆張りしてやめたのか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:29:49

    悲しい過去的な回想が流れたりするんだけど何一つ今には繋がってないんだ
    全てに逆張りして生きるとはそう言うこと……

    なんか普通に悲しくならない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:24:50

    万一オタクくんに懐く女の子が出てきたらどうするのか

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:33:12

    嫉妬して絡むとかではなくスッと引く気がする
    けどそこでオタクくんは気づくんだ。めががのそんな反応こそ普段とは違う、おかしい反応じゃないかと

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:28:40

    めががはオタクくんが学校で孤立している所に急に現れてぼっち煽りして粘着してくるけど、オタクくんが真っ当に努力して一般的に好かれるような人間になると黙って離れていくんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 09:40:31

    めがが→オタクくん
    だったのが
    オタクくん→めがが
    に切り替わるのは物語的に綺麗で好き

    めががのことを追ううちにクラスメイトどころか学校を探してもめががのことをよく知る人がいないことに気づくオタクくん

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 12:40:18

    オタクをダメにする女……

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:15:57

    なんだこのキャラ…うざかわいい…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:44:37

    オタクくんにとってめががは唯一無二だったけど、めががにとってオタクくんはそうじゃないんだ。
    けど、そうでないからこそめががに惹かれていて
    だからこそ、めががの唯一無二になりたいと欲するようになるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:00:34

    ダメな陰キャを狂わす女過ぎる…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:25:46

    エイプリルフールに逆張りしてオタクくんに本心を伝え続けるめがが
    本心からダメ陰キャだと思ってるので結果的に普段と何も変わらない
    そしてオタクくんは泣く

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:30:50

    今日はエイプリールフールだから今日だけは現実になるヒロインめがが

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:39:20

    タピオカミルクティー!? はいクソ決定!!

    典型的な「情報を食う」タイプの流行り物だムー!

    ……まあ、これはブーム去ってるし今日は奢らせてやるムー






    ​​

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:45:33

    置く場所なくなってからマリトッツォも買わせるんだろな

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 17:47:03

    ブーム終わってから手作りしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:19:07

    >>95

    かわいい、天使かな……

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:42:59

    >>98

    化物だぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:53:15

    >>99

    いや、やっぱりかわいくない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:37:39

    めががを意識し始めたオタクくんが初めて自分磨きを初めて学業や日常生活の質、クラスメイトとの交流を始めるんだけどだんだんめががに絡まれる頻度が減るんだよね…
    オタクくんがクラスに溶け込んだ頃にはめががは彼に興味を無くして、卒業進学を重ねてそれぞれの人生を歩むんだよね…
    脱陰キャは出来たけどめががのことはまだ引き摺ってるんだよね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:39:32

    幻覚見てるやつが多すぎる…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:42:17

    オタクくんがクソ企業で精神病んで引きニートになった辺りで、いつの間にかアイドルもしくは芸能界入りしてるめががが現れそう
    一般社会で生きるには反骨精神強すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:43:26

    めががの学園ノベルゲーやりて~~~~~~~~~~~~~

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:43:42

    オタクくんがダメにならないと攻略出来ない女

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:46:03

    めががルートのオタクくんは専業主夫しか選択肢無さそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:04:19

    >>104

    ヒロイン1人なのにエンディング大量にあるやつ

    なおハッピーエンドはひとつだけ

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:40:38

    ツンデレとはまた違う新たなジャンルかも知れない

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 02:34:56

    めがが側は特に恋愛感情とかは無いけど、他の陰キャに粉かけてもだいたい長持ちしないので最終的にオタクくんの所に戻ってくる
    とかだと美味しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 04:28:24

    >>101

    ダメ人間を真人間にするめがが……

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 10:07:01

    アンチギャルゲーで学生時代にめががは絶対にデレないし全くラブコメ方向に持っていけないんだけどめががの煽りや無茶振りに振り回される体でオタクくんの対人スキルや能力を上げて高校卒業後に何も言わずに蒸発しためががを探しにいくストーリー(幻覚)

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:19:59

    普通にこういう小説ありそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:53:23

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 14:56:30

    おそらく恋愛感情というものは芽生えないけど、筋金入りの逆張り女と筋金入りのダメ陰キャオタクで相性が良いので、なんかずっと一緒にいるし傍から見たらそういう関係に見える様な見えない様なアレ
    オタクくんがオタクくんである限りめががも離れることは無さそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 18:44:18

