[SS]あの…ちょっといいかな?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:56:02

    「…」
    「どうかしたんですか?」
    「…」
    「ここトレセン学園の敷地の中だから
    関係者以外入っちゃダメだよ。おじいちゃん。」
    「…あいや!
    姉ちゃん話しかけてくいだあんが?
    すまねの。
    最近がんぽさなったさげ
    聴けねぐでのぉ。やんだやんだ。」
    『いきなりすごい喋り出した…
     つうかすごい訛りじゃん…誰かの親戚?』
    「その…悪いんだけどここトレセン学園の
    敷地の中だからさ。
    警備の人から許可証貰わないと
    入れないんだよね。
    だから、一度戻って…」
    「……トレセン学園?
    ………!んだばユキはいるが!?
    ユキノビジンって名前の子だ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:56:53

    「!?
    い、居ますけど、その、家族の方
    ですか?」
    「家族ではねェ。
    んだども俺(オイ)の孫みでな子だ。
    あの子は元気にしてるが?」
    「う、うん。
    元気にしてるよ。
    その、ユキノに何か用?
    アタシ友達だから少しだったら
    伝えれるけど…」
    「…おめェ、ユキの友達だあんが?!」
    「は、はい。その友達させて貰ってます…」
    「ありがどの!!
    あの子と友達になってくいで!!
    …俺(おら)いの村さはあの子以外
    ウマ耳生えた子いねぐでの…
    なんで私だけってよく泣いでだなや…
    ……あの子の事、頼むの。」
    「わ、わかりました。
    …その名前だけ聞いてもいいかな?」
    「■■■だ。となりいの■■■だ。
    そういえば多分わがる。
    あの子さよろしく頼むの。」

  • 3◆TAPy3blMsc21/09/16(木) 16:56:56

    支援

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:57:16

    「…あの子と会わないんですか?
    今たぶん部屋にいるんで
    呼べますけど…」
    「……呼ばねぐでいい。
    …そろそろ帰んねでいげねしの。
    …それに。」
    「…?」
    「…………俺(おい)どご見でも
    怖がるだけだ。」
    「…んだばの。親切な姉ちゃん。」
    「…どうも。」
    『何だろう、あの人。』
    「…ユキノ。」
    「何?シチーさん。」
    「今日さ、寮の近くに
    ■■■って人が来ててさ。
    ユキノ、知り合い? 」
    「…シチーさん。それホントだべか?
    その人、■■■さんって言ってたべか?」
    「うん、ユキノは元気かって… …?
    ユキノ?」

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:57:32

    「…」
    「…元気ってが。」
    「……顔ぐれ見ればいがったが…」
    「……ダメだ。死んだ奴が生きてる奴の
    枷さなってはらいね。」
    「…レース、頑張れよ。ユキノ」
    「……じじはそろそろ向こうさ戻るさげの。
    …友達、大事させよ。」
    「………んだばの。」

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:58:05

    やるね👍

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 16:59:32

    いいね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 17:05:09

    よかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 18:26:39

    遅めの盆いいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています