カイドウ様シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:27:57

    どんどん可愛くなるんじゃこの人

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:31:28

    わかる
    甘え上戸で落ちた

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:35:48

    自分の身長せめてもう2m高ければ無防備な乳やら腹やら近くで見れるのにな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:38:09

    人獣型のデカい尻尾かわいい
    抱きついて寝たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:41:45

    ここえちえちポイント45億

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:43:03

    俺を慰み者にするのはやめてくれよ〜ん♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:46:10

    あにまんでは結構な頻度でケツ狙われてるけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 00:55:05

    画像見てきたらマジでおっぱいおっきかったし半裸だったしちくび見えてた……
    すけべすぎる
    龍形態もさ……スリットとかあったらすごくえっちだと思う……(小声)

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:03:12

    ファンスレより先にシコスレを立てられるカイドウさんに悲しき過去……

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:04:10

    え!?カイドウさんでシコっていいんですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:04:35

    >>9

    今まで立てられなかったのが不思議なくらいだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:31:51

    角がまっすぐじゃなくて羊みたいにカーブしてるのがかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:42:36

    >>1

    スレのタイトルもあってスレ画が変な意味にしか捉えられなくなった訴訟

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 01:47:12

    8メートルになって膝に乗せたいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:09:01

    ワノ国でモブ×カイドウのえっぐい本出して売りまくってるとこ目撃されたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 07:19:38

    カイドウさんあにまんでリンリンお姉ちゃんより穴狙われてないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 10:26:09

    マムがやられて泣いてるのいいよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 14:47:48

    世界のどこかにあるおでん夢小説をバオファンに朗読させて聞かせたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:42:28

    ルフィと戦える事にこの上ない喜び感じてるカイドウさんほんと可愛い ナミさんばりにキャッキャしてるじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:56:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:24:29

    なんとなく性根は善性寄りな気がして、でも15で口が付いてるのか問われるほどの目にあってるから
    信じたいけど経験がそれを許さないみたいな…ヒロインかな?ちょろそうに見えて凄く難しそう。

    髭添ったら一気に若く見えそう、イケる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:30:38

    龍のお腹触りたい 
    モチモチしているのかガチガチなのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:44:37

    挿れるなァ♥♥♥
    何してやがるバカ共♥♥

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:47:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 22:05:59

    百獣でカイドウさんでシコってるやついるだろうな、いない訳ない。魅力の塊が四皇やってるんだから。

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:53:57

    カイドウさんが使った盃全部欲しい家宝にする

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 08:24:31

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:27:26

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:50:36

    このカイドウさんの真下にいれば全身でカイドウさんの涙(&酒)受け止められるってことか
    バケツもって泣き上戸待機したい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:53:14

    カイドウさん爪綺麗。指先じっと見てみたい。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:11:40

    髪も毎日梳かしてそうにみえてくるよな
    歯も爪も手入れしてそう
    風呂も入ってそう
    作中でも結構着替えてるし
    見た目に反して清潔そうなのシコい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:19:43

    文句なしに作中最強で部下に対しても優しいのにおでんとの決着が納得行ってなくてちょっとメンヘラってんの可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:47:33

    どこに出しても恥ずかしくない世界最強の男を全力で曇らせてくる尾田聖大好き
    麦わらに惚れ直してるカイドウさんも尻軽で好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 22:55:53

    カイドウさんは生きてるから、生きてる人に心が動かされるのは健全だから。
    ワンピースの世界で死人に狂ってるひとは報われない傾向を感じるので生きてる人に反応するのは良い事のはず。

    歯並びと唇が綺麗、なんだこのひと。現代にいたら魔性おっさんと呼ばれても仕方ない。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:13:06

    人獣型の八重歯すき かわいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 23:44:23

    髪型崩したとこを見たい 
    風呂上がりに突撃するしかないな

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 03:21:19

    人獣型の長い尻尾大好き
    触りたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 12:32:04

    あの角が定期的に生え変わるならもらいたい1mくらいあるんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 20:39:28

    カイドウさんのお髭なんか海藻っぽい形してるよな
    ということでワノ国名物ワカメ酒をいただこうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:10:23

    鱗も生え変わったりするのかな
    お守り代わりにほしいな…ご利益すごそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 08:35:20

    朝カイドウさんも髪の毛セットしてるのかと思うと興奮する
    身嗜み整えてる姿ずっと見てたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 09:35:34

    ポニーテールが見たい

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:34:51

    カイドウ様シコスレ伸びてて嬉しい
    捗る
    助かる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 18:37:17

    白いシーツに広がる黒髪眺めてたい
    表情は気だるげか興味なさげがいい

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 20:16:25

    カイドウ様の豊満雄っぱいにチソチソ擦り付けて〜〜〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/03(日) 22:29:56

    喜怒哀楽がはっきりしすぎるカイドウさんほんと可愛い ロックスでわりと甘やかされてたんじゃないか末っ子だし

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 09:51:11

    ロックス達に甘やかされるカイドウさん見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 10:47:41

    体内に入られてやりたい放題されての腹ボコシーン少年誌でやっていいのかよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 14:48:42

    最強生物なのに病んでていつも気だるげなのエロいよね。
    だるそうに あ〜〜 とか う゛〜〜〜 て言ってんのエロい。
    身体持て余してるかんじもエロい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:04:47

    未亡人感と男やもめ感が両方あってえっち

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 15:24:49

    カイドウさんこのままのノリだとルフィに犯されそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 20:00:15

    今週でゴム化したカイドウさん概念が出て来たからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/04(月) 21:03:38

    カイドウさんの中に入ってゴムが腹でめちゃくちゃに膨らんで蹂躙するとかもうね言い逃れできないよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 08:15:32

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 17:08:08

    カイドウさんの雄っぱいマウスパッドが欲しいです‼︎

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 22:16:54

    カイドウさんの鍛えられた腹筋の上に女体盛りならぬ男体盛したーい

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/05(火) 23:53:22
  • 58二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:07:25

    卵だから動かねぇけど触ってみるか?とお腹さすらせてくださるんで!!!???情緒壊れる

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:08:33

    何回もルフィ丸呑みにしてくれるの凄くエッチで、シコれる

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 00:13:13

    シコではないが言わせてくれ 
    龍のたてがみもふりたい 

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 07:05:14

    2人目のお子さん楽しみですねカイドウさん

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 12:36:54

    カイドウさんに丸呑みにされたい…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:00:53

    丸呑みって…エロくないですか?
    アレやコレやもその…口に入ったら咄嗟に丸呑み?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:05:08

    お風呂で力が抜けてる姿見たい。真面目だからやらないだろうけど湯船に髪入れてほしい。
    水の中でゆらゆらしている髪も見たい。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:12:48

    丸呑みとかお腹が膨れてるのには触れられてるのにそれの衝撃でおえーってなってるのには全く触れられないの謎

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 21:14:23

    >>64

    ゆらゆらしてる毛 で咄嗟にわかめ酒浮かんでしまったわ、浮かんでしまっただけ、その・・・

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:08:00

    あんだけ髪も髭も長いんだから個人で楽しむ分だけ持ってっても…バレへんか…

    カイドウさん酒風呂に入れたい酒がもったいないって言うだろうけど残り湯はあとで飲むので!って返事してドン引き雷鳴八卦くらいたい

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:11:37

    >>57

    19歳の元気な男の子を身ごもってるカイドウさんエッッッッッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/06(水) 22:43:26

    龍の卵を抱いてるカイドウさん???うっ、美しい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 06:55:16

    可愛い

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 15:17:53

    💦マーク出してるのあざとい

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 22:32:52

    カイドウさんから生まれたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/07(木) 23:58:38

    ムハハ!ここはルナーリア族がたくさんいるな

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:10:42

    >>73

    圧倒的キングへの風評被害やめろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:16:43

    >>73

    ファンスレがあんこスイーツに乗っ取られかけてるクイーン様オッスオッス

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:27:20

    >>70

    ふわっ‼︎って字(擬音?)がもう可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 00:30:52

    >>64

    カイドウさんお風呂の時は髪の毛高い位置で括ってるってコト…?

    色気ヤバ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 05:59:46

    カイドウが入れるお風呂とかもう湖クラスだけどあるんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 06:08:26

    カイドウさん湯船に髪をつけないようにするの
    想像しやすい。風呂桶に纏めて髪入れてるのもありか

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 17:11:59

    お風呂入る時髪括ってるのエッッッッッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 19:14:59

    ルナーリアはカイドウさんでシコるかどうかは観察しないと分からないから。
    シコってたらカイドウさんが若干ひきつった表情するのでその表情はエッ!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 21:33:16

    40歳代のカイドウさんモデル体型で細い腰という表現があうあう。セクシー。
    現在のむきムチでっかな腰回りも好き、セクシー。

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:10:05

    息が上がり始めてからが長いカイドウさんはやっぱ夜の方もそういうことなんですかねえ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 22:35:20

    プロレスで息を上げてるのか本当によくて息をあげているのか分かりにくいカイドウさん
    お布団埋め尽くす髪。指でくるくるしたい。

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/08(金) 23:25:30

    相手を滾らせるためにわざと受け身になって苦しそうな声出してくれるのは原作通りだからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 07:47:03

    保守するなら性癖かネタを書くといいと見かけた。
    寝起きカイドウさん寝ぐせがついて、直さないとなと取り合えず手櫛で直すところ見たい

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:52:42

    曇らせカイドウ様ほんとシコれる
    カイドウ様と楽しく飲める部下になりたい
    ただし部下はサシで最強のカイドウ様を心の底から純粋な目で慕うものとする


    ……カイドウ様を曇らせる引き出しがない!チクショウ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:46:25

    20年おでん様引きずってるけど最近ルフィに揺らいできてやっと本気になれるとおもったら乱入されて一方的に振られるとかほんと地雷原踏まれまくっててかわいそ可愛い…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:09:49

    最強生物なのに真面目でメンタルは強くないのシコい

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 03:28:59

    喜怒哀楽が歴代ボスの中で一番豊かだし強さだけでなく心の弱さもあり人間味もある
    ギャグやシリアスどちらでも美味しい
    見た目もノーマル人獣龍と豊か
    悪役なのに爽やか笑顔が素敵なおじさん
    ワンピースは元々四皇倒す物語設定だけあって
    しっかりキャラ設定されてると感じた

    倒されそうだけど過去編もまだあるし燃料は尽きない

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 14:22:43

    保守あげ
    早く本誌でみたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 15:55:55

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:01:31

    わかっていたつもりで新情報が出る度に何もわかってなかったと打ちひしがれるのn回目だけど
    それも魅力。

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:54:30

    休載と合併号で寸止めされ続けるカイドウさん可愛い

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 05:48:20

    カイドウさん亡き後は
    キングがマルコのように意思を継いでくれるんやろな
    マルコのように死後後の定期回想も期待できる
    カタクリが生きてるし
    ナンバー2扉絵のキャラは優遇されてるから
    そういう意味では安心できる

    ワノ国で死ぬのもいいけどその後の世界戦争で
    本人の希望通りカッコいい死に方もしてほしいから悩みどころ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 08:25:13

    しんだらシコれねぇだろぉおお!?死ぬのは勘弁してほしいのと、マルコ達は白ひげの最期が見れた。
    キングクイーンは場外に吹っ飛ばされたから最期を見られない可能性が高い。状況が違う。

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:59:01

    保護区スレと原作とシコスレの往復で勝手に情緒めちゃくちゃになってる自分がいる
    ウキウキカイドウさんはやっぱりかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:23:39

    保護区スレ民を確認すると思ってなかった。
    屈託のない笑顔がいいよカイドウさん。綺麗。

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:20:26

    これがみたいよカイドウさん過去編

    ロックス入団前の子供時代
    (名字もないし孤児だと思われる
    一つ曇らせエピが欲しい)

    ロックス中の唯一心許してそうな
    マムとのじゃれ合い
    (食い患い他不安定マムに苦労する弟分が見たい)
    人との裏切りのトラウマの曇らせ

    ロックス解散後〜
    オロチとの出会いワノ国支配まで
    具体的にはキングとの馴れ合い
    その他大看板やうるぺー関係
    嫁とヤマト出自のエピソード
    (多分死産?)

    カイドウとオロチ繋げたのは
    やっぱりババアなんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:35:42

    カイドウさんこれからキング関連とかで曇るかなそれとも満足して倒れるかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:39:40

    他人を思って傷付く曇る精神のせいで最強生物なのに涙が美しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:38:21

    誰にも渡さねぇって言ったのにね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:51:54

    誰にも渡さない発言はキングだけか、カイドウさんが「守りたい」と思ったひと全員に(例えばクイーンにも言った事がある)言ったのか。意外とカイドウさんは、平等に愛してくれる?…愛されたいな。

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 02:44:55

    アニメ見返してたけど同盟発表のここの顔がとてもシコスレ的に良い
    八卦を見れるのは大分先だが期待ができる

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:19:13

    ワノクニ編終わればカイドウの元にはなにも残らないと聞いて悲しみと興奮が半々。

    扉絵で百獣海賊団続いてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 13:45:39

    >>104

    ぐうかわ ニコ動の頬染めコラタグ思い出す顔

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 21:40:44

    逆に場外退場になったキングとクイーンがカイドウさんを回収するのかもね。

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 03:33:12

    今更だけど基本血を分けた子しか愛せない
    怪物レベルの年上の女と
    伝説の最強種族の年下イケメンから愛されるって
    中々のモテ属性あるな

    これはヒロイン?ヒーロー?
    恋愛ゲームの主人公もびっくりだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています