中等部!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:44:55

    このドスケベボディで!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:45:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:45:40

    太ももペロペロしたいよね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:45:48

    そこはすでにダスカで通った道だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:46:02

    ライス「……」

    ウインディ「……?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:46:10

    >>1

    うまだっちした

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:46:15

    今気づいた
    この娘えっちだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:46:15
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:46:18

    >>4

    ダスカの通った道の空気うめー

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:46:27

    ダスカとはなんかまた違うエロスを感じるボディ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:46:47

    >>8

    ヴォエ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:46:59

    ダスカは若い雌の匂いすごそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:47:55

    いいだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:48:30

    >>8

    いやーきついっす

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:48:40

    >>1

    このボディで既に一年に12センチ差が伸びたからもうあんまり差は伸びなさそうなんだよね

    爆乳ロリの出来上がりなんだ

    王子様にしか手に入らないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:49:01

    うおっ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:50:03

    >>16

    あっ❤ちょっと白因子出るっ❤

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:51:03

    デコにぶっかけてぇ〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:51:28

    カワシコは濃いのが出る

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:53:35

    >>7

    👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:54:56

    性知識薄そうなのもまたベネ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:55:02
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:56:35

    王子様として守らねばならぬ
    全員腹を切れ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:57:03

    >>22

    やっぱ半目スケベだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/30(水) 23:57:52

    >>8

    桐生院はまあなんとかなる

    他はいやーキツいっす

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:00:13

    プリシコはダメだ……それだけは……

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:03:21

    誠意が足りないよ誠意が

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:05:50

    育成中真っ当に愛でたい欲とムチムチボディを撫で回したり揉みしだきたくなる欲が争って本当に良くない良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:07:53

    正直言うと、邪悪なファンレターの中にカワシコなやつがあって自分のスタイルの良さからの視線に怖くなってトレーナーなら大丈夫と安心するものトレーナーも男だから視線がいってることに気づいてでもトレーナーからの視線は嫌じゃないことに悶々とするカワカミプリンセスを期待してなかったと言えば嘘になります(一息)

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:49:13

    ケツから太ももにかけてのラインに頬ずりしたくなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 02:52:23

    プリンセスの喉が涸れるくらい嬌声上げさせ続ける激しいうまぴょいしてえなあ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:22:11

    >>27

    この表情、良いよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 12:49:01

    パール姐さんとスリーサイズ一致してるんだっけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:10:27

    >>33

    91-57-87

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:24:09

    どろっどろのぐっちゃぐちゃな共依存ックスしてぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:25:50

    夜伽のやり方を1から教えたいよね……
    あっやめて力抜いてもげるもげる王子様取れちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:31:37

    足の太さの加減かもしれないけど、カワプリ他キャラに比べてモ〇マン気味じゃね?
    幻覚でも良いけど、なんか良いよなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 03:51:35

    >>36

    手でさせるのも口でさせるのも怖い……

    胸や足から覚えさせるか

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 04:05:37

    プリンセスが一回気持ちよくできたらご褒美として十回かわいがりたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 04:20:47

    男の味を口で覚えさせたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 04:25:03

    ヤりますわよー!ってテンションでもしおらしく誘うテンションでもかわいい
    王子様専用の姫になれプリンセス……

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 05:34:23

    >>37

    ほい 参考画像

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 05:58:02

    「B91」

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 05:59:00

    >>43

    これもう不可抗力だろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:01:23

    >>41

    王子様にリードされるのもいいし逆に王子様に押せ押せで攻めちゃうプリンセスも良い…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:31:52

    王子と姫は寝ていいという風潮
    一理ある

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:41:24

    キングさんに娘さんを私にくださいしなくちゃ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:46:18

    >>47

    キングが色んな意味で泣いちゃう…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:46:41

    川上姫子

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:48:47

    王子様とプリンセスの卒業後生ハメいちゃラブうまぴょいは脳が回復する医療効果が認められるためいくらでも摂取してよいとする

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:54:23

    純粋に下心を持たざるを得ない

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:01:08

    >>42

    足なっが

    身長低いけどスタイルいいから頭バグるわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:24:04

    すっごいエッチだけど心はまだまだ小さなお姫様だから大事にしてあげないといけないんです

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:30:40

    ハリのある柔らかな胸とキュッと固く絞られた腹筋の狭間の感覚を味わいたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:12:48

    膝の上に乗せてよしよししてあげたい
    夜は膝の上に乗せて○○○○してあげたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:47:36

    花嫁

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:03:01

    >>56

    この衣装のプリンセスと初夜エッチしたいね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 00:27:50

    >>5

    ウインディちゃんはH88なので下半身だけ見れば君もカワカミプリンセス寄りだぞ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 04:38:29

    正直4対1ぐらいでマワしたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 07:41:22

    プリッ❤プリッ❤ファイッ❤

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 11:45:31
  • 62二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:17:08

    カワカミプリンセス可愛すぎるよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:21:23

    プリンセスにハロン棒とか見せたいけど見せられない

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 22:22:00

    >>61

    上と下の口の両方からたっぷり白因子注がれてお腹タップタプになっちゃうカワカミ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 01:16:53

    プリンセスの体つきが良すぎてうまだっちするのは普通?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 03:14:36

    >>65

    普通

    プリンセスは責任を取ってあのドスケベボディでうまだっちを鎮める義務がある

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:35:00

    カワカミプリンセスの水着とかハロン棒が持たねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 11:58:49

    なんなんですのこのスレ!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 19:30:13

    カワカミプリンセスと汗だくになりながらうまぴょいしてみたいと思っちゃうよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:35:20

    王子様とカワカミプリンセスをうまぴょいしないと出られない部屋に閉じ込めてカメラで録画したい

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:41:18

    >>70

    カメラで録画はしなかったけどAIのべりすとで書いた、AIのべりすとはいいぞ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 21:34:46

    外の世界は怖いね
    ここで平和にプリシコしようね

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:14:16

    日曜の朝からテレビにプリファイつけながらバックで突きまくりたい……

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:18:18

    いや、流石にプリファイ中はプリンセスと一緒に見ていたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:28:16

    じゃあ折衷案で繋がったまま膝に乗せて観るか

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 23:56:36

    定点観測モノでありがちなうまぴょいしまくってプリファイの時間だけ休憩して仲良く視聴したあと終わったらまたうまぴょいし始めるアレにしよう

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 07:44:13

    >>11

    >>14

    え!?いや…えっ!!?全然アリだろ!?俺は特殊なのか!?!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 11:13:56

    カワカミプリンセスは上目遣いでおねだりしてきそう、うまだっちしちゃうな

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 16:35:19

    カワカミプリンセスとねっとりした夜を過ごすの好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 00:18:42

    カワカミプリンセスのスタイルが良すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 09:56:15

    >>80

    わかる、視線がいろんな所へ行くわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 19:17:49

    めっちゃ下手くそな口ぴょいと手ぴょいしてくれそう
    アイス舐めるみたいに先っぽペロペロしてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:53:38

    縦パイズリして欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 08:49:48

    ドスケベだからねしょうがないよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 17:02:39

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 18:32:49

    保守するぐらいなら落としてやれよ(困惑

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 19:14:18

    >>82

    力の入れ方間違えてちょっと痛いぐらいなんだよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 20:04:48

    いつの間にかsageになって…いや当たり前か、とりあえず王子様と二人でお城のようなホテルで初夜を迎えて欲しい

    それはそれとして王子様のお部屋で初夜を迎えるのもいいと思います、とりあえずいちゃぴょいたくさんしてたくさん子供に囲まれてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:53:30

    はじめては空回り気味の王子様がクッソ高いホテルに部屋を取ってプリンセスをひたすらかわいがって
    2回目は王子様の部屋でプリンセスにも男を気持ちよくさせる方法を覚えさせるよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 02:20:26

    慣れてきたら「さー今日もヤりまくりますわよー!」って色気もへったくれもない誘い方しててほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 03:40:14

    >>90

    でもそれが心地いいんだよね…なお腰砕けになるまで絞られる模様

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 10:04:50

    王子様に愛されるのいいよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:10:12

    王子様は余裕を装ってプリンセスを愛撫してるけど
    プリンセスが名器すぎてあまりの締まりのよさに一瞬でも気を抜くと中にブチまけそうになるのを必死で堪らえている

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:36:29

    最初はなんも知らない生娘でドヘタクソだったプリンセスにちょっとやり方覚えさせたら上達がめっちゃ早くてあっという間に主導権取られて一方的に絞られる王子様……

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 14:57:10

    王子様が自分の手で達してくれることに喜びを覚えちゃったらどんどん上達していきそうだよねプリンセスは

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:31:10

    プリンセスの頼れる王子様である事を心がけてベッドの上でもリードしようとするけど、
    実際はよわよわでプリンセスが攻めに回ったら勝てない王子様いいよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 20:17:07

    >>96

    どっちも攻められるのは弱いとかだと私の性癖に合っていますね

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:07:00

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 04:31:05

    何度もキスしてるうちにお互いわけわかんなくなるくらい夢中になってまぐわってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:28:04

    表でプリンセスのターフが少し生い茂ってるって言ってたけどプリンセスは身体のケアはしっかりしてる(プリンセステールを自慢するくらい)だろうからあんまりそういうイメージがない。

    それはそれとして手入れしていないと濃いめだったりしたら私性合

    後は王子様とぴょいする前のケアしてる時に気合い入れすぎて剃りすぎてつるつるにしちゃって滅茶苦茶恥ずかしがっちゃって王子様にスイッチ入ってそこを執拗にいじめられたりしたらとってもいいと思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 13:28:17

    プリンセスは空回りしながらも抱きしめてくれそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 18:28:16

    いいよね手加減するの下手くそだからおずおずと王子様の事を抱きしめるんだけど力一杯ぎゅっとすることが出来ないからもやもやしていると自分が抱きしめられない分王子様がぎゅっと抱きしめてきてくれて少し痛いくらいなんだけどそれが心地よくて耳をへたらせながら尻尾を緩やかに振るプリンセス

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:42:39

    ハロン棒が気持ち良すぎて王子様の上で腰を振るのがやめられなくなるプリンセス…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 00:51:48

    >>103

    王子様も止まらなくなるやつ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 09:09:24

    プリンセスを抱き枕にしてちょっと寝たいよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:27:46

    プリンセスに上に乗っかられて寝られたら息子が目覚めてしまう

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:11:27

    >>61

    よく見たら泣いてて草

    そのせいで興奮が収まらない...

    どこにあったこの画像

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 19:16:48

    >>105

    抱き心地良さそうだけど抱いて寝たら耐えられるかわからんな

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:44:46

    寝る前のキスとかプリンセスは舌を絡ませてきそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 06:08:00

    プリンセスに朝だっちを頬張られたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 07:44:47

    起きたらプリンセスが布団に潜り込んでてこっちのを頬張りながら上目遣いで見てきたらそれだけで達する

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:14:16

    プリンセスが奥手でトレーナーを誘うのがちょっと下手とかでもいいかもね

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:54:27

    >>70

    ホントは扉ぶっこわして抜け出せるけど「・・・仕方ありませんわね」ってウマぴょいに誘うんだ・・・

    王子様も薄々感づいてるけど姫様に恥はかかせられないと改めてカワカミを誘うんだよね・・・

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:45:33

    >>112

    言葉なく赤面しながら袖をきゅって掴んで尻尾を絡ませてくるとかしてくれると嬉しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 02:38:07

    殿方の喜ばせ方をたくさん勉強してきて、エッチな下着履いてきたり、口ぴょいのあと何も言われずとも白因子をごっくんしたり、あまり意味のわかってないまま淫語を耳元で囁いてくるんだよね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:47:34

    「そういう事」を理解したプリンセスが朝から王子様に身体を密着させて身体が反応してしまうのを見て「もうこんなにしちゃったんですか?いけない王子様ですわね」って言われながら昂った物を鎮めてもらいたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 09:08:12

    えっちなことが好きなんじゃなくて王子様と愛し合うのが大好きなカワカミプリンセス……

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:00:15

    >>117

    いい…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:41:25

    し終わった後に「もう少ししたいです❤」って胸を押し付けられる王子様

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:28:59

    >>119

    胸ぴょいされちゃう…!

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 00:33:56

    >>107

    自家製コラ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 01:38:24

    幸せ甘々いちゃラブぴょいが似合うウマ娘ステークス一番人気です(個人的な感想

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:52:07

    一度メンタルやってるからSMとか覚えさせたら元に戻れなくなりそう
    王子様にお仕置きされて悦ぶプリンセスもかわいいかもだけど、二人には健全にいちゃいちゃしてて欲しい……

    プリンセスがS側になった場合単純に王子様の命が危ういのでNG

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 07:13:03

    >>123

    ソフトSMプレイくらいでイチャイチャしてくれるといいですね


    プリンセスはMだと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 16:23:14

    カワカミの体がエッチすぎるわ...これで抱きしめられてうまだっちしないやついないだろうしカワカミが口ぴょいなんかしたらすぐに果てそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:45:40

    >>125

    いや口ぴょいは噛みちぎられそう


    とか実装前はキャッキャして誤魔化せてたんだけどな……

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:23:13

    >>126

    そういう目で見ちゃいけないのに見ちゃうようになった…俺は王子様失格だ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 01:28:58

    今日もAIのべりすとに姫と王子様のイチャイチャを作ってもらう仕事に戻るお…(8割手直し

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:03:59

    王子様の事を思って一人ぴょいしてるプリンセスもいいと思います

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:26:24

    誰もいないトレーナー室で王子様の服をくんくんしちゃって少しそういう気持ちになっちゃったりすると私性合

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 00:56:48

    このムチムチな体でトレーナーを胸ぴょいするのか!

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:37:39

    >>131

    胸ぴょいどころか全部ぴょいしてるぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 10:33:44

    足の裏で擦ったりふとももに挟んだりお尻を這わせたり尻尾を絡めたりへそに突っ込んだり胸に埋めたり手で握ったり口に含んだり全身で奉仕するプリンセス
    王子様は為す術もない

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 11:25:54

    >>133

    逆に王子様からそれらを満遍なく攻められるんだよね…もちろんプリンセスは抵抗できるけどそんな気は更々無く王子様からの愛を一心に受け止めて王子様と同じくらいたくさん感じちゃって二人とも幸せそうにぐったりしちゃうんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 19:43:46

    王子様は責任とをってプリンセスを抱くべき

    でも卒業前に手を出すのは解釈違いなので卒業してからたくさん優しく抱いてあげてください

    でも卒業する前にグイグイ来てちょっとグラついちゃう王子様も見てみたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:27:39

    >>135

    抱きしめると多分赤くなりながらも準備終わらせてそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:20:53

    ぴょい終わった後は二人で裸のままベッドに寝転がって王子様に頭を撫でられながら彼の胸に顔を埋めてそのまま寝ちゃうプリンセスを愛おしく抱きしめて朝までぐっすりして欲しいです

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 01:47:45

    (下腹部に押しつけられる柔らかい触感)

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:11:34

    類似スレを見て回ってたんだけど他と比べてここのプリンセスの大事にされてる感がすごい
    キングなんかだいたいいじわるなへっぽこにハメ潰されてるのに娘はひたすら王子様に大切に愛されイチャぴょいしとる

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:32:45

    でもプリンセスの憧れのキングがトレーナーに為す術なく蹂躙されているのを見てショックを受けるも
    お互いに身体を混じり合わせてひとつになりそうなほどに激しく交合しあう艶姿に興奮を覚えたプリンセスが
    王子様に何もかもを委ねて自身を犯し尽くすことを懇願してみるシチュはえっちだと思いますよ

    いやでも王子様はそんなふうにされてもプリンセスがイヤなことはできそうにないな……プリンセスがして欲しくて嬉しいことをしまくって幸福感で脳を焼き切るタイプのガン攻めをしてきそう
    屈服させるより奉仕するのが合う男だよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 10:12:52

    他のトレーナーが乱暴にしてるってわけじゃないけど王子様はプリンセスのことを人一倍大事にしてそうだからかな…本編でプリンセスが一回折れかけた事もあって尚更そう思っちゃう
    もちろんプリンセスからそういうプレイを提案されたらしそうではあるけど結局王子様がプリンセスにキスしたり愛撫したり優しいけど激しい愛し方でたくさん奉仕するのが一番好きになりそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 17:42:43

    王子様が風呂入ってたら今日は私がお背中流しますわって言いながらボディソープをおっぱいに塗りたくって背中に擦り付けて欲しい。そのまま腕や脚、おっぱいだけで無く素股でも全身をご奉仕して欲しい。当然プリンセスの暴力的な身体を全身で堪能した王子様のハロン棒はとても手で隠しきれない位いきりたつんだけどプリンセスは包容力たっぷりの慈愛を感じる瞳でこちらも誠心誠意ご奉仕させて頂きますわ…♡って言いながらぬるぬるおっぱいで優しく挟みこんで欲しいし、咥え込んだと思ったら蛇のような舌使いでカリ首を這わせながらじゅるるる♡って音をたてながら吸いたてて欲しい。王子様はあっというまに腰砕けになって口の中に白因子をぶち撒けるんだけど、プリンセスは出たそばから全部飲み込んでいってえろぉ♡って口の中を見せつけてくるんだ。王子様はもう我慢出来なくなって奉仕と言う名の蹂躙が始まるんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 22:26:03

    プリンセスの体でうまだっちしたならプリンセスでうまぴょいしないとね...

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:39:02

    >>142

    口に咥え込んでいる時にプリンセスのあの目で見つめられたら耐えられる気がしない、絶対たくさん白因子出ちゃう

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 11:20:52

    少しお高いホテルで朝から晩までねっとりうまぴょいして欲しいよね…たまに休憩挟みながら二人で色んな体位試して欲しいしお風呂場ぴょいもして欲しいし全身漏れなく洗いっこして欲しい、たまに少しアブノーマルな事してそれに少しハマったりしてほしいけど最終的には甘々いちゃラブぴょいに戻ってほしいし全部終わったら王子様の胸に抱かれて安心してぐっすり眠っていて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:33:19

    恋人繋ぎしながら騎乗位で王子様の事搾ってくれたらいいと思います!!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:52:12

    プリンセスと王子様の恋人繋ぎ甘らぶいちゃぴょいは万病に効くのでもっとやれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:38:43

    ぴょいが終わって二人一緒の同じベッドで寝た後プリンセスより先に起きて彼女の寝顔をいつまでも眺めていたい…しばらくして寝ぼけ眼で起きる彼女におはようって笑いかけてあげたいよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:00:43

    カワカミはちょっとえっちすぎる

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 18:58:38

    うまぴょい後にカワカミなら「もう1回...❤やりませんか❤」ってハマっちゃうのありそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:03:36

    なにがとは言わんが初めては絶対に郊外のお城のようなホテルで確定

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:10:22

    初夜は王子様がお城みたいなホテルにしようと思っていんだけど、プリンセスが「トレーナーさんのお部屋が良いです」って言うから彼女の希望通り普段使っているベッドに二人並んで腰掛けるんだよね。
    「本当にこんなところで良かったの?」って王子様が聞くと「はい、トレーナーさんが言っていたお城みたいなホテルも気になりましたけど……私はここが良かったんです」って優しく言うんだよね。
    その後王子様の手に指を絡めてきて「それに私とトレーナーさん……姫と王子様が一緒にいれば、そこが私達のお城ですから」って学生時代より成長して大人びた彼女が優しくて艶やかな笑みを浮かべてくれるんだよね。
    それで王子様にスイッチが入っちゃって彼女の顎にそっと手を添えるとプリンセスはゆっくり目を閉じるんだよね。
    そのまま彼女の唇にとても長く感じるけど実際は10秒にも満たない短いキスをするんだよね。
    キスをし終わってゆっくり彼女から少し離れると彼女の綺麗な瞳から涙がポロポロ溢れてきてしまうんだよね。
    王子様が慌てていると「違うんです」って涙を静かに流しながら「あなたと駆け抜けてきたあの3年間、あの時からずっと願っていた事が今、ようやく1つ叶いましたの」って笑顔で笑うんだよね。
    その時の笑顔にはあの頃の彼女の面影が残っていてとても美しいんだよね。
    王子様はまた彼女に近付いて、指で目元を拭ってあげるんだよね。
    そのままもう一度彼女に、今度はさっきよりも長い時間キスをするんだよね。
    唇をゆっくりと離してから王子様が「これから二人で一緒に、たくさん叶えていこうね」って言うんだよね。
    それを聞いてプリンセスがまた涙を流しながら、今までのどの笑顔よりも元気で可愛くて綺麗で素敵な笑顔を浮かべて「はいっ、これからもずっとずっとず~~~っと!よろしくお願いしますわね!とびっきり素敵で最っ高にカッコいい、私の……私だけの王子様っ!」って言ってくれるんだよね。

    みたいな感じがいいです。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:51:01

    カワカミは夜誘うの下手だけどトレーナーからちゃんとそういう場所に連れていかれそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:48:03

    朝はまだ寒いからプリンセスと抱き締め合って暖を取りたい

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:08:53

    普通ぴょいも気持ちいいんだろうけどプリンセスの太ももぴょいとか絶対気持ちいいんだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:50:22

    中等部でこのポテンシャル、学園卒業した時にはどれ程の得体となるんだ…⁉

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:41:47

    >>156

    身長が伸びて大人の女性~みたいな感じでもいいし身長があんまり伸びずに身体だけ成長してくれて今より更に爆弾ボディになってくれてもいい

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:57:18

    ダスカより全部おっきくて身長が小さいとかもう凶器なんよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:27:54

    ドスケベボディすぎるで...

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:10:11

    基礎体温高そうだから抱きしめてると絶対気持ちいいんだろうな…でもあの柔らかい身体を抱きしめてたらうまだっち不可避なんだよね、それがばれて抱きしめられている体勢のまま手で優しく処理してほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:11:13

    お手々握るだけですら気持ち良さそう、それくらい身体中がえっち

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:41:05

    📱<孫の顔が楽しみね

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:47:57

    >>162

    お母様!?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:35:18

    >>163

    📱<貴女はまず自分の心配をしなさい

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:50:29

    どこ触っても可愛らしい反応してくれそうでいいよね、王子様もスイッチ入っちゃって全身愛撫して何度もイかせてあげたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:42:58

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:39:52

    プリンセスが王子様のことをもっと気持ち良くしたいから王子様に方法を聞くんだよね
    王子様は今でもヤバイくらいに気持ちいいのにこれ以上教えたら大変なことになりそうって思うんだよね
    でもプリンセスの頼みは断れないから自分の弱いところとか全部教えちゃうんだよね
    次のぴょいからは王子様がプリンセスに絞り尽くされちゃうんだよね
    このままだとされるがままになっちゃうから別の日に王子様がプリンセスの事を弄って弱いところを探すんだよね
    プリンセスがビクッて大きく反応させる場所があったらそこを重点的に気持ち良くさせて何度もイかせちゃうんだよね
    最終的にお互いの弱いところを知り尽くしているから攻めるのは強いけど攻められるのは弱々になっちゃうんだよね
    二人で攻めて攻められてを繰り返して最後はいつもへとへとになりながらもベッドに寝転んで充実感を得ながら二人で寝ちゃったりするといいよね
    たまにまたスイッチが入っちゃって朝までぴょいしちゃうのもいいよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:26:45

    上でも書かれてるけどこう…すごい大事にされてるよね、王子様とプリンセス

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:35:41

    プリンセスは騎乗位が似合いそう、恋人繋ぎしながら王子様の上でおっきな胸揺らして搾り取ってほしいし下からガンガン突かれて気持ちよくなってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:21:41

    王子様のこと起こしに来るとき朝勃ちしてるのに気付いて朝の手ぴょいしてほしいよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:22:17

    「カワカミのぴょいとか相手死ぬ(物理的な意味で)だろwww」と言ってるトレーナーの9割は未育成

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:57:20

    >>171

    ストーリー見てるか見てないかで印象が180度変わる子の筆頭だからね、実際見てない人はそういう認識でも仕方ないかもしれない

    見た後は…上の通りです

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:10:09

    推しだからアリエス杯で頑張ってもらってるんだけどこの号外見る度に「いけません!乳房が零れてしまいます!」ってなってる、いやほんとにデカいな…
    関係ないけど勝負服ぴょいの時にこの谷間に入れて胸ぴょいしてほしいよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:21:30

    王子様はよく我慢できるな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:42:34

    こんな体で誘惑して来るのダメでしょ

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:28:24

    対面座位でずっとキスして繋がり続けろ相手の身体の熱で暖をとれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 04:42:32

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:33:35

    相手を愛しながらいっぱい腰を振るんだ...

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:52:06

    >>178

    いちゃラブしてくれるという絶対の自信がある

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:46:18

    ナース服着て看病風うまぴょいして欲しい…

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:09:49

    最初は優しく手解きしてあげるんだけど少ししたらプリンセスからガンガン責めてきてくれると嬉しい

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:55:17

    騎乗位してほしい対面座位もいいし正常位も後背位も少しアブノーマルなのも全部したい、つまり何が言いたいかって言うとプリンセスは最高なんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:44:18

    王子様が絹を触るような手つきで優しく彼女に触れようとすると彼女から身体を押し付けて来て「……もっと強く触ってもいいんですよ?」とか言うんだよね、王子様はギリギリのところで理性を保っていたのにそれで少しタガが外れて彼女の柔肌をたくさん触ったり揉んだりしちゃうんだよね、プリンセスは王子様が今まで頑張って我慢してくれていたのを知っているから全部受け入れてくれるんだよね、しばらくして少し落ち着いた王子様がごめんって言うんだけど彼女は自分の胸に王子様を抱きとめて頭を撫でてくれて「とっても嬉しかったですわ……王子様が私のことをこんなに求めてくださっているだなんて」って言うんだよね、そして王子様の手を自分の胸に当てて「もっと……してくださいまし」って言うんだよね、王子様はそれで完全にタガが外れてプリンセスのことをたくさん気持ちよくしちゃうしプリンセスも負けじと王子様の身体をたくさん気持ちよくしちゃって熱い一夜を過ごすんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:17:10

    恋人繋ぎックスが一番いい

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:23:19

    >>184

    そのまま深い深いキスをしながら同時に果てて、自分の秘部から漏れ出た愛し合った結晶を指ですくい取って愛おしそうに眺めるプリンセス……

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:25:17

    そろそろぱかライブか、衣装違いにしてもサポカにしても新しい彼女を見れるのは嬉しい

    えっちな格好なのがいいです(小声

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:53:14

    デッッッ!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:34:33

    やっぱデカい…これで胸ぴょいされたら絶対やばいよ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:57:35

    >>187

    エッチすぎる...


    深夜に2スレ目建てよか?sage報告しとかないと行けないけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:10:54

    建てるなら深夜ですかねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:57:02

    >>190

    「カワカミがドスケベボディすぎる」で明日建てるわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:01:25

    >>191

    期待しとるで

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:24:37

    >>187

    プリッ♡プリッ♡ファイッ♡

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:00:52

    >>193

    ファイッ♡てなんだよ

    プリファイのファイに決まってるだろ

    それもそうかすまない

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:51:33
  • 196二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:05:59

    >>195

    sageなったよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 04:28:44

    >>196

    ありがとう、こっちは埋めるか

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 04:42:29

    うみゃうみゃ

    >>187

    最後の最後にとんでもない爆弾がきたな……

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 04:55:04

    >>198

    文字通り爆弾すぎるおっぱい

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:55:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています