このメスブタらしき淫売に舐めるなァッを!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:34:15

    怒らないでくださいね、
    アクア様も
    ダクネスも
    めぐみんも
    彼女としては見れないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:35:15

    彼女にするならゆんゆん一択だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:35:41

    webみんを愛せ…
    カズマのように

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:36:02

    メスブタ(推定)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:36:19

    ムフフ…彼女として見れないのは最終章まで…
    それ以降はカズめぐが誕生するの

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:36:22

    >>2

    待てよ

    ウィズもいるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:36:39

    マジモンのマゾブタのメスブタがパーティーにいるんだよね
    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:36:53

    >>6

    めすぶたぁぁぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:37:01

    でも俺はアクア様の猿みたいな鳴き声を聞くと興奮しますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:37:51

    はっきり言って何もうらやましくなくてびっくりするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:37:56

    あれでドMモードにさえ入らなければ常識人に近い方なんだよね
    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:38:51

    ダクネスはもともとの年齢設定だと余計エグみがましますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:38:59

    >>6

    なにっ 商才がまるでない

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:39:17

    顔は美人だし身体もエロいし声もいいのに
    性格がモンキーすぎて抜けないんだよね。
    友達とかとしては嫌いやないんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:39:38

    >>10

    待てよ

    普通にうらやましいPTなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:40:09

    >>15

    しゃあけどカズマが抜けたら機能せんわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:44:08

    爆裂魔法一点特化型のクソビルドなんてまともに機能するわけねえだろうがよえーっ
    なにっ 魔王軍幹部倒すにはこれくらいの火力が必須っ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:45:16

    >>17

    魔王軍幹部の城と気づかずに爆裂魔法禁断の十数度打ちされた首無し騎士に哀しき過去...

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:45:19

    >>17

    MMOならいいけどリアルだときついっスね

    しゃあっ 阿修羅覇王拳!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:48:04

    クソPTに見せかけて魔王軍はアクア様の女神パワーとめぐみんの爆裂魔法一点特化超火力がなきゃまともに相手できないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:49:10

    >>20

    しゃあけど(雑魚相手するには)汎用性がないわっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:49:11

    >>20

    クソ ゲーを越えたクソ ゲー

    もしかしてあの世界は結構ヤバい世界なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:50:29

    >>21

    いつものPTにゆんゆん連れてけば戦力的には解決すると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:51:59

    う あ あ あ あ あ (PC書き文字)

    ア…アクアがデッカいカエルに食われかけてる!

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:52:05

    戦力的な部分で名前が上がらないドMに哀しき現在…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 17:59:08

    >>25

    固いけど肉壁以外の役目はできないんだ

    なんなら場合によってはパーティーに迷惑掛ける形で性欲満たそうとするメスブタなんだ

    剣持っても攻撃当てられないしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:03:38

    タフという言葉はカズマの為にある

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:05:14

    >>26

    じゃあララティーナは即死攻撃 防御無視する攻撃がきたらどうするんだよ えーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:09:44
  • 30二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:11:10

    >>28

    つまり黄色いメスブタは塊貫拳が弱点ってことっスか? 快感だけに

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 18:15:33

    >>30

    それジョークか?

    面白いことを言うなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:00:51

    >>28

    カズマが前線に出てかき回すか逃げまわっている隙にアクアの蘇生魔法をかければいいと考えられる


    しゃあけど盾一枚ってのはパーティー的に不安やわっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 19:26:27

    >>32

    回避盾はゆんゆんがいけると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:49:17

    >>5

    なにっ読みたくなってきた単行本読めばいいのん?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:55:10

    >>15

    今変わってくれるって言ったよな⁉︎

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:56:45

    >>35

    えっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:59:12

    >>35

    俺で良ければ変わってやるのん

    バキッバキッ

    我が名は尊鷹

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 20:59:52

    羨ましいかでいえば羨ましいしめぐみんとアクアは抜ける

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:00:04

    >>37

    めぐみんに化けるスレ思い出した

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:04:41

    恐らくアイリスを嫁にするのが良いと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 21:05:44

    >>35

    >>37

    そうだなっ絶対お前の心労増えるけどいいよなっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:13:59

    >>2

    恐らく訪問販売や悪人に騙され続けとんでもない負債を共に背負う事になると考えられるが…

    ウィズも同様と考えると、やはりここはクリス一択と考えられる

    しゃあっ 女神・孕ませ!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:35:23

    >>37

    おそらく〆切数時間前の、スタッフ達との壮絶な会話より壮絶なチームになると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:38:04

    >>23

    雷の剣みたいなので攻撃する魔法カッコよくて好きなのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:42:23

    >>43

    ふうん

    うちの勤め先にくる接客相手の老人達よりずっとまともと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:44:09

    何故このすば絡みの話題はエロがどうとか女キャラがどうとかそんな話にばかりなるのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:45:29

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/31(木) 23:56:38

    >>42

    しゃあっクリエイト・ベビー!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:39:37

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:43:12

    >>22

    よくリ・ゼロも比較に出されるがギャグに振り切った分割とヤバい世界なのん

    魔王が当たり前のように生存してるしなぁっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:45:08
  • 52二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:52:27

    >>46

    どの娘にも特徴があって面白いからだと思われる

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:53:41

    >>20

    それに加えてダクネスのコネが無いと貴族の力で潰されるからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 00:56:29

    >>46

    他所のまとめサイトで何度も見たことあるなこのコメ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:07:52

    気にする人もいるから語録で話せ・・・鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:08:15

    >>46

    怒らないでくださいね

    萌えラノベなんてそんなものじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:14:33

    >>42

    待てよ

    ゆんゆんは実はそこそこしっかりしているんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:19:47

    もしかするとあの世界カズマ来なかったら人類負けてたと思うんスけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 01:20:39

    ライト・ノベルは往々にしてそう云うものだと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 06:16:15

    >>6

    バニル「クソボケがーっ 貴様どういう事だ 何で我輩が黒字にした売上が大赤字になってるんだっ おうっ!!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:19:15

    >>60

    あなたの商才はクソだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 07:26:22

    >>26

    アクアの支援魔法受ければ爆裂魔法食らっても生きてるのは素直に凄いんだけどなぁ

    いかんせん他2人と違ってダクネスじゃないとダメってのがほとんど見つからない。バニル戦くらいか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 10:43:41

    なにが"魔王軍"だ
    幹部だけを見ても、『セクハラデュラハン』『キレイになっちまったスライム』『色仕掛けでおちるキメラ』挙げ句は裏切り者を2人も出してる実際は最低のポンコツチームだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 11:24:40

    >>63

    文字通りの必殺攻撃でチート持ちを殺しまくったデュラハン、触れたら即死の猛毒を持つスライム、魔法に強く死体を取り込んでどんどん強くなるキメラ、行動を見通し即死攻撃を使う悪魔、魔法の掛かった武器以外の物理攻撃は効かずデュラハン,スライム,キメラを瞬殺したリッチー

    ギャグだから誤魔化されてるけどインチキクラスしかいない

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:35:00

    >>64

    しゃあけど絵面も字面も酷すぎるわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 13:45:01

    ギャグ時空はある意味「最強」だ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 15:34:24

    カズマ「ボケーッ。俺にバフ、かけとけと言ったろうが」
    アクア「ねぇっ。しゅわしゅわ買ってきて」
    カズマ「なんだぁ、この駄女神は」
    ダクネス「あのう、私も罵倒してくれないか?」
    めぐみん「もう一度爆裂させますか?」
    カズマ「そんな時間あるかあ」
    ダクネス「あのう、私はなじってくれないのか?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 19:45:03

    アクシズ教のトップも男もいけるしな(ヌッの変態おじさんなんだよね
    レ○プをしない以外はほぼ総合不良の上位互換と言える

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:16:00

    あの…『スティール』の使い方が最低なんスけど、いいんスかこれで…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:47:28

    >>69

    スティール連射で街中で全裸にさせてやろうかはカズマさんがマゾメスブタを掣肘出来る数少ない手札なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:52:08

    >>70

    しゃあけど全裸のメスブタに襲われたらどうしようもできんわっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:55:29

    >>71

    ダクネス「だから私がいるんだろっ!(*´Д`)」

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 20:58:02

    >>72

    全裸のメスブタと、マゾのメスブタがカズマの前で争う


    ある意味「最強」だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:02:38

    ララティーナはね、剣一つまともに振れないけどね、素手で武装したカズマさんを制圧する事ができるの

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/01(金) 21:09:54

    カズマ「はーっ なんか名乗りの度に疲れるな」
    めぐみん「ここは紅魔の里ですからね」

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:15:32

    これ作ったヤツ絶対馬鹿と考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:38:22

    ダクネスは一番の見せ場の前にアニメが終わってしまって悲しいのん
    故に三期に期待したい
    まあ原作のその後でもそこまで人気は変わらんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/02(土) 06:40:37

    >>77

    そこまで人気が変わらんってことは安定してるってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています