でもイシズティアラメンツって環境では数少ない後攻でも互角のデュエルが出来る環境だったよな

  • 1二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 02:01:24

    そこだけは評価出来る

  • 2二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 02:03:42

    本当に互角か...?

  • 3二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 02:04:57

    ミラーだとどっちが先行なのか分からないレベルでチェーン合戦になるんだけど…

  • 4二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 02:05:00

    先攻が深淵たてたら完封コースなのは大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 02:13:11

    先攻も後攻もなくなってわけわからんことになる

  • 6二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 02:15:06

    ティアラメンツ程度の後手有利さでいいなら今の環境デッキもそれこそライゼオルミラーもしっかり先攻後攻どっちにも勝ち目があって素晴らしい

  • 7二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 02:16:21

    >>4

    イシズティアラ相手にそんな簡単に深淵立てられるなら苦労しないわ

  • 8二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 07:29:27

    イシズティアラミラーは先行後攻というかターンの概念無いでしょアレ

  • 9二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 08:13:06

    (ティアラだけが)先行後攻互角に勝負できる

  • 10二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 09:36:10

    イシズ要素がお互いに塩を送りながら塩をなすりつけてたからな

  • 11二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 10:05:58

    イシズティアラは多方面から警戒されててこの頃は全体的にレベルが一段階上がったからか、環境の制圧度って観点だと歴代最強デッキの中でもそこまでなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 10:07:40

    ターンの概念が無いってことは先行後攻格差が是正された究極のカードゲームって事だな!

  • 13二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 10:09:20

    ミラー意識でイシズ起動させない、自分はイシズ積まずただ乗り等あったの草
    正直イシズ使うの躊躇ってあんま気持ちよくなかったわ

  • 14二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 10:39:42

    >>6

    こいつ何言ってんだ?w

  • 15二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 10:40:17

    タイムトラベル2022やりたい

  • 16二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 10:42:25

    なんだかんだ先行のが強かったわ

  • 17二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 10:42:41

    イシズでプレイングに差は出たけどとにかく1戦が疲れる

  • 18二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 14:21:40

    遊戯王じゃなくてティアラメンツというゲームとして見るなら先手後手の完成度は高かったと思う

  • 19二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 14:26:49

    イシズもイシズでおもしろかったのはこの前のバカフェスで再認識したわ

  • 20二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 14:27:05

    ティアラメンツ同士なら普通に先攻が圧倒的に有利だし、ティアラ環境以外も環境デッキ選んでれば後手でも普通に勝ち筋あるんで先手後手の格差でティアラメンツ持ち上げるの普通に意味分からんのだよな

  • 21二次元好きの匿名さん25/05/13(火) 14:33:04

    ティアラは強すぎるデッキだった
    だがもしティアラがいなければビステ、クシャトリラ、スプライトが環境トップだったんだよな
    考え得る限り最悪の環境になる

オススメ

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