    みんなめががに脳をやられておる…

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 19:00:59

    陰キャ男と逆張り女じゃん

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 21:09:21

    入間人間はめががみたいなの書くのうまそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:12:21

    めががに恋愛感情はあると主張している学会と無いと主張する学会の派閥争い

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 00:52:59

    めががにも淡い思いがあって欲しいという気ぶりと
    いや、めががってそういうキャラじゃねぇだろ
    というふたつの心がせめぎ合ってる

    恋心を自覚しながらその本心は逆張りでそれを否定し、けれど内心悶々として1人の時に悶え苦しむめががは見たい
    けど、単なる全てへの逆張り精神でオタクくんに絡んでるめががにオタクくんが一方的に惹かれていくのも見たい
    けど、めががもオタクくんも互いに変なやつだなぁと思いながら恋心みたいな惹かれるものではなく無遠慮な気心知れる感じで息があっていく様も見たい

    心は3つあった

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:38:37

    オタクくんもいいけどオタクちゃんとの絡みも見てみたいな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 02:44:55

    >>120

    百合めががとかきたら性癖ど直球で死んでしまう……

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:15:12

    オタクちゃんとめががでなにか見えたので

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:17:49

    もしかしてめががって可愛い…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:17:52

    >>122

    あら^~

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:31:06

    めががはかわいい、悔しいが

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:32:17

    >>14

    コミュ力師匠じゃん!

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:06:28

    >>122

    あ゛あ゛あ゛あ゛っ゛!゛!゛

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:09:40

    男ならオタク君、女なら陰キャちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:22:48

    ほぼ変わらないと思いますが2箇所ほど抜けがあったので修正しました
    めががすまない……

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:27:21

    >>129

    修正助かる

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:56:51

    めががにタピオカを奢りたい人生だった

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:14:57

    オタクくんは幾ら気持ち悪くしても平気だけど陰キャちゃんはちょっと罪悪感湧くな…
    女子グループからハブられてるとかかしら

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 17:37:40

    ワタモテの主人公とかみたいな感じとか?
    今だいぶ青春を謳歌してるけど。

    後は僕ヤバの京ちゃんを女子化したようなイメージが

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:46:46

    青春めがが概念、孤立している自分に態々ちょっかいかけてくる上に人間や世間や将来や自身やあらゆるもの全てに中指立ててる(顔の良い)女とかオタク君もオタクちゃんも女性観壊れる

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:51:03

    >>134

    こう書かれるとめがががすごい魅力的なヒロインに思えてくる

    めががって実は抱かれたい感じのカッコいい女?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:57:24

    制服めがが概念、アリだな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:06:22

    >>136

    ナニコレ……ナニコレ?

    俺を殺す気か

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:07:24

    おかしい……めががはすでに終わっているはず……

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:25:55

    最終的には結ばれてほしいな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:36:41

    >>139

    わかる

    幸せになって欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:22:43

    >>136

    ブレザーもいいな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:29:34

    成績はいいけど授業態度は教師に反発したりしてそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:32:57

    >>138

    「終わった」という事実に逆張りしてるんだぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 01:33:59

    >>107

    それってどこのneedy girl over dose?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:06:53

    セーラーは不思議ちゃん、ブレザー(セーター)はギャルだな…
    ひと粒で2度美味しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 12:21:38

    このスレしぶとく生き残ってて草
    めんどくせぇ男女及び女女好きなんすねぇ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:33:36

    >>146

    君が言いたいのはめがが男体化はどうだ?という提案だな…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 19:46:01

    >>147

    差分スレにあったぞめががくん

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:40:51

    >>148

    犯罪じゃん

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:44:13

    このスレの女学生めががを男体化したらそれはもうモテ男なんよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:45:45

    >>148

    オタクくんの性癖壊れる

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:54:31

    >>150

    そんなモテ男のめががくんが逆張りなのか何なのかは知らんけど自分にキャーキャーしてる女の子にではなくヲタクくんに絡んでくるのか…

    ふう…

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:14:49

    めががくんだとオタクちゃんよりオタクくんと絡んだ方が美味しい気がする
    なんかこう波動を感じる

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:25:25

    一般論に反発ばかりする癖に学業はこなしてる顔のいい金髪イケメンとか絶対モテるわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:31:18

    めががくんが生まれるとスタンダードな男の子から校則に逆張りしてセーラー服を着る男の娘めがが概念も生まれるしそうすると♀めががにも男装学ランめががとかいう概念も生まれるなんだよこいつ性癖のデパートかよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:37:49

    陰キャ兄妹と逆張り姉弟…

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 22:49:15

    >>155

    逆張りのスパイラルで無限に属性を生み出す

    これがアンリミテッドめががワークスですか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 01:08:55

    めががくんで発狂してる人がいる……

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:23:27

    めががくんとオタクくんは同性なぶん、オタクくん側の情緒がぶっ壊れそうで怖いんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:33:21

    モテてる分めががちゃんよりめががくんの方が感情重たそうだしオタク君も倍くらい重いけどお互い気づいてない
    オタクちゃんとめががちゃんはお互いの想いと性質に気づいた上で触れないようにしてそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 11:44:35

    めががとオタクくんスレのはずだったのになんでCPが三つも四つも増えてるんだ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 14:57:54

    オタクくん個人にはさほど興味は無いけどエゴイズムを満たす為だけに付き纏うめががくん……
    オタクくんはうるさくて鬱陶しいモテ男のめががくんに対して嫌悪感と劣等感、小さな憧憬を感じてしまうんだよね……

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:45:41

    もうめがが♂♀のカップリングができそうな勢いだな

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 21:42:57

    めがが♂♀はめっちゃ仲悪そう
    ケンカップルというよりもっと冷え込んだ感じの

    けど本質的に同一存在だから離れることはできないみたいな

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:15:57

    めががきょうだいに振り回されるオタクきょうだいの構図は見たい

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:42:12

    ウワー、ダブルデート!(違う

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:08:15

    本質が反発だから、逆にオタクくんが慣れてめががの扱い上手くなる可能性もあるんだよな
    そしてクラスからはめががちゃん係として認識され、困ったらオタクくんに押し付けようとするクラスメイトや教師達
    オタクくんはキレた

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:15:23

    オタクくんに逆張りする為にオタクくんの趣味を網羅するけど、いざオタクくん側がめががの趣味を理解を示すと途端に鼻息荒くして語り出しそう(逆張りは反発する自分に酔ってるので同士を見つけると途端に図に乗る)

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 01:50:38

    関係性の逆転は美味しくていいね
    いい匂いもする

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:23:40

    オタクくんが本当に何でもない日常のふとした瞬間に、ああ俺はコイツのことが好きなんだな…って自覚するんだけど、めがられるまでクソぼっちだったオタクくんをはそういうのが隠せないから、その日から挙動不審になっちゃうんだ…
    そして全てを察しためががは距離を取ることを選択し(嫌いとかではなくそういうサガなので)オタクくんとは疎遠になるホロ苦エンド…
    見てぇよぉ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 09:31:14

    めががなんかボッチの前に現れる学園の怪異みたい

    一人でいるとどこからともなく現れて煽り倒してくる。けれどそのうち人と話すことに慣れていってクラスに居場所ができるといつのまにかいなくなっている。

    そんな階段が数十年前からこの学園にはあって……

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 11:56:21

    無難に学ランにすれば良かったかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:37:33

    改めて1の画像を見てみると放課後の教室がだいぶ薄暗くなってる時間帯なんだよな
    どうしてそこでオタクくんと話しているシチュなのか気になる〜

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 13:43:12

    >>173

    オタクくんが喋りやすいように人がいなくなる時間を待ったとか?

    あとは時間指定して呼び出したとか

    それだと呼び出されたから来たのにいきなりオタク煽りされるの本当にかわいそうだな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:45:20

    >>172

    セーター明朝体で草

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:13:16

    >>174

    オタクくんはちょっと可哀想なくらいがちょうどいいという風潮

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:57:13

    グランドからの運動部の掛け声も聞こえなくなってきた頃、鋭い夕焼けの光に目を細めながら俺は文庫本を閉じた。
    ふぅ、と誰もいない教室でため息を響かせる。新学期が始まって早数ヶ月、俺ば相変わらず独りだった。クラスの連中はやれ一緒に飯を食うだの、やれ放課後にカラオケに行くだのと群れを形成しつつある。だが、俺はあいつらとは違う。自分の時間をわざわざ他人にくれてやるだなんて、バカのすることだ。それならこうして教室に残り独り読書に浸っていた方がよほど有意義だ。
    ……さっさと家に帰ってフロムの新作に手をつけたいところではあるのだが、あんまり早く帰ると親がうるさい。部活でも入ったら、友達はいないのかなんて、余計なお世話だというのに。だか、俺は別に反抗期ってわけでもない。だから、まぁ、余計な衝突が起こらないようにこうしてこの時間まで教室で暇を潰しているのだ。図書館は意外と人がいる。その点教室はこの時間にもなるとほぼ誰も……

    「何その本ww妹奴隷の覇王戦記……ってうわぁエロ本じゃんwwww教室でそんなの読んでるとかクソ決定じゃんwwww」

    「え、ぱ……ぁあ!?」

    「何その反応wwwwキッモwwwwwwww」

    突然そんなことを言ってきたのは金髪にツインテの女子生徒だった。普段俺が話すことなんて絶対ないタイプの人種。っていうかその髪校則違反だろ。
    しかも、なんだよエロ本って、クソって!妹覇はラノベだし、そもそも俺は架空戦記ものの骨太さに惹かれて読んでるのであってそういうシーンは別にそこまで……!

    「黙ってないでなんか言いなよwwオタクくんいっつもそうだよねwww」

    クソっ好き勝手言いやがって!いつもって、そもそも誰だよこいつ?自慢じゃないが俺はクラスメイトの顔もまだろくに覚えられてないんだよ。こんなやつクラスに…………いや………目立つやつだし、流石に、知ってる。確か……めが、が……。

    「っていうかさ、オタクくんって友達いないじゃんwwwwwwwwwwwwww」

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:57:46

    ようやくと名前を思い出していた俺に、めががはケラケラ笑いながらそんなことを言った。

    カッと頭に血が上るのを感じた。

    けど、その感情を上手く言葉にはできなくって、何も言えずに変な息ばかり吐きながら、俺は震える奥歯をなんとか噛み締めていた。
    目の当たりが熱くなっていて、それが何より堪らなく情けなかった。

    だから、思いもしなかった。

    その後にこいつがあんなことを言うなんて。

    この日から、俺の独りの日常がすっかり変わり果てるだなんて。

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:58:16

    みたいな感じでオタクくんも割と痛い感じだと私の好みです。

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:06:33

    めがオタ小説の導入助かる……
    良い……

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:36:52

    怪文書供給助かる

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:40:32

    どうして完走間近なんですか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:09:31

    恐ろしいスレ……!

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:51:15

    最近めがが分供給多すぎて頭ぐちゃぐちゃなる

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 23:58:55

    1週間近くかけて完走は草

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:29:09

    勢いで書いたから割と誤字多いのに今更読み返して気づく

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:52:42

    ラブコメの定番にことごとく逆張りするので、ウィスキーボンボンでは酔わないし修学旅行でオタクくんを布団の中に匿うことも無く、間接キスに躊躇うことは全く無いめがが
    クソ陰キャなのでもちろんそんな展開を彼女に期待とかしないオタクくん
    もちろんラブコメの逆張りなので恋にヤキモキしたり妬み嫉みや関係性の崩壊に怯える事無く、ずっとオタクくんとじゃれ合っているのである

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:54:28

    >>187

    天国じゃん

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:59:32

    >>187

    もうただの仲良し二人組なんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 00:59:42

    めががの学園ノベル読みたすぎてティラノビルダー買っちゃったんだよね……

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:01:56

    クラスメイトめがが概念もそろそろ終幕か

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:05:36

    どうせまだまだ大きくなるからと大きめの制服にしたのに
    全然手足が伸びなくて乳ばっかデカくなったが故の萌え袖

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:11:46

    恋愛感情が無いというか、他の人間に対してそういう感情が無さすぎる故に結果的にオタクくんと一番相性がよくなっちゃっていつの間にか結婚してそう
    近年は「結婚が人生の終着点では無い」って考えも広まってるしそれに反発した結果、一番付き合い長い完全フリーのオタクくんにターゲットを定めたってことで

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:35:29

    >>190

    強すぎる

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:36:11

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:36:18

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:36:29

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:36:37

    保守

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:36:46

    保守

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 01:36:55

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